fc2ブログ

クレーム??

昨夜、某スーパーで調理パンを購入。

私の好きな見切り品の安売りではなく、普通に購入したパン…。

中にはカレーペーストが挟んである、ちょっとスパイシーな調理パン。


初めて食べるパンだから、こういう味なんだな~と食べてたけど…。


なんか変?
後味が酸っぱい??

パンをめくって中のカレーペーストを見てびっくり!

白いカビみたいな斑点がいっぱい!!

ヒェェーー(((°Д°;)))

もう半分以上食べちゃってるし!!!
食中毒なんてなったらどうしようー(ノTДT)ノ

なんて一人パニックになりながら、明日お客様相談室に電話しよう!!

そう決めて、今朝電話しました~(^∀^)

クレームというよりは、この白いカビみたいな斑点がなんなのか知りたくて電話したのだけど、結局そこの会社の方が菓子折り持って謝罪に来られました(;´∀`)

代金まで返して頂いて、なんだか申し訳ないような…(;^ω^)

あ、でも被害者は私σ( ̄▽ ̄;)だ!


そんなわけで…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120801_134441.jpg



ゼリーの詰め合わせゲット~(≧∀≦)ー☆


え?そういう問題じゃない??


(∀`*)ゞイヤァ
美味しいものには目がないのでつい…(;^ω^)


身体の方ですが、日頃から賞味期限切れギリギリのものとか、既に切れたものとか普通に食べて鍛えてるので、なんか大丈夫みたいです(*´艸`)ふふっ


この暑さですから、賞味期限内でも安心出来ませんね!!
皆さんもくれぐれも注意して下さいね~!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR