fc2ブログ

甘えん坊犬

日曜だというのに、今日は地域の清掃活動のため早起きZzz…(*´?`*)。o○

そのあと、みんなで造った花壇に花の苗を植えました。

綺麗に咲いたら画像をUPしたいと思います♪


家に帰るとくりんがいつもの様に玄関先で待ってました。

家事を終えて一休み・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


横になると必ずべったり寄り添うくりん。



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100606_121942.jpg


本当に甘えん坊さんです
ラブラブ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100606_122058.jpg


これから暑くなるというのに汗これ以上暑苦しいのは勘弁してほしいけど・・・


なんだかホッとするんですよね~ラブラブ


いつの間にか眠ってしまってました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



追伸:極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に、

    お友達のチャロくんの写真を応募しました!! 

    良かったらポチっと一票よろしくお願いしますラブラブ 

    

こちらから右矢印http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=183

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR