

通院その1

あれから4日が経ちました。

くりんは元気いっぱい!!

photo:01



でもね、先生から尻尾をぐいって持ち上げられた途端にギャンって悲鳴上げて暴れてた( ; ; )

まだ少し出血もみられたから、また4日分のお薬貰って、暫くは通院しながら様子を見ることになりました。

診察が終わった途端に、出口に一目散。
ドアにべったり張り付いて、じっと私をガン見。

そんな光景を、スタッフさんに毎回笑われてるくりんです。σ(^_^;)



iPhoneからの投稿

その後

くりんの事を心配して

沢山のメッセージを頂き

ありがとうございます!!

コメント欄を閉じたばっかりに
お手間をとらせてしまい、本当に
申し訳ありません。

くりんですが、炎症止めのお薬を一日一回飲んで様子を見てましたが、昨夜から尻尾を振れるようになり、表情も
穏やかになりました。

まだ時々お尻を気にしてるけど、元気になりましたよ!

ご飯も残さず食べてます。

また、木曜日か金曜日に再度受診しますので、またご報告しますね!!

早くにお知らせしなくてはと思いながら遅くなってしまい、本当にすみませんでした(>人<;)

photo:01




色々心配だけど・・・

昨日は色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。



色んな方から温かいメッセージを頂き、少し気持ちも軽くなりました。


本当にありがとうございます<m(__)m>



ここ最近ゴタゴタで悩んだりくよくよしたりの毎日でしたが



そんなことも綺麗さっぱり忘れるくらいの心配事が発生!!






昨夜からくりんの様子がおかしくて、私にしがみ付いてくるんです。



なので今日は急遽診察に行きました。







ヘルニアではなかったけど、尻尾を全く動かさないんです。


おしりの辺りを診察してもらいました。


骨にも異常はないみたいだけど、尻尾を持ち上げようとすると痛がるんです。



肛門腺から出血もしていて、炎症を起こしてるのかもしれないってことで、飲み薬を

頂いて、肛門部分にも軟膏を塗ってもらって少しマッサージもしてもらいました。


家に帰ってからは、昨夜寝れてなかったので二人でお昼寝(笑)


午後4時まで爆睡しました(笑)




とってもリラックスしてるでしょ?



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-image.jpeg



尻尾も丸まってたのが、緊張が解けたみたいにだらんとなって


少しだけ動かせるようになりました。




そんなこんなで、嫌なことすら綺麗さっぱり私の中から消えてなくなり


くりんのことだけで頭の中はいっぱいになりました。



もしかしたら、落ち込んでる私のために、くりんが意図的に自分の体を痛めて


気持ちを逸らせてくれたのかなって思います。



言葉は話せないけど、明らかに異変を訴える目・・・・。



これからも見逃さないように、ちゃんと見てるからね!!!



ごめんね、くりん。


ありがとう、くりん。




「忙しい」という字は「心を亡くす」と書きます。


「忙しい、忙しい」と言い続けて


「一人ひとり」 「一つひとつ」を


大事にすることを忘れてきたかもしれない・・・・・。



                 ~小林 正観~






光と影

photo:01



photo:02



photo:03




幻想的な光景に、暫し立ち止まって
見てました。

機種変してから、慣れるために
あれこれ弄って遊んでたら、こんな
素敵な写真が撮れました(^∇^)

photo:04






そして、最近始めたオーブン粘土で作った作品第三弾!!


photo:05




可愛く出来ました(^.^)

プレートは市販品ですけどね(笑)











iPhoneからの投稿

スティッチ?グレムリン?

昨日沢山遊んで帰宅したくりん。

直ぐにお風呂に直行!!


ご飯もモリモリ完食♪


その後爆睡。




気持ち良く寝てると、お姉ちゃん達が揃って帰宅~♪


喜んで飛び起きて玄関に直行…

したのが間違いでした…f^_^;


なかなか部屋に入って来ないくりんとお姉ちゃん達…。



間もなくテケテケと歩いてやってきたくりんを見て吹き出した(*≧ΨΨ≦)ぷぷ



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00027.jpg


なにー?!
この青い物体はっ!!!


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00237.jpg


お耳ぴーん(笑)


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00030.jpg


お顔はスティッチなんだけど…


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00238.jpg


全体的に見ると…




私にはグレムリンにしか見えない( ̄▽ ̄;)



帽子を取ると…


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00031.jpg



レスリングのユニホームやん(笑)



お疲れのところをいじられて、爆睡したくりん…(*≧ΨΨ≦)ぷぷ



いい夢見てるかな??

川遊び~♪

今日は平日だったけど、お仕事がお休みになったよもぎママ(友人)とくりんで




山鹿に川遊びに行ってきたよ♪




本日も快晴晴れ






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00026.jpg








平日だから静か~音譜






丁度よい木陰もあったので、その下でマットを敷いて・・・・




(めっちゃ風が気持ち良くて涼しい~ラブラブ










♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00025.jpg








途中で立ち寄った道の駅で買ったお弁当で腹ごしらえ(笑)






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00013.jpg




厚焼きたまご、三色おにぎり、明太チーズ天、たこ天




どれもみんな美味しかった~!!




他にも、いきなり饅頭、スイートポテト、プチハムパンなど・・・・。






くりんもよもぎママにおねだり(笑)








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00016.jpg






お腹がいっぱいになったから、川に入って遊んだよ!!








こっちは流れもあって、小魚もいっぱい泳いでた。






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00001.jpg






こっちは人工的に作られた流れの緩やかな水場?




カモが1羽だけ泳いでました。










♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00004.jpg










くりんがいるからずっとこの距離で見張られてました(笑)




人慣れしてるのかな?








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00015.jpg














遊んでたら近くまでやってきます。












♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00023.jpg












くりんも川に入りましたよ♪




怖くはないみたいです!








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00021.jpg










冷たくて気持ちよさそう^^












♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00018.jpg












いっぱい遊んだ後は、木陰でお昼寝^^








帰りにまた道の駅でかき氷食べて(私はオレンジ、友人は青りんご)寛いでたら






70歳近いおじいさんが陽気に話しかけてきて・・・・。




バリバリの熊本弁で会話しました(笑)




おじいさんとサヨナラして家路に向かいました。


なんだか凄くゆったりした時間を過ごせた気がします!!


でもしっかり日焼けもしてきたよ~( ̄▽ ̄;)あ~らら~

出来た~。゚*・(〃∀〃)・*゚。

初めての陶芸♪


三日間乾燥させて、100℃のオーブンで20分焼いて更に乾燥。
160℃のオーブンで20分焼いて、そのまま1時間放置して冷まします。


冷めたらアクリル絵の具で色を塗って、防水の為の仕上げ液を重ね塗り…そうして完成したのがこちらです!


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00068.jpg



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00067.jpg



ひび割れもなく、意外と軽いです♪

くりんも可愛く出来て、大満足!

さて、何を植えようかな~。゚*・(〃∀〃)・*゚。

びっくり~!!

いきなりですが…




これっ!!



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00140.jpg



あ~ぁ…やってしまった…



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00141.jpg


くりんさん!!どーしてくれるんですかーo(>Д<)o






…な~んてね(笑)


こんな事で怒るわけないじゃないですか~。゚*・(〃∀〃)・*゚。

おかんは器がデカイのだ!!



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00142.jpg



くりん「…ってさ~これ、石鹸やし!!」



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00143.jpg


だよね~( ̄▽ ̄;)
よく見たら、こんな綺麗なうんPをくりんがするはずがないもんね(笑)


そんなわけで、お友達からのびっくりサプライズなプレゼント…。
初っ端から驚き~(*^ΨΨ^)ふふっ



他にも沢山の癒しグッズ!


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00137.jpg




これは煮出して飲むのかな?


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00138.jpg



オススメのフレーバーティーは、めちゃめちゃ爽やかでとっても美味しかった~。゚*・(〃∀〃)・*゚。


お友達の存在自体が癒しなのに、こんなに沢山の癒しグッズを本当にありがとう!!!

嬉しいBDP♪

ちょっと遅めのBirthday Presentといって


とっても可愛いプレゼントが届きました!!






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00147.jpg







ペーパークイリングで作られた綺麗な色とりどりのお花ラブラブ



とっても綺麗に飾られて素敵です!!


中のお写真も素敵でしょ?







♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00148.jpg







いろんな工夫がされてて、流石だなって感心しちゃいました!!





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00150.jpg





バラにも細かい演出が・・・・音譜







♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00152.jpg







そしてこちらのストラップ音譜



ガチャポンのいぬぱん2・・・・お覚えてるかな?




ホットドッグが欲しかったと嘆いていたら・・・・







♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00153.jpg





やっぱりかわいいいいいいいいいい(///∇//)


ヨークシャまで貰っちゃいました音譜




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00154.jpg




自分でゲットした柴犬カツサンドと一緒に記念撮影カメラキラキラ





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00156.jpg






そしてくりんともラブラブ






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00155.jpg




愛琉ちゃん。。。。本当に素敵なプレゼントをありがとう!!


大切にするからね!!




初めて・・・・

多分・・・・作品作りを始めて



初めて自分のために


自分のものを作るため


必死になりました(笑)








そして人生初の陶芸(笑)  




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*




まだ今は乾燥中。




多肉植物を植え替えるために作りました。




くりんがくっついてます(笑)





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*






こうやって毎日


多肉ちゃんたちを見守ってくれます♪








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*



後ろ姿はやっぱり胴長短足です(笑)





上手に作れるようになったら


これも商品化出来るといいな♪







完成したら、また報告&お披露目しまーーす^^





使ってみなくちゃ分からない!

pulan-pulanに出してた商品たち…。

新しいお店にはもう出す予定がないので、自分用にしちゃいました(笑)


これも勉強のうち!!



使ってみると、不便さ、壊れやすい箇所、耐久性など色々分かってくる事が沢山ある。

これってとっても大切な事。




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00005.jpg




今後の作品作りに役立てて行きます!!


粘土細工のストラップやキーホルダー、 ファスナーアクセサリーなど


pulan-pulan閉店後もオーダー頂き、ありがとうございます<m(__)m>



最近はお友達へのプレゼントとオーダーされることも多くなってきました。



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00006.jpg



羊毛とはまた違った可愛さがありますね♪






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00084.jpg

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00174.jpg





骨型プレートにお名前を書く、キーホルダーのオーダーも好評みたいです♪





後姿が胴長短足でかわいいですね♪







♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00270.jpg

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00245.jpg








こちらはセキセイインコ♪


最初はイヤホンピアスでのオーダーでしたが、ちょっとしたアクシデントで


ポッキリ折れちゃったので、ストラップにお直ししました♪


いつまでもかわいがって戴けるように、アフターも万全です!!



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00177.jpg




うさぎさんも作れます(笑)


個人的にめちゃくちゃ気に入ってます♪




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00214.jpg






これはおとんからのオーダー(笑)


会社の得意先のオリジナルマスコットキャラ。


まだイラストしかないらしく、立体的にストラップにしたら


社長さん、めちゃくちゃ喜んで、自社のブログにアップしてた(笑)




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00099.jpg


ちなみにこの子は、スズキのスイフトがモデルになってるそうです♪



新しいお店はまだ準備中ですが、地道にがんばってます♪





犬の気持ち?





あれあれ??





こんな所にダックスちゃんがいる~ラブラブ


君はだ~れ?




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00043.jpg









あ・・・ビックリマーク



こっちに気が付いた!!






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00042.jpg











遊んで欲しいのかな??











♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00044.jpg







いえいえ・・・この子はこう言ってます。




「僕を早くママのとこに連れってってーービックリマーク







頑張るから待っててね音譜







やっと納得いくお顔ができました。







色々勉強中!

粘土細工にも慣れてきたので、色々な犬種を作れる様に、只今勉強中です!



丁度お友達の愛犬がお誕生日を迎えたので、日頃からお互いに気遣いは無し!って言ってる様な仲だから(笑)だったら作っちゃおう!!って事で…。


ダックス以外の犬種…。


特徴とか出すのが難しい~(>_<;)

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00074.jpg


それぞれ犬種は何か分かりますか??

どこのわんちゃんかまではわからないだろうけど…(笑)


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00076.jpg


個人的には動物の後ろ姿って好きです(*^ΨΨ^)ふふっ
特にお○○…が。゚*・(〃∀〃)・*゚。

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00077.jpg


手編みのカゴに仲良く入って…。

ストラップにして一緒に持ち歩いたり、カゴに入れてお部屋に飾ったり…色々楽しめるし、それが自分ちのかわいいペットなら尚更喜んでくれるかな?


乾燥するまでもうちょっと待っててね~♪



そしてまたまたリクエスト頂いた、瓶詰めシリーズ(勝手にシリーズ化(笑))



浮輪で海にぷかぷか浮かんでる猫ちゃんをイメージして作ってみました♪






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00017.jpg

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00019.jpg

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00020.jpg

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00024.jpg



レジンに浮かべるのがめちゃくちゃ難しかったあせる



一度全部沈んじゃって、取り出す時に瓶の周りにレジンがついて

ちょっと汚くなっちゃいました汗




でも、波の感じが出て、動きがあって良い感じ??



まだまだお勉強が必要ですねあせる









賑やか過ぎ(笑)

作品を作った後に出る余り粘土で、毎回何かしら作ってるわけですが・・・


今回も、はい!この通り(笑)










♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00065.jpg

ちっちゃな子が2匹も出来ちゃいました♪





この子たちを、多肉ちゃんの小さな容器に並べると・・・・




わいわいガヤガヤ・・・賑やかになりましたあはは・・・





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00072.jpg





お気に入りはこのちっさいダックス♪


約2.5㎝です。





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00071.jpg






くりんもなぜか気になる様子♪♪




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00066.jpg


早くオーブン粘土が届かないかな~^^



楽しみだね~(*⌒∇⌒*)




そうそう!! 多肉ちゃんたちを大きめの容器に植え替えた途端


メキメキと元気になり、一段とぷっくりしてきましたよ!!



ウーちゃん紹介と試作品♪

昨日何気に作った、ウーちゃんのストラップ・・・。






そのモデルとなったウーちゃんを紹介し忘れてたので、改めて・・・♪






2011年の5月だったかな?




我が家にやってきたウーパールーパー。




本当にちっちゃくてメダカサイズでした。








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*










日に日に大きくなっていき・・・・。








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*








うちのウーちゃんはお目目も透明なアルビノ種。




とってもかわいい愛嬌あるお顔していますラブラブ










♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*








今では体長20㎝くらい。








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*










いつもこの立ちポーズで静止してるの




似てるでしょ(笑)



瓶詰めウーちゃんは、お姉の職場でも注目の的だったそうです音譜


そりゃそうよね音譜 どこにも売ってないんだもんかお


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00039.jpg










そして・・・・朝、多肉ちゃんに「おはよう」と挨拶する時に




この子が目に飛び込んできたのラブラブ














♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00043.jpg






そう言えば、昨日作ってここに挿して乾燥してたんだった(笑)




それで思ったのです!




こんな可愛い子がちょこんといたら、自然と話しかけたくなるし、




違う意味でお世話したくなっちゃう音譜




これって、植物にとっても嬉しいことよね?




だから、昨日・・・オーブン粘土を注文しました!!




これから沢山可愛い仲間を作りたいと思います♪






こんな子がいたらいいな~っていうリクエストがあったら




どんどん言って下さいね!!!








こちらは、そんな声を早速形にしてみましたよ音譜






瓶の中で金魚が泳いでます♪




水草も入ってるよ音譜








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00060.jpg






上からもちゃんと見えるかな?















♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00061.jpg







粘土は薄く伸ばして透けて見えるタイプのものを使いました。


尾びれがひらひらと透けて見えて、なかなかいい感じ~ラブラブ

色はアクリル絵の具です。



レジンがレンズみたいになって大きく見えるけど・・・

金魚の大きさは頭から尾びれまで約1㎝。








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00058.jpg





わざと泡は残してます。






とっても涼しげに完成です♪






きねちゃま。。。如何ですか?












ただ今準備中

My Shop









瓶詰ウーちゃん♪

お姉のペット…ウーパールーパーのウーちゃん♪



二年前…ペットショップのウーパールーパーすくい?で、一回500円でお兄がゲットしてきた。



我が家にきた時はめだかみたいに小さかったウーちゃん。


今はすっかり大きくなって、体長も約20㎝ほど…。



よくよく考えたら、ウーパールーパーのグッズってあんまり無いよね?



なので作っちゃいました♪



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00039.jpg


小さな瓶の中に入れた粘土細工のウーちゃんを、レジンで固めました。


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00040.jpg


お水の中に入ってるみたいに出来ました♪



お姉に見せたらめちゃくちゃ感激して、私から奪って行きました…( ̄▽ ̄;)


今、お姉のスマホカバーにストラップとしてぶら下がってます(笑)


ま、いいか(^^:;)

別の使い道♪

pulan-pulanに出してた商品。。。。



イヤホンピアスとして制作したけど。。。。






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00022.jpg



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00020.jpg



ようやく大きめの器に植え替えた多肉ちゃんたちラブラブ



番犬のGRが見守ってくれてます笑sei




私、スマホじゃないから(笑) こんな使い道もいいかな??






今年3月に100均で購入した多肉植物


ハオルチア属オブツーサ



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130304_071202.jpg



こんなに小粒で可愛かったけど・・・・





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00028.jpg


大きくなった今でも可愛いねラブラブ



因みにこの器も、プリンが入ってた器を再利用しました(笑)





桔梗の季節・・・。

桔梗の花をみると必ず思い出すお話・・・・。




安房 直子さんの「きつねの窓」。




小学校の授業で習った時に、物すごく心打たれて、それから大人になって


余計にこのお話が恋しくなった・・・。






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*



桔梗の花の汁で指先を染めて



その指で窓を作ると・・・・。



そこにはもう失くしてしまった懐かし風景が・・・・。


亡くしてしまった愛おしい人の姿が見えるのです。



とても切ないお話・・・。


でも、その窓を私はとても欲しいと思う。



桔梗の花の汁で指を染めて窓を作っても


現実の世界しか見えないんだけどね(笑)




安房 直子さんとあまんきみこさんのお話は、とても不思議でファンダジック。


でもとても切ないお話も沢山あります。


私は大好きです。お二人の作品・・・。


たまに読みたくなります。





かわいい♪

またまたやっちゃいましたガチャポン音譜



今度のシリーズは「いぬぱん2」




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00261.jpg




HOT DOGが欲しかったんですけどねほろり



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00260.jpg









そして、粘土オーダーの合間にこんな物を作っちゃった(笑)






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00258.jpg





爪乗りダックス~ラブラブ



どこまで小さく作れるのか・・・まだまだ行けそうです音譜






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00257.jpg





そして本題の究極にかわいいもの♪





リアル肉球スタンプ~♪




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*





末娘っちがお友達のワンちゃんを膝の上に乗せてたら・・・・・。



しっかり踏ん張ってたからスタンプみたいにくっきり跡が残っちゃったみたいです笑





このかわいい肉球の持ち主は・・・・・






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*



ポメラニアンのココちゃん(1歳)でしたドキドキ



かわいいーーーーラブラブラブ




やるべき事を…

お店も閉店して、少し時間も出来たので…。

羊毛のオーダー制作を少しでも先に進めたいので頑張りたいと思います!!

本来はこの時期は羊毛を触らないように決めてましたが、そんな悠長な事は言ってられません!

なぜなら、待っててくれる人がいるから…。


ダンディー君、お顔変えました!


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00014.jpg



久しぶりに見たお顔、なんか違う!!
そう感じたから思い切りました。

まだお顔未完成ですが、随分と雰囲気が似てきましたよ!



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00015.jpg


伏せからお座り…。


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00016.jpg


ポーズ変えられたらいいな~と思って、前足に太めのワイヤー使いました。


最近お天気がパッとせず、気温もそんなに高くないので、今のうちに出来るとこまで頑張ります!


それから、粘土細工に関するオーダーは、こちらに直接お問い合わせ下さい!
随時受け付けてます。

こちらまで→ 8239.ia.39a.ko323@gmail.com

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
