

少しの間・・・

更新をお休みしますねえへ





黙ってお休みして余計な心配かけるといけないから


お知らせしておきますビックリマーク



あ、くりんは相変わらず元気ですよ~音譜



ここ数日の間に色んな事(変化)があって、なんだか


バタバタしちゃってますが、また落ち着いたら更新したいと思います。



皆様のブログも読み逃げ状態になるかもしれませんが、合間をぬって遊びに行きますビックリマーク



なんだかんだで2月ももうすぐ終わりですね・・・汗




もっと時間が欲しいけど・・・・。


ぼちぼち頑張っていきます!!




それから、先月の19日から行方不明になってるお隣の猫チャロ君ですが


未だに見つかっていません汗


目撃情報は寄せられているので、まだ諦めずに捜してます。


くりんの唯一のお友達・・・・早く帰って来てくれることを祈ってますほろり



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00026.jpg



それでは、また~ばいばい音譜


た~のしい♪

くるくるくるくる・・・・・音譜音譜




不思議だね~叫び




紙をくるくる巻くだけなのに



なんでこんなに可愛くて綺麗なんだろうはてなマーク





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120224_232133.jpg



紙の上に並べて置いただけなんだけど・・・・





結構楽しいにこ音譜




組み合わせや並べ方で色んな形になるんだよ~音譜







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120224_232211.jpg






またまた夢中になってたら・・・・





テーブルの下からひょっこり!!







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120224_232521.jpg




ダックス おかしゃん・・・ちゅまんないでしゅあせる


あそんでくだしゃい!!!!





苦笑 ごめんね~あせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ありがとう☆

羊毛フェルトがきっかけで、出会ってすぐに親近感湧いちゃって…♪

今ではお姉まで仲良くして頂いて、か~な~りお世話にもなってるブロ友の愛琉さんから、美味しい贈り物が届きました~(*^□^*)


食べるの大好きな我が家ですから、それはもう大喜びですよヾ(∀`*)(*´∀)ノ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120223_203403_ed.jpg



地元で美味しいと評判のお菓子…初めて食べます!!

フルーツ果汁のゼリーみたいなお菓子は、とにかく美味しい!!
フルーツそのものって感じ(≧∀≦)ー☆


箱に入った和菓子は…え?和菓子?って思っちゃうくらい不思議な感覚でした♪色んな味が味わえて楽しみながら皆で頂きましたよ~(*^□^*)


愛琉さんの優しいお心遣い…とっても嬉しいです・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

本当にありがとうございますm(__)m


これからもお姉共々よろしくお願いします(≧∀≦)ー☆


愛琉さんのブログはこちら → +愛琉のブログ+ 










有り難いです&lt;(_ _)&gt;

何かとお世話になってるブーコの1日suzuさんから



結婚記念日のお祝いにと、こんな素敵なサプライズプレゼントが届きました音譜









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120223_162329_ed.jpg



ペアのカップラブラブ



21年目にしてようやく解り合えたおとんと、仲良く使わせて頂きますね音譜





そしてこちらも・・・・・







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120223_162302.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120223_162209.jpg




これはプリザーブドフラワーかな?



私の好きな紫色のバラですラブラブ とっても綺麗ニコニコ




suzuさん、温かいお心遣いに感謝しますラブラブ


本当に本当にありがとう!!














バラで思い出したのですが・・・・・



ずっと練習してますビックリマーク









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120223_162940.jpg



少しはまともかな?ってことで、アップで撮ってみましたあせる




ロザフィって知ってますか?



専用の紙でこのようにバラを作って、ニスで加工して作るアクセサリー。



とっても綺麗でおしゃれなのですが、キチンとお教室に通わないと


作り方も材料も手に入らないみたいなので諦めて、こちらのバラを極めることにしましたチョキ



自分なりにアレンジして色々作れるようになりたいです音譜






そしてこちらもビックリマーク






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120223_162729.jpg



かなり手慣れてきたので、形が綺麗になってきました。




作って~というご意見が多かったので、もう少し練習したら



プレ企画で作ってみようかな~なんて思ってます音譜




お楽しみにねニコニコ音譜







一先ず完成♪

…って事にしておこう(;^ω^)




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120222_152731.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120222_152807.jpg



師匠~!!

こんな感じで如何でしょう??








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






☆修行中☆~そのⅡ~

疲れた~あせるあせるあせる



ただでさえパサパサ肌の手が・・・・



紙に油分を取られて、余計パサパサになって


紙が指を滑るからめちゃくちゃやり難い~叫びあせる






なんとか全てのパーツを作り終えて・・・





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120222_120448.jpg




台紙に貼り付ける作業に入ってます!!








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120222_120411.jpg





写真で見ると大きく見えるけど・・・・・







実際はこんなにちっちゃいんですよ~汗








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120222_120657.jpg



1ミリ間隔で切って、丸めて作りました。



3ミリ幅の紙を丸めてパーツを作る作業は、ハンパなく疲れましたガクリ(黒背景用)汗



台紙に貼るのも、一点に集中しないといけないし・・・。


ピンセット使ってのチマチマした作業は目が疲れますねあはは・・・




次はもうちょっと大きな作品を作ろうかな?



その方が楽かもえへ





ペーパークイリング・・・根気いるけど楽しいです音譜






ありがとうございます!!

もうビックリΣ(゚д゚;)

嬉しすぎてどうしましょうヽ(д`ヽ)。。(ノ´д)ノ




何事??って思われたと思いますが…



こちら見て下さい!!








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120221_155927.jpg





あ…これは既に、ある物を狙ってるくりんの姿です。





そのある物とは…





ジャジャーーン!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120221_160021_ed.jpg







見て下さい!こんなに沢山の音が出る玩具(≧∀≦)ー☆


それも私が密かに狙ってた、タマゴちゃんまである~~(*^□^*)


音もくりん好み~(〃∀〃)








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120221_161415.jpg









じーーーーーーーっ目













♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120221_161539.jpg




めっちゃ狙ってます!!







…と、その瞬間!










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120221_160055.jpg







カプッて…持って行かれた~!!!








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120221_160222.jpg





なんとか取り返して…






どれがいい??











♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120221_160313.jpg







くりんがチョイスしたのは~♪

ピンクのぶたさん♪♪






それでは、くりんの激し過ぎる遊びをどうぞ~(*^□^*)



マジで煩いですよ~(;^ω^)









script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhbX:Ni:db:xy0h7Hyh_n.Qnf7/xmLdkgeQSjgKJUd:Dx_I:xF:PP:VL_mXaURWD_PphckOmiMq/



凄いでしょ?

あんな感じで延々と遊ぶんですよ~(*^□^*)






そしてわたしにも♪









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120221_160611_ed.jpg









こんな素敵なサプライズプレゼントの贈り主は~♪

いつも温かいコメントで元気をくれて、私もema*もお世話になってる

さくらのチョコレート

の、さくらさんで~す。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°






さくらさんのお宅にも、とっても可愛いスムースちゃんが3匹もいるのですよ♪


その子達の表情やしぐさが本当に可愛くて癒されるんです!!

花音ちゃんがお気に入りの玩具タマゴちゃんを、いつかくりんにもって話したら…


まさか送って下さるなんて思いもしなかったから、本当にビックリでした!!

さくらさん!


本当に本当にありがとうございますm(__)m


このご恩は一生忘れません!!!


また賑やかになります(≧∀≦)ー☆








修行中?

私の尊敬するハンドメイドの師匠ema*から投げてよこされたペーパークイリングのキット…。


必要な道具も一式送ってもらってるので、やっぱりやらなきゃダメよね??




てなわけで、なんも分からないままクルクル頑張りましたよ~(;^Д^)=3




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120220_000037.jpg




作って分かった!

めちゃくちゃ細かいし難しい~(≧△≦)


やっぱりema*は凄いわ~(*^□^*)


暫く修行します!!




えっと~(´o`)

昨夜のくりんは、仕事から帰ったおとんに甘えてべったり~(〃∀〃)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120219_014758.jpg



このデレデレした顔~♪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120219_014831.jpg



あたし、幸せ~(〃∀〃)ってか??


ごちそうさま♪♪



ついにやっちゃった~(~_~&#59;)

なにをやっちゃったかってはてなマーク





むふふふふにこ






これですよ、これビックリマーク






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120217_184226.jpg




なんだと思いますかはてなマーク





これね・・・・カエルさんボールの音が鳴る部分なんですビックリマーク





見事に噛み砕かれてますあせる







どうりで静かになったと思いました汗







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120217_184245.jpg




ボールは綺麗なんですけど・・・・・






ぽっかり穴が空いちゃってますガーンあせる






むっ んもーーーDASH!



ちゃんと謝りなさいね!!








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120217_184335.jpg



ダックス だって・・・みんながうるしゃいって言うから・・・汗




・・・・とでも言いたそうな顔してますね苦笑





音は鳴らなくなってしまったけど、掘り掘り遊びは


まだ健在です!!





またまた友チョコ~☆

またまた頂いちゃいました音譜



贈り主は、いつもお世話になってるブーコの1日のsuzuさんから~ニコニコ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120217_125743.jpg




箱がとっても可愛いの!!!



そしてわくわくしながら開けてみると・・・・









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120217_125831.jpg




私の大好きな四つ葉のクローバーが沢山♪



suzuさん、いつも優しくて温かいお心遣い、感謝します<(_ _)>


本当にありがとう!!!


私はバレンタインに準備出来なかったから来月楽しみに待っててねラブラブ













これまたお世話になってるブロ友さんのリクエストで



ミサンガを編みました!





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120216_163712.jpg



文字入りです。



本日完成して送らせて頂きました音譜



気に入ってくれるといいなラブラブ





☆無我夢中☆

先日頂いたカエルさんボール。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120217_003939.jpg


まだまだ健在です(^∀^)♪

頂いた直後から執拗に遊んでたのですが、まだ壊れてないんです!

というのも、くりんの遊び方がちょっと変わってて…。


まずはボールをカミカミして音を鳴らします。

ここまでは普通どのわんちゃんも一緒だと思います♪
問題はこの後!


ボールを毛布やバスタオルの上に置いて、鼻で突いて中に隠すのです。

どんどん上に毛布を被せて、次に掘るんです。
掘る時にまた音が鳴って、更にテンションアップ~!

ボールを噛まずに毛布をカブカブ噛むので、毛布の方がボロボロになっちゃうのです~(;ω;)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120216_224903.jpg



遊び疲れたら、カエルさんくわえたままおネンネ♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-2012021423400000_ed.jpg



何故かえらく気に入っちゃいまして…(;^ω^)

片時も離しません!


ピープーあんまり煩いので、音がならないようにしたら…。


私のところにくわえて持って来て、悲しそうに鳴くんですよ~(;^Д^)=3



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-image_ed.jpg


取っちゃダメでしゅよ!!


友チョコだーーーい♪♪

嬉しいことに、またまた貰っちゃいましたラブラブ




今度は心友からの手作りチョコですニコニコ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120215_151057_ed.jpg





毎度のことながらラッピングがおしゃれ~ラブラブ





まずは私のチョコ~音譜








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120215_151620.jpg



むふふふ( ´艸`)


美味しそうでしょ??










でもね・・・・



こっちの残念なチョコもとっても美味なのよ合格





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120215_152207.jpg










この残念なチョコは、うちのおとんにラブラブって・・・・



こんなに可愛くラッピングしてくれましたラブラブ!






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120215_151700.jpg



ありがとう~~音譜音譜







チョコ以外にもこんな素敵なハンドメイド作品が・・・・








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120215_151837.jpg





お顔が綿棒なのよ~ビックリマーク



ひなまつりカード・・・・素敵ですよね~ラブラブ




一昔前にお嬢さんだった私・・・・・。


いくつになっても娘心は忘れずにいたいものです!!






最後に・・・



ペーパークイリングのお花で飾ったクリップビックリマーク










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120215_151448.jpg





本当にきれい!!!!



私に出来るだろうか・・・・汗



見れば見るほど自信無くすわ~ガクリ(黒背景用)汗




オーダー制作や体調不良で大変な中に、こんな沢山の手作りプレゼントを



本当にどうもありがとう!!!!



お返しは何がいい?
















さて・・・・このお方なのですが・・・・汗




きねねさんの娘ちゃま達に頂いたカエルさんボールビックリマーク





どんだけ~叫び  ってくらい気に入っちゃって









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120215_013253.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120215_013316.jpg




この状態で寛いでましたあせる





子犬みたいにはしゃいでます音譜音譜





くりんに元気をありがとうラブラブラブラブ





バレンタインの素敵な贈り物♪





いつも仲良くしてるきねねさん
から




素敵なプレゼントが届いたので紹介させて下さいねラブラブ






心のこもったとっても素敵な贈り物・・・




それはこちらの作品です!!












♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120214_100653_ed.jpg












パーチメントクラフトで作ったとっても可愛いドレスラブラブ




綺麗にフォトフレームに飾り付けられて、1枚のアートみたいですドキドキ










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120214_100830_ed.jpg






ちょっと分かり難いかと思いますが、私の好きな紫色で作ってくれました音譜






きねねしゃん、忙しい中私のために作ってくれて、本当にありがとう!!






凄くうれしいラブラブラブラブラブラブ










他にもまだあるんですよ~にひひ音譜






ジーーャン!!






黒豆うどん音譜






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120214_100449_ed.jpg






初めて見たーーー叫び




食べるのが凄く楽しみ~音譜






そして今日はバレンタインデー音譜




友チョコ頂きましたチョキ








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120214_100235_ed.jpg




私もきねねしゃんも大好きな抹茶音譜




ありがとうドキドキ




私は今年の友チョコ準備できなかったから、来月リベンジするわ!!






待っててね~








そして最後になりましたが・・・・・。






嬉しいことに、くりんに・・・・きねねしゃんの可愛い娘ちゃま達からプレゼントを頂きました音譜






音が鳴るカエルのボール音譜










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120214_100408.jpg








くりんちゃん・・・そりゃもう大喜びです!!






まずは、キチンとお礼言わなきゃねニコニコ














script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbX:Ni:ce:x.H3r2_2pzPSGf7/xmLdkfaVQhgKJUd:Dx_I:xt:OS:VXT8HIimYPRRIhckOmiMq/










とっても素敵な心を温まる贈り物を、本当にどうもありがとうございました!!






これからも末永く仲良くして下さいね

サッパリした~♪

くりんちゃん、お風呂に入ってスッキリサッパリ~


お風呂上がりには、大嫌いなドライヤーが待ってます



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-image.jpg


きゃ~何?この茶色の塊は…ぷっ


乾かし終わるまで私の膝で、この状態でじっと我慢してるんですよ~



お利口さんにしてたから、ご褒美あげるね♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120213_211843.jpg


やったー♪♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120213_211908.jpg


待てだよ~


……………………………。



……………………………。




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120213_211933.jpg


ダックス おかしゃん…まだ??



(*´艸`)ぷぷぷ

意地悪なおかんでした♪


だって、可愛いんだも~ん(≧∀≦)ー☆


ドライブ~♪

昨日は朝からのろけちゃってすみませんでした~あせる



そして沢山のお祝いメッセージを、本当にどうもありがとうございました!!


帰宅(23時頃)してから一気に読んで、胸が熱くなり


一人でうれし泣きしちゃいましたよ~うれし泣き



お返事は後でゆっくりさせて頂きますねラブラブ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






さてさて、問題のドライブですが・・・・



朝からこのお方の熱い視線が痛かったですが・・・・汗




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



くりん おかしゃん、どこ行くんでしゅかはてなマーク


あたしも行きたいでしゅ音譜



・・・・そんな事を思ってるような素振りで、お散歩バッグの側で待ってました汗






そんなくりんに「行ってきます」を言って出発~音譜



目指すは大分!!




お天気は・・・寒いけど快晴~晴れ






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120211_110853.jpg


筑後川を眺めながら快適に車を走らせるおとん音譜




途中から高速に入り、暫く走ってるとこんな雪景色が目の前に飛び込んできましたビックリマーク





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





せっかくなので、途中のパーキングエリアに入り、暫し写真撮影カメラ









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



おとんの後ろ姿音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




今の時期しか見れない光景だね音譜



一応デジイチで撮影しましたカメラ




祝日だけど渋滞もなく、昼過ぎに目的地に到着~音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120211_133634.jpg






子どもが小さい頃に1度きたっきり・・・


久しぶりに海も見たかったし、館内は温かいから音譜










ここからは私のデジイチのお勉強の為、片っ端から撮りまくった写真を


見てやって下さい<m(__)m>





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






カエルさんがいるの分かりますはてなマーク




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






おとんのお気に入りのお魚さん音譜


名前・・・・なんだっけはてなマークあせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





四葉のクローバー模様のクラゲさん音譜



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪







お姉曰く「筋肉ムキムキのおっさん」汗



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






クマノミ~音譜


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪








ここにもウーちゃんがいました~ラブラブ


おとんと二人で 「うちの子の方が可愛いね!」と、親ばか振りを発揮汗




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






私がしっかり写り込んでる~あせる




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





綺麗なウミガメさんラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






おとんと二人で 「お姉がいる~音譜」って、笑いましたケケケ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪







イルカショーは見れなかったけど、ボールで遊ぶ姿が可愛かった~ラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




このカモメ・・・・全く動かず、オブジェみたいでした汗



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪







高崎山にも行こうって言われたけど、幼少期の苦い思い出がトラウマになってて・・・汗



結局行かずに、お店に飾ってある写真を撮影してきました汗



お山のお猿さんが、みんなこんなに可愛かったらいいのになガクリ(黒背景用)




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






帰る途中で、とり天買って食べました音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120211_155606.jpg






うみたまごでかなりゆっくり遊んじゃったので、次どこ行こうか・・・で


行ったのがここ・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






だったのですが・・・・・。








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




残念ながら、間に合いませんでしたガーン



でも、「また次に行ける場所が出来たから・・・」と、プラス思考の二人なのでした音譜









三俣山っていうのかな?




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




夕日が当たって綺麗でしたよ~音譜









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


牧ノ戸峠にはまだ雪が結構残ってました。



めちゃくちゃ寒かったですあせる










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



阿蘇山です音譜





夕陽も最高に綺麗でした~ラブラブ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪







体もすっかり冷えたので、温泉に行きました音譜



おとんとここに来るのは2度目ですビックリマーク





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






以前来た時は無かったと思うのだけど・・・はてなマーク


嬉しいことに・・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120211_182045.jpg




わんこ専用の温泉が出来てました!!



次はくりんも一緒にラブラブラブラブ






おとんも言ってたけど、本当に楽しい一日でした音譜




13時間近くずっと二人でいたのに、喧嘩もせず、よく笑って、よく喋って・・・


なのに、全く疲れませんでした音譜

多分、21年間で初めてかもしれないビックリマーク





うみたまごでくりんへのお土産も買ってきましたチョキ


音がなるので、くりんも大喜びで遊んでくれました音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






ザッとこんな感じです^-^;


今度はいつになるか分からないけど、こういう時間をこれからも作って行こうと思いますビックリマーク


二人の時間も家族の時間も、同じように大切にしていこうという思いを再確認した一日でした。




ドライブ中も娘達とメールのやり取りを楽しむおとんでしたニコニコ


面倒臭がらずに相手してくれた末娘よ・・・ありがとうねチョキ






建国記念日なんだけど~

結婚記念日でもあるんですラブラブ






21年前の今日、8歳年上のおとんとめでたく結婚クラッカー






その翌年に長男が生まれて、次に長女、次女と続くのですが・・・



その間にも2度の流産と次男を死産しましたしょぼん





結婚当初は姑と小姑と同居で、本当に色んな事がありました



辛いことの方が多かったけど・・・汗



ま、結婚というものはそんなに甘くないって事ですね汗






結婚生活もこれほど長くなると、お互いが空気みたいな存在になって



ちょっとでも目につくことされたりすると腹を立て、いがみ合ったりしますよね?








昨年から会話も殆どなく、なんだかぎくしゃくしててすれ違いを感じてたので、ずっと考えてました。







言いたいけど言わないで(言えないで)溜めてきた不満・・・・。






でもそれって本当に相手が悪いの??






自分の思い通りに相手が動かない苛立ちからくる不満は




相手が悪いんじゃないビックリマーク




ただ単に自分勝手なだけ・・・汗




自分に都合悪くなるから腹を立てるんだって思ったのビックリマーク



自分のことしか考えてなかった・・・・汗




それならおとんも同じなんじゃないかって思って、先日腹を割って二人で話しました。










そんなに長い時間でもなく、とっても穏やかなゆっくりした時間の中で


21年間の思いを素直に吐き出したよ音譜







なんかスッキリした~音譜






お互いが誤解し合ってて、気付いてない部分が沢山あったビックリマーク






変に意地張ってたんだね




離婚して少しは自由になれる道を選ぶことも可能だったのに(少なくとも3回はチャンスあった)



逃げずに向き合ってくれたおとんに感謝してます!!







怒りをそのままぶつけても解決しないってことを学んだから






今回は淋しかった・・・悲しかった・・・そんな思いを伝えました。




これが良かったのかな?










おとんが一言「ごめんな・・・」って言ってくれたのラブラブ












お互いこれからどんどん老いていくのだから、仲良くしていきたいもんねニコニコ










ちょっとした変化がとても嬉しくて新鮮に感じますラブラブ








おとんの思いやりを感じる今日この頃です


















長男3歳の頃の秘蔵写真




おネェになりかけてましたあせる


(ばあばの口紅塗ってます汗










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120208_103635.jpg




苦労の方が多かったけど、だからこそ目の前にある小さな幸せも感じることが出来ました音譜






子どもも大きくなり、自分のやりたい事が見つかって、友達も沢山出来て・・・




今は本当に幸せいっぱいですドキドキ











最近アメブロ始めたお姉がこの記事読むだろうけど・・・




ま、そんなわけでこれからも夫婦としてやっていきますので




温かい目で見てね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ














21年目にして、ようやく分かり合えた・・・本当の意味での




「記念日」になりましたラブラブ





そんなわけで、21年目にして初めておとんからデートラブラブに誘われたので、


今日は、子ども達とくりんくりん泣き顔はお留守番で二人でドライブ車に行って来ます!!


楽しんできますね~o(*≧▽≦)/☆音譜音譜




願望♪


寒いし、風邪引いてるし・・・・・



やっぱりぬくぬくしたいって言う願望は仕方ないと思うのです。




でも、ちょっと方向性が違ってるはてなマーク





そうです!私の願望・・・・それは・・・











♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





ごん太君のお腹に埋もれて眠りたい!!






失礼しましたーーーーあはは・・・あせる








今年初の積雪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120208_220008.jpg


昨日の午後から本格的に降り出した雪・・・。


昨夜おとんとお姉と3人で、ドンキまで行こうと外に出たら・・・ガーン



今工事でネット張られてるから部屋の中から外の様子が全く分からないあせる


せっかく準備して出たのに~ガクリ(黒背景用)汗



仕方ないから近くの自販機で飲み物でも買って帰ろうと、雪の降る中


3人で仲良く歩いて行きました音譜



先に見える人影はお姉で~すキャ




今朝は道路だけ雪が溶けてたので、なんとか通学や出勤に支障なかったみたいです。



今日も寒い一日となりそうですカゼ



それから私事で恐縮ですが・・・汗


いまだに咳が止まらなくて、みぞおち痛いですあせる


何なんでしょうねはてなマーク


あまり長引くようなら病院に行ってきますカゼ



皆様も風邪には十分気をつけて下さいね!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120206_235012.jpg


くりんもすっかり元気になりました~音譜


でも、寝てばっかりです汗


お天気良くなったらお散歩再開です音譜


楽しみだね~ダックスにこ



作品交換させて頂きました~♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ぱちの羊毛フェルト&たまに違うことブログ

で、かわいい3匹の猫ちゃんと羊毛などの手作り作品を紹介してて


普段から仲良くさせて頂いてるぱちさんから、交換用の作品が届きました音譜




本当に素敵で可愛い作品なので、紹介させて下さいねラブラブ



ぱちさんのブログでも、事前に紹介して頂いてて知っていたのですが・・・



実際に届いて手に取ると~~すげ~キラキラ



とにかく凄いんです!!







パティシエ猫ちゃんラブラブ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120208_194820_ed.jpg








泡だて器まで手作り!!



本当に細かいとこまで丁寧なんですお~おーー!!



表情もかわいいでしょうキャ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120208_194839.jpg








そしてこちらは紙粘土で作ったロールケーキ音譜



おいしそう~ラブ

小さいのにこのリアル感、凄いでしょはてなマーク



私には真似出来ませんあせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120208_194940.jpg







このフレームもセットになってるんです音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120208_195015_ed.jpg


中に入れて壁に掛けて飾れるようになってるんです音譜



なので、沢山の人に見て欲しいから、玄関に飾ることに決めましたニコニコ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120208_195204_ed.jpg







他にも、バレンタインの友チョコまで・・・・ラブ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120208_195312.jpg


何から何まで素敵な物を、本当にありがとうございましたラブラブ


大切にしますねキャ




私の送った作品も同じ位に届いたみたい音譜


気に入ってもらえると嬉しいなニコニコ




また機会がありましたら、作品交換お願いするかもテヘ


その時はまたよろしくお願いします<(_ _)>






*☆*:;;;:*☆*:;;;:今日の1枚*☆*:;;;:*☆*:;;;:


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120205_231447_ed.jpg

目の前にガチャピンが・・・・・叫び



お姉の靴下でした~ケケケ


おしゃまな猫ちゃん♪

昨日の記事に沢山のコメントを


本当にありがとうございましたきゃー



皆様からの心温まる優しいお言葉に癒され



自分の不甲斐無さを反省し



夜更かしは止めて



規則正しい生活を送ることにしました!!



多分、風邪が治るまでの期間限定ですが・・・あはは…




昨夜も早く寝て、今朝早起きしてがんばりました!!




そして完成しました~音譜




ではお披露目ですにこ



パーチメントクラフトで作ったバスケットの中で、おしゃまな顔のネコちゃんドキドキ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120205_130958.jpg








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120205_131103.jpg



手抜きじゃないですよ~あせる



斑模様にしたかったの汗






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120205_131157.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120205_131220.jpg



いやん、恥ずかしい~あせるってか?




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120205_131324.jpg




お手手にちょこんと・・・・ラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120205_131421.jpg



そんなわけで・・・

ぱちさ~ん、大変お待たせしました!!



交換用の作品が完成しましたので、お願いします<(_ _)>



この子貰ってやって下さい!!





馬鹿じゃなかった♪

タイトルのまんまです(∂∀∂)♪


私…馬鹿じゃなかったみたい(●′°艸`)



見事に風邪ひきました~♪


今年は喉からやられました。

咳がキツイですが、熱はないですから元気モリモリなんですよね~(*^□^*)



多分、風呂上がりに夜更かしして湯冷めしたのが原因かも!!



なので、夜更かし止めたら制作がなかなか捗らない…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120204_202222.jpg



丸裸の猫ちゃんが、寒そう~:(;゙°´ω°´):

これじゃ猫ちゃんまで風邪ひいちゃう!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120204_202257.jpg


寒いから中に入って待ってるニャン!!


後は模様を入れて、おひげつけるだけ!!


頑張ろう(@>ω<)ノ★゛

~節分~

豆まきしなくちゃ~(ノ゜O゜)ノ


んでもって、恵方巻食べなくちゃ~(*^□^*)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120203_165923.jpg


今年はおとんが人数分注文しててくれたので、一人1本まるかじり~(o≧▽≦)o

今年は『北々西』よりちょっと右らしいですね!

恵方巻と一緒にドラえもんのコンパスも頂いたので、正確に方位を調べて食べたいと思いま~す♪♪



今日はめちゃくちゃ冷え込みが厳しくて、部屋の中でも毛布とくりんに包まって作業してました(;´∀`)



作ったのはこれ!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120203_170028.jpg



とっても小さなベビーシューズ♪


玄関に飾ると幸福が訪れると言う言い伝えがあるんですよ~(*^□^*)


大切な人に贈り物として作ってます(^ΨΨ^)フフッ


2月も何かと慌ただしい日々を過ごしておりますが、嬉しいご報告もありますよ~♪


末娘…私立合格しました♪

これで公立落ちても、行く先確保出来ました~(;^Д^)=3

ちょっと気が楽になったかも~ε=( ̄。 ̄ )


ついさっき完成したので、画像追加しま~す!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120203_174702.jpg


ちょっとだけよ~(*^.^*)

二日続けて夜更かしして作った、パーチメントクラフトのバスケット。


この中に入れる物を朝から作ってて、何とか形が出来たので、ちょっとだけお披露目しちゃいますね(^∀^)





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_171606.jpg




この猫ちゃんは里子に出す予定です。


可愛がってもらえるように可愛く作りたいと思います(∂∀∂)♪


また夜更かし~(*^.^*)

パーチメントクラフトで作ったバスケットが完成しました~(*^□^*)




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022014.jpg


持ち手にはお花も付いてます♪

サイドにもお花を飾りました~(*^□^*)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022058.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022235.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022308.jpg



大きさはこれくらい♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022334.jpg


この中にある物を入れたら出来上がり~(´∀`人)


頑張ろう(@>ω<)ノ★゛



ぽっちゃり♪

外壁改修工事が始まって、もうすぐ1ヶ月・・・・汗




夜は近所のコインランドリーに通う毎日あせる






今夜もお姉と行ってきました。




乾燥に20分掛かるので、お姉とおしゃべりして待ってたら・・・




ドアの外を1匹の猫ちゃんが横切りました音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120201_200744.jpg




にゃお~んって猫真似してみたら、振り返ってこっちにやってきたラブラブ



近くにきた猫ちゃん見て、二人して「デカッ!!



って、驚きました~すげ~





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00604.jpg




肉がつまめる~ラブラブ



ぷよぷよして気持ちいい~~ラブラブラブラブ








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00603.jpg



ふん太さんのところのごん太君を思い出しましたキャ




とっても人懐っこくてかわいい猫ちゃんでしたニコニコ



また会えるといいな音譜





猫ちゃんと言えば・・・・




お隣の猫でくりんの唯一のお友達のチャロ君が


先月の19日の朝、ベランダから外に出て行方不明になってしまいましたガクリ(黒背景用)汗



今、工事のための足場を組んでるため、そこを通って外に出たらしいのです。




いまだに見つからず、毎日探し回ってますほろり



明日から雪が降るとか・・・・



お腹空かせてないか・・・


寒くないか・・・・



とても心配ですしょぼん





はやく見つかるように、ただただ祈るばかりです。







夜更かし

ひっそりと静まり返った部屋で、一人黙々と作業してました(;´∀`)



夢中になってた物は…





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120201_115241.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120201_115521.jpg



組み立てると可愛いバスケットになるんです♪



小さなハサミの先で、これまた小さな穴をチョキチョキ切っていかないといけないので、夢中になりすぎて気付いたら夜中の3時!!



ゲゲーッΣ(;°Д°)


また朝起きれなくなるー!
って、慌てて寝たのでありました~(o^_^o)


皆さんも…特にハンドメイドされてる方は、夜更かし要注意ですよ~(*^□^*)


ema*~ぱちさ~ん、眠くないですか~?


私は眠いです~(ρω*)ノ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くりんちゃん、毎日のご飯に酵素をたっぷり振りかけてあげてます。


フードをヤラーセンシティブに替え、酵素を与えるようになってから、耳の中が殆ど汚れなくなり、フケが出なくなりました。
それに、痒がらなくなりました。

ようやく…くりんにぴったりのご飯に巡り会えたみたいです。

それにしても…あれだけ色んなフードを試してきて、最初は食べるけど段々食べなくなっていくのが当たり前だったくりんが、2年続けて食いつき変わらず完食してるんですから…。


凄いですよ!!(o≧▽≦)o



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120131_185714.jpg



良かった~(*^□^*)

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
