スポンサーサイト


バタバタ

今年に入ってからの私・・・。


なんだかめちゃくちゃ慌ただしく過ごしてる気がする(⌒-⌒; )

お正月休み明けて直ぐに、義母の七回忌法要があり、その次に長女の成人式。
次女の修学旅行と続き、先月末に地鎮祭。

今月に入り、長女の入籍。
手続きに戸籍を八女市まで取りに行ったり、役所や銀行、郵便局、警察署と、住所氏名の変更に行く付き添いしたり、本当に慌ただしく過ぎました(;^_^A

その間にトイプードルの赤ちゃんをお迎えして、今は時々預かって子守りしてます(*^^*)
これが最近の私の楽しみにもなってる♡







マイホームも少しずつ形が見えてきました。
来週は一気に棟上げです!!!




今年は自治委員もしてたから、来月は決算を控えてます

まだまだバタバタと忙しくなりそうだわ(>_<)


そんな私の癒しはやっぱり・・・




美味しい物と・・・





良い品と・・・






可愛いこの子の存在ですね!!!


さて、今日も頑張ろう!

☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メープル☆さんへ

ありがとうーー。・゜・(ノД`)・゜・。

なぜか左の鼻からだけ鼻水が止まりましぇん(笑)
おかげで鼻をかみすぎてヒリヒリ赤っ鼻です(⌒-⌒; )
咳はクシャミに代わり、鼻がムズムズしてヘックション!!!ってな具合(笑)

久々の酷い風邪でダウンしたけど、身体は休めたから結果的には良かったのかもね(^^)

ご心配おかけしましたm(__)m
でももう大丈夫だよ!!

またくりんとプリモの様子とかアップするからね(^^)

いつもありがとう(*^o^*)

(>_<)

大丈夫かい~(ΤдΤ)
頭痛に鼻水に咳に喉に‥っていったらめちゃめちゃ酷そうだよ~泣
栄養あるものたくさん食べて元気もりもり紅鈴しゃんに回復してね(;_;)ノ~~
紅鈴しゃんファミリーも早く良くなりますように‥☆

バタバタも継続中な紅鈴しゃん、本当に身体に気をつけて~(⊃Д`)
色々溜まったら(溜まってなくても・笑)何でも聞くから、メールでもなんでもしてきてね!

ちびっ子とくりんちゃんのやり取りを想像したら、何だか可愛かったよ♪可愛い情報をありがとう(´w`)♪

メープル☆さんへ

まだまだバタバタは続いてまーす(
笑)

おチビさんも3ヶ月に入り、益々やんちゃになりましたよ(*^_^*)
相変わらずくりんにはガウガウ怒られてばかりだけど、まったく動じません(笑)
本当に飼い主(娘)に似て肝っ玉のすわったわんこです(笑)
私と息子と旦那は数日前から風邪でダウンしてました(^◇^;)
インフルではないけど、頭痛と喉痛と咳と鼻水がヤバかったです(>_<)

こんにちは~!

3月になったけど、まだまだ寒いね~(^_^;)

長女ちゃま、成人式☆そしてご入籍☆おめでとうございま~す\(*^∀^*)/♪♪おめでたい話題が続くと家の雰囲気も変わるよね♪
良い話しのバタバタは嬉しいバタバタだね~っ(^_-)-☆
でもでも、身体を労りながら、毎日を過ごしてくださいな~(*^_^*)/

お久しぶりのくりんちゃんやっぱり可愛い♪頭なでなでしたくなっちゃうよん♪その後、くりんちゃんとちびっ子ちゃんとの相性はいかがかな~?

kikiさんへ♡

いつも優しいお言葉をありがとう(*^^*)
それも私の支えになってるよ〜*\(^o^)/*

毎日バタバタと慌ただしいけど、そのおかげで嫌な事や辛い事を思い出したり考えたりしないで済んでるから、有難いです!!

おかげでちゃんと前に進めてるしね(*^^*)

今は大変だけど、楽しみが待ってると思えば
乗り切れそう(笑)
頑張らなきゃね(^ー^)ノ

No title

おはよぉ~
年明けからいろいろと続いたね~しかも継続中やもんね!
体には気をつけてよ♪

かわいいあの子、頭にお花が咲いている~
かわいいやぁ~ん☆
いっぱいの癒しの中で、バタバタの日々を乗り切ってね!
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
