

バタバタ

今年に入ってからの私・・・。


なんだかめちゃくちゃ慌ただしく過ごしてる気がする(⌒-⌒; )

お正月休み明けて直ぐに、義母の七回忌法要があり、その次に長女の成人式。
次女の修学旅行と続き、先月末に地鎮祭。

今月に入り、長女の入籍。
手続きに戸籍を八女市まで取りに行ったり、役所や銀行、郵便局、警察署と、住所氏名の変更に行く付き添いしたり、本当に慌ただしく過ぎました(;^_^A

その間にトイプードルの赤ちゃんをお迎えして、今は時々預かって子守りしてます(*^^*)
これが最近の私の楽しみにもなってる♡







マイホームも少しずつ形が見えてきました。
来週は一気に棟上げです!!!




今年は自治委員もしてたから、来月は決算を控えてます

まだまだバタバタと忙しくなりそうだわ(>_<)


そんな私の癒しはやっぱり・・・




美味しい物と・・・





良い品と・・・






可愛いこの子の存在ですね!!!


さて、今日も頑張ろう!

☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆




近況報告と記念日(*^^*)

マイホームの基礎工事が着々と進んでました。

今はベタ基礎なのね(*^^*)





11日は23回目の結婚記念日。

記念日は二人でドライブに行くって決めて、今年で3回目。

今年は長崎に行って来ました(*^^*)






この日は快晴だったけど、風が強くてめちゃくちゃ寒かった~(^^;;



女神大橋




大浦天主堂




お土産屋さんをあちこち覗いては、試食して回ったり(笑)

こんなのもありました。




お昼に食べた、豚角煮丼は美味しかったです(*^^*)





佐世保と言えば、佐世保バーガー(*^^*)

地元でも人気のこのお店で、ベーコンチーズバーガーを食べました。




めちゃ美味でしたよ!!


夜は地元のラーメン屋さんで夕食。



豚骨ラーメンは久留米市が発祥地なんですよ~!!


ちょっぴり疲れて、寒いドライブだったけど、今回も楽しい時間を過ごせて良かったです(*^^*)

来年は南の方に行ってみようかな?





来月、還暦を迎えるくりんさん。
娘の旦那様からこんな可愛い赤いお洋服をプレゼント(*^^*)





まだまだ元気でいて下さいね!!

新しい家族

我が家ではないけど

離れて暮らす娘に、新しい家族が出来ました。









トイプードルの男の子。

生後二ヶ月なの~(≧∇≦)

私が預かる事も多くなるので

躾もきっちりやっていこうと思います。


くりんとも仲良くなれるといいな~(≧∇≦)


また楽しみが増えました!!!
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
