スポンサーサイト


切り絵

最近ハマってる切り絵
またまた大好きなミクちゃんを切ってみました(*^o^*)

今度は切り抜くスペースが広いので、細い部分が千切れないように集中!!




そして初のリアルな感じの切り絵にも挑戦!
大切なお友達の大切な家族。
その素敵な笑顔を切り絵にしました。



どちらかと言えば、下絵の方が難しかったかな(^◇^;)

切り絵、老眼になりつつあるこの目で
いつまで出来るかな~(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お邪魔します♪

ぱちさん!ようこそ〜(≧∇≦)
すごく嬉しいですっ!!!

のんびりまったりマイペースで
趣味の時間を楽しんでます(*^o^*)

また作品交換しましょうね!

ぱちさんの作品大好きです(≧∇≦)

お互い楽しく作品作りしましょう!

Re: こんにちは♪

メープルさん、いつも温かいコメントをありがとうございます(*^o^*)

切り絵は下書きからしなくちゃいけないから
ちょっと面倒なんですσ(^_^;)
でも、切るのは楽しいですよ〜(≧∇≦)
最近視力が低下したのか、ボヤけて見えます。
年には勝てませんね!

お邪魔します♪

お久しぶりです^^
遊びに来ちゃいました♪また紅鈴さんの作品が見られて
とても嬉しいです♪♪

切り絵素敵でとってもお上手ー!!!
細かい作業で大変で難しそうですね!!

ミクちゃん綺麗~^^
そしてリアルな感じの作品も作れるなんてスゴイー!!

目も大切に過ごしてください^^

こんにちは♪

キャー~ο(≧∇≦)ο
めちゃめちゃ細かい!細い!すごい~!
さすが、紅鈴さん~!
素敵すぎる~!

いつまでもその素晴らしい作品をみたいので、オメメ大切にしてくださ~い(´∇`*)♪
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
