スポンサーサイト


お誕生日&還暦

23日で11歳になりました(*^◯^*)

人間の歳だと還暦です!


なので特別にケーキを予約注文しました♡











娘夫婦からは還暦にちなんで赤い服をプレゼントしてもらいました(*^^*)






いつもフードを購入してるショップからも!






極め付けは、長女から手作りのバースデーケーキ!!!

サツマイモとカボチャはくりんの大好物♡




せっかくなので、両方とも頂きましたよ(笑)








美味しいケーキ食べて、みんなにお祝いしてもらって、くりんは幸せ~♡







いい夢みてるかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ももこさんへ♡

こんな所までわざわざありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くりんもおばあちゃんになりました(笑)

でも、プリモが来てから益々元気になりましたよ(*^◯^*)
対抗心燃やしてます(笑)


おめでとう!

くりんちゃん!お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
還暦ですか?!
みだまだお若くてそんなお歳には見えませんね♪
みんなにお祝いしてもらって
くりんちゃん幸せ者~(*^^*)

これからもお元気で
またお顔見せてね(*´ω`*)

ショコラママさんへ♡

わぁ〜い(*^◯^*)
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くりんも11歳になりましたよ!!
お散歩もゆっくり。
寝てばかりの毎日ですが、元気でいてくれることに感謝感謝です(*^^*)

No title

遅れてしまいましたが(汗))
くりんちゃん11歳のお誕生日おめでと~♪

幾つになっても元気で可愛いくりんちゃんでいてね~(^^

kikiさんへ♡

ありがとう〜(*^◯^*)♡

これからの時間も出来る限り、くりんと一緒に楽しく過ごしていきたいです!!

可愛い寝顔を見るたび、幸せな気分になれます(*^^*)

No title

いいお誕生日が過ごせてよかったね♪
幸せなお顔で眠るくりんちゃん見たら、私も幸せ~❤

みんなのアイドルくりんちゃん♪これからも、元気でいてね!
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
