

3度目の更新♪


今宵は満月・・・・。



そして今夜の月は「ブルームーン」なのだそうです。





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

きれいだねラブラブ






今日は・・・?






私の大好きな亡き母の誕生日であり




私の大好きな初音ミクさんの誕生日でもありますラブラブ






これって偶然はてなマーク






いえいえ、偶然ではないです。




だって・・・私の母の命日は3月9日・・・・




そう・・・39(ミク)の日なんですからドキドキドキドキ








あ・・・初音ミクさんって知ってます?




今や世界的に有名になってて、知らない人はいないと思いますが




因みに人間ではありません。






私は元々アニメが大好き、ゲームが大好きの今で言う「オタク」の様な趣味を持ってまして




一時はアニメーターになろうと、某アニメーション学院の通信教育を受講してたこともあるんです。






そんな私の宝物は、声優の野沢雅子さんから頂いた直筆の年賀状とこの当時大好きだったキャラクターデザイナーの小松原 一男さんの直筆イラストと直筆サインの色紙・・・。


小松原さんはもうお亡くなりになったので、本当の意味で貴重なものとなりました。






私のイラスト描いたりの趣味はここから来てるんですよニコニコ










そんな私が1年程前から夢中になりだしたのが「ボーカロイド」という存在とその歌なんです。




うちのお兄もお姉も大好きで、毎日の様に歌を聴いてるわけなのですが・・・。






今回 PSP Vita用に発売となったゲームソフト「Project DIVA f」・・・。




このオープニング曲に選ばれた「ODDS&ENDS」






初めて聞いた時に鳥肌が立ちました。




ボーカロイドが・・・初音さんが息づいてる・・・・。




感情が伝わってくる・・・・・。






歌詞を聞いてたら涙出てきて・・・・。


理由は分からないけど、心打たれたというか・・・・不思議な感覚。






たかが映像の世界じゃない!!




人工的に作られた耳障りな音じゃないか!!






そんな風に言う人も多々いるけど、初音ミクさんはそんな半端なものではない気がするんです。




無名だった作詞家や作曲家が初音ミクという存在と声を通してデビューを果たした。




歌い手さんもイラストレーターも・・・・みんなが集まって初音ミクという存在が成り立ってる。






無名でもこれだけの力が集まれば、一つの大きな存在が作れることを教えてくれた。




「ODDS&ENDS」には、そんな思いも込められてるような気がするんです。


だから聞いてて勇気が湧いてきます!!!








そんな初音ミクさんと私の母が同じ誕生日だったなんて、めちゃめちゃ親近感アップアップ




嬉しすぎて書かずにはいられませんでしたきゃー








私という人間が少しずつ分かってきたと思いますが、どうか見捨てないでやって下さいね~あせるあせる








そんなわけで、たまにはアニメやゲームの話もしよ~かなって思いますので




興味のある方はどんどん食いついてきて下さいね音譜













ODDS&ENDS
 作詞 ryo
 作曲 ryo
 編曲 ryo
 唄 初音ミク


いつだって君は嗤われ者だ 
やることなすことツイてなくて 挙句に雨に降られ

お気に入りの傘は風で飛んでって
そこのノラはご苦労様と 足を踏んづけてった

いつもどおり君は嫌われものだ
何にもせずとも遠ざけられて 努力をしてみるけど

その理由なんて「なんとなく?」で
君は途方に暮れて悲しんでた

ならあたしの声を使えばいいよ 人によっては理解不能で
なんて耳障り、ひどい声だって言われるけど

きっと君の力になれる だからあたしを歌わせてみて
そう君の君だけの言葉でさ

綴って連ねて あたしがその思想(コトバ)を叫ぶから
描いて理想を その思いは誰にも触れさせない

ガラクタの声はそして響く ありのままを不器用につないで
精一杯に 大声を上げる

いつからか君は人気者だ
沢山の人にもてはやされ あたしも鼻が高い

でもいつからか君は変わった
冷たくなって だけど寂しそうだった

もう機械の声なんてたくさんだ 僕は僕自身なんだよって
ついに君は抑えきれなくなって あたしを嫌った

君の後ろで誰かが言う 「虎の威を借る狐のくせに」って
君は ひとりで泣いてたんだね

聴こえる?この声 あたしがその言葉を掻き消すから
解ってる本当は 君が誰より優しいってことを

ガラクタの声はそして歌った 他の誰でもない君のために
軋んでく 限界を超えて

二人はどんなにたくさんの 言葉を思いついたことだろう
だけど今は何ひとつ思いつかなくて だけどなにもかもわかった
「そうか、きっとこれは夢だ。永遠に覚めない、君と会えた、そんな夢」

ガラクタは幸せそうな笑顔をしたまま どれだけ呼んでももう動かない
望んだはずの結末に君は泣き叫ぶ 嘘だろ嘘だろってそう泣き叫ぶ

「僕は無力だ。ガラクタ一つだって救えやしない」
想いは涙に ぽつりぽつりとその頬を濡らす

その時世界は 途端にその色を大きく変える
悲しみ喜び 全てを一人とひとつは知った

言葉は歌になりこの世界を 再び駆け巡る君のために
その声に意思を宿して 今思いが響く


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


あなたの胸には響きましたか?









ぼちぼち・・・・


台風14号と15号がなんとか逸れてくれて助かりました^-^;


今日はその影響で風が強かった分、涼しく過ごすことが出来ました~音譜



台風が去ったらまた暑くなるんだろうな・・・・汗





そんなわけで、今日は一日快適に過ごせたし、おとんは歓送迎会でいないし・・・


ゆっくり出来そうなので、早くからオーダー頂いててずっとお待たせしてた


チワワちゃんファミリーの制作に取り掛かりましたビックリマーク






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



ご依頼主はmikaさんニコニコ


そしてモデルは可愛いチワワちゃんのファミリーラブラブ



ピーチちゃん、ミルクくん、イチゴちゃんですビックリマーク





そして作り始めたこのお顔・・・・。








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120828_201931.jpg



さて、誰かな???



私の作品は完成までどうなるか分からないから


毎回ハラハラドキドキ・・・あせる



まだ残暑も厳しいのでぼちぼち作って行きますので


のんびりお付き合い下さいねビックリマーク















・・・と、ここでちょっと私の羊毛作品に対する思いを語らせて頂いてもいいですか??


ちょっと長くなりそうなので、興味のない方はここからスルーして下さいね汗






羊毛フェルトでペットを作りたいって思えたのは、この子がいたからなんですよねラブラブ





私のかわいい愛娘くりんドキドキ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120729_162506.jpg








そしてこの子を作って下さった羊毛作家さんとの出会いがあったから・・・。






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110729_110120.jpg








いつか来る別れの時・・・・。




その辛さや悲しみ、そして寂しさを、私自身本当に大切な人を亡くして痛い程思い知らされました。








二度とその温かさに触れることが出来ないから、こんなにも寂しくて悲しいんだって・・・・・。










時間が経てば悲しみも和らぐだろう・・・・その考えは間違ってました。




時間は解決してくれませんでした。






唯一悲しみを和らげてくれてた大切な思い出・・・・。




でも時間と共に、その記憶さえ薄らいで行ってしましました。




私はもう、その声もはっきり思い出せません。




あんなに大好きだったのに・・・・・それがまた寂しくて辛いのです。








その思いがくりんを飼い始めて益々強くなりました。




また失うのが怖い・・・・・。






そんな時に羊毛フェルトと出会い、作家さんの作品と出逢い、衝撃を受けました。






そうして作って頂いた作品を手にして「これだビックリマーク」って確信しました。






写真とは違うなんとも言えない感じ・・・・・。




小さいけど確かにくりんがいるんです。




細かいとこまで似せて作って下さってるからこそそう思えるのかな?






だから私も自分の作品には妥協したくないんです!!






いつか別れが来たとしても、写真じゃ伝わらない何かを伝えて残したいから




細部にも拘りたいって思います。






私の作る作品はリアルではありませんが、そういう思いで作らせて頂いてます。






これは自分だけかもしれませんが・・・・、写真とか目で見るだけでは悲しみや寂しさは癒せないけど




その人の物に何か触れるだけでちょっと安心できるんです。




形見ってある意味大切だなって思いました。




なので羊毛で作る作品は、その子の形見みたいな物・・・・。




だからなるべく実毛を使いたいって思うんです。






植毛出来ない硬く短い毛は、心臓部分に埋め込んで使いたいと思います。




なので極少量でも構いません。




今回オーダー頂いてるチワワちゃん達もまだ間に合いますので、もしご希望でしたらメッセージ下さいねビックリマーク




くりんの実毛は私自身の手で、作家さんの作って下さった作品と、ブロ友のChacoさんが作ってくれた作

品に埋め込みたいと思います。


どんな形であろうとも、いつも一緒ラブラブ


大好きな気持ちは永遠に薄れませんからビックリマーク





長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたドキドキドキドキ






こんな私ですがこれからも*~Lian*chaleur~*の作品を、どうぞよろしくお願いしますラブラブ










         By  ako










デジイチ

随分とご無沙汰になってるブログ更新・・・・汗



末娘の夏休みも終わり、今日からまた早起き~あせるあせる



いつもの生活に戻ったとこで、ぼちぼち更新していこうと思います音譜



お休みの間、私の可愛いデジイチさんの相棒にと・・・・300ミリの望遠を買っちゃいました!!



とは言ってもとってもお安くですけど苦笑汗


純正なんてとても買えませんからあせる




で、ベランダから見えるいつもの風景とくりんを撮ってみました音譜




一応マニュアルで撮影しました。(勉強中ですが・・・)


三脚がなかったのでちょっとブレてますけど、安い割にはいい仕事してくれますラブラブ







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



遠くに見えてた山々が綺麗に撮影できました音譜







そしてくりんラブラブ



手ぶれも時にはいい味出してくれますラブラブ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





3メートルくらい離れたとこから撮影しました。



くりくりの綺麗な瞳・・・・。


短い前足・・・・・。



ダックスって本当にかわいい~ドキドキドキドキ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




まだまだ残暑が厳しいですが、秋の気配が感じられるようになってきました。


もう少し暑さが和らいだら、羊毛作品の制作を再開したいと思います。




その時はまたお付き合い下さいねえへ




皆さんのブログも、今日から少しずつ訪問させて頂きますので、よろしくお願いします<(_ _)>




話題に乏しいおかんとくりんのブログですが、頑張って更新していきますので


また遊びに来て下さいね~ビックリマーク




それからご報告です!!


先月末から始めたダイエット・・・・。


それも食事制限一切無し!!



昨夜もシシリアンライスを作って、がっつり食べましたチョキ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120826_194634.jpg


見た目ボリュームあるけど、ご飯はお茶碗半分の量で、後は殆どが生野菜。


お肉と目玉焼きを乗せて、マヨネーズかけていただきますラブラブ



美味しくて簡単ですよ~音譜







結果は~~~はてなマークはてなマークはてなマーク









マイナス3kg~チョキ


ゆっくり無理なく、毎日継続ビックリマーク


これだけしっかり守って頑張ってます音譜




だらだらごろごろ・・・




それはうちのお嬢様・・・・。



くりんちゃんですビックリマーク




毎日部屋のあちこちで、だらだらごろごろ・・・・汗





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120818_110947_ed.jpg








あんまりだらしないので



終いにはお姉にこんな悪戯されてましたあはは・・・







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120818_132133.jpg







携帯を枕に、飲み物とゲームを側に置いて・・・・・


まるっきり「ぐーたら親父」ではないかーーーー叫びあせる




「動く気ゼロ!!





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120818_132150.jpg



くりんちゃん、この後もこのままの状態で寝ちゃいました^-^;










じゃん!!!


ダイエット中なのにみんなが美味しいって言うから


ついつい・・・・あせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120818_181100.jpg




マックフルーリーのキャラメルプリン音譜


美味かったですドキドキ








おまけ音譜




帰りの車窓から・・・・・・携帯でパシャリビックリマーク




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120818_170158.jpg

今にも天使が降りてきそうラブラブ



あ・・・・もしかしたら、お盆が終わってお空に帰って行ってるのかも・・・・


な~んて思っちゃったりしてみましたニコニコ

本日2度目の更新♪

おさぼり中にしてたこと・・・・。






こちらは小さな肉まんはてなマーク



とっても簡単に出来ちゃうラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120812_140059.jpg



材料はパン粉としゅうまいですビックリマーク









夏と言えばスパイシーなカレー!!



ルゥからちゃんと作った、おかん特製チキンカレーラブラブ







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120813_084159.jpg



市販のルゥで作るカレーとは違ってスパイシーで美味しかったですよチョキ








こちらは末娘ちゃん手作りの天然石のブレスレットビックリマーク



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-CAI_0595.jpg






私はこちらを購入ビックリマーク



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120816_212731.jpg



キットなんて2年ぶり??



羊毛フェルトで作るんだけど、こちらは初めての感覚だったので


面白そうで作ってみたくなりました音譜






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120816_215015.jpg



刺し固めないのでふわふわのくたくた感が斬新なんです!!




出来たらお披露目しますねニコニコ








こんな感じで結構楽しんでました音譜



ボチボチブログも更新していきますので、またよろしくお願いします!!





元気~♪

ちょっとゆっくりし過ぎたかな~はてなマーク



気付いたらかなりおさぼりしてました~あはは・・・



私もくりんも暑さに負けず、元気に過ごしてま~す♪







15日は私の天使天使に会いに行ってきましたドキドキドキドキ


残念ながら、今年はお兄とお姉は仕事で来れませんでした(;ω;)

納骨堂には義父、義母も眠ってます。

その横に手の平位の小さな骨壺が納められてるんですが、年に一度…この日だけは沢山抱っこしてあげられるから、私にとってお盆は特別な日なのです!!



たくさんギュッと抱きしめて、1年分の愛情いっぱい注いできましたラブラブ



くりんもいっぱいペロペロしてましたよニコニコ











お参りの後、何処かぶらりと出掛けてみよう!って事になり、黒木町から矢部村へドライブしてきました!

途中に綺麗な川が流れてたので、ちょっと水遊び~(^ΨΨ^)フフッ


(ふん太さんちのショコラちゃんを連れてきたくなりましたラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120815_134355.jpg





結構泳いでましたよ~音譜





くりんも最初は怖々でしたが、私が川に入って呼ぶと・・・・・






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120815_134338.jpg



自分から入って私の所に!!





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120815_134641.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120815_134709.jpg



くりんは私を信頼してくれてるのかなはてなマーク



凄く嬉しい瞬間でしたニコニコ




この後も川上から大きなももが・・・・じゃなくて


小さな栗が流れてきて、くりんが何故か夢中になって追いかけて遊ぶので


時間も忘れて一緒に遊びました音譜









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120815_141047.jpg




この後3回川に落ちてましたにひひ



ドジなくりんちゃんラブラブ



それでも怖がらずに、顔を水に突っ込んで栗を咥えようとするので


引き上げてあげたら・・・・・。







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120815_141705.jpg





イガイガが痛くて手が出せず・・・・あせる




おとんなんかずっと笑いっぱなしでした音譜





切りがないので、栗を遠くに投げ捨てると・・・・・







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120815_144041.jpg



名残惜しそうに見つめてました汗



まだ遊びたかったみたいあはは…




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120815_145939.jpg




また来ようね!!












おまけ~音譜



くりんのおでこにドキドキマーク発見!!






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00098_ed_ed_ed.jpg




帰宅後の私・・・・・。


ちょっと遊んだだけで、こんなに日焼けしてましたあせる


ヒリヒリして痛いですあせる




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120815_223446_ed_ed.jpg





皆様も日焼け対策は万全に!!!!




おはようございます♪

最近風が気持ちいいくらい吹いてくれるので


快適に過ごせてるおかんとくりんです音譜



皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク





最近ちょっとパタパタと忙しないので


昨夜の花火大会は、良い気分転換になりました音譜





夕方から一時的に雨が降りましたが



花火大会前には晴れ間が広がり



今年も無事に開催されました打ち上げ花火









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120805_181844.jpg









おとんの仕事が終わって


くりんと一緒にお出掛け~車音譜




くりんはお祭りらしく、chacoさんから頂いた浴衣を着て行きましたよラブラブ








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120805_221027.jpg





今年の花火大会は、近くの山に登って観賞しました。



今回は花火のお写真はうまく撮れなくて却下!!





代わりに山から見える夜景をご覧下さい音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120805_211243.jpg




高良山からの眺めは絶景ですよ!!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120805_211744.jpg



あ~ぁ・・・・汗


デジイチ持ってくれば良かった・・・・ガクリ(黒背景用)





今日は末娘が出校日。


そしてお姉の初仕事の日ビックリマーク



そうですビックリマーク


お姉の次のバイト先が決まりましたクラッカー



今度のお仕事は、コンビニやスーパー等の棚卸し代行業務ですビックリマーク


3日間みっちり研修を受けて、今日が初仕事。



今朝は6時半に家を出て行きましたよあせる



おかげで私も5時起きでしたあせる




当分はストレス抱えて帰宅するだろうから、気を使って大変だわ~叫び




そんなわけで、胃がチクチク痛む今日この頃です・・・・・なく








☆花火大会☆

3、4、5日と開催される地元の夏祭り「水の祭典」。
その最終日の今日は、大規模な筑後川花火大会で締めくくられます。

1万8千発の花火で彩られますよ~(^∀^)


今年はおとんが見に行こうと誘ってくれたので、くりん連れて息抜きしに行ってみようと思います♪
多分疲れるだけだろうけど…(;´∀`)

子どもたちは…

お兄はバイト、お姉はお友達と…末娘は~多分誘われて出掛けるだろうから、みんなバラバラになっちゃうかな~(;^ω^)


子どもが大きくなるのは嬉しいけど、やっぱりどこか寂しいです(;ω;)

くりんがいてくれて本当に良かった~(σUωU。)ノ|。+°*。+


最近ちょっと忙しくて、皆さんのブログも読み逃げ状態になってます(;^_^A

落ち着くまで見逃して下さいね~m(__)m


その後・・・。


カーヴィーダンスを始めて9日が経ちました。


朝と夜、それぞれ15分~20分くらいDVD見ながらやってます。



そして今月に入って「肩甲骨ストレッチ」も併用してやり始めたのですが・・・・



今朝体重量ったら・・・・・な、な、なんと~!!



2kg!!  2kgも減ってたんですよ!!



凄くないですか!?



自分の中ではめちゃくちゃ大事件に匹敵するくらいの出来事です!!


この間食事制限なんて一切してません!!


それはブログ見てもわかって下さると思いますが汗


パン食べたり、ゼリーやアイス食べたり・・・ご飯も3食きちんと食べてますよ音譜



ただちょっと体操するだけ・・・・。


体重のほかにも変化がありましたビックリマーク



肩こりがなくなったことと、姿勢が良くなった気がしますニコニコ




それはこのおかげかも!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120804_130543.jpg



これはストレッチポールですビックリマーク



ただこの上に寝転がって手足を動かすだけなんだけど



不思議と体が軽くなって調子よいのです音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



姿勢が良くなればダイエットにも効果あるし


なによりも頑固な肩こりがなくなるなら万々歳です!!




それに、肩甲骨ダイエットにもなるしねにひひ



今まで色々とダイエット法を試してみたけど、こんなに短期間で効果があったのは


初めてでした!!



まだまだ続けていきますので、また結果報告しまーーすビックリマーク



お楽しみに音譜









月夜


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-CAI_0469.jpg




昨夜の月があまりにも明るくて綺麗だったから眺めてたら



幸運にも流れ星を発見流れ星




お願い事する暇はなかったけど、ラッキーな気分になれましたドキドキ





クレーム??

昨夜、某スーパーで調理パンを購入。

私の好きな見切り品の安売りではなく、普通に購入したパン…。

中にはカレーペーストが挟んである、ちょっとスパイシーな調理パン。


初めて食べるパンだから、こういう味なんだな~と食べてたけど…。


なんか変?
後味が酸っぱい??

パンをめくって中のカレーペーストを見てびっくり!

白いカビみたいな斑点がいっぱい!!

ヒェェーー(((°Д°;)))

もう半分以上食べちゃってるし!!!
食中毒なんてなったらどうしようー(ノTДT)ノ

なんて一人パニックになりながら、明日お客様相談室に電話しよう!!

そう決めて、今朝電話しました~(^∀^)

クレームというよりは、この白いカビみたいな斑点がなんなのか知りたくて電話したのだけど、結局そこの会社の方が菓子折り持って謝罪に来られました(;´∀`)

代金まで返して頂いて、なんだか申し訳ないような…(;^ω^)

あ、でも被害者は私σ( ̄▽ ̄;)だ!


そんなわけで…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120801_134441.jpg



ゼリーの詰め合わせゲット~(≧∀≦)ー☆


え?そういう問題じゃない??


(∀`*)ゞイヤァ
美味しいものには目がないのでつい…(;^ω^)


身体の方ですが、日頃から賞味期限切れギリギリのものとか、既に切れたものとか普通に食べて鍛えてるので、なんか大丈夫みたいです(*´艸`)ふふっ


この暑さですから、賞味期限内でも安心出来ませんね!!
皆さんもくれぐれも注意して下さいね~!!

北の国から・・・


趣味が一緒で意気投合して


私の思い出多き北の国出身ということで益々仲良くなったブロ友の「成瀬 花さん」ラブラブ




先月、私の思い出深い土地「富良野」に旅行に行ったからと


わざわざお土産を買って送ってくれましたラブラブ






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120731_153922.jpg




美瑛の青い池はパワースポットらしい・・・キラキラ


サイダー味のキャンディー懐かしいラムネの味がしておいしかったラブラブ



ひまわりのポストカードはお気に入り音譜








くりんにもうまうま~ドキドキドキドキ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120731_154057.jpg







ちょっと面白そうな名前の入浴剤音譜



これで女子力アップアップできるかな??



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120731_153818.jpg











こちらの芳香剤、見た目可愛くて香りもすーーーーごくいいのラブラブ



だからお姉の車に付けました音譜



車の中が爽やかな香りで包まれてお姉も喜んでましたチョキ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120731_154144.jpg




いつかきっと・・・



もう一度行きたい北海道ラブラブ




気分だけでもと、こうして色んな物を送ってくれる花さんに感謝していますビックリマーク




花さんは羊毛でとっても可愛いマスコットや小物を作られてる他に



イラストもとっても上手だし、最近始めたレジンの作品もとっても可愛いですよドキドキ



そんな花さんのブログはこちら 



花と楽しい仲間たち☆羊毛フェルト日記☆


是非ご覧になって下さい!!




プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
