

羊毛ヒマラヤン&チンチラシルバー完成お披露目♪

ヒマラヤンのがじゅまる君とチンチラシルバーのあみんちゃん。

羊毛で出来た小さな身体に、にゃん・ママ♪さんの愛情をたっぷり詰め込んで完成しました。

とっても可愛らしい姿をどうぞ~o(*≧▽≦)/☆



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111031_200658_ed.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111031_200721_ed.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111031_200743.jpg



作った私まで愛おしくなってしまいました(;ω;)

次はフェルト絵です!!

まだまだ集中して頑張りますよ~(≧∀≦)ー☆


羊毛ヒマラヤン完成♪

めちゃくちゃ集中しました!!


植毛が終わって、がじゅまる君が完成しましたよ音譜


小さな羊毛ににゃん・ママ♪さんの愛情をたっぷり詰め込みました!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111029_222838.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111029_222923.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111029_222936.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111029_223019.jpg


画像では色が若干明るく写るようなので、なかなか上手く伝えられませんが


もう少し色味を足して、おヒゲを付けて完成です!!!


お次はあみんちゃん、頑張ります!



暫く集中します!

随分と時間がかかってしまってる制作。

完成まで集中したいと思います!!

暫くは読み逃げ状態になってしまうかもしれませんが、許してね~(ToT)


がじゅまる君、やっと頭と体が合体して、植毛中です!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111029_152248.jpg


ありがとうございます!

羊毛で猫のミミちゃんとMシュナウザーのラブちゃんを作らせて頂いたミミさんから、昨日ビックリするような贈り物が届きました!!!

先日、サプライズプレゼントで目一杯泣かされた私…。最近歳のせいか、涙もろくなってる様で…またもや涙、涙…゜。(p>∧
だって…だって…

とにかく凄いんです!!
簡単ではありますが、是非とも紹介させて下さいね!


まずは、美味しい地元の名産品でしょ♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_131854.jpg



大好きなスイーツ♪
とっても美味しかったです!家族皆で大喜びでした~(≧∀≦)ー☆

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_132008_ed.jpg



くりんにも~!!
うれしいでしゅ♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_131356.jpg



なんだか心が温かくなる内容の小冊子♪
読書の秋にピッタリ♪
ゆっくり読ませて頂きますね(^∀^)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_132126.jpg



これはダックスちゃんのクリップ?
目茶苦茶可愛いで~す♪
しおりにしてもいいですね(^∀^)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_131601_ed.jpg



パワーストーンとクリスタル♪
光が当たると小さな虹色の光の粒が、お部屋いっぱい広がって運気アップ!!
綺麗ですよ~(≧∀≦)ー☆

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_131517.jpg


そしてこのストラップ。
よ~く見て~!!
天使ですよ~!
凄く可愛いでしょ(^∀^)
思わず聖巳~って叫んじゃった~(;^ω^)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_133303.jpg



そして…私が泣いた原因となったこちら!!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_131116.jpg

ミミさんが描いてくれたくりんのパステル画です!

温かい色使い…。

それによ~く見てみると…。

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_131142.jpg

ラピスにソラにウーちゃんまでいる~o(*≧▽≦)/☆

こんなに素敵なイラストは一生の宝物!
我が家にまたまた家宝が~(≧∀≦)ー☆

ミミさん、本当にありがとうございましたm(__)m

は~(*´Д`*)
気持ちのいい涙は心が洗われますね(〃∀〃)

ごぼう茶

今日のお昼の番組で「ごぼう茶」の効能と作り方が紹介されてたので




早速作ってみました♪




ごぼうの皮を残しつつ、泥をスポンジなどでよく洗い流します。




ごぼうのささがきを作りますが、絶対に水にさらさないで下さいね!




この後半日ほど天日干しするのですが、時間短縮でレンジで5~6分チンしました。




次に油も何もひかないで、フライパンで乾煎りします。




香ばしい匂いがしてカラカラという感じになれば出来上がり♪




あとは急須に煎ったごぼうを入れてお湯を注ぎ、3分経てば飲み頃だそうです。










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_173351.jpg










煮出せばもっといいそうですよ♪






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111026_173220.jpg




匂いはスナック菓子(ベビースター?)みたいな香ばしい香り。




味も同じく香ばしくて飲みやすかったです!






このお茶、何が良いのかと言うと、ごぼうの皮と水にさらした時に出る茶色の灰汁に


は「サポニン」が多く含まれるそうなんです!




このサポニンが若返りの効果、脂肪の吸着、血液の浄化などの効果があるということなんです!


むくみ解消にも良いとか…。

普通に料理してしまうと、食物繊維しか取れないけど




こうしてお茶にすることで、サポニンが沢山摂取できるってわけなんです!




ちなみに、灰汁(アク)は身体に悪いと言いますが、熱を通すことで、有害な物質は無くなるそうなので




問題はないそうです。






興味のある方はどうですか?


でも、飲みすぎには注意して下さいね!




それから、妊婦さんも問題なく飲めるそうです♪


似合ってる?

お姉のヒョウ柄耳付きマフラー♪♪

やっぱりこうなりました!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111025_200534.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111025_200510.jpg


か・な・り~萌えました(///▽//)



そして昨日のおやつ~(#^.^#)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111025_205141.jpg


抹茶の今川焼き~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111025_204930.jpg


冷食だけど抹茶のクリームが美味しかった~(#^.^#)

途中だけど…

チンチラシルバーのあみんちゃん♪

お顔はこんな感じ~(^∀^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111025_153741.jpg


まだ植毛途中で完成ではありませんが、雰囲気だけでもと思い、アップしました~(≧∀≦)ー☆

二匹並んだお顔は、毎日疲れた心を癒してくれてます(^ΨΨ^)フフッ

作っていて癒されっぱなしですよ~♪

あ、くりんがヤキモチ妬いてふて寝してます~(*´艸`)
可愛いやつ~(#^.^#)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111025_155850_ed.jpg

全体のイメージ

にゃん・ママさん♪お待たせしてしまってすみませんm(__)m



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111024_125650.jpg


只今、がじゅ丸君のボディに取り掛かってますが、その前に確認して頂きたいのでアップしました。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111024_131502.jpg

この様に仲良く寄り添う感じで作りたいと思いますが如何でしょう?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111024_131424.jpg


フェルト絵の側に置いて頂く事も出来ます。

こんな感じで進めていきたいと思いますが、何かリクエストがありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね!

では、よろしくお願いしますm(__)m

あたちのっ!!!

はい、タイトル通り…そのままの姿をご覧下さい!!


昨日届いた荷物に、自分への贈り物がある事に気付いたくりんは…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_141152.jpg

匂いチェ~~ックDASH!




(お姉限定ですが・・・) 手を出そうものなら・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_141213.jpg

ダックス グルルルルむかっ触んじゃねーーーパンチ!


と、顔にしわを寄せて威嚇・・・・汗


注意 勿論、私にはしませんよ!お姉限定ですから音譜




え くりんビックリマークそんな顔しちゃダメでしょ!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_141131.jpg

ダックス これはあたちのなの!! おねねが取ろうとしゅるからでしゅむかっ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_141402.jpg

抱き上げると凄い早さで食いついて離さないあせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_234413.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_234356.jpg

ダックス あたちのでしゅ!!




下に下ろすと鼻でガード!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_234458.jpg

ダックス 触っちゃダメでしゅ!!!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_234326.jpg

寝る時も・・・・・あせるあせる



苦笑 くりん・・・それじゃあ中のおやつ食べれないよ汗





ダックス えっ・・・・・・・・・・・汗


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_234627.jpg


この後無事に、ウマウマを食べることが出来、大満足のくりんでした音譜

ありがと~♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lp/Hiu6ujvnplhEbWhPy9gRF520111023222246.js?5bm444Gb44GM54Gv44KL5pyo:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjcxOV9MX01CLnN3Zj9kPTA2MTQxMQ==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn


忘れられてなかった~(ToT)

目茶苦茶嬉しいよ~♪♪
ありがとね(≧∀≦)ー☆

ありがとうございます☆

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ll/6p7dPaS9I8h1TQvkbX8yZv20111023145551.js?5aSp5L2/44Gu44OW44O844Kx:L2ltZy9kYXRhLzE2NzlfTF9NT0Iuc3dm::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn


こうして出会えた事を嬉しく思います音譜


これからもよろしくお願いしますm(__)m

☆絆☆

この度は、私のブログ開設2周年ということで


朝から沢山のお祝いコメントやプレゼントを頂き


心から嬉しく思います!!


本当にありがとうございましたラブラブ




喜びに浸ってる私の元へ、遠く離れてるけどとっても仲良しなブロ友の

☆ブルースター☆ちゃんからサプライズな贈り物が届きました!!



箱を開けて真っ先に私の目に飛び込んできたのは・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_134303.jpg


途端、涙が溢れてきて・・・・泣きました汗


半端ないくらい・・・年甲斐もなく声出して号泣しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


裏にはメッセージが書かれてて、「2周年おめでとう」って・・・・


覚えててくれた・・・こんなどうでもいいようなことをずっと覚えててくれた・・・。


今もこの記事書きながら涙が零れてきますあせる


ありがとう・・・・。この歳になって、心からこんな素直に泣けるなんて


思ってもみませんでした。





そうそう、箱の中にはたっくさん入ってましたよ~音譜


まるで玉手箱ビックリマーク




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_133241.jpg


ひとつひとつ紹介させて下さいね音譜


めっきり体力無くなった冷え性の私に・・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_133546.jpg


可愛いプリント柄のカイロ~ラブラブラブラブ


子犬を抱っこしてる気分になれそう音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_133609.jpg

風邪気味で喉がイガイガするって言ってたから、のど飴まで送ってくれましたラブラブ


大葉みそ・・・・これ、食べてみたかったんだよね~音譜

みそって身体にも良いし、発酵食品だし、ご飯のお供に頂きます!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_133730.jpg

私好みのお菓子も沢山ラブラブ


ポテチのショコラはTVで見て知ってたけど、今回お初です!!

ありがとう~~(〃∇〃)




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_134216.jpg

素敵に可愛いハンカチとダックスの付箋ビックリマーク


ダックスグッズは少ないから、本当に有り難いですドキドキ


全部くりんに見えるのは、たぶん私だけですねσ(^_^;)



お次はくりんにラブラブ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_133823.jpg

こんなに沢山!!


隣では鼻息荒いくりんが狙ってますあせる


早速見せてみると~




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_133944.jpg

舌ぺろっビックリマーク




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_133840.jpg

うりゃーーーーー!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111023_133932.jpg

とぉーーーーーーっ!!!!



あんまり動きが激しいので、後は動画をご覧下さい(≡^∇^≡)








script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhbW:Og:dd:zcr5pP0xTp0Rcf7/xmLdicYPOggKJUd:Dx_H:yY:PR:X23.FiWhVF2QehckOmiMq/


☆ブルースター☆ちゃん、今まで支えられてたのは私の方だよ!


私はいつかその恩返しがしたいって思ってます。


☆ブルースター☆ちゃんを通じて、きねねしゃんとも出会えたし・・・。


沢山のありがとうを伝えたいです!!!


本当に、本当にありがとうラブラブ


♪ありがとう♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lh/iYQ9IRMDbBjsXz4eFEaq4520111023081043.js?56Wd6L6e44GM44Gk44G+44Gj44Gf6LGq6I+v44OV44Op44Ov44O8:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjY3OV9MX01CLmpwZz9kPTAzMjkxMg==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn






script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lh/YyvHQjhyek51mpzxdtP2hG20111023092012.js?5biM5pyb44GM44Gk44G+44Gj44Gf44Kv44Ot44O844OQ44O86Iqx5p2f:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjU5N19MX01CLmpwZz9kPTAzMjkxMg==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn






script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lh/hHyvJ_Pj2G-GKwMNOc-rNm20111023082643.js?6Iqx6aO+44KK44GP44GZ546J:L2ltZy9kYXRhLzE4MDdfTF9NQi5zd2Y=::L2ltZy9kYXRhL0Y4M19MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4M19NLmpwZw==



きねねしゃん、ひーにゃんちゃん、ばばちゃまさん・・・


本当にありがとうございますドキドキ

祝☆2周年

そうなんです音譜




今日でブログを始めて2年目になるんですニコニコ




もうそんなになるんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




自分でもビックリです!!




思い起こせば2年前の今日・・・・。




くりんの耳に腫瘍が出来て、毎日が不安で不安で・・・・汗








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




良性か悪性かも分からないまま、ただ何も手に付かないくらいに落ち込んで




暗く沈んでた私・・・。




そんな時に、心友から「ブログ始めない?」って誘われてた事を思い出して




これから何が起きても後悔しないように、くりんと一緒に過ごした日々を




何か形にして残していこう!!!そんな気持ちで始めたブログ・・・。








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




それから4ヶ月後・・・・。腫瘍は綺麗に消滅しましたクラッカー








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




本当に夢のようでしたラブラブ




元気に回復してからは、日常の他愛もないことを綴ってましたが




ペタやコメントを頂くようになり、益々楽しくなって行きました音譜








最初の読者登録申請があった時は、本当にビックリしました叫び




今でもハッキリ覚えてます音譜




私のブログを読んでくれてる・・・・読者になってくれた・・・そう思うだけで幸せでしたラブラブ






そうして一人・・・また一人・・・読者が増えていき、今では沢山の方が読んで下さってます!!




こんなに嬉しいことはありませんドキドキ






ここまで私を支え、応援してくれた皆さんに心から感謝します!!!!






ドキドキ ありがとうございます ドキドキ




ここでちょっと振り返って、過去に紹介したくりんの可愛い?写真を厳選してみました音譜



見たことがある人もない人も、一緒に楽しんで下さいね~ヾ(@^(∞)^@)ノ







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


爆睡してて絞まりのない顔になってます汗










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


眉毛犬です音譜








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100625_193323.jpg


チャウチャウ犬はてなマーク




ちゃうちゃう(違う違う)あせるあせる












♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100720_114244.jpg


くっさい靴下大好きっ子で~す音譜












♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100821_124845_ed.jpg


後ろ足がなんとも・・・ドキドキドキドキドキドキ














♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_210005.jpg




極めつけはこれ!!


くりんのおかげで我が家は笑いが絶えません音譜






途中から羊毛に巡り合えて、私の生活は一変しましたが、



このブログはこれから先もずっと、くりんと二人三脚・・・ん?一人一匹五脚???



(んん・・・( ̄Д ̄;;ややこしいから二人三脚でいいやあせる



その二人三脚で頑張って行きます!!(いい加減~汗





ウーパールーパーのウーちゃんにセキセイインコのラピスとソラ音譜


家族も一気に増えて賑やかにもなりましたニコニコ






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110614_084823.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110613_181431.jpg






みんなまとめて、これからもよろしくお願いします<(_ _)>






本来なら皆さんに何かプレゼントを・・・そう考えていたのですが・・・




急に多忙になり、準備することが出来ませんでした汗




またペットちゃんのマスコットでも作らせて頂こうかな♪って思ったのですが




そんな暇もなくて・・・・本当にすみませんあせる




でも、時間が出来たら何かプレゼント企画を考えたいと思いますので


待っててくださいね!!


必ず何か考えます!!!!




なんだか最後はグダグダになっちゃいましたが、一先ずブログ開設2周年を迎えられた事をご報告させて頂きますビックリマーク




それではまた~パーラブラブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんな感じ~♪

如何でしょう?

雰囲気出て来たかな?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111022_110512.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111022_110422.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111022_110405.jpg


まだまだ植毛中で~す!!

ゆっくり更新♪

でもサボってませんよ~(;^ω^)

皆さんのblogをチェックしつつ~♪ピグライフをEnjoyして~♪♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111021_003945.jpg


チクチクを必死でやってました~(^∀^;A)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111021_004019.jpg


センチメンタルサーカス…完成で~す♪

お姉が急かすので、サッサと作っちゃいました!

もちろんオーダーの猫ちゃんも…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111021_011713.jpg


お耳がついて、お顔に植毛中です(^∀^)♪


完成まではblogの更新もゆっくりになると思います。
ちょっと喉がイガイガするので、風邪のひき始めかな?
こんな時は、首にタオル巻いて温めるといいんですよ~♪

季節の変わり目…人だけでなく、わんちゃんや猫ちゃんも体調を崩しやすくなってるみたいですね(;ω;)

みんな早く元気になって下さいね~!!

元気な人もお身体ご自愛下さい!!

では、また~(*′ω`*)ノ゙

お遊び~その7~




くりんちゃん…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111018_1926~01.jpg


ワン♪ パチョカー(パトカー)ってちってまちゅか?


へっ?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111018_203527.jpg




ダックス あなた、まだしょんな事やってるの!?
しょんな事してる場合じゃないわよ!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111019_002554.jpg




ダックス ワンコはボールあしょびって決まってるのよ!!
ケイトちゃんもあしょぶわよ!!


え゛! あーー誤魔化してるーー!!

あんたさっき何か変なの被ってたでしょはてなマーク

被ってたよね!?


ダックス ・・・・あせるさ!行くわよ!!   

ちゅいてらっしゃいDASH!



 いや・・・しっかり誤魔化してるし・・・汗


被り物で対抗しようとしてたくせに┐( ̄ヘ ̄)┌


あのね、ケイトちゃんはここにいないから遊べないのよ汗




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111019_002624.jpg


ダックス え・・・しょうなのはてなマーク


苦笑 知ってるくせに汗




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


ワン♪ くりんちゃん、みかんってちってまちゅかはてなマーク



ガーン・・・・あなたもまだやってたの汗





懲りないケイトとくりんを、これからもどうぞ温かい目で見てやって下さい<(_ _)>





追伸 :  ケイトの誕生日に、沢山のお祝いコメントをありがとうございました音譜


姪っ子ちゃん達がとても喜んでましたニコニコ


姉と姪っ子ちゃん達に代わって、改めてお礼を言わせて下さい!!



本当にありがとうございましたラブラブ

続けて制作開始♪

今回は制作が立て込んでますので、続けて頑張りますよ~(^-^)ノ


次の作品は、にゃん・ママさん♪の大切な家族…。

お星様になって見守ってくれてるんです(^∀^)

でもやっぱり側に感じてたいですよね?

これからもずっと側にいて見守ってくれるかわいい猫ちゃん達を、大切に心を込めて作らせて頂きます!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111016_202132.jpg

チンチラシルバーのあみんちゃん


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111016_195124.jpg

ヒマラヤンのがじゅまる君


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111016_202108_ed.jpg


二匹同時進行で頑張ります!


最後までお付き合い下さいね(^∀^)

よろしくお願いしますm(__)m

Happy Birthday☆ケイト☆

こんにちは♪


しゅっかりお馴染みの、プリチーケイトちゃんでしゅラブラブ


今日はあたちの5しゃいのお誕生日でしゅ音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111016_1640~01.jpg


あたちの5年前・・・・





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-070109_1003~0001.jpg


!?このサルは!!


って、言われてまちた汗



小しゃいおねーちゃんからは




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


お人形のポポちゃんのお洋服を着しぇられてまちたアセアセ




しょんなあたちもりっぱな5しゃいになりまちた音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


こ~んなことしても、りっぱなレディーでしゅラブラブ






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00050.jpg


みなちゃま、これからもプリチーーなケイトちゃんを


よろちくね音譜


あ!ちゅいでだから、くりんおねーちゃんもよろちくチョキ




       By ケイト

完成で~す♪

めちゃくちゃマイペース過ぎて、大変お待たせしてしまいましたあせる




mixのミミちゃんとM・シュナウザーのラブちゃん完成お披露目です音譜








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111016_111911_ed.jpg




まずは後姿から~音譜




仲良く何を見てるのかな?








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111016_111900_ed.jpg






今度はそっち???





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111016_120534.jpg


あららあせるあっち????







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111016_120512.jpg



どっち~~!?あせるあせる





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111016_111818_ed.jpg




そうそう音譜やっぱりママのお顔が一番見たいよね~ラブラブ






☆オーナー様へ☆




準備が整い次第発送しますので、送り先などをメールにてお知らせ下さい!




よろしくお願いします






次は、既に準備が整ってる「にゃんままさん」のオーダー制作に入ります!




またお時間頂くことになると思いますが、大切に作りたいのでご理解頂けると


うれしいな(*⌒∇⌒*)


それではまた、完成までお付き合い下さいね音譜

嬉しい事~♪

羊毛やイラストなど、趣味が同じでいつも仲良くして頂いてる

花と楽しい仲間たち☆羊毛フェルト日記☆

の「成瀬 花さん」から、と~っても嬉しい贈り物が届きました(≧∀≦)ー☆


沢山あるので一つ一つ紹介出来ないのが残念ですが、見て見て~☆ヽ(⌒▽⌒*)






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_231124.jpg



くりんのおやつまで送ってくれました音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_231322_ed.jpg



こちらは素敵なポストカードビックリマーク


小さくて見難いですが・・・宮城県松島と仙台の伝統こけしのしおりラブラブ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_231443_ed.jpg



そしてこっちは北海道札幌と函館、美瑛のポストカードラブラブ


本当に綺麗~(≡^∇^≡)



ここからは花さんの素敵なイラストです!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_231535_ed.jpg





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_231628_ed.jpg



色使いもとっても素敵音譜


真っ直ぐな一本道・・・。

こういう風景好きだな~ドキドキ


そして最後は極めつけの・・・・


最高の笑顔音譜



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_231650.jpg


この笑顔・・・大好きラブラブラブラブ


こんなイラストが描ける花さんって、本当に純粋ビックリマークピュア!!



にこ くりんもそう思うでしょ!?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_231739.jpg


ダックス もちろんでしゅビックリマークだから早くそのウマウマをあたちにくだしゃい!!


苦笑 はいはいあせる




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_231751.jpg


ダックス いただきま~しゅドキドキ うっまーーーーラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_231836.jpg

ダックス まぢうめーーーーービックリマーク超うめーーーーー!!



ムムム くりん・・・キャラが壊れてるよ・・・汗





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_232024.jpg




ダックス あたちとしたことが・・・・・・叫びあせる




苦笑 もう遅いけどね・・・汗




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_232045.jpg



ダックス 花しゃん音譜 ウマウマ本当に美味しかったでしゅ~ドキドキドキドキ


おかしゃんと違って、花しゃんはやさしいから大好きでしゅラブラブラブラブ


ありがとでしゅ音譜





むっ 勝手なことばっかり言っちゃってもう!!!!



にこ でも、本当にありがとうね~音譜音譜とっても嬉しかったよ~ラブラブ



PS: 花ちゃん・・・・最近疲れてないですか?


追い込まれたりしてないですか?


私もちょっとスランプ気味だけど、花ちゃんに元気もらったから


また頑張れそうです!!!


ありがとうニコニコ




抹茶好き~♪

またまた見付けたよ♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_195344.jpg


今回はローソンで購入しました♪

きねねしゃん~ゲットしてね~(★・`ω・)v--☆


話は変わりますが…

一昨日の事です。
お姉のバイト先があるスーパーの精肉店で事件発生!
早朝、お店に来てみるとベーコンが3パック食い荒らされてたらしいのです。
状況から判断して、イタチか何かだろう…という事で捕獲用の檻を設置。

今朝、捕まってました。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111014_072458.jpg


お姉から送られてきた写メ…。
まだ子どもだったそうです。
でも…この後、お店人に殺されたそうです。
檻に入れられたまま…。

それを聞いたお姉はもの凄くショックを受け、私に電話してきました。

お姉のバイト先の店長さんも「いつから人間社会になったんだ!?ここは元々動物達の住家だったはず。悪いのは人間だろ?ベーコン3パックで命を奪われないといけないなら、パン一つでも万引きした人間も命で償うのか?!おかしいだろう?」と、かなり憤慨してたそうです。

同感です。

お姉の撮った写真が最後の姿になりました。

とても悲しい出来事でした。゚(T~T)゚。

なんでもない事だけど・・・

日も暮れて、うす暗くなりかけてた空に


七色の光がポツンと現れました。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111012_164627.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111012_164552.jpg


なんだか幸せな気分になれましたラブラブ



この日は仕事が休みだったおとんと夕飯の買い物に行って


こんなのも買っちゃいました♪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111013_104159.jpg


韓国のラーメン「カムジャ麺」です。


麺の7割がジャガイモで出来ていて、もっちり触感がハマってます音譜


スープはあっさりだけどピリリと辛いですあせる




それと・・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111013_104720.jpg


くりんに冬用の温かマント?買っちゃった音譜


790円でした~チョキ音譜



そして今日は嬉しいことが・・・・音譜音譜音譜


記事が書けたらアップしますね!!

ちょっとゆっくり~

羊毛シュナちゃん、ちょっとゆっくりペースで制作中です。

大きさも羊毛猫ちゃん同様、ちょっといつもより大き目~(;^ω^)

お顔が何となくモデルのラブちゃんに近付いてきましたよ~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111012_111602.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111012_111144.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111012_110821.jpg


まだ完成には時間が掛かりそうなのですが、お顔が出来たらもう少しペース上げますね!!


あと、お姉に急かされてこんなのも作ってます(;^ω^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111012_111940.jpg


センチメンタルサーカスのキャラなのですが、すっごく可愛くて…買うと高いから作ってくれ!と言われまして…(;^_^A
ふん太さん同様、私も顎で使われてます。゚(T~T)゚。
どうせ使われるなら、ごん太君の方がず~っといいわ!!


そんな私の隣には…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111012_111818.jpg


癒される~(%*´ω`*)つ*

丹波の黒枝豆♪

昨日嬉しいお届けものがありましたよ~音譜


こんなに遠く離れてて一度も会った事ない私に


いつも優しく接してくれて、仲良しでいてくれる


とっても素敵な「きねねさん」から、今年もまた立派な・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_210508.jpg



「黒枝豆」が届きましたラブラブ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_210706.jpg


凄い沢山!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_213208.jpg


立派に実ってます音譜


さて、一粒ずつ枝から外しますよ~ニコニコ


ハサミでチョッキン、チョッキン音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_212537.jpg

ダックス おかしゃんがんばれ~音譜


かお がんばるよ~!!






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_212552.jpg


ダックス まだでしゅか~はてなマーク



苦笑 え?・・・まだ始めたばかりだよ汗






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_212526.jpg

ダックス・・・おか・・・しゃ・・・・・・・・・・・・・・



えっ? なに?くりん?





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_212619.jpg


ダックス ぐーーーーーーぐぅぐぅぐぅぐぅ




え゛! また寝てるーーーーあせるあせる






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_215256.jpg


かお よし、出来た~!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_213254.jpg


ダックス もう食べられましゅかラブラブ


苦笑 茹でてからね汗






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_215316.jpg


ダックス きねねママしゃん♪おいしいウマウマたくしゃん


ありがとうござーましゅドキドキドキドキ


 ありがとう ほんとにほんとビックリマークいつもいつもお世話になってばかりで


申し訳ないですあせる



立派な黒枝豆・・・みんなで美味しく頂きます!!!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111011_093013.jpg

きねねしゃん、本当にありがとうラブラブラブラブ


あたちの〇〇〇♪ 

またまた更新が滞ってしまってるダメなおかんですあせる


今はひたすらチクチク作業に集中しなくては・・・


そんな思いでやってますので、暫くはこんな状態が続くと思います汗



そんな中の更新音譜


昨日のくりんですビックリマーク


ベッドがぺちゃんこではなくなってますが・・・・


なんか変!?・・・・入口が上向いてる~(^▽^;)




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111007_213347.jpg



ダックス なんでしゅかはてなマーク

これはあたちのだからおかしゃんにもあげましぇんよ!!





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111007_213445.jpg



苦笑 たい焼き、お気に入りだもんねビックリマーク


いいよ!大事に持ってなさい音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111009_233203.jpg




ダックス  この子もあたちのだから、とっちゃダメでしゅよ!!



えへ あらあら、今度はベッドの上ですか?


用途に合わせて・・・・便利なベッドね~音譜



ぐぅぐぅ・・・・・ダックス


苦笑 寝ちゃった・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111009_233318.jpg




ガーン よっぽど取られたくないのね・・・・・汗


くわえたまま寝てるよ叫び






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111009_233237_ed.jpg



この後起きて遊んでまた寝て・・・・


今度はチクチク作業してる私の隣でダックス・・・・





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111008_022915.jpg


ぐぅぐぅ・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111008_022853.jpg


可愛い寝顔に癒されて~音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111010_002928.jpg


シュナウザーのラブちゃん、ここまで出来ました音譜


ダックス  あたちのおかげでしゅねビックリマーク

お遊び~その6~

ラブラブまだまだ続きま~すニコニコ


今日は何かな~はてなマーク





ウトウト。  ふぅ~DASH!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



くりんちゃん、秋でしゅね~もみじ


今日はあたちのお友達のしろくましゃんをちょーかい(紹介)してあげましゅ音譜


いっちょにねんねしゅると、とーっても気持ちいいでしゅよ音譜


フカフカだし~音譜



しゃしゃみ(ササミ)3つで貸してあげてもいいでしゅよ~ビックリマーク


あ、やっぱりジャーキーもちゅけて下しゃいねドキドキ



プリチーなケイトちゃんよりドキドキ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


苦笑 くりん・・・ケイトちゃんからまた挑発状?が届いてるけど・・・汗


   どうする???




ダックス しょんなの決まってましゅよ!!


あたちを甘く見ないでほしいでしゅむかっ

DASH!






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




ダックス 見て下しゃい!!


モフモフのフカフカでしゅよラブラブ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




ダックス はぁ~ラブラブ 気持ちいいでしゅね~ぐぅぐぅ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


どれどれ~はてなマーク


え゛! あーーーーーーーーっ!?


それはお姉のでしょ!!!!!!


ダメーーー返しなさいあせるあせる





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪
 

ダックス おかしゃんのケチんぼパンチ!



ガーン・・・うわ~その顔・・・汗






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


むふ。 ふっ・・・


あたちとやり合お~なんて、しゃく年早いわよビックリマーク




え いえいえ・・・ケイトちゃんもくりんの事言えないからビックリマーク


   その白クマ姪っ子ちゃんのだから!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



ダックス いいんでしゅ・・・どーしぇあたちには、ちゅぶれたベッドがお似合いなんでしゅ・・・



苦笑  あらら・・・・完全にいじけちゃったよ汗

ピグライフじゃないけど・・・

111005_092303.jpg

 
きゃー かぼちゃ~と、デッカイ松ぼっくり??

おとんが仕事先から頂いてきました~


111005_092320.jpg


見て見て~ にこ

瓢箪みたい(-^□^-)


さて・・・どうやって料理しましょう( ̄ー ̄;




昨日のくりんさん♪

お姉に散々もてあそばれてお疲れですか?


111005_223212.jpg 



うふふ( ´艸`)  かわいい~ ラブ


・・・と、少しでも思った私がバカだった・・・ ほろり



111005_223240.jpg



ガーン  ・・・・・・白目むいてるし 



それでも心優しい皆さんは、可愛いと言ってくれるんだろうな~

いつもありがとうございます<m(__)m>



そ~れ~か~ら~

M・シュナウザーのラブちゃんの制作開始しました



111007_011212.jpg 


注:) お耳は仮で着けてるだけで~す

がんばるぞーーー

お遊び~その5~

「お遊び」記事もいつしかシリーズ化してしまい


くりんやケイトの迷惑を他所に、飼い主のおバカ炸裂~叫び



待望の第5弾!!  いってみよう~音譜音譜




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1317855186-240-320



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1317854354-240-320



ラブ いきなり~ラブラブ

お姉のサングラス似合ってるねチョキ



ここで大人しく止めておけばいいのに・・・・



にこ ここからがおバカ炸裂ですから~音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1317855670-240-320



泣 マジに怖いです叫びあせる



お姉のエクステ付けたら、見事「落ち武者に」なっちまった~(((( ;°Д°))))



苦笑 こりゃいかん!と、さっきのサングラスをかけたら・・・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1317856216-240-320



ガーン だれーーーー!?



ダックス・・・なんでちゅかはてなマークそれ・・・・


泣 あ!ケイト~あせる くりんが大変なことに~あせるあせる



・・・・・・・えっ?・・・・・・・・ガーン汗






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1317856766-240-320



泣 ケイトーーー お前もかい!!

くりんと羊毛猫ちゃん完成お披露目♪

一昨日はチクチク作業に集中してて、寝たのが午前3時・・・汗


さすがに昨日は昼食食べてから物凄い睡魔に襲われてウトウト眠い


横になってたら・・・・汗


最近めちゃめちゃ元気に遊びまわってるくりんが


私のとこに来て「遊ぼう!!」としつこく誘ってくるのですムムム汗


無視してたら、私の側にはテニスボール、たい焼きやかき氷のぬいぐるみが置かれてました苦笑


仕方ないから遊んでやるか・・・・( ̄▽ ̄)=3そう思って隣の部屋に行ってみると・・・・





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111004_153515_ed.jpg


はれはてなマーク


・・・・ガーン・・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111004_153457_ed.jpg


何これ・・・・汗





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111004_153436_ed.jpg


寝てるしっ!!!!



私の眠りは散々邪魔してくれて・・・・いい度胸してるじゃないパンチ!




でも・・・・かわいいから許しちゃう~ラブ


あ!!言わないでパー!!ちゃんと分かってるから!!!


はい音譜親バカで~すきゃーラブラブ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



羊毛猫ちゃん完成しました~クラッカー




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111005_014935.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111005_014853.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111005_014829.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111005_015024.jpg


今の私にはここまでがやっと・・・・苦笑汗


お次はM・シュナウザーの女の子です♪


とっても美人さんなので今からドキドキしてます(//・_・//)



プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
