

間に合わなかった~゜。(p>∧<q)。゜゜

二日までにお届けしたかったのに…。


力不足ですみませんm(__;)m


でももうこんなに出来ましたよ~(≧∀≦)ー☆



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120430_184743.jpg



お顔もまたいじりました。

麿眉…ちょっと分かり難いかな?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120430_184320.jpg



伏せというよりはペチャ~という感じ♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120430_184356.jpg



後ろ足も伸び~してます♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120430_184431.jpg



手のひらにちょこんと乗せて、いっぱいナデナデしてあげて下さいね(^ΨΨ^)フフッ


もう少しやる事があるので、それが出来次第発送します!

良ければパソコンの方に送付先の住所、お名前、電話番号をお知らせ頂けると助かります(^∀^)


それから、手直しが必要な所があれば、遠慮なく言って下さいね!!
本当に遠慮はいりませんから、ビシバシ言って下さい(^∀^)


よろしくお願いしま~す♪



確認です!

ご依頼主様へ・・・。



顔の位置と角度はどれがいいですか?






お顔をぺったり床に付けてるポーズ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120429_143752.jpg







ちょっと顔を上げて上目遣いのポーズ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120429_143739.jpg








完全に頭を上げた伏せポーズ

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120429_143831.jpg







現在はボディの制作に取り掛かってます。



ツツジとタケノコ♪

昨日のくりん地方は快晴でしたよ~晴れ


もちろん今日も夏日の陽気です!!



ポカポカ気持ち良かったから、朝からお散歩行ってきました音譜




そうしたら、お外は綺麗なツツジでいっぱい!!








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_110841.jpg












真っ白~ラブラブ














♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_110903.jpg












まっすぐ行くと公園があって、そこにも沢山のツツジが咲いてましたよ音譜








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_111149.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_111215.jpg












公園のベンチで一休みDASH!













♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_111437.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_111457.jpg








くりんの視線の先には、若いお母さんと小さな女の子、そしてそのお祖父ちゃんが


楽しそうに鬼ごっこしてました音譜






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_111713.jpg












帰り道、変わった花を見つけてパシャリ携帯



花が全部下を向いてるんですよ!


せっかく可愛いお花咲かせてるのに勿体ないと思うおかんでした・・・。








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_112801.jpg









そして最後に・・・・



私の地元で有名な久留米つつじです音譜




小ぶりだけど色鮮やかでとっても綺麗なんですよラブラブ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_113306.jpg





日中のお散歩も暑くなってきましたあせる


短足犬にはアスファルトの熱が堪えますね汗






夕方はお隣の仲良しママさんと玄関先で井戸端会議音譜


今年中学生になった娘ちゃまも加わって

一緒に話が盛り上がっちゃって・・・あせる






採れたてのタケノコも頂いちゃいました音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_195711.jpg




有り難いですラブラブ





♪~(^ΨΨ^)フフッ

今朝のおマヌケな変顔くりんと違って…



こちらはなんて可愛いお顔なんでしょ~(〃∀〃)


似てるかな?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_085536.jpg



飾りもお写真で付けてる物を再現してみました♪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_085931.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120427_090102.jpg


まだ細かいヵ所を修正しながら、もう少し植毛します。
お顔が出来たら、お次はボディ!!

結局お顔だけに3日も費やしてしまいました~(;^Д^)=3

完成までまだ程遠いですね(;^_^A


頑張ります!


(*´艸`)ププッ

ご飯の後、気持ち良さそうに爆睡してたくりん…。



寝顔が可愛かったから

携帯のカメラで撮ろうとしたら…Σ(・∀・;)ハッ


その瞬間の写真がこちらです!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00668.jpg



なんておマヌケな顔(;´∀`)


言うまでもなく、家族みんなで大爆笑~でした(=^ω^)にゃんにゃん!


本日の進行状況

今朝から作業に取り掛かり、樹脂粘土でお鼻を作り…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120426_121005.jpg



植毛するための羊毛を3種類選んでブレンドしました。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120426_121146.jpg


上から
メリノトップ極細

アルパカ

モヘア

です。



そして現在の進行状況がこちら…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120426_121256.jpg


今は白い羊毛だけ植毛してる段階ですが、この後色を入れていきます。

思った以上に植毛に時間が掛かりそうです(;^_^A

でも待っていてくれる家族がいるんだから、頑張らなくちゃね!!


初挑戦!

今回ご縁あって

久々のフリースドッグを

作らせて頂く事になりました(≧∀≦)ー☆


シーズーの男の子♪

初めて作る犬種です!!


以前マルチーズを作らせて頂いた事があるので、なんとか大丈夫だと思います!


昨夜から制作に取り掛かってます。

でもまだまだベース作りに悪戦苦闘!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120425_112518.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120425_112548.jpg


なんとかいい感じに出来てきましたよ~(^ΨΨ^)フフッ


(お鼻は仮鼻です)



これから順次報告がてらに更新していきますので、お付き合い下さいね!


それでは、これからまたがんばります!!


最近始めたこと

・・・と言っても、趣味の話じゃないよ えへ





くりんの健康維持のために始めたことですビックリマーク




くりんには毎食ティースプーン1杯の酵素をふりかけて与えてましたが


この酵素・・・お値段が高くてあせるあせる


それでも2年間続けてきて、その効果を実感してます!!



でもやっぱりフードもオーガニックでお高いし、両方は経済的にもキツイかな?ってことで


酵素の代わりになる物を探してました。



そしてこんなのを見つけましたビックリマーク







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120424_113016.jpg



ご存知の方もいらっしゃると思いますが「プロキュア」というサプリメントです。



酵素とプロバイオティクス(乳酸菌、納豆菌等の善玉菌)のダブルパワーで、腸内環境を改善して、


ワンちゃんの免疫力・治癒力を高めるらしいです。

腸内環境が改善されることで、ワンちゃん自身の持つ自然治癒能力が高まり、

病気になりにくい体に改善していきます。

50種類以上の植物原材料を3年以上の期間をかけて作られたこだわりの酵素。

しかも安全面を考えて、人間が食べられるレベルのものを採用。



そして乳酸菌、納豆菌、酵母など6種類の有用菌微生物群「プロバイオティクス」を配合。



このダブルパワーで腸内環境を正常化にしていくってわけですね音譜




でもでも~酵素と表示されてても生きてる酵素でないとなんの役にも立ちませんから


早速実験してみましたビックリマーク


片栗粉をトロトロに溶いた中に小さじ1程の「プロキュア」を入れてかき混ぜます。


顆粒なのでちょっと時間は掛かりますが、トロトロの片栗粉は酵素の力で分解され


サラサラになりました。


なので生きてる酵素は確認できました。





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120424_113102.jpg






フードにふりかけて与えてみても、いつも使ってた酵素の時と食いつきも変わらなかったし・・・。



うんちの状態も良好!!



何といってもお値段が今までよりずーーーーーーーーっと良心的ラブラブ



なので定期購入決めましたビックリマーク



いつでも中止や休止が出来るので、気軽な気持でニコニコ





今回は3ヶ月毎のお届けコースにしました。



与え始めてまだ1週間も経ってませんが、ずっと酵素を与えてたので目に見える変化は


あまりないと思います。


なので今の状態を維持出来るかどうかが問題です。


当分は様子見ってことで続けてみたいと思います音譜






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120424_113150.jpg



フードも美味しそうに食べてくれるし


肌の調子は良くなり、湿疹や蕁麻疹も全く出なくなりました。



シャンプー後真っ白に出てたフケも激減。


耳の汚れも少ないし・・・・。


食べ物ひとつでこんなにも変わるなんて・・・・本当に驚きです!!



酵素は食欲がなくて元気がない時もペロペロ舐めてましたから


本能で体に必要なものって分かってるのかもしれませんねビックリマーク




くりん・・・・9歳になったけど・・・・



ヘルニアになりかけたけど・・・・



遊ぶ姿は子犬に負けないくらい元気でかわいいです!!



これからも元気でいられるよう、出来ることを出来る限りしてあげたいと思いますラブラブ



3DSでお遊び♪


3DSで大好きなくりんと初音さんを撮ってみました♪








ミク ツンツン音譜



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪









ミク なでなでラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪










ミク にゃはーーーラブラブかわいいですぅドキドキ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪








音譜おわり音譜








童心に帰って・・・・

久々にガチャポンに夢中になっしまいました音譜






買い物に行った先に設置してあるガチャポンに


めちゃくちゃ気になる物が・・・・・きゃー





小銭がなかったので、買い物が終わってガチャポンにまっしぐら!!





まず最初にやったのがこちらビックリマーク






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120421_124012_ed.jpg



大好きなインコちゃんのストラップラブラブ




その中に、ラピちゃんに似た色のインコちゃんがあるではないですか!!




そしてゲットしたのがこちらビックリマーク








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120421_095534.jpg



一発でお目当てのインコちゃんゲットしました音譜






これで満足して帰るはずだったのに・・・・・




ふと目を向けた先に・・・・・・









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120421_123838.jpg



かわいいーーーーーードキドキドキドキ




迷わず速攻でガチャってましたよあはは・・・







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120421_123559.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120421_123624.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120421_123702.jpg



このぽってり感がたまりませんラブ


わたしってぽっちゃり系には弱いんです・・・・ラブラブ


この短い手足も可愛すぎます!!!!




さて、満足したから帰ろうかな~と思ったら・・・・



そのお隣にまたまた大好きなチョッパーのストラップが・・・・!!




・・・・・はい、ガチャリましたテヘ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120421_123535.jpg



お兄と一緒に来てたんだけど・・・・



正直呆れてましたねグッド!キラキラ




たまにはいいですよねニコニコ音譜





ありがとう♪

「ブーコの1日」のsuzuさんから、またまたサプライズな贈り物が届きました音譜


ご紹介が遅くなってごめんなさいあせるあせる




本当に何から何までお世話になりっ放しで、感謝感激です!!!!

それ以上に恐縮してますが・・・・あはは…



優しいお心遣い、ありがとうございますっ!!






くりんの誕生日プレゼントまでこんなに沢山頂いちゃいましたラブラブ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120418_212845_ed.jpg






いつもの如く物色してます・・・・・・汗


後頭部が物語ってます・・・。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120418_212813.jpg








私にまで美味しいお菓子(ラスク)を頂きました音譜



白桃のラスクは初めて食べたけど、とっても美味しかったですラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120418_213310.jpg







くりんのプレゼントの中に、バンダナが入ってたので


早速試着?してみました。






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120418_213049.jpg


きらきら お~ラブラブ なかなか似合ってるやん音譜











ダックス・・・・あのービックリマーク


  ちょっといいでしゅかはてなマーク


にこ はてなマーク はいはい、なんでしょう?





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120418_213021.jpg


ダックス これ・・・・なんか違うみたいなんでしゅけど・・・・汗


   首にするんだと思うんでしゅけど・・・・あせる





へ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン
















♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120418_213132.jpg


あはは・・・・・・こ、これでバッチリだね!!


いや~ホント可愛いラブラブ 似合ってる~テヘ






ダックス・・・・・・思いっきり誤魔化しまちたね・・・・・汗










suzuさん、本当にありがとうございました~!!





親子でドライヴ~♪

私の父は、今年で満77歳になります。


・・・・が、現役でバリバリ働いております~音譜



仕事は自営で、自動車整備士をやっております。


会社勤めだった父が、ある日突然仕事を辞めてきた時は


流石に驚いたけど・・・。


こうして好きな仕事を、定年退職という期限もなく続けていられることが


父の元気の源になってるのかも?


体が動かなくなるまで働くって言ってますから苦笑



そんな父と長女と私+くりんの3人と1匹で、今日は唐津の呼子までドライヴに行ってきました音譜



お天気も良く、日中は暑いくらいあせる



でも風も心地よくて、絶好のドライヴ日和でしたニコニコ




まずは呼子大橋で休憩音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






紫色の頭・・・・お姉ですあせる


でもめっちゃ綺麗な色で、私は気に入ってるんですけどね音譜


その奥に小さく写ってるのが父ですラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





八重桜が綺麗でしたラブラブ


桜はこれで終わりかな?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






次に向かった先は、海を眺めながら遊歩道をのんびりお散歩出来る所音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






なんて場所だったかな?


キャンプ場とかもあって、牛さんが放牧されてるのニコニコ


お姉が「今晩のおかず、どれにする?」ってなこと言ってましたあはは…




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






平日だから誰一人いません!!


海からの風がとっても気持ち良かったです音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




結構長い距離だったけど、くりんもノリノリで歩いてましたよ音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




この満足そうな顔!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪







本当に楽しそうでした音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






岩がお皿を重ねたみたいになってました。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






ふと空を仰いでみると・・・・・



太陽の周りに虹が掛ってて、その下の方にも虹が・・・





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪











そう言えば・・・案内の看板に気になる文字が・・・・・



「千本桜」


桜は散ってしまってるけど、見てみたい!!



後で行ってみることにして・・・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




次に向かった先は、風の見える丘公園。




風車があって、24種類ほどの水仙が咲いてる小高い丘なんですけど


そこからも呼子大橋が綺麗に見えました音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪







つつじも綺麗に咲いてましたよラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





せっかくなので、くりんも一緒にカメラ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





ここのお店に甘夏ゼリーが売ってたので、せっかくだから


製造直売してる所にいってみよう!!と言うことになり



急遽行ったところがこちら・・・・








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120418_142118.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120418_142130.jpg




買ってきました音譜



甘夏ゼリー、最高に美味しかったですラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120418_180925.jpg






そして最後に・・・・


気になってた「千本桜」見に行きました。



・・・・が、やっぱり桜は終わってました汗




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




奥の方も桜の木が沢山ビックリマーク


満開の頃に見たかったな~汗






今回の唐津・呼子へのドライヴは、本当に楽しかったし、良い思い出が出来ましたラブラブ



今となってはたった一人の親ですから、これからも出来る限り元気で長生きしてほしいと願っています。





微妙な変化・・・分かるかな?


まず初めに基本になる顔の形作りから始って・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120412_134441.jpg










目の周りにラインを入れて・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120413_141944.jpg









お顔に色をのせていきながら形を整えて


お耳を付けるとこんな感じ・・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120417_082827.jpg












次は正面から見てみましょう音譜




全体のバランスを見ます。


これだとお目目が離れ過ぎてケイトちゃんのお顔じゃないですね!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120413_130653.jpg







もう少し小顔に整えていきます。


お耳も仮付けしてバランスを確認。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120416_145612.jpg





お耳を付けて・・・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120417_082853.jpg





鼻先をスリムにすると・・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120417_104041.jpg



ケイトちゃんになってきたでしょ?




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00046.jpg



皆さんは違い分かりましたか?







本当に微妙なバランスで変わっちゃうから、お顔作りは難しいですあせる














そして久々のパーチメントクラフト作品です音譜



ある事に使おうと作ってみたものの・・・・



寸法図り間違いで失敗叫びあせる





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120417_085203.jpg



せっかく作ったけど、もう一度やり直しますガクリ(黒背景用)はぁ・・・・汗




今日から19日までおとん不在~音譜


お風呂の時間もうるさく言われない・・・


食事の準備を一晩に二回もしなくて済む・・・・


好きな番組が見れる・・・


好きな時間に寝られる♪♪



天国だーーーーーーラブ



今夜は思いっきり手抜きして、ほっと○っとでお弁当宅配してもらっちゃおうかな音譜


たまにはいいよね??



あ・・・暑い&#59;&#59;


昨日は急きょ、おとんの買い物に付き合わされて


スーツを買いに行きました。



途中、雲の一部分だけが虹色でとっても綺麗だったから


信号待ちの車の中から急いで撮ったけど・・・・汗



分かるかな???





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120415_123407_ed.jpg






お店に着いて無事にスーツも買って



んじゃ帰ろう!!って思ったら・・・・



今度はスーツの色に合うネクタイが無いって話になって


またまた別のお店に買いに行きましたあせる





そこで選んでて、1本だけ面白半分に買ったのがこれビックリマーク








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120416_000914.jpg





何か分かります??



分かりますよね( ´艸`)ふふふ







そうですビックリマーク




じゃじゃーーーん音譜






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120416_000936.jpg




ドラゴンボール~音譜音譜



でもおしゃれでしょ?




でもなんで急にスーツやネクタイが必要なのかって話なのですが・・・・




実は明日、会社の総会があるらしくて・・・


スーツで出席しないといけないのだけど、すっかりメタぼったおとんに合うスーツが


家には無くて、滅多に着ないから勿体ないとは思ったけど、必要なら仕方ないから


新調したってわけなんです。


ほら、おとんの仕事って整備士だからスーツなんて必要ないんですよね苦笑




そんなわけで、明日から2泊で総会と研修のためおとん不在の我が家・・・。



くふふふふふふふケケケ音譜




帰りにお持ち帰りで出来立てのから揚げを1キロも


買って帰りました音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120415_154444.jpg



ここのうま塩から揚げが美味しいのですラブラブ






家に帰りついてすぐ、私の父がイチゴを沢山持ってきてくれましたビックリマーク



摘み立てです!


形が悪くて出荷できないからって、毎年たくさん頂くんですよ♪


もちろんお隣さんにもお裾分けしました音譜



それでもまだこんなに沢山!!






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120416_001006.jpg


甘くてとっても美味しかったですラブラブ







昨日、今日と気温が20度を超していますあせる



半袖で丁度いいくらい暑いですあせる




昨日の続きです!!


今朝の記事では、アメンバーの皆様にお見苦しい物を見せてしまい


すみませんでした~あはは・・・あせる




本日二回目の更新です!!



両目にラインを入れて、口にもラインを入れて・・・



それとなくケイトちゃんのかわいいお顔が出来てきました!



昨日とはまたちょっと雰囲気が変わったの・・・分かるかな?





じゃじゃーーーん!!





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120413_141333.jpg


って、どアップ過ぎーーーーーあせる








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120413_142034.jpg


ケイトちゃんはよくこんな表情をしますラブラブ











♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120413_141511.jpg




美人さんですラブラブ












♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120413_141210.jpg


実毛はボディに植毛する予定なので、お顔は羊毛を植毛していきます。


お顔だけに、めちゃくちゃ時間掛ってますあせる




明日はどこまで出来てるかな??







途中経過・・・目のライン入れ



ケイトちゃんのお顔・・・少しずつ形になってきました。










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120412_134441.jpg



今日は目を入れました。


これではどこのワンちゃん?って思うけど・・・・



ラインを入れると~音譜







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120412_134451.jpg


ほらビックリマーク ケイトちゃんっぽくなったでしょ音譜



まだまだ細部をいじりながら仕上げていきます。



制作過程に興味のある方もいるみたいなので


完成までの経過をちょこちょこアップしていきますね!!









昨夜のくりん・・・。




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120411_201504.jpg



お兄とお姉がPS3の「戦国BASARA」をしてたのですが



お兄の膝の上に無理やりよじ登って寝てました汗




どんだけ膝の上が好きなんだーーー!!





制作開始♪

久々の羊毛・・・・・。


この感触・・・・やっぱりいいな~ラブラブ





私の姉の大切な家族・・・ミニチュアダックスの女の子。



かわいい、かわいいケイトちゃんドキドキ




やっとリベンジ出来そうですビックリマーク





そんなわけで、ようやく制作に入りました。






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120411_201402.jpg


あの時とは一味違うでしょ?


このにんまりした表情・・・・むふ。




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120411_201321.jpg



お顔の形作りから・・・・。


わんちゃんってよくよく見ると、みんな顔の形が違うんですよね!


目の位置とか鼻の形とか・・・・。



お顔作りには本当に時間が掛かりますあせる



今回はケイトちゃんの実毛を植毛する予定です。


この時期は毛も沢山取れると思うので、届くのが楽しみです!!




こんな感じで久々のフリースドッグの制作開始します音譜


興味のある方も、そうでない方も、暫しお付き合い下さいねビックリマーク








入学式

今日は末娘の高校の入学式~♪


ちょっと遠いけど…。


学校の前の桜並木!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120409_085746.jpg



式も無事に終わり、帰りの電車待ち中の更新です!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120409_131607.jpg



めちゃめちゃ田舎です。


久々のお遊び~その9~

春らしくなり、気分も乗ってきたところで・・・(*^▽^*)




久々のお遊びシリーズ音譜



ではいってみよ~~ !!








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・



きゅ~ん♪ みなしゃんおしさしぶりでしゅ音譜


   とってもプリチーなケイトちゃんでしゅビックリマーク



   今日はとってもキュートなあたちの笑顔をお届けしましゅラブラブ


   こんなプリチーでキュートで美人しゃんな笑顔は


   くりんちゃんには真似出来ないでしゅね むふ。 ふっふっふ・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪










ダックス おかしゃん・・・・またケイトちゃんがなんか絡んできましたよ汗



  どうしたらいいでしゅか???






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




苦笑 そ、そうだね・・・・汗


  適当に相手してあげなさいビックリマーク


  くりんの方が年上なんだし・・・・。



ダックス・・・・・仕方ないでしゅね汗









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



ダックス  今流行りの「てへぺろ」音譜


    どうでしゅかはてなマーク





アセアセ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪









ダックスガーン・・・・・・・・・・・・・・・・あせる



    泣いちゃったよあせる


    どうするよ叫びあせるあせる




ダックス 仕方ないでしゅね!!


   あたちは年上でしゅから、ここは任しぇてくだしゃい!!





きらきら おーーー音譜さすがくりんビックリマーク


   んで?どうするのはてなマーク














ダックス ごめんちゃいラブラブ てへっ音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






ガクリ(黒背景用)・・・・期待した私がバカだった・・・・・・・・汗









ごめん、ケイト!!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ただ今ケイトの制作の準備に取り掛かってます。


ある物を準備してるので、それが整い次第制作に入ります!!!


皆さんも楽しみにしてて下さいね!



きっと良い作品が出来ると思います音譜






おまけに昨日の日向ぼっこ風景をご覧下さい!!






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




仲良く日向ぼっこしてました音譜



側にパンダさんのおもちゃが転がってるでしょ?



めちゃくちゃ外に響いて近所迷惑になってること間違いないですね汗







それから、ちょっとご指摘があったくりんの白毛ですが・・・






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





頭もこんなに白くなってきました。



・・・・と、写真撮ってて見つけました!!




分かるかな?




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



細長い耳毛発見!!



人間も年取るとたまにこんな長い毛がひょんなとこから生えてたりってあるけど


わんこも????


びっくりでした叫び





さて・・・明日は高校の入学式です!!



頑張って行ってきますチョキ






満開の桜♪

昨日はあれからお散歩に行きましたよ♪


歩いてすぐの展望公園!


坂道がハンパなくきつくて、おまけに5kgもあるおデブ犬を小脇に抱えてだったので…足パンパン!!



でも上り坂の先には…






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




綺麗~~(〃∀〃)


思った通り、満開でした!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





くりんも嬉しそうに走り回って……?




え?





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





Σ(´Д`)…花びら食ってるし!!!






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



ずっとパクパク美味しそうに食べてました(;^ω^)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


ずっと動き回るから、滑り台に座らせて写真撮ろうとしたけど、ちっともこっちを見てくれないから…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


無理矢理~(;´∀`)


しょぼくれ顔!

キキちゃんには負けるけど…(^ΨΨ^)フフッ


本当に気持ち良かった~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



また来ようね♪

春は眠い?

初音ミクのライヴ映像見てたら、お兄の膝の上に乗ってきて…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120406_142516.jpg



ミクちゃんの歌聴きながら…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120406_142623.jpg



うっとり~(〃∀〃)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120406_142701.jpg



テーブルの角を枕に…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120406_143235.jpg



お昼寝中~(-。-)。oO


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-image_ed.jpg



ホントに気持ち良さそう♪

そろそろお散歩に行こうか~(*^ω^*)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-image_ed.jpg



…!!おしゃんぽ?!


でもまだねむいでしゅ~(ρω*)ノ~



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-2012040614380000_ed.jpg



今日もポカポカ陽気だからね(^ΨΨ^)フフッ


私も眠くなってきた~(*~ρ~)~


お散歩♪


おっさんぽ♪おっさんぽ♪


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbX:Nk:bf:yh4u847shg.ILf7/xmLdlfWVTjgKJUd:Dx_I:xx:NT:W7DzYKdcO9_HNhckOmiMq/



楽しいね~(〃∀〃)


狂犬病予防接種とフィラリア☆

昨日、強風の中行ってきましたビックリマーク






やっぱり思った通り・・・・待合室はおかんとくりんだけ音譜




なので下に下ろして自由に遊ばせてたら・・・受付の開き戸の下から黒い物体がひょっこり!!




びっくりしたくりんはワン!!と一声上げて私の足元に一目散に走って逃げてきました




本当にビビリさんなんです汗






因みに黒い物体の正体は、でっかいラブラドールでした!!








診察してもらって、検温して注射して、爪も切ってもらって・・・・。








あ、そうそう!  くりんの体重が5.4キロになってましたあせる




やばい・・・・叫び




また一緒にダイエットしなくては!!












来月からまたフィラリア投薬も始まるので、12月までの分まとめて頂いてきました。






そうしたらノミ・ダニ駆除剤を1回分頂きました音譜














♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120404_150621.jpg








いつもはスポットタイプのフロントラインプラスなのですが






今回は新しく飲むタイプが出たということで、そちらを頂いてきました。






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120404_150507.jpg










「コンフォティス錠」って言うのだけど、スポットタイプと比べて




ノミの駆除スピードが速くて長く効く、全身くまなく効く、シャンプーで効果が落ちない、べたつきや人への薬の付着がない・・・などのメリットが沢山!!




安全性も立証済みだということなので、試しに使ってみたいと思います。




ごはんに混ぜて与えるから錠剤苦手な子も大丈夫そうです音譜










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120404_150635.jpg






この肉球タオルかわいいでしょドキドキ






病院でもらっちゃった














そうそう、くりんの背中の毛のウェーブ・・・・






こんな感じで段々に見えるから






お肉がたぽついてるみたいに見えるんです汗














♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120402_234516.jpg








他のスムースちゃん達もウェーブがかかってる子が多いみたいで




なんだか嬉しくなりました音譜






近所にはロングちゃんばかりなので、他のスムースちゃんの事分からなくって・・・あせる






この毛並み・・・結構気に入ってます音譜




















♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120404_152607.jpg






くりんはお話する時、いつもこうして私の膝に前足を置いて




首をかしげながら聞いてくれます。














♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120404_152624.jpg








ありがとう・・・くりんラブラブ


















久々のインコちゃん登場!!












まずはラピちゃん音譜












♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120404_150652.jpg








かごから出すとカメラや携帯に突進してくるから






かごの中で撮影ビックリマーク










最近、指を入れると顔をスリスリしてきて








益々かわいくなってきましたラブラブ










相変わらずおしゃべりです!!








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120404_150802.jpg
















ソラちゃん音譜






こちらも相変わらずの甘え上手ラブラブ






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120404_150833.jpg






撫で撫でしてあげると気持ちよさそうにうっとりしてます。
















ウーちゃんも元気に育ってますよ!!






基本みんな元気です














やっぱり元気が1番ですね!!

久しぶりの更新!!!



大変ご無沙汰してました汗



先月の24日に更新してから今日まで


殆どパソコンも携帯も開かずでした苦笑




勿論、あんなに熱中してたピグライフも放置・・・汗



知らない間に新しいクエストが始まってたあせる




ema*がメールで知らせてくれて、今日久しぶりにやりました~きゃー






なんだかんだでもう4月に突入したんですね!!


急に暖かくなり、連日のお天気晴れで桜も綺麗に咲きました~桜


でもまた明日から西日本はお天気が荒れるみたいです雨雷



明日はくりんの狂犬病のお注射しに行こうと予定してたけど大丈夫かな?



皆さんのところのワンちゃんは、もう済みましたか?


来月からフィラリアも始りますね!!




明後日は制服受け取りに行って、来週月曜日はいよいよ入学式ですビックリマーク


本人以上に緊張するな~^-^;



慌ただしく始まった新年度・・・。


頑張らなくちゃねグッド!












さて・・・前置きが長くなりましたが・・・・




お休みしてる間に、またまた素敵なプレゼントを頂いちゃいました~音譜









羊毛フェルトが出会いのきっかけでしたね音譜



いつも親切でやさしいあふママさんから、くりんにお誕生日プレゼントクラッカー





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120330_195438.jpg



紹介が遅れて本当にごめんなさいあせる





こんなに沢山のウマウマ~音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120330_195607.jpg














早速嗅ぎつけてきましたよ~音譜





ダックス それあたちのでしゅかはてなマーク ・・・でしゅよね!? ねっ!!


(すごい目力・・・・あせる





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120330_195627.jpg




ごまプリンだってビックリマーク



美味しそうだね~ラブラブ



ダックス くどいようでしゅが、それあたちのでしゅよねはてなマークビックリマーク




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120330_195731.jpg



あはは・・・  しつこい・・・・汗





あふママさん、お手紙も凄く嬉しかったですビックリマーク


くりんも喜んで食べてます音譜



何から何までお世話になりっぱなしで恐縮ですあせる



本当にありがとうございました!!









さて・・・・お休みしてる間は、お兄の通院や会計監査に決算報告など


家のこと以外に、地域の役員活動のお手伝いもしてました。



そしてこんなことも・・・・。






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120402_121206.jpg



カッテイングシートをカットして作りました。



お兄のノートパソコンにペッタン貼ってますラブラブ



初めて作ってみたけど、なかなか難しかったですあせる



カッターナイフで切り抜くのだけど、細かい所が・・・叫びでした汗



あ・・・一応ボーカロ「初音ミク」ですチョキ



デザイン画は数枚出来てるので、またでき次第紹介しますね~♪






それと、10年くらい前に作ってた作品を発見!!



保存状態が悪くて潰れてしまってますが、一応立体的に見えるペーパークラフト作品です。








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120322_112535.jpg



我流なので細かいところは無視して下さいあせる


ema*~懐かしいでしょ?












最後に・・・・・






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120331_234326.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120331_234521.jpg




お風呂に入れられてぐったりのくりんさん。




目は開いてるけど寝てます汗




ブラッシングしてて思ったのだけど・・・



くりんの背中の毛ってウェーブがかかってるんだけど



スムースダックスちゃんってみんなそうなのかな?







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120331_234805.jpg





まだ時々しか更新できないと思いますが、遊びに来てくれると嬉しいですラブラブ




皆さんのブログにも少しずつ遊びに行きたいと思います!!



またよろしくお願いします<(_ _)>





プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
