

粘土細工~ダックス~

アメブロでお世話になっていながら、なんのお礼も出来ないまま退会しちゃったから、なんだか心残りで・・・。


だからプレゼント用に作ってみました。






喜んでもらえるといいな(≧∇≦)

私が中学生の時、美術部の顧問をしていた先生が最近個展を開いたので、友人と見に行きました。

山が大好きな先生で、昔から山に登っては絵を描いてました。

個展には山の絵が沢山。

どれも本当にすばらしいものばかり。








帰りに台帳に名前とメッセージを書いてたら。

後から私にと絵が送られて来ました。






とても素敵な絵です。

一生の宝物が増えました。

新しい第一歩!

またココから始めよう!!

くりんと一緒に、仲間と一緒に(^∇^)






そしてまた悲しいお知らせ。


我が家の可愛い癒しだったウーちゃんが、お空に旅立って行きました


暑さに耐えられなかったみたいです。


ウーちゃん、今までありがとう!!
さようなら。






会いに行って来ました!

今年も待ちに待ったこの時期!

私以上に楽しみにしている子どもたち。

勿論、巣立って行った長女とその彼氏さんも一緒に、可愛い息子の待つ場所に出掛けました。


今年も皆で来れたことが凄く嬉しかったな~(#^.^#)

来年もまたくるからね!!


帰りに川遊びしちゃいました*\(^o^)/*


{B59EDCF8-F093-466F-95D8-71BF12DB952A:01}



冷たくて気持ち良かったです!!

勿論くりんも川に入って遊びにましたよ(#^.^#)


う〜(;´Д`A

{8094BC3E-3D23-4060-A36A-79D4FF4BCD50:01}



たった今、やってしまったー(´Д` )



とーってもグロイですから


この先血が苦手な方は絶対に見ないで下さい!!!!

念のため、モノクロに加工してますが。




























{28B6A9A9-B61A-4AAE-A2EC-47C7C062B589:01}



見事に一撃で貫通しました!


恐るべしニードル((((;゚Д゚)))))))


チクチクされてる方は

十分に気を付けて作業されて下さいね!


久々の大失敗でした(笑)




昔、私がお世話になった方が描いた絵。



{C5381BE1-1C27-46FE-A4D0-31757708D5A4:01}



綺麗です。

自然のパワーは凄いんだな~





花の名前

この可愛らしい花の名前が分かりました!

{000D31A6-5587-4AB7-A6E0-DB100E96B4B6:01}


ランタナって言うそうです!

蕾から開花までに花色が複雑に変化するところから、別名・・・七変化とも言われてるよ(^^)



花色が変化するところも紫陽花に似てるかも(^O^☆♪






朝からはっぴー(^^)



今日もまた暑くなりそうです!

考えただけでも凹( ̄◇ ̄;)

そんな時に、大好きな友人から素敵に嬉しいお届け物が!!



可愛くて優しい娘ちゃま達からくりんに
って、こんな可愛いプレゼントまで頂いちゃいました(*^o^*)



{43544F1E-3A71-482E-977C-06C12E2E0550:01}



{EDB4343A-50CE-46EF-9BA1-99F9F5D2C6FF:01}






見つけた途端に喰いついて来ました( ̄◇ ̄;)






{883DF67A-3F06-43EA-A528-7AC2753B6F00:01}


{4C2425C8-C602-4CD1-B589-8B899654AFF5:01}



キャー止めて~ヽ( ̄д ̄;)ノ

これは枕です!!

噛み付いちゃダメよ!!

って、言って聞かせたら・・・




{6355555D-2906-4B92-83D2-42EADD51A3B3:01}



咥えたまま反省ポーズしたました(笑)

他にも沢山頂いて、朝からはっぴーなおかんとくりんでした~(*^o^*)


ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。




嵐が去って・・・


昨日、今日と物凄い雷雨でしたが、こんなに綺麗な夕焼けです(^∇^)



{B90B66DB-86B6-441B-85C2-7A1F2DFC6DA3:01}



今夜の花火大会は7日に延期になりました。

{B96DA7FF-5F32-4D13-B924-CD040C48F778:01}



すっかり日も沈んでしまいました~。

今日も一日お疲れ様です(^∇^)






巣立ち

今日、長女が巣立って行きました。

まだまだ危なっかしいけど、側で監視してくれる心強いパートナーがいるので、なんの心配もしてません。

賑やかだった我が家のムードメーカーだったお姉が居なくなるのは寂しいけど、いつでも会える距離だし(^∇^)

幸せになってくれればいう事無し!!


親になって分かった事。

親孝行って、子どもに何かしてもらうのではなく、親が何もしなくても安心して過ごせるよう、子どもが自立して幸せになってくれる事なのかもね!

私は親孝行出来たのかな?


{7254B165-158F-44E5-B6A3-4E7A139ECDC2:01}


巨峰大福、びみょ~(笑)




双子ちゃん?


今度の粘土作品は・・・


{77203B56-0A1E-4834-94A4-4C8D275D4F6F:01}


双子ちゃん?


いえいえ、モデルのワンちゃんは一匹です(o^^o)


ご夫婦で仲良くひとつずつ・・・

なんだか微笑ましいですね(*^o^*)


おサボり中(^^&#59;&#59;


のんびりまったり更新です。


最近は写真ばかり撮って楽しんでます。


最近引き当てたカードとペンデュラム

{3AE6C55D-BFB8-409A-919B-027BD6B6773D:01}


散歩道で見付けた可愛い花。

{5FEABAD8-6218-4F77-964D-AB0D4BAF1640:01}



友人とお茶した時に食べたアップルパイ。


{9708D07E-54E4-48E4-8CAF-BFE3BCC8273F:01}



くりん。


{34F594F3-472B-4450-BD75-FCBB41270E13:01}


そして今日の夕日。

{3CC9549C-0088-4D9D-AFF2-473A9DE27CC2:01}



写真以外にも、粘土でのオーダー制作も順調です。


{FB468259-04BC-4961-947F-A0CC921441A0:01}



またボチボチ更新して行きますので

宜しくお願いします(o^^o)











プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
