スポンサーサイト


新しい家族

我が家ではないけど

離れて暮らす娘に、新しい家族が出来ました。









トイプードルの男の子。

生後二ヶ月なの~(≧∇≦)

私が預かる事も多くなるので

躾もきっちりやっていこうと思います。


くりんとも仲良くなれるといいな~(≧∇≦)


また楽しみが増えました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kikiさんへ

いつもコメントありがとう(≧∇≦)

モコモコしてフワフワして
本当に縫いぐるみみたいです(笑)

おトイレの失敗も殆どなくて、とーっても
お利口さんなんですよ〜(*^o^*)

まだヨタヨタしながらおもちゃで遊ぶ姿に
癒されます(*^^*)

ぬいぐるみみたいで、本当にかわいいねっ!
おあずかりすることもあるなら、ここでもまた会えるかな?
楽しみにしてますっ♪
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
