

ema*から(^∀^)

ちょっと前になりますが、ema*がTDSに家族で遊びに行った時のお土産などを沢山頂いてたのを、今更ながら紹介したいと思います♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110626_192150.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110626_105434.jpg


ema*の大好きなダッフィーとシェリーメイのストラップとチョコレート♪

今回は、子どもに取られないように一人で食べちゃいました~(-^▽^-)

他にもお菓子やドライフルーツなど沢山!!

そして待ちに待った、切り絵専用カッター♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110629_234314.jpg


とってもよく切れます!!
なのでまたまた作ってみました(^∀^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110629_225032.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110629_225111.jpg


ema*は今、持病の悪化で闘病生活を強いられてます。
甘いお菓子も今はお預け…。
次から次に身体が悲鳴を上げてる状態です。

今すぐにでも飛んで行きたいです。゚(T~T)゚。
ずっとずーっとその事ばかり考えて、自分に出来る事を必死で考えてました。
ema*にも「私に出来る事なら何でもするから言ってね!」ってメールしたら…。

「私より長生きしてね!」

って返事が返ってきました。
……泣きました(。pωq。)
無力な自分に腹が立ちます!!
でも、私が凹んでどうかなる問題でもないので、ema*が頑張る以上は、私もいざって時に役に立てるよう頑張るよ!!


今は片目を悪くして治療中の為、目を使う作業が出来ません。
なのでその間はema*le*kissのオーダー受付をお休みさせて頂きます。また再開した時はお知らせしますので、それまで忘れないで待ってて頂けたら嬉しいです(≧∀≦)ー☆

これからも、ema*とema*le*kissをよろしくお願いしますm(__)m

ありがとう♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ls/q38jYmY3p9IhdPB8TQBscv20110629003534.js?5aSp44Gu5bed44GL44KJ44Gu5bm444Gb44Ku44OV44OI:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjcxOF9MX01CLmpwZz9kPTA2MTQxMQ==

アトコモさんへ

いつもありがとうございます(≧∀≦)ー☆

今年は七夕にお願いしたい事があります!
願いが叶うといいな~♪

誕生日プレゼント♪

またまた頂いてしまいました~(-^▽^-)

罰当たらないかしら??

だってだって、こんな見ず知らずのおばさんに、こんなに優しくして頂いて…何て言えばいいのか…嬉し過ぎて感謝の言葉も安っぽく思えてしまいますヾ(*T∇T*)

ema*、きねねさん、suzuさん、ひーにゃんさん…
改めて、本当にありがとうm(__)m

そして本日!とっても仲良くして貰ってる上に、お世話になりっぱなしのchacoさんから届きました~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110628_111613_ed.jpg

こういう所がchacoさんらしくて好き~(-^▽^-)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110628_111930_ed.jpg

早速ウマウマが入ってないか荷物検査してます(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110628_113100_ed.jpg

案の定入ってましたよ!
くりんのウマウマ(^∀^)

他にも美味しそうなポップコーンとバニラの香りの紅茶♪

後で美味しく頂きます!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110628_112546.jpg

そしてこちらはアロマオイルとランプです!

と~っても良い香り♪
アロマランプは伊万里焼なんですよ!

これで疲れた身体と心もリフレッシュ出来ます♪
ついでに、くりんのくちゃい臭いも…(;^ω^)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110628_112034.jpg

それから、梱包に使われてたプチプチがハート型にも感激~o(*≧▽≦)/☆

chacoさんの優しい気遣いがとても嬉しく思えるプレゼントでした(^∀^)

ありがとう・。(●pq>ω<)。・:*:o・°



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110628_113305_ed.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110628_113328_ed.jpg

ありがとう☆(-^▽^-)☆

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lh/jnfBsxGrZugHr55pS0Q85520110624170603.js?44OQ44O844K544OH44O84piF44OU44Kw44Kx44O844Kt:L3N3Zi9vcmlnaW5hbC9jYXJkL2RyYXdJdGVtP3ByZXNlbnRJZD1qbmZCc3hHclp1Z0hyNTVwUzBRODU1MjAxMTA2MjQxNzA2MDM=::L2ltZy9kYXRhL0YxMjlfTF9MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YxMjlfTF9NLmpwZw==
☆ひーにゃんさんへ

いつもありがとう!!
すっごく嬉しい~o(*≧▽≦)/☆

最近ご無沙汰しちゃってごめんね(TДT)
みんな元気にしてますか?
また遊びに行きますね~♪本当にありがとうございましたm(__)m



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ls/X2BXFYzv5OIuBpc1h_ennv20110627230959.js?5bm444Gb44KS44GL44GR44Gf6KqV55Sf5pel44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjY4N19MX01CLnN3Zj9kPTAzMjkxMg==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn

☆☆ブルースター☆さんへ

こんなおばさんにいつも優しくしてくれて、本当にありがとう(^人^)

こんな私ですが、くりん共々これからもよろしくね~o(*≧▽≦)/☆

ありがとう~♪
嬉しいよ~ヾ(*T∇T*)

お洗濯~♪

今日も朝から快晴です 晴れ


絶対に暑くなりますよ~(;´▽`A``


そんなわけで、朝からお洗濯張り切っちゃいました~音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110625_095716.jpg


はいビックリマーク 干されてますニコニコ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110625_095752.jpg


ヒートも終わったし、汚れきってたのでシャンプーしました音譜


くりんちゃんぐったりお疲れ~あせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110625_095802.jpg


でも綺麗になってさっぱりしたねラブラブ


ドライヤーは怖がるから、お天気も良いし自然乾燥~晴れ



ついでにインコちゃん達も日光浴~晴れ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110625_095813.jpg


携帯のカメラを向けると、カメラに突っ込んで来るソラちゃん汗


なので、ラピちゃんが撮れませんでした(ノ_-。)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110625_095915.jpg


大分乾いて来ましたね音譜


おやっはてなマーク くりんの背中に縞模様!?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110625_100108.jpg


くりんちゃん、ちょっとお太りになりましたね汗



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110625_100239.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110625_101003.jpg

座る位置を移動すると・・・


新聞紙にくりんのおちりの跡が・・・・ラブラブ





昨夜から末娘が38.4度も熱が出ましたが、今朝は37度台に下がりました。


ただお腹がゆるくなってるようで、何度もトイレに駆け込んでますあせる


みなさんもお気をつけ下さいね!!

嬉しいなヽ(*^∇^*)ノ

毎日猛暑日が続いてますが、体調を崩したりしてませんか?

人も動物も水分はこまめに…疲れを残さないよう時にはゆっくり身体も心も休めましょうね!

前置き長くなりましたが、またまた嬉しいお届け物がありましたので、紹介させて下さいね(b^∇゚)ー☆


素敵なPresentを送ってくれたのは、いつも何かとお世話になってます、仲良しブロ友のsuzuさんで~す♪
実は今月私の誕生日なんですね~(;´∀`)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110624_154303_ed.jpg

とっても綺麗なレース模様のグラス♪

コースターも涼しげ~♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110624_154334.jpg

そしてこちらはsuzuさん作の可愛いくまさんのお顔の付いた小瓶です♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110624_154357.jpg


何を入れようかな~(^ΨΨ^)フフッ

いつも気にかけてくれてありがとう(^人^)
大切に使わせて頂きます!

☆おまけ☆

久々のウーちゃん♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110624_083451.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110624_083554.jpg


体長約10㎝になりました♪
連日の暑さ…水温を低く保つのに苦労します(;^_^A


そして…昨日の切り絵の下絵はこうなりました~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110624_152850.jpg


今日は毛布を洗濯!
フカフカの毛布の上で
グダグダなくりんでした(;´∀`)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110623_235903.jpg


暑いね~(;^_^A

びっくり&ショック~!

つい先程の事です…。

くりんの歯に付いた歯石を取ってあげてたら、なんか変??

歯茎ではなく、歯から出血してる?

よ~く見てみると、やっぱり血がちょっと出てるし、違和感がある?

…それもそのはず!!

歯がポッキリ折れてました~(≧△≦)

本来はこうです!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110623_204925_ed.jpg

三角の尖った牙があるはずなのに~

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110623_204853_ed.jpg


ね?無いでしょ?

なんで~?
フードはいつもふやかして空気を抜いて食べさせてるし、おやつもそんなに固い物はあげてないつもりだったのに…(`;ω;´)

そもそもいつ折れたのかさえも分かりましぇん。゚(T~T)゚。

くりん~痛かったね~ごめんね~o(;△;)o

早く気づいてあげれなかった事を深く反省しますm(__)m


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110623_210513.jpg
やっと気じゅいてくれたでしゅね!
おかしゃん、ちゃんと反省して下しゃいね!!

はいです


☆おまけ☆

次の切り絵の下絵です♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110623_205308.jpg


描いてたら面倒臭くなっちゃって、中途半端~(;^ω^)

切り絵に挑戦!!

最近切り絵に縁がある私…。

またまた悪い虫が騒ぎ出しました~ノ(´д`*)あちゃー


義兄が作った蝶々の切り絵を自分流にアレンジし直して、いざっ!!


早速トレース台が活躍!!

下書きを綺麗にトレースして、家にあるデッカイカッターナイフで切り続けてようやく完成!!

ハガキ大です♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110622_095259_ed.jpg

コスモスをあしらってみました(^∀^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110622_095731_ed.jpg


めちゃくちゃ汗だくでしたが、羊毛以上に集中しました~(;´∀`)

面白かった~♪

次は切り絵専用のナイフが欲しいわ~(^ΨΨ^)フフッ

多趣味の悪い癖ですね!
やれやれです(⌒~⌒ι)

ネタ切れ~(=_=;)※画像追加しました♪

先週からずっと雨、雨、雨…(ノTДT)ノ



くりんのヒートがやっと終わったから、堂々とお散歩出来る~って張り切ってたのに~。゚(T~T)゚。



この長雨のせいか、腰痛まで酷くなり最悪(>o<")



なので、今日は以前製作途中で紹介してた作品





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110601_202319.jpg






完成品はもうひとつの作品専用ブログにも早々とアップしてたのですが、無事に完成して送り届けたので改めてご紹介しちゃいますね!





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






GRのメロンちゃんとMDの湖太朗君の奇跡のツーショットを羊毛フェルト絵で実現しました(≧∀≦)ー☆




何故奇跡なのか・・・それはChacoさんのブログ「BIG-COTA~おおきくなぁれ~」




こんなにまで。。。
」 を、ご覧になって下さいラブラブ





☆おまけ☆

今日もema*から嬉しい絵手紙が三枚も届きました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110621_171123.jpg


くりんのぶさ可愛い顔~♪
そしてウマそうな豚~♪
これはもしかして私??

そして最後は絵手紙と呼ぶにはとっても素敵過ぎるイラスト(≧∀≦)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110621_171151.jpg

くりくりお目目の上目遣い…。くりんの可愛いお顔だ~(-^▽^-)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110621_171237_ed_ed.jpg

ema*~ありがとう(^人^)

切り絵(蝶)

せっかくなので、義兄さんの作った切り絵を紹介します(^∀^)
披露宴会場の各テーブルに一枚ずつ置かれてたのですが、残念ながら、全ては回収出来ませんでした(`;ω;´)


まず最初に昨日紹介した切り絵から…

☆アンテノールオオジャコウアゲハ

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_210520_ed.jpg


☆コノハチョウ

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110620_070605_ed.jpg


☆エリタテカラスシジミ

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110620_070551_ed.jpg


☆ヒレオトリバネアゲハ

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110620_070536_ed.jpg


☆ホソバオオゴマダラ

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110620_070518_ed.jpg


回収出来たのはたった5枚だけでした(`;ω;´)

全部欲しかったな~。

義兄さんの意外な一面を見れてびっくりでした♪

☆結婚式☆

今日は義理の姉の次男坊の結婚式でした♪

まだまだ若い二人。

結婚式も堅苦しくなく、賑やかで楽しかったですよ~(-^▽^-)

まずはチャペルでの式。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_145325.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_150040.jpg

外人の神父様の片言の日本語が可愛かったです(^ΨΨ^)フフッ

花嫁さんはと~っても可愛かったです!

次男坊は小さい頃から知ってるだけに、立派な姿が嬉しかった~(≧∀≦)ー☆

披露宴が始まるまでは、ロビーのドリンクバーで寛いだりしてました。

広々とした綺麗なロビーでした。

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_153500.jpg


披露宴会場も広かった~♪
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_155031.jpg


お料理もフルコースで美味しく頂きました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_171951.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_173934.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_180253.jpg

前菜は撮り忘れてしまいました(;´∀`)

他にも、焼きたてパンやケーキ、ノンアルコールカクテルなどなど…お腹いっぱい!!

最後にキャンドルサービス

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_184524.jpg

素敵な結婚式でした~♪

そしておしゃれな演出が…こちらの切り絵!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_210602_ed.jpg

これは新郎の父である義理の兄が、せっせとこの日の為に作って、テーブルの上に飾ってありました!

後で全部回収して頂けるようにお願いしてきちゃいました(^ΨΨ^)フフッ


家に帰り着くと、頼んでいた物が届いてました!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110618_211020_ed.jpg


先日、ema*が購入していたトレース台を見て、私も以前から買おうかどうしようか悩んでたのですが決心しました!

そのかわり安いのを選びました(;^ω^)

それでも凄くいいですよ!
フェルト生地に下絵を写し書きするのが楽になりました~(-^▽^-)

明日はゆっくりお休みしたいと思います!

慣れない服と靴を履いてのお出かけは、めちゃくちゃ疲れます~(>Д<;)

プレ企画で頂きました♪

いつも愛読&仲良くさせて頂いてる

花と楽しい仲間たち☆羊毛フェルト日記☆

の成瀬花さんから、素敵なポストカードを頂きました(≧∀≦)ー☆

花さんのブログは、イラストも羊毛作品もと~っても可愛くて素敵な物ばかり!!
そして遊び心満載♪♪

すっかり虜になってしまいました(^ΨΨ^)フフッ

そんな花さんがプレゼント企画をされてたので、勿論応募しました!
でも倍率高くてダメでした~(`;ω;´)

でもでも、優しい花さんはハズレたひと全員にも残念賞をくれたんですよ~♪

とっても素敵なイラストなので、一人でも多くの方に見て欲しいから、紹介させて頂きますね(b^∇゚)ー☆



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110617_173251.jpg


モノトーンが大人の雰囲気を醸し出してますね♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110617_173304.jpg


こちらはカラフルでポップな感じで、とっても可愛い~(-^▽^-)

こんな素敵なポストカードを、本当にありがとうございましたm(__)m

大切にしますね(^∀^)


それから、またまたema*から嬉しい絵手紙~♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110617_173902.jpg


ありがとう(^人^)

そう言えば、最近ema*に絵手紙送ってなかったね(;^ω^)

描いてはいるんだけどね~(^-^ゞ

近いうちに送りま~す!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110617_173444.jpg


ジャン!!

いきなり出てきたこれ、なんだと思いますか?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110617_173428.jpg



綺麗な絵が沢山入ってますが~実はこれ、20年以上も前に姉が中国に行った時のお土産に買ってくれた物なんです。

そしてただの絵ではなくて…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110617_173547.jpg



切り絵なんです(≧∀≦)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110617_173643.jpg


凄く細かいです!

綺麗に保存出来てて良かった~(-^▽^-)

姉が見たら懐かしく思うかな?





☆おまけ☆


買い物先で何気なく目に入ったので、思わず買ってしまいました♪


夕食に頂きましたが、なかなかの美味でした(*⌒∇⌒*)




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110617_000446.jpg


こちらはジャイアントコーンです!

ミルフィーユみたいにチョコの層がサクサクで、めちゃくちゃ美味しかったです(≧∀≦)ー☆




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110617_011743.jpg


これは是非食べてみて~♪



明日は義姉の次男が結婚式なので行ってきます!!


さて・・・スーツが入るか不安だわ汗


お兄の卒業式も苦労したからね~A=´、`=)ゞ

目標に向かって…

今日も朝からema*とメールで、あれこれやり取りしてました(^∀^)♪

最近本格的に作品作りに没頭してるema*…。

本当に凄い勢いです!

私もか・な・り!影響されてます~(;^ω^)

昨夜も描いたばかりの作品を見せてもらい感動~♪

私も返事が返って来る間に、ボールペンでこんなん描いてました(´∀`)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110615_000229.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110615_001734.jpg


にゃんこです(^ΨΨ^)フフッ

ボールペン書きなので汚いですけど…。

そんな二人の今後の夢と言いますか…一応目標にしている事があります!

それは…個展を開く事♪

ema*のパッチワークやドールの服など沢山のハンドメイドとイラストや絵手紙。
私の羊毛作品とイラストなどなど…。

た~っくさん展示して見てもらうの~(-^▽^-)

だからこれから沢山の作品を作ろうって事になりました♪

目標に向かって、一歩ずつ前進していけたらいいな~(-^▽^-)

そんな話はいつまで経っても尽きません♪
だからスカイプで何時間も話せるんだろうね(^ΨΨ^)フフッ

んで、次に作る作品はこちら!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110615_095937.jpg

インコちゃんの第二弾です!!

お楽しみに~(-^▽^-)

朝からウキウキのおかんの隣では~


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110615_085234.jpg


今日もまったりくりんさん♪でした~(^ΨΨ^)フフッ

長くなりますが、最後にもうひとつ~♪

ema*からサプライズ~!!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110615_101105_ed.jpg


ema*のブログで紹介してた、あのめちゃくちゃ可愛い急須です!!

我が家に届きました(≧∀≦)ー☆

もうびっくり以上に感激してますっo(*≧▽≦)/☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110615_101157.jpg

蓋に可愛い小鳥さん♪
急須をそっと傾けると…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110615_101245.jpg


穴から可愛い雛が顔をちょこんと覗かせます♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110615_101321.jpg

可愛いでしょう?

まさか我が家にプレゼントとは思ってなかったから、本当に驚きましたよ~(;^_^A

でも凄く嬉しいです!
ありがとう(^人^)

早速これでお茶入れよう♪

雨の日の過ごし方

今年は雨がよく降りますね~(;^Д^)=3
雪もよく降りましたが…。
なかなか太陽さんが顔を出してくれません(`;ω;´)
なので日中は家事が終わってから、趣味の時間を楽しむようになりました♪

特に雨の日は外が静かなので集中出来ます(^∀^)

そのせいか、ちょっとブログの方が疎かになってます(;´∀`)アハッ

なので、一気に紹介!!

昨日はインコちゃんと遊びました♪
出せっ!て煩いんですよね(;^ω^)

戸を開けると同時に飛び出します!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110613_181431.jpg

それも二羽仲良く♪

ハムスターの砂浴び様のケースに水を入れて、早速水浴び~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110613_110404.jpg


仲良く濡れました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110613_110528.jpg


昨日はema*から、またまた素敵な絵手紙が届いたよ♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110613_163538_ed.jpg

紫陽花…好きだな~♪

私も沢山描いて練習しました!
そしてやっとまともな絵が描けるようになってきましたよ(b^∇゚)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110614_080638.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110614_080859.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110614_080832.jpg

少しずつ、少しずつ上手に描けるように努力してま~すp(*^-^*)q

羊毛の方も、作品専用ブログを開設したおかげで、おとんが会社のパソコン使って宣伝してくれてるようです(^ΨΨ^)フフッ
結構評判らしいです♪

益々頑張らないといけませんね!


★★★★★★★★★★★★★★

ウーちゃん元気です♪

最近少し成長が止まった様です。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110614_084823.jpg


そして最近出番の少ないくりんさん!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110614_102655.jpg

いつも以上に…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110614_102746.jpg

まったり…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110614_102822.jpg

のんびりしていま~す♪

いくつになっても嬉しい!!!

一昨日の夜から酷く降り出した雨・・・・雨


ずっと土砂降り状態が続いてますあせる


今後も土砂災害など十分に気を付けなくちゃです!!



こんなうっと~しいジメジメ気分もパッと晴れ明るくなる出来事がありました音譜


いつも仲良くして頂いてるきねねさんから、とっても素敵なプレゼントが届きましたビックリマーク


沢山あるので、ひとつずつ紹介させて下さいね(*^▽^*)


まずはこちら



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110612_101810.jpg


インコちゃんのおもちゃ音譜


早速取り付けてみたよ!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110612_102303.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110612_103451.jpg

ラピちゃんが夢中で遊んでます音譜


くりんにもおやつを頂き、めちゃくちゃ喜んでましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



そしてこちらは、きねねさんのお母様の作品「切り絵」の絵画です。


作品を絵葉書にしてあるのですが、とっても素敵ですよ~ドキドキ

使うのが勿体ないけど、ema*に出そうかな(*^▽^*)


真中にちょこんとある可愛い手まり・・・。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110612_103039_ed.jpg


とっても綺麗でしょ?


こちらはきねねさんのお祖母様の手作りです!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110612_103150_ed.jpg

きねねさんのブログでもっと沢山の作品を紹介して下さってますビックリマーク


是非ご覧になって下さい!!本当に素敵ですよラブラブ


きねねさんのブログはこちら 右矢印 元気がいちばん♪♪♪



そして最後に・・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110612_102602_ed.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110612_102719_ed.jpg

ふわっふわのシフォンケーキラブラブ


きねねさんのブログで紹介されてた時、すっごく食べた~い!!って


思ってたの~( ´艸`)


そうしたら・・・・嘘みたいビックリマーク 夢みたい!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110612_101738_ed.jpg

シフォンケーキも色んな種類があるんですよ!


地方発送もしてくれるみたいなので、私も誰かの誕生日に・・・・音譜


きねねさん・・・沢山のとっても素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!


なんと言っても、手作りのカードがめちゃくちゃ泣けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大切に飾らせてもらうねラブラブ

買っちゃった♪

今月11日、全国東宝系公開!
映画『星守る犬』

皆さんご存知だと思います(^∀^)
特にワンちゃん大好きな人は必見ですよね!!

映画が待ちきれず、書店で見つけて迷わず購入してしまいました~(;´∀`)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110609_205615.jpg


これ漫画です!

表紙の絵に一目惚れしてしまい、中を開いて読んでめちゃくちゃ感動して一人で泣いてしまいましたつД`)・°・。・°°・*:.。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110609_205942.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110609_205827.jpg


絵も温かみがあって可愛いですよ~(-^▽^-)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110609_205629.jpg


そしてもうひとつの物語りが書かれた『続★星守る犬』も買っちゃった~(^-^ゞ

これもまた泣ける程いいお話でしたヾ(*T∇T*)


とても切なくて、嬉しくて、愛おしい内容の作品です!

映画…益々楽しみですね♪

絵手紙三昧♪

今日はおとんが休みの日♪
起きるまで静かに絵手紙描いてました(^∀^)

おかげで沢山描けました~♪(どんだけ寝てるんだ?)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110608_221844_ed.jpg


ウーちゃんをモデルに二枚描いちゃた~(-^▽^-)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110608_221713_ed.jpg


そして~ラピちゃんモデルに一枚~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110608_221819_ed.jpg


毎日言葉を教えてるのに、なかなかおしゃべりしてくれません(`;ω;´)
喋りそうで喋らない…
ん~じれったいよ~o(;△;)o


そして、昨日届かなかったema*からの絵葉書が届きました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110608_172338_ed.jpg


素敵~(///▽//)

子どもの事が落ち着いたら、そっちに遊びに行くからね~(-^▽^-)

一緒に横浜行って絵を描こうね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回紹介したチョコレート風味のビール。

正直美味しくなかったです(;^ω^)

黒いビールがほんのり甘くて、口に含んだ時にチョコレートの風味がします。

どうせ飲むなら黒ビールが良かった…(ヽ´ω`)

雨とヒートでまったり♪

雨…。

梅雨のジトジト感はあまり感じられず、ちょっと肌寒いです。

只今ヒート真っ最中のくりんちゃん♪

どうせお散歩行けないんだから、雨降ってても関係ないわ!!的な感じで、まったりおねんね中~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110607_140712.jpg


少し前までひよこさんのおもちゃで遊んでて、そのままコテンと寝ちゃったみたい(*´艸`)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110607_140804.jpg

ん?起きた??


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110607_140830.jpg


邪魔してごめんね~(;´∀`)
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚


お散歩に行けないので、その時間は絵手紙描いてます(^∀^)

そんなおかんを興味津々で見つめるソラちゃん♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110607_130929.jpg


今回は、そんなソラちゃんを描いてみたよ♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110607_144134_ed.jpg


そしてもう一枚。

雨が降る度に広がる波紋を見てて、こんなの描いてみました~(-^▽^-)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110607_155432_ed.jpg


さて、この絵手紙は誰にだそうかな~(^ΨΨ^)フフッ


今日はema*から絵葉書が届きました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110607_163643.jpg


あれ?確か三枚出したって言ってなかった?

二枚しか届いてないよ~!
あと一枚…どこ?o(;△;)o

嬉しい便りと心遣い♪

昨日の夕方、わたし宛に荷物が届きました。




送り主を見てもすぐにはピンとこなかったので、開けてみることに・・・。




すぐに分かりました音譜音譜












♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110606_164244_ed.jpg






そうですビックリマーク  プレ企画で羊毛ポメちゃんが当選したゆうさんから




素敵な贈り物が届いたのですラブラブ










ゆうさんのブログはこちら 右矢印  ライナー☆ライナ




ゆうさんは羊毛ポメちゃんをとっても可愛がってくれてるんですよラブラブ






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110606_164331.jpg




わざわざ焼き増ししてくれました。




まるで本当に里子に出したお宅から写真を頂いた気分ですニコニコ


こんなに喜んでもらえるなんて、作った本人が感動してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




羊毛ポメちゃんの元気な姿ととっても美味しいクッキーとくりんへのプレゼント・・・


そして嬉しいメッセージ。

本当にどうもありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




いつかまた、ポメちゃんのお友達を作ってあげないといけませんね♪








それからもうひとつ・・・。




こちらも嬉しい便りですラブラブ






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110606_170935_ed.jpg




ema*からです音譜




実はわたしも今日出しました!




もちろんema*に・・・(‐^▽^‐)

懐かしいイラスト

昨日は沢山の方に、私の羊毛作品を好きって言ってもらえて、ものすご~く涙が出るくらい嬉しかったですヾ(*T∇T*)
ありがとうございます。
その上、私の下手なイラストまで好きだと言って下さる方までいて、大感激です☆(-^▽^-)☆

頑張るぞーo(*≧▽≦)/☆


そうそう!イラストで思い出したのだけど…何年前のだろう?
ダンボールの箱の中にしまい込んで忘れてたスケッチブック。

懐かしくて開いてみたら、描きかけのイラストが沢山(〃∀〃)

これ誰だか分かります?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_224556.jpg


子どもにせがまれて描いたんだっけ?


他にも…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_225203.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_225419.jpg


これはまだ若かりし頃のくりんちゃん?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_225132.jpg

こんなの描いてたのね♪
目茶苦茶懐かしい~(-^▽^-)

では、今のくりんちゃんを描いてみましょう♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_224442.jpg


しっかりオムツ付けてます(^ΨΨ^)フフッ

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_225818.jpg

実物は…まだまだ可愛いくりんちゃんですよ~♪♪



昨夜おとんが、またまた奇妙なお酒を買ってきた!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110606_000331.jpg

飲んでみたけど、私は普通のマッコリがいいな(;´∀`)
確かに黒豆風味でした。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110606_000303_ed.jpg

チョコレート味のお酒。

飲んだら感想書きますね♪

★★今朝のウーちゃん★★

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110606_081209_ed.jpg

羊毛手鞠とインコちゃん♪

ema*に作ってもらった綺麗な羊毛手鞠…。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110601_200127.jpg


まだ色々と思案中ですが、ひとつだけ作ってみました(〃∀〃)エヘッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_200704.jpg

今度のインコちゃんは更に小さいです!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_200027.jpg

お腹にお花を刺してみました♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_195948.jpg

ちょっとボリュームあるストラップ♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110605_211831.jpg


それぞれ別に使う事も出来ます♪

ema*に見せたら、バックチャームにしたら可愛いと言ってくれました(^∀^)♪

今製作中の作品と新たな羊毛手鞠とのコラボ作品、頑張りま~すp(^^)q

腰痛は少し痛みがとれて楽になりました。

まだ動きはぎこちないけど大丈夫で~す♪

色々とご心配お掛けしましたm(__)m

無理せずボチボチやっていこうと思います!!


★★★★★★★★★★★★

いつもつまらない内容のブログに沢山のコメント頂いて、本当にありがとうございます。

羊毛フェルトを始めて、もうすぐ1年になろうとしてます。

まだまだ下手くそですが、私の作品を好きだと言って下さる方が一人でもいてくれる限り、頑張ります!!

なので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

久々の登場~♪

昨日は姪っ子ちゃんの為に、沢山のお祝いコメントをありがとうございました♪

今、部活と塾と多忙なので電話で話は出来ないけど、皆さんからのコメント見て凄く喜んでくれてると思います!!

本当にありがとうございました☆(-^▽^-)☆


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ヒートが始まってから、いつも以上にまったり寝てばかりのくりん。

そんなくりんが唯一起きてくる時…。

それは~


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110603_175431.jpg


誰かが何かを食べてる時!
今回は、お兄がパンを食べてる所に来ておねだり~♪
オムツ姿が(^ΨΨ^)フフッ

そして今朝のくりん♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110604_081742.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110604_081808.jpg

ウキャーε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

可愛い~♪\(>∀<)/♪

…と、ひとり馬鹿騒ぎしてるおかんを見つめる冷ややかな視線が…(;^ω^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110604_081820.jpg


おかしゃん!朝からうるしゃいですよ!!


…すみません(m´・ω・`)m


今日はこれから娘二人とショッピング~(。-∀-)♪

腰痛をカバーする為にバンドして行ってきますっ!

個人的な事ですが…

今日は私の可愛い姪っ子の誕生日~(≧∀≦)ー☆

我が家の末娘と同級なんだよね~♪

今年は受験生で本当に大変だけど、応援してるよ!!
小さな頃から前向きで努力家だった姪っ子ちゃん。
今年の春休みは妹ちゃんしか会えなくて残念だったけど、またいつか会おうね!
離れてるけど、いつも応援してるからね(人・∀-)☆

またみんなで馬鹿騒ぎしようね~♪\(>∀<)/♪

お誕生日おめでとう(*^▽^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウーパールーパーのウーちゃん…。

成長早いです(;^ ^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110603_121130.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110603_121410.jpg

もう8cmあります。

この倍は大きくなるんですよね?
どうしましょ(ノ_-;)


ただ今腰痛の為、製作中断してます(´;ω;`)

ネタ切れでしゅみましぇん(。pωq。)

何が出来るかな?

オークションも無事に終わり、やっと心を落ち着けて製作に入れます♪




今日は心友のema*に頼んで作ってもらった羊毛手毬が届きましたヾ(@^▽^@)ノ








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110601_200127.jpg






初めて実物を見ましたが・・・・




めちゃくちゃ綺麗ですキラキラキラキラ




こんなのが作れちゃうんですから、ema*はやっぱり凄いです!!




そして絵手紙描く時に使う「梅皿」






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110601_200246.jpg




何から何までありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ




今日は絵手紙を2枚描きました。






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110601_100215.jpg




これはお友達に・・・・ポスト










*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:








現在製作中の作品が2点・・・。










♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110601_202453.jpg






一つは初の試みで、ジョイントを入れて頭や手足が動くお人形音譜








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110601_202425.jpg






そして2点目は、お馴染となりました「羊毛フェルト絵」音譜






今回はお誕生日プレゼントにと思って作ってます。


あの時の約束…忘れてないからね!
随分遅くなったけど…




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110601_202319.jpg




夢のコラボだよ(≡^∇^≡)




後は届いてからのお楽しみ音譜




いつになるか分からないけど、必ず届けるからね!!



プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
