

順調です♪

今回制作してるのは、雑種なんだけどシャム猫ちゃん風のとっても美人さん♪

やっと納得いくお顔が出来ました(*^ω^*)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110930_173905.jpg


現在ボディに取り掛かってます!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110930_173806.jpg


これから前足、後ろ足、尻尾、植毛という順で制作していく予定です!!



お遊び~その4~と次回作

苦笑 ねぇねぇ、く~りん♪

お兄がせっかく直してくれたのに、またペチャンコにしちゃったの?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110929_170237.jpg

ダックス え?あたちは知りましぇんよ…((((;°д°))))アワワワワ


苦笑 ま、それはいいんだけど~(。-∀-)♪

 ケイトちゃんからまた挑戦状…じゃなかった、メールが来てたよ!


ダックス なんでしゅか?
   

しぇんたくばしゃみの事はちゃんと話ちゅけてましゅよ!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110929_170305.jpg


苦笑 思いっ切りバレてたもんね(;´∀`)
   

今回はなんでも新しい寝床が見付かったとか言ってたよ!

えっと~…。




くりんしゃんへ

見てくだちゃい!

あたちの可愛いおちりにピッタリシァイズ(サイズ)の新ちいベッドでしゅ♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110929_1628~01_ed.jpg

こんな風にゴロンゴロンちても~



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110929_1636~01_ed.jpg


ピッタリでしょ~(≧∀≦)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110929_1637~01_ed.jpg


どうでしゅか?
うらやまちいでしょ~♪

でもこれはあたちのだからあげないでしゅよ~(σ`д°)べ~

ぷりちぃなケイトちゃんより



ガーン ・・・・・やっぱり果たし状かしら??

ま、まぁ、ケイトちゃんはくりんよりお子ちゃまだから、許してあげようね~くり…ん?!


ダックス あたちなんか、ベッドよりじゅっと居心地いいとこあるもんね~だ(σ`д°)べ~


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110929_183010_ed.jpg


え゛! お前もかいっ!!ヾ(。`Д´。)ノ




いつも他愛もないお遊びにお付き合い下さいまして、ありがとうございますm(__)m


そして次回作のニャンコちゃんとわんちゃんの、にゃんこちゃんの方のお顔をただ今制作中です♪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110929_214658.jpg


またお付き合い下さいね!

☆HAPPY BIRTHDAY☆末娘ちゃん♪

…と言っても昨日の事なんですけどね~σ(^_^;)


作りましたよ~♪

お姉と二人で初の共同作業♪


スポンジケーキを私が焼いて、生クリームとフルーツの飾り付けはお姉が担当しました♪

中にも桃やキウイフルーツなど沢山サンドしてますよ~♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_173823.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_191746.jpg



見た目は………ですが、味は……美味しかったです~(≧∀≦)ー☆

末娘にもお祝いのメッセージを頂いたりして、本当にありがとうございます☆(-^▽^-)☆


それから、昨日のぺちゃんこベッドですが…。

あれからずっと気持ち良さそうに寝てるのを見てて…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_142506_ed.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_142747.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_142818.jpg





暫くはぺちゃんこのまま使う事にしました~(~▽~;)

ま、いいか~♪座布団だと思えば・・・・音譜

やっぱりこうなりました(^_^&#59;)

・・・・くりん??


なんだか元気ないねえ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_093432_ed.jpg



ダックス・・・・・・・・・・・・・・・。





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_093404_ed.jpg



ダックス おかしゃん・・・あのね・・・・



わざとじゃないんでしゅよ!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_093443_ed.jpg


ダックス あたちは中に入ろうと思ったんでしゅよ!!


でもね・・・・ブチって・・・・・・・・汗



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_093345_ed.jpg



泣 あーーー!!せっかくの裏工作が叫びあせる


ほろり ワザとじゃないんだから仕方ない・・・・汗


  今度はしっかりと取れないように・・・・







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110927_101158.jpg



え゛!・・・・って、おーーーい!!


ガーン 結局上に寝るんかいパンチ!




とうとう我が家のベッドもぺちゃんこになってしまいましたほろり




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は末娘の15歳の誕生日~♪


今からお姉と共同でケーキ作りますっケーキ

瓢箪ランプ2個目~♪

これから暫くの間、羊毛Onlyになりそうなので、せめて後1個…そう思って作りました♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110926_201452.jpg


今度はカッターナイフで星を切り出してみました♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110926_201523.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110926_201659.jpg


また時間が空いたら作ります!!


作業の間、くりんは大人しく引きこもってました~(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110926_101308.jpg


…つまらないでしゅ(´;ω;`)

そう言いたそうな目ですね…(;´∀`)

瓢箪ランプ♪(画像差し替えました)

早速作りましたよ♪

キリで穴を開けて…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110924_121939.jpg


下絵も無しで、適当にプスプスと刺しただけ~♪

なのに…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110925_010728.jpg



綺麗~~(≧∀≦)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110925_010747.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110925_010800.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110925_011014.jpg


まだまだ作るぞ~p(^^)q



羊毛作品を制作するのに購入しました!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110924_182836_ed.jpg


デジタルフォトフレーム♪
これに作りたいペットや動物の写真を入れて、見ながら制作出来ます♪

これ、音楽も聴けるし動画も再生出来るからいいですよ(^∀^)♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日お送りした羊毛トイプードルの「あふたん」が


無事にあふママさんの元へ届きました♪


とっても喜んで頂けて、素敵に撮影会までして頂いて


本当に感激してしまいましたラブラブ


あふママさんのブログはこちら右矢印テケテケ日和


この出会いをこれからも大切にしていきたいと思います音譜

お遊び~その3~

このところ、急に寒くなりましたね・・・・。


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ぶぇっくしょいあせる


あははは(^▽^;)・・・風邪、気を付けましょうね汗


あれれ???


ケイトちゃんが何やら可笑しなことになってるみたいですよ( ´艸`)




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110923_1636~01.jpg


ホームレス・ケイト・・・??


いや違うなビックリマークセール中になってるよ(°д°;)




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110923_1459~02.jpg


ダックス  「ケイトしゃん、売られちゃうんでしゅか?」



ダックス 「えーーーー叫び




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110923_1641~01.jpg


ダックス  「あたち可愛いからって売られちゃうでちゅか汗


    そんなの嫌でしゅーーーあせるあせる


ダックス 「いやそれは違うでしゅよ・・・汗広告なんて被ってるから


駄目なんでしゅビックリマークあたちみたいに新聞紙被らなきゃチョキ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110924_095153.jpg



ダックス  「おほー音譜温かーーいでしゅよ~ドキドキ





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110924_095236.jpg


ダックス 「でもやっぱりお家が1番だわね!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110922_102421.jpg


ダックス 「ケイトしゃんもお家に帰った方がいいでしゅよビックリマーク


  あ・・・ぺちゃんこでしたね汗



苦笑 「あなたの家も洗濯バサミで吊るされてるんだけどね汗





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110924_095438.jpg


ダックス 「わかりまちたひらめき電球




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110923_1639~01.jpg


ダックス 「こうちておけば、誰もわたちに手出ちはできないわ音譜




苦笑 「ケイトちゃん?・・・・何故にトイレなの???ま、いいけどね汗




音譜おしまい音譜

ひょうたん(瓢箪)だよん♪

この度、いつも仲良くしてもらってるまりっぺさん

「今年は沢山実ったから・・・」と、たっくさん送って頂きました音譜

瓢箪を何に使うかは、まりっぺさんのブログで紹介してありますので

瓢箪で 左矢印こちらをクリックしてご覧下さいねビックリマーク

送って下さった瓢箪です音譜

ドリルで穴を開けて、水に浸して中を腐らせて乾燥させるまでを

全てやってくれてますあせる

本当に気の遠くなる作業を、ご苦労様でしたm(_ _ )m


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110923_184115.jpg

大きさも手の平サイズでとってもかわいいでしょ?

そしてとっても軽いです音譜


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110923_184144.jpg

ランプ作る時に使う、ロウソクタイプの電球まで送ってくれました音譜

至れり尽くせりで、感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうラブラブラブラブ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110923_184252.jpg

頑張って作るからね~音譜

・・・・と、喜んでる最中・・・・くりんがやらかしてくれました汗

見事に・・・・・叫び


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110923_184216.jpg

これはこれで、くりんの芸術作品ということで、その辺に飾りたいと思います(^▽^;)

また何かしら完成したらお披露目したいと思います音譜

まりっぺさん、本当に何から何までありがとうございましたニコニコ

お遊び~その2~

昨日、ケイトちゃんからメールがきました音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


くりんちゃんへ音譜



あたちがずーっと上に乗ってたから


ぺしゃんこになってましゅが・・・・


これ、ミカンでしゅオレンジ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110921_1302~01.jpg


今日はちょっとしゃむかったので


ひしゃしぶりに潜ってみまちた音譜


なんだか「紅葉饅頭」の餡子になった気分でしゅ汗


     ケイトちゃんよりラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


台風15号台風が去って、急に寒くなりましたカゼ


くりんも寒そうに丸まってるので、ドーム型のベッドを出してあげましたニコニコ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110922_102343.jpg

(見て分かるように、既にヨレヨレ状態ですあせる



ダックス あたしのお家はケイトちゃんのミカンみたいにぺちゃんこじゃないでしゅよ音譜


あたしは物持ちいいって、おかしゃんからいーこ合格いーこ合格してもらってるのよ音譜



え゛! んはてなマーク・・・・・・んん!?

 

なんじゃあれは目はてなマーク




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110922_102624.jpg


潰れないように洗濯バサミで裏工作してるやん叫び


バレバレやんあせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110922_102543.jpg


ダックス おかしゃん・・・このことはケイトちゃんには言わないでくだしゃいあせるあせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110922_102817.jpg


ダックス ジャーキーとたい焼きあげましゅから・・・汗





苦笑 いりません!!!!


羊毛プードルさんの完成♪

モデルは「テケテケ日和 」のあふママさんのご子息(?)、正真正銘のトイプードルの男の子♪

あふたんで~す(≧∀≦)ー☆


あふママさんから依頼があった時は、正直自信ありませんでした(;^ω^)

なぜなら、私の苦手分野のトイプーさんだったから~(;´∀`)

でもでも、あふたん見て素直に作りたいって気持ちになったのです(^ΨΨ^)フフッ

あふママさんも、あふたんのお写真を沢山提供して下さり、我が子を愛おしむ気持ちや思いがヒシヒシと感じられ、「これは何としてでも作らねば!」って、私の思いも強くなりました(^∀^)

そうして完成した羊毛あふたん♪

お披露目で~す!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110921_154247.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110921_154159.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110921_154101.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110921_154417.jpg


お約束のお○ンもついてますよ~(///▽//)

遊び毛が豊富で申し訳ありません(;^_^A

どうですか?

気に入って頂けたでしょうか??


植毛後のカットがめちゃくちゃ大変でした~(;^Д^)=3
トリマーになった気分を味わえる瞬間です♪

そして頑張った私の為に、お姉がおやつを作ってくれました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110920_174655_ed.jpg


バナナケーキ♪

とっても美味しかったです(b^∇゚)ー☆


お次はわんちゃんと猫ちゃんです!
少し休んだらすぐに取り掛かりたいと思います!

またお付き合い下さいね♪

なかなか大変(;^_^A

羊毛トイプードルさん…。
植毛もビッシリ詰めてやらないと、しっかりフワッと感が出せないので、刺しても刺しても進まない…(`;ω;´)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110919_124728.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110919_124700.jpg


やっと大変な前足が終わったので、少しはスピードアップ出来そうです!


頑張りますp(^^)q

お遊び~その1~

ケイト「こんちは♪

あたち、くりんママのおねいちゃんとこのケイトちゃんでしゅ(≧∀≦)ー☆

あしゃ(朝)から、くりんママとあたちのママからあしょ(遊)ばれてちまいまちた(`;ω;´)

あたちがなんににてりゅ(似てる)か、色々はなち(話)ちてたみたいでしゅ!」


《ゾンビケイトちゃん》

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-SH3J0044.jpg


《ファルコンケイトちゃん》

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110919_0859~01.jpg


《ドーナツケイトちゃん》
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110919_1033~01.jpg


ケイト「ちどい(酷い)でしゅね~!乙女をなんだと思ってるんでちゅかヽ(`Д´#)ノ

くりんちゃんもしょう思いまちぇんか?!」


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110918_222240.jpg


くりん「いいな~ケイトちゃんは…あたちは「かりんとう」でしゅよ(;´∀`)

運が悪いとうんPに間違われましゅ(`;ω;´)」


ケイト「………(οдО;)最悪でちゅね…言葉がみちゅかりまちぇん…(;´瓜`)」


ソラ「ねぇねぇ!あっちで長いのが二匹で何か言ってるわよ~!」

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110918_193751.jpg


ラピ「何に似てようが、犬は犬なのにね~(*´艸`)ぷっ」



はい、ごもっともですっ!!

マイブーム~♪

以前、よくお邪魔してる「成瀬花さん」のブログで紹介してあったので




早速作ってみたら・・・・見事にハマりました合格




それはこちらの「水切りヨーグルト」&「乳清(ホエー)」ですビックリマーク






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110918_100252.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110918_100323.jpg




作り方はいたって簡単音譜




私の場合は、ステンレスのザルの中にコーヒーフィルターを敷き




その中にプレーンヨーグルトを入れて、冷蔵庫に一晩置いておきます。




そうすると、クリームチーズのような食感の、ちょっと濃厚なヨーグルトが完成音譜




ヨーグルトから出たホエーも栄養満点!!




今朝はこんな朝食でした~ニコニコ








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110918_101608.jpg




ホエーにブルーベリージャムと牛乳をミックスしてシェイクした飲み物と




食パンをこんがり焼いて、バターを塗り水切りヨーグルトをのせて




蜂蜜をかけました~ラブラブ




乳製品大好きな私には、最高の御馳走です~クラッカー




美容にもいいしね音譜




!!そうそう、今日何気に体重測ったら、2キロも減っておりましたチョキ音譜




特別何かをしたわけではないのだけど・・・・




ダイエット宣言してからは、時々ストレッチや簡単な筋トレはやってましたよグッド!




でもガッツリ食べてもいました~A=´、`=)ゞ




そういえば便秘しなくなった・・・・ひらめき電球




多い時は一日3回くらい出ますあせる




それが良かったのかな??




・・・・って、私の身体はうんPde出来てるんかいΣ\( ̄ー ̄;)おい!






なんだか途中からきちゃない話になってしまいましたねあせるすみませんあせる








えっと・・・最後に我が家の変なペット「ウーちゃん」ですビックリマーク








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110918_004928.jpg




なにがあったのでしょう・・・・。




じっと遠くを見つめて動きませんでした汗






ただ今の大きさ 15cm!!

気分を変えて♪

一昨日の事故の件では、色々とご心配をお掛けしましたm(__)m
沢山の励ましと温かいコメントのおかげで、随分心が救われました(^∀^)
本当にありがとうございます☆(-^▽^-)☆
お兄は元気ですよ!

昨日も超が付く位の安全運転で学校に行きました♪

そして帰りに再度、事故に遭った場所を走り再確認したそうです。
そして自分に間違いがなかった事も再確認出来て、少し安心したみたい(^∀^)


私もかなり凹んでましたが、今朝はくりんが色々楽しませてくれたので、気分転換になりました~(^∀^)♪
まずは元気に~


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110917_105054.jpg


玩具でドタバタ遊び始めました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110917_105007.jpg


お目目もキラリと輝いてます~(☆ ̄▽ ̄)

ふん太さんから頂いた玩具は、まだまだ健在ですよ♪
かき氷はちょっとヨレヨレになったけど…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110917_105130.jpg

たいやきはかなり丈夫です!!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110917_105156.jpg


そんなくりんさん、はい!やらかしてくれました!!
たいやきさんに夢中になり過ぎて…

注意:ここからお見苦しい所をお見せしますので、お食事中の方はご遠慮下さいね!


たいやきさんを持ったままおトイレに直行!
ご丁寧にシートの上に置いてオチッコしちゃった様ですね…(;^ω^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110917_110411.jpg


たいやきさん撃沈…三(lll´Д`)


くりんも何が起きたのかようやく分かったようで…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110917_110342.jpg


しょんぼりと立ち尽くしてました(;´∀`)

おかげでいっぱい笑って気分スッキリ♪

ありがとう♪くりん(^ΨΨ^)フフッ


昨日は日暮れ前に雨上がりの虹を発見!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110916_182849.jpg


良い事ありますように(。ー人ー。)

やっちゃいました(^-^;

はぁ……三(lll´Д`)

とうとう…

とうとうやっちゃいましたよ(;^ ^)

お兄がね!

帰り道に事故やっちゃいました~(;∀;)

9:1か8:2で相手が悪くはなるんだけど…それでも痛いです(>o<")

事故ってすぐ警察で取り調べ。
お互い保険会社を通して話し合うらしいです。

事故処理、保険、修理は全ておとんの仕事だからお任せしてます(^∀^)

相手の男性もお兄も怪我はないようですが、お兄の車の破損が酷いみたい(^-^;

ま…今回の事故は、運転が慣れてきて注意力が劣ってきた、お兄への警告として受け止めます!!

この事故があったか無かったかで、お兄の今後の運転にどのように影響が出てくるか…それはお兄次第ですね!!

無駄でなかったと思えるような運転を心掛けて欲しいと願います。

それにしても…やっぱり凹むな~(ToT)


皆様もお出かけの際は、くれぐれも安全運転で!!!

今しか見れない♪

植毛前のツンツルテン♪

これから植毛してフワフワのモコモコになりますよ♪なのでこの状態は今しか見れない、貴重な一枚…な~んてね(o>v

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110914_191948.jpg


あふたんのサマーカット~(^ΨΨ^)フフッ

などと、おバカな事ばかりやっておりますが、作る時は真面目に真剣にやってますから、ご安心下さいね♪

あふママさん!
手乗りあふたんですよ♪

こんにちは(*´ω`*)ノ

今日は真夏日の様な暑さ!
秋の気配はどこへやら??
珍しく朝から忙しくしているおかんですm(__)m

なので今日はこの撮れたての一枚を!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110914_133037.jpg


お昼寝中のチャロ君にちょっかい出して、猫パンチ(-_-)~○━☆)゚O゚)されるくりん…の後ろ姿~♪

ちょっと和んで、またお仕事再開です!

ではまたね~ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

羊毛トイプー製作中♪

今度も私泣かせのトイプードルさんです(;´∀`)

でも~


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110913_112841.jpg


シュナウザーみたいでカッコイイ(^∀^)♪

モヒカンスタイルが決まってるでしょ?

不思議とトイプーさん作ってる気がしないんです(*´艸`)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110913_112945.jpg


少しずつ色味を調節しながらお顔作りしています。

まだまだ完成まで程遠いですけど、お付き合い下さいね(b^∇゚)ー☆


そんなわけで今回縁あって、大切な家族であるわんちゃんを作らせて頂く事になりました(≧∀≦)ー☆

とても有り難い事です!!
誠心誠意、心を込め込め♪お作りしたいと思います!!

それでは、よろしくお願いします(人´、●`)★*:;;:*☆

昨日の…

夕焼け…。

色鮮やか~(≧∀≦)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110912_182249_ed.jpg



昨日の夕食時のくりん。
膝の上に顎を置いて…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110912_190637.jpg


おかしゃん!ご飯まだ?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110912_190709.jpg


お腹ペコペコでしゅ~!


…と、言わんばかりにガン見されてました(;´∀`)


夕食後はデザート~(≧∀≦)ー☆

(こんな事するから太るんだぞ!!)
分かっちゃいるけど…(;^ω^)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110912_191903.jpg


でもね!こんなの見たら食べたくなるよね??

お味は~チーズケーキでした!当たり前って突っ込まれそうだけど…(;^ω^)

でもやっぱりチーズケーキなんだよ~(`;ω;´)

めちゃくちゃ好きかも♪♪

そして真ん丸お月様♪

十五夜お月様~(^∀^)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110912_230024.jpg


雲が多かったけど、なんとか見れました♪


ヤバいよ(;・∀・)

静かだな~と思って

隣の部屋を覗いてみると…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110912_153321.jpg


いや~ん(ノ∀<*)

可愛いじゃないの~この寝顔~(≧∀≦)ー☆

とか言って一人で喜び、写真撮りながらふと視線ずらすと…。


三(lll´Д`)………。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110912_153422.jpg


何…これ?

肉?脂肪?皮??

何?!ヤバいじゃない!Σ( ̄□ ̄;

私のお腹くらいヤバいわよ(ノ_<。)あちゃー!

くりん、ダイエットしようね(;^ω^)

水浴びとお散歩♪

今日はめちゃくちゃ暑い一日でした(;^_^A

暑くて暑くて何もする気が起きなくて…ダラダラしてましたが…(;´∀`)

ふと、インコちゃんを見たら羽根を広げて暑そうにしてたので、水浴びさせることにしました♪

おーっと(/ロ゜)/

突然のドアップ~(;°Д°)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110911_142542.jpg

撮影しようとすると、すぐに近付くから写真撮れませんよ~!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110911_142631.jpg


水浴び気持ち良さそうにしてましたよ(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110911_142526.jpg


ラピスも切ってた羽根が伸びて、普通に飛び回れるようになったけど、何故か人間の手の上が大好き♪

呼べば飛んでくるから、めちゃくちゃ可愛いです♪


そして日暮れ時…。

くりんお待ちかねのお散歩~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110911_182228.jpg


スタスタ…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110911_182327.jpg


スタスタ…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110911_182259.jpg


お姉の大根足見~つけた!(*´艸`)ぷふっ

作品交換させて頂きました♪

イラストに羊毛と、趣味がおんなじ~って事で
仲良くさせて頂いてる

花と楽しい仲間たち☆羊毛フェルト日記☆


の「成瀬 花」さんと、この度作品交換をさせて頂くことになりました音譜


私が花さんに作ったのはこちら・・・・

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_113456.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110903_201907.jpg


はい!あの後ろ姿の猫ちゃんストラップはこんなでした~♪

他には随分前に作ったインコちゃんのチャームとパーチメントクラフトの花束。
なんかどうしようもなくしょぼい作品だったにも関わらず・・・・
(手まり部分はema*作だしねσ(^_^;))

優しい花さんは、こんなに可愛くて素敵な作品を作ってくれましたよ~ラブラブ

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110909_184039.jpg


あらら?恥ずかしいのかな?

後ろ向いちゃって照れてます(#⌒∇⌒#)ゞ

天使の羽根とレースのスカートがとっても可愛い~ドキドキ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110909_183957.jpg


お顔を拝借~音譜



斬新でしょ!? 
もうこれはアートですよ!!


とってもキュートな表情で本当に可愛いんですラブラブ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110909_184151.jpg

この中には、パワーストーン(ローズクウォーツ)が入ってます!

お守りにしようと思います音譜



これだけではないんですよ!
成瀬 花さんのブログのオリキャラのこはるちゃんと田中さんも我が家に来てくれました~ヾ(@^(∞)^@)ノ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110909_184331_ed.jpg

素敵な絵ハガキも一緒に♪♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110909_184352.jpg

とっても細かい所まで丁寧に作ってあって、こはるちゃんの目には可愛い小さな付けまつ毛が・・・・ラブラブ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110909_184414.jpg

後姿も可愛いでしょ♪


花さん!!この度は急な申し出にも関わらず快く受けて下さりとても感謝しています!!

ありがとうございましたm(__)m

また次も機会がありましたら、是非ともヨロシクお願いします!!



フェルト絵完成♪

blogを始めてもうすぐ2年になろうとしてます。

沢山の素敵な方々に出会えて、本当に楽しく続ける事が出来ています(≧∀≦)ー☆
感謝、感謝です!!!

そんな私の最初のブロ友である☆ブルースター☆ちゃんの、可愛い可愛いメープルちゃんが先月末お誕生日を迎えました♪

よくよく考えると…私はメープルちゃんを羊毛でひとつも作ってあげてませんでした(。pωq。)

ごめんよ~(。>ω<。)

なので、今回心を込めて私からのプレゼント~♪♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110909_112246.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110909_112311.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110909_120139.jpg


あまりにも美人さんなので、本当に緊張しました!!
久々のフェルト絵…如何でしょう?

気に入ってもらえたかな?
改めまして…

HAPPY BIRTHDAY☆メープルちゃん♪

気持ちいいね♪

今朝チャロ君にフラれて

ふて寝してたくりん…。

機嫌取り直して日なたぼっこしてましたよ(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110908_131518.jpg


気持ちいいね~(≧∀≦)ー☆

久々のフェルト絵♪

羊毛チンチラちゃんのお次は、久々のフェルト絵です(^∀^)

今回は、先月末にお誕生日を迎えたMダックスちゃんを作ってます♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110908_101312.jpg


まだまだ制作開始したばかりなので、こんな感じです(;´∀`)

可愛くちょっぴり上目遣いにしようかな~って思います(〃∀〃)


話は変わりますが…。

隣になんか茶色物体が…(;^ ^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110908_094451_ed.jpg


さっきまでベランダで、仲良しチャロ君と遊んでましたが…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110907_183225.jpg


チャロ君みたいに高い所に上れず、ひとり淋しく鳴いてました(;^ω^)


なので、只今ふて寝中なのでした~(;´∀`)

やれやれ┐(´д`)┌です。



合格これまでに制作した羊毛作品を一気に紹介しています合格



   http://kimamani323.blog114.fc2.com/


良かったら覗いて見て下さいねドキドキ

いっぱい!

今日は何故だか

飛行機雲がいっぱい!!

買い物先で凄く長~い飛行機雲見て~

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110907_155058.jpg

夕方はベランダから飛行機雲のパレードみたい!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110907_165601_ed.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110907_165437_ed.jpg

縦に横に何本も!!


でも、これは…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110907_151402.jpg


竜巻みたいな雲でした。

雲って面白~い(≧∀≦)ー☆


日が暮れてきても・・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110907_183021_ed.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110907_190143_ed.jpg


飛行機どんだけ飛んでんだ~あせる



羊毛ちゃん出来ました♪

ひたすらチクチクと植毛し続けて…終わったらお次はチョキチョキとヘアカット~♪

なんだかちょっぴりトリマー気分を味わえました♪

そして出来たのがこの子で~す(≧∀≦)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_222223.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_215655.jpg

羊毛チンチラちゃん♪

チンチラって本当に可愛いですよね~(〃∀〃)

でも温度管理が大変みたいなので、我が家で飼うのは無理!!

だから作っちゃいました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_215922.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_215830.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_215936.jpg


この子を見たおとんが

「俺にくれ!!」

と、言ってきたけど

や~だよ!(σ`д°)べ~

この子はちゃんと可愛がってくれる飼い主さんがいるのだから♪


さて、次はいよいよ…

可愛い、可愛い、私のメープルちゃんを作ります♪

えっ?°(∀)°?

私のじゃないって??

あは(;´∀`)じ、冗談よ~!!

今回は久々のフェルト絵だよ~o(*≧▽≦)/☆

まだまだ製作予定が沢山詰まってます!

なんだか自分でもびっくりだけど、頑張ります!!

やっと羊毛の季節が

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


☆おまけ☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_145134.jpg

今日のお昼は、お姉がフレンチトーストを作ってくれたよ♪

外はサクサク、中はフンワリしっとり♪

美味しかった~(≧∀≦)ー☆

植毛中~♪

お顔の部分がようやく済みました(;^ω^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_110320.jpg


あとはボディに植毛します!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_110336.jpg


頑張れ!私!!



今朝のウーちゃん♪
お食事中♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_082410_ed.jpg

気温が低くなったので、水温も安定して手間要らずになりました(^∀^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110906_082446_ed.jpg


もう大きくならないのかな?

丁度良いサイズに落ち着いてます(^∀^)

さて、もうひと踏ん張り頑張りますか!!

皆様も良い一日を♪♪

せっせと…(追記しました)

お鼻作ってました(;^ω^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110905_110031.jpg


わんちゃんって、犬種や大きさ、カラーが違えばお鼻も違うから買うとなると大変!
でも、樹脂粘土で簡単に作れるからオススメですよ♪安上がりですしね(^∀^)


後、こんなの作ってます!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110905_095813.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110905_110208.jpg


これはプレゼント用にと思って作ってます!
植毛してフワフワ感を出したいと思います!

因みに、ネズミではありませ~ん(;´∀`)


最近のインコちゃん。

動き回るから写真が撮れません(´;ω;`)

ソラちゃんは相変わらず変な動きばかりします。

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110905_095945.jpg


お喋り大好きなラピちゃんは、言葉のレパートリーが増えました!

教えてない言葉まで喋ります(;´∀`)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110905_095919.jpg

最近面白かったのが
「ハイ、チー…カシャッ!」です(^∀^)

カメラのシャッター音、かなりリアルで上手いですよ~♪

あと、くりんちゃんってハッキリ言えるようになりましたよ!

一つだけビックリしたのが…。
聞き違い?とも思ったのだけど…
「さとしくん」
って時々言うんですよ!

これには驚きました(☆o☆)

ラピちゃん凄いです~♪♪
くりんはベランダで日なたぼっこ中♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110905_113130.jpg

もう真夏日ではなくなり、陽射しも和らいできました。

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110905_112943.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110905_113230_ed.jpg

夏雲の上空には秋雲が…。
天高くおかん肥える秋…。
ハァ(*´Д`*)=3


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今作ってるのはチンチラで~す(^∀^)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110905_163725.jpg

これから植毛しま~す♪

本日2度目の更新です!

今日はお兄の誕生日♪

沢山のお祝いのコメントをありがとうございます(^∀^)


小さい時みたいにケーキでお祝いする事はなくなったけど、お兄のリクエストにお応えして…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110903_192057.jpg

バジルソースの冷製パスタ作りましたよ♪

後はケーキの代わりに、お姉がプリンを手作りしてくれました(^∀^)

お姉が、恥ずかしいから画像は無し!って言うのでありませんが、とっても美味しかったで~す(〃∀〃)


作品交換用の作品♪
こんなの出来ました!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110903_201439.jpg


後ろ姿だけね(b^∇゚)ー☆

ストラップです!

以前ema*に作ってもらった羊毛で作った手鞠を使ったコラボ作品で~す!!

なかなか可愛いのが出来ましたよ(^ΨΨ^)フフッ

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
