

もうすぐ…

虹の橋に旅立って早1年。

今だに信じられなくて、君の事を考えると優しい気持ちになると同時に涙が出ます。

もっともっと一緒にいて欲しかったな~

もっともっと見つめていたかったな~

もっともっと抱きしめてたかったな~

もっと沢山のありがとうを言いたかったな~

そんな家族の思いを、君の形見と一緒に
ハートにして




この子の中にそっとおさめました。


もうすぐ会えるね!!

これからもずっと一緒だよ(^∇^)

柴犬とチワワ

虹の橋に旅立って行ってしまった
柴犬くんとチワワちゃん。

チワワちゃんは生まれつきお目目が
ないハンデを背負ってたそうです。

でもお写真のお顔は、とっても幸せそうで笑顔でした。

そんな二匹を作らせて頂けて、私もとっても幸せな気持ちになりました。





いつも一緒

いつまでも一緒だよ!
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
