

もう、うんざり!

そう思いません?

雪ですよ、雪!!

昨日は薄らと白くなる程度だったので、すぐに溶けちゃったんだけど…。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110130_081304.jpg

今朝は昨夜から降り続いた雪で真っ白!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110131_075605.jpg


遠くに見える山の峰も真っ白です!

そんな中の通勤、通学。
くれぐれも怪我や事故のないよう願って、送り出しましたヾ(*T∇T*)

私もベランダの水道管が凍って水が出ないので、朝から洗濯出来ず困ってます!
…もう嫌っ!(≧△≦)

そんな中でも我が家のお嬢くりんさんは、まったりのんびりしています♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110130_210347.jpg

私の膝で爆睡中!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110130_210410.jpg

歯を剥き出して…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110130_210513.jpg

目は半開き…

終いには…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110130_210445.jpg

洋服ペラッとめくれてる~(*´艸`)

気ばかり焦ってイライラしても仕方ない!!

くりんを見習って私ものんびりしようっと(^∀^)

お洗濯は午後からやればいいさっ(b^∇゚)ー☆

私の愛用品♪

ニードル羊毛を初めて、もうすぐ半年になります。

ブログでも羊毛を趣味とする仲間が増えて、益々楽しくなって来ました♪

そこで、今私が愛用してる品々をちょっとだけご紹介させてもらいますね!

まずは、ベース羊毛!
お顔やボディを形作る時に使ってます。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_100355.jpg


こんなに沢山!でも重さは100グラムなんですよ!

刺し固め易いのでとても気に入って使ってます!

次に、プードルちゃん用に仕入れたクリクリ巻き毛の羊毛です!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_100618.jpg


綺麗でしょ!
これは羊毛の専門店で手に入れました!
でも40グラムしか入ってなくて500円もするから、まだ使わずにとっておきます!
そしてお鼻や舌などを作るのに使ってる樹脂粘土。
最初から色が付いてるので、混ぜて使ってます!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_100840.jpg

次は長毛のわんちゃん飼ってるお宅にはあると思いますが…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_100935.jpg

スリッカーです!
何に使うかと言いますと…
羊毛をブレンドするのに使います♪
本当はそれ専用のものがあるのですが物凄く高いので、100円ショップにも売ってるわんちゃん用のスリッカーで代用します!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_101443.jpg

ニードルです!
右から並、細、極細となります。
私は殆ど細と極細しか使いません。
極細のニードルは羊毛専門店のオリジナルなので、手芸店には売ってません。
でも、凄く刺し易くて仕上がりも綺麗ですよ!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_101619.jpg

こうして使うと指も疲れません!

あと…よく指を貫通する私はこんなのも使ってます!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_101555.jpg


お目目は刺し目(ソリッドアイ)を使ってます!
大体よく使うのは3.5mm~4mmですが、色んな大きさを揃えてます!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_101036.jpg

猫ちゃんのお目目は別に手作りしてます。
使うのはスワロフスキーです。

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_101242.jpg

これに紙に書いた目を貼付けて作ります。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_101121.jpg

ema*さんに作った福姫ちゃんと真幸ちゃんの羊毛作品がそうです♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_101637.jpg

最後に、立ちポーズなど作る時の芯にテクノロートを使ってます。
ま、こんな感じです(^∀^)まだまだ揃えたい物が沢山あり過ぎてどうしようかと思案中です(;^_^A

それから~本日待ちに待った鑑札ホルダー第一号がema*さんから届きましたよ♪
早速くりんに付けてみた♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110129_123818.jpg

可愛い~(*^ω^*)

裏には名前と私の携帯番号が刻印されてるから、鑑札ホルダー兼迷子札になってます♪
早く商品化出来るといいね(*^ω^*)

ema*~ありがとう(^∀^)♪

ちょっと早いけど…

2月3日は節分の日♪

鬼を追い出して福を招き入れる為に、盛大に豆をまく日(^∀^)

我が家も準備しとかなくちゃ~♪と、買い物に出掛けたら、お店でこんな物を見つけました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110128_114811.jpg


くりんにピッタリサイズの福のお面(*^ω^*)

可愛いでしょ~♪

鬼もあったけど、鬼だったら犬猿の仲であるお姉から豆投げつけられるからかわいそう(。pωq。)などと勝手な解釈をして、安全な福のお面にしました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110128_114823.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110128_114851.jpg


小さい袋に入ったお豆付きで100円でした(∂∀∂)♪


それから、最近の我が家ですが…お兄の車がきてからというもの、アッシー君と化してしまったかわいそうなお兄…。

夕方は末娘から学校まで迎えに来いと電話が入り、お姉にも学校まで送れと脅され…終いには二人から、マックに連れて行けと命令され三人で行ったり…(;^ω^)
お兄は毎日ぐったりです。
でもおかげで随分運転が上手になりましたよ♪
ちなみにマニュアル車です!

そして私も…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110125_215418.jpg


テキサスバーガー買ってきて貰っちゃった~♪

パッチリ(*σ∇σ*)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110127_152304.jpg

…ん?二人で何やってるのかな??

珍しく仲良く遊んでますね~(*´艸`)

…などと思った私が愚かでした


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00285.jpg


どっひゃーーっ(/ロ゚;)/
つ、付けまつ毛…やられてる…(O.O;)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00282.jpg


おかしゃん、あたち可愛いでしか?!
…みたいな眼差ししてるよ~(*T∇T*)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00286.jpg


うちゅくしいって、ちゅみでしね!


んじゃもっとオシャレする?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00288.jpg


ヤバイ!可愛いかもw(*゜o゜*)w


可愛いのついでに、姉の愛犬ケイトちゃん♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110114_1619~0001.jpg


ema*のハーフチョーク、ヘアバンドと間違ってますね(;^ω^)

春休みはお揃いのハーフチョーク付けてお散歩だ~いo(*≧▽≦)/☆

頑張ってました(;^ω^)

最近、ペタやコメントも忘れて、自分のブログも更新せず、ひたすら作ってました(;^ω^)

本当に申し訳ありません!
ようやく完成したので、これから皆さんの所にお邪魔させて頂きます!!

その間もペタして下さって、本当にありがとうございましたm(__)m

それでは見て下さい!
初のパピーちゃんです!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110126_224607.jpg

chacoさんのご子息、湖太朗君…の、パピー時代を再現してみました~(^∀^)

chacoさんから、貴重なアドバイスを頂き、おちりもこの通り!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110126_224652.jpg

クリーム色にしましたよ~♪
あ~やっぱりおちり可愛い(≧∀≦)ー☆

個人的な意見は無視して下さい(;^ω^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110126_224932.jpg


アップで…

どうかな?パピーに見えますか~?
と言うより、湖太朗君に似てるかな?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110126_225046.jpg


パピーちゃんなので、ゆりかごを用意してみました♪
chacoさん!待っててね♪


今日のくりんはいつものくりんに戻り、お兄にべったり甘えてました(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110126_103827.jpg


~おまけ~

夜、姉の1番下の娘ちゃまから電話があり、春休みにケイトと二人?で我が家に遊びに来るそうです!

まだ小学生…。一人で飛行機に乗って、わんこ連れてわざわざこんな遠い所まで来てくれるなんて、すっごく楽しみ~(≧∀≦)ー☆

早く春休みが来ないかな~♪
ブログも賑やかになるよ~(≧∀≦)ー☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101224_0221~0001.jpg





オーダーは随時承っております。




ご注文の際は、必ず ダウン下の内容をご確認ください!




☆ハーフチョーク☆オーダーについて




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


予約しちゃったよ(((゜д゜&#59;)))

何を?って・・・・


これですよダウン これ!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110124_073125_ed_ed.jpg


20日から予約開始になった任天堂3DS!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

・・・と、その専用ソフトニンテンドッグス!!

見て見て~音譜 可愛いよね~ドキドキ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

何故急に買おうと思ったか・・・。


本当は発売してすぐ買うのには物凄く抵抗あったのだけど・・・


この可愛さに負けてしまったと言いますか…あせる


これを参考に羊毛わんことにゃんこも出来そうな気がしたりして・・・ニコニコ


やはり立体的な物を作るには立体的な資料が欲しいし・・・


いろんなわんこが見れるからラブラブ


そんなわけで予約しちゃった~音譜


ソフトは3種類出てたけど、私が選んだのは柴ちゃんですチョキ


なぜなら・・・Mダックスちゃんが飼えるから音譜


もちろん「くりん」って名前つけちゃいますにひひ


はいラブラブ親馬鹿ですから~о(ж>▽<)y ☆




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

それからこれアップ


お兄が昨日買ってきた・・・それも自分にじゃなく私に!!


自分は懸賞サイトで幸運にも当たって、タダでゲットしてるので


買おうと思って貯金してたお小遣いでわざわざ買ってきてるのですあせる


なんで~はてなマークって聞いたら


手伝って!!


だって( ̄ー ̄汗タラ~・・・


んで、昨夜から息子に追いつくため必死で狩りをこなすおかんなのでしたドクロ





そうそう、昨日のくりんですが・・・


あまりにもタコさんに執着し過ぎて、キュンキュン煩く鳴くので


強制的に取り上げちゃいましたむかっ


そうしたら、時間と共に少しずつ落ち着いてきて、お兄の布団の中で


爆睡してましたビックリマーク

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110123_095059_ed.jpg

凄い寝顔でしょあせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110123_160109.jpg


午後からは、羊毛制作中のおかんの股の間でおねんねぐぅぐぅ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110123_160156.jpg


ホント、よく寝てましたよ(;^_^A

そんな感じでのんびりしてたら宅配便が届きました。


んが!!!! 何これDASH!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110123_140735.jpg

タイヤなんて頼んでね~し叫びあせる


すぐにおとんに電話したら


「ごめ~ん音譜言うの忘れてた~にひひ」だってビックリマーク


夕方、お兄が車でおとんの会社に持って行ってくれました(^ε^)♪


早速、役に立ってます音譜



そして、今朝のくりん・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110124_073800.jpg

お気に入りの毛布に包まって、静かにおねんねですぐぅぐぅ


タコさんから離れて、少しだけ落ち着き、やっと静かになりました(´∀`)


今日も外はどんより曇り空・・・・。


青い空が恋しいよ~しょぼん

次の子お披露目♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110122_145453.jpg

この子です♪

見てすぐに分かると思います(^∀^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110122_161817.jpg

お耳を付けたら…。

ブラタンダックスちゃまの出来上がり~(≧∀≦)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110122_161915.jpg

お口の回りをふっくらと…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110122_161840.jpg

マズルを短くして…

パピーちゃんにしてみました(^ΨΨ^)フフッ

chacoさんの可愛い湖太朗君のパピー時代があんまり可愛かったので、作ってみました♪

くりんのJr.を羊毛で2体も作ってくれたchacoさんに、恩返し~(。-∀-)♪

どんだけ~( ̄□ ̄;

もう…見たまんまです


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110121_223802.jpg


お兄の膝上で、タコさんくわえて寛いでます


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110121_223827.jpg


PS3で遊んでるお兄の膝の上で、気持ち良さそうにウトウト…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110121_223911.jpg


タコさんくわえたまま寝ちゃいました~

どんだけ執着してるんだ~

今日一日、片時も離しませんでしたよ

はうxxっヽ((◎д◎&#59;&#59;))ゝ

タイトル通り、声にならない悲鳴を上げてしまったあせる


朝、やかんにお湯を沸かして、ポットの中に注ぎ込んでたら


わき腹の筋がピキッ!!って・・・・ドクロ


この痛み・・・アラフォー世代の方なら経験あるかな?


え?無い?・・・もしかして、私だけはてなマーク叫び


こりゃいかんビックリマークと思って椅子に腰かけてたら、煩いのが来ましたよ汗




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110121_073242.jpg

ク~~ンって甘えた声で抱っこをせがんでますあせる


いや・・・この状態で抱っこなんてしたら、自殺行為ですよ爆弾


てなわけで・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110121_073415.jpg

くりんを椅子の上にあげて退散ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


キュンキュン鳴きまくってました汗


ごめんね~くりんしょぼん


痛みが落ち着くまでそこで待機しててね~(θωθ)/~



今日も外はどんよりしたお天気ですくもり



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110121_102807.jpg


洗濯物が乾いてくれましぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また~?(ノ◇≦。)

あ~ぁ・・・(*´Д`)=з


また始まっちゃったよ~あせる


ヒート後1ヶ月位経つと、キュンキュン鳴いておもちゃ咥えて


巣作りする時期が・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


最初はお兄の上着に潜り込んだりして、落ち着いてたんですけどね!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110119_205153.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110119_205140.jpg

あはっ(-^□^-)


お兄、妊婦さんみたい汗


そうしたら次はsuzuさんから貰ったタコさん人形を見つけてきて・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110119_234750.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110119_234928.jpg

ダックス おかしゃん!!今度はタコしゃんのママになるでしゅラブラブ


そう決意したかは知らないけど…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110120_011405.jpg

毛布めくったら、早速一緒に寝てましたよ音譜


今朝はこんな光景も音譜

(かなり画質荒いですけど・・・)


    ダウン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhbW:Nh:da:zu8xl57mKj1STf7/xmLckjYTVpgKJUd:Dx_H:xQ:PO:XHH2BLdWV_3RVhckOmiMq/


意地悪してタコさん投げたらキュ~ンって鳴いて取りに行き


私の膝へ・・・これを何度も繰り返して楽しむ薄情なおかんでしたにひひチョキ

くりんちゃん怒られた~!!

昨日の事です・・・。


くりんちゃんは、おかんにいっぱい怒られましたプンプンむかっ DASH!


いっぱい怒られて、一日中凹んでましたドクロダウン



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110118_150502.jpg


ダックス おかしゃん、ごめんなしゃい汗


怒られてる最中、ずっとプルプル震えてたから写真ブレブレですあせる




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110118_150406.jpg


怒られた後、なぜかべったりひっついて離れなくなりましたあせる




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110118_195419.jpg


椅子に座ると足元に・・・・汗


毛布にも潜り込まずにべったりでした(^▽^;)


私ってそんなに怖かった??



では、なぜこれ程までにくりんが怒られ凹んでるかと言いますと・・・


朝、いつものようにみんなを送り出して、お洗濯して、お風呂の掃除して


最後に部屋のお掃除音譜と思って、その前に子どもたちの寝床を片付けに


行ったら・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

末娘の布団のど真ん中に黄色い染みがくっきり!!


最初は目を疑ったけど、現実にありました・・・それもでっかい未知の地図がドクロ


布団とその下の毛布が見事にやられてましたよ・・・叫び


外は寒いし、お天気悪いし・・・・こんな状況でどうしろと言うんじゃ~!!!!


もう、怒り爆発爆弾


布団は風呂場で手洗いして、その間に毛布を洗濯機で洗って・・・


近くのコインランドリーまで抱えて行って乾かしました汗


終わった頃はもうお昼・・・それから掃除機かけて、買い物に行って・・・


我が家は4階ですよビックリマーク何度往復させられたことか・・・・汗


コインランドリーに行って投げ込みに行って1回目、20分後取りに行って2回目、買い物に3回目


最後に・・・乾かなかった洗濯物を乾かしに行って4回目~!(´Д`;)


くりんのせいで2回も多く行き来させられたんですから、腰はガタガタ・・・足もヘトヘト・・・


怒られて当然ですヾ(▼ヘ▼;)


そんなわけで、お散歩にも行けませんでした汗


お散歩バッグのモニタリングは出来なかったけど、ema*さんが昨日


またまた素敵な物を作りましたよ音譜


ブログで紹介してありますので、是非見て下さいね音譜


         ダウン ポチっとな!!


  • マナーポーチはこんな感じです♪


  • *☆*:;;;:*☆*:;;: おまけ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


    えっとですね・・・(^∇^)


    ばばちゃまさんから連絡があり、羊毛ジュニア君が無事に届いたそうなので


    サプライズで作ったもう一つの作品をお披露目しちゃいますね音譜




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_161542.jpg

    もう1匹の可愛いお坊ちゃま 翔君 で~すラブラブ



    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_161641.jpg

    本当はナティー君よりずっと体が大きいんですけど、まだまだ子ども♪


    とってもやんちゃで元気いっぱいなんです音譜


    ナティー君は、そんな翔君の頼りになるお兄ちゃんラブラブ


    いつまでも仲良く・・・ねドキドキ


    ちなみにこの羊毛翔君・・・時間にして半日で作りましたあせる


    だって、突然思いついちゃったんだもん!!


    ゆっくり作ってる時間もなかったし・・・


    だからばばちゃまさん!!ごめんなさいねしょぼん


    もっとちゃんと作りたかったです汗


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101224_0221~0001.jpg


    オーダーは随時承っております。


    ご注文の際は、必ず ダウン下の内容をご確認ください!




    ☆ハーフチョーク☆オーダーについて


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


    お写真無しなの~(。>0<。)

    本当はね!ここに沢山写真をアップする予定だったのよ・・・汗


    それも ema*le*kiss のお散歩バッグを持って、ハーフチョークして


    るんるんで青空の広がる中の久々のお散歩音譜


    さ~ビックリマーク頑張って撮りまくるわよ~ニコニコ音譜


    そう思って携帯のカメラをONにしたら・・・


    無情にも「電池残量不足で使用できません」だって・・・叫びあせる


    ガビ――――――ンハートブレイク


    ですよ・・・(T▽T;)あせる


    その上、いつもならお散歩中に、必ずうんPするくりんさんなのに


    今日に限ってしないもんだから、せっかくカッコよくササッと袋を


    取り出そうと楽しみにしてたのに使わず終い・・・ドクロ


    今日はなんてついてない日・・・・。(´д`lll)


    でもね!バッグの使い心地は文句なしに良かったよ!!


    携帯もサッと取り出せて、パッと仕舞えたし♪


    ショルダーにして正解だった音譜


    次は完璧に準備して、写真もアップするからね!!



    追伸: 羊毛ナティー君は、本日無事にばばちゃまさんの元へ


         里子に出ましたよ~♪

          

         もう名前も「ジュニア」君って付けてもらったんですよ♪


         きっと可愛がってもらえること間違いなしですラブラブ


         楽しみだわ~音譜 



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101224_0221~0001.jpg


    オーダーは随時承っております。


    ご注文の際は、必ず ダウン下の内容をご確認ください!


    ☆ハーフチョーク☆オーダーについて


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


    ema*le*kiss試作品

    昨日沢山のプレゼントと一緒に、とても楽しみにしてた例の物が届きました♪







    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_102709.jpg


    タラララッタラ―――ンクラッカー


    お散歩バッグぅ~音譜




    ・・・って、私はドラえもんか!! (゚д゚;Σ\( ̄ー ̄;)




    可愛いダックス柄~ドキドキ




    ema*のブログで写真は見てたけど、実際に手に取ってみると




    その完成度の高さにビックリ!!!






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_102804.jpg


    一番ビックリ感動したのはココアップ




    うんP袋が仕舞えて、一枚ずつ取り出せるのラブラブ




    ポケットティッシュみたい( ´艸`)




    その後ろも大きなポケットになってます。






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_102839.jpg


    その反対側もポケットが2個






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_102933.jpg




    そして中は・・・






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_102956.jpg


    細かく仕切られたポケットが沢山音譜




    キルティング布の柄も可愛いでしょラブラブ




    マチ付きだから底も安定してますビックリマーク






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_103019.jpg


    可愛い巾着も付いてましたビックリマーク




    これは一応うんPを取った後の袋を入れる物ですが




    ちょっと大きさが足りなかったのと、防臭加工する前の試作品




    なので、小物とか入れるのに使いたいと思います。


     




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_114637.jpg


    ナスカン付きなので、バッグやリードに付けてもいいですね音譜




    それではザッっと中に物を入れてみたいと思いますチョキ






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_114620.jpg


    ジャンアップ




    どうですか?




    虫よけスプレー、おやつ入れケース、ポケットティッシュ、タコさん人形??




    これにお財布、携帯電話など入れてもまだまだ余裕ですラブラブ




    手に持っても、肩にかけても・・・自分の好きなスタイルで使えて便利!!






    まだ実際には使用してませんが、この段階での私の辛口感想キスマーク




    バッグの口が開いたままより、ボタンやマジックテープで中央だけでも止められると




    もっと使いやすくなると思います。




    肩にかけるベルトの長さも調節出来るといいです。




    後は実際に使用しながらモニタリングしていきたいと思います!!




    このバッグはお散歩だけに限らず、小さなお子様のいるママさんにも使って




    もらえたらいいなって思ってますラブラブ




    今のところバッグのオーダーは承っておりませんが、今回の試作品から完璧に




    商品化出来ましたら、数量限定で販売する予定ですのでその時はハーフチョーク




    共々、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




    ちなみに・・・こんなバッグあったら、皆さんはお値段幾らくらいだったら購入を考えますか?




    参考までに教えて下さーい!!




    あと、こうしたらいいとか、アイデアも募集中です!!




    欲しいものが作れる・・・それがハンドメイドの良さですから合格




    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆














    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101224_0221~0001.jpg






    オーダーは随時承っております。




    ご注文の際は、必ず ダウン下の内容をご確認ください!




    ☆ハーフチョーク☆オーダーについて




    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

    かわいい~(*^ε^*)

    昨夜から降った雪…

    朝起きて外を見たら

    やっぱり真っ白積もってた(☆o☆)

    そんな中、バイトに出掛けたお姉からこんな写メが届きました♪


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00081.jpg


    お散歩してたどこかのわんちゃんの足跡…

    かわいい肉球スタンプでした~(≧∀≦)ー☆


    そして…最近食欲が落ち気味のくりんでしたが、昨日ema*から貰った食器にフードを入れて、DaXちゃんから貰ったササミふりかけをかけてあげたら~


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_204006.jpg


    凄い勢いでがっついてました~♪\(>∀<)/♪

    本当にありがとう!

    お二人のおかげです♪

    嬉しい事★その2★

    心の友であり幼なじみのema*から、またまた沢山の贈り物が届きました♪

    ひとつずつ紹介させて頂きますね!

    まずは~ポップコーンメーカー(^∀^)


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_100536.jpg

    2個まとめて買うとお得だからと、我が家の分まで買ってくれました♪

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_100719.jpg

    電気で簡単に出来ます♪
    ポンポン弾けて出てくるポップコーンに、くりんさん興奮しまくりでした(^ΨΨ^)フフッ

    次はミルクチョコレート♪
    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_100839.jpg

    とても美味しくて、一枚ペロッと食べちゃった(;^ω^)


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_100950.jpg

    これはアベル君のお下がり♪ビョーンて伸びるリードだよ!

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_101030.jpg

    私の好きなクローバー柄のくりんの食器!
    これはアベル君とお揃いだって(*´艸`)

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_102608.jpg

    今日から早速使わせてもらいま~す(≧∀≦)ー☆

    それと、くりんの着てる服も!!


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_102420.jpg

    ピッタリ~でモコモコしてて温かそうなの~(〃∀〃)
    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_102511.jpg

    可愛いくまさんのプリントでしょ♪


    まだあるのですが、それは後日ゆっくり紹介させて下さい!
    とても素晴らしい物ですから(^ΨΨ^)フフッ

    ema*~!うちのじいじが明太子送るから待っててね~(≧∀≦)ー☆












    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆







    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101224_0221~0001.jpg


    オーダーは随時承っております。


    ご注文の際は、必ず ダウン下の内容をご確認ください!


    ☆ハーフチョーク☆オーダーについて


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

    嬉しい事☆その1☆

    くりんの事をとっても好いてくれて、いつも仲良くさせて頂いてる
    「*Mackshund*」のMack君のお姉ちゃま、DaXさんから素敵な贈り物が届きました!!

    くりんに…

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_182119.jpg

    こんなにプリティなお洋服キャ━(°∀°)━!!
    可愛いでしょ!でしょ!!
    もう、これ見た途端テンション上がりまくりですよ♪
    早速着せてみました(^∀^)

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_150801.jpg

    タートルネックなの~♪
    これをおかんは…
    「見て、見て~!とっくり可愛い♪」って叫んでたら、お姉から…
    「とっくり?はあ?いつの時代の言葉?マジ分からんし!ってか何それ!?」
    …(。pωq。)めっちゃ傷付いた~怖い~。゚(T~T)゚。

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_150942.jpg

    でも可愛い~(〃∀〃)♪
    と、すぐに立ち直るおかん(^ΨΨ^)フフッ

    これだけではないのですよ~(≧∀≦)ー☆

    くりんの好きなササミのふりかけまでくれました!


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_151112.jpg

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110115_151017.jpg

    Mack君のおねねちゃま、可愛いお洋服とあたちの大好きなシャシャミ(ササミ)をどうもありがとでしゅ♪


    DaXちゃん!いつもくりんの事を可愛がってくれて本当に感謝してます!!
    ありがとう(^人^)
    お洋服、くりんにピッタリだったよ♪






    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101224_0221~0001.jpg


    オーダーは随時承っております。


    ご注文の際は、必ず ダウン下の内容をご確認ください!


    ☆ハーフチョーク☆オーダーについて


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

    完成お披露目♪

    昨日ブログ更新してから、かなり集中して作業したら、思った以上に早く出来上がりました(≧∀≦)ー☆

    今年の初作品♪

    そして、ダップル初挑戦♪

    それでは見て下さい!!



    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110113_124253.jpg




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110113_190626.jpg




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110113_124348.jpg




    ダップルに見えますか?









    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110113_190453.jpg


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110113_191044.jpg

    全体はこんな感じ♪



    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110113_124711.jpg


    勿論手の平サイズ♪



    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110113_124740.jpg


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110113_190936.jpg

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110113_190830.jpg


    お顔もど~んと見せちゃいます!

    なかなかのハンサム君に出来ました♪

    でも、モデルのダックス君はかなりのハンサムボーイなので


    申し訳ないです~(。pωq。)


    ではこの子が誰なのか…ご紹介します♪

    ばばちゃまは今日も元気一杯♪♪


    の、ばばちゃまさんの可愛いお坊ちゃま♪ナティー君です(≧∀≦)ー☆

    ご存知の方も多いかな?

    翔君も凄くやんちゃで可愛いので、是非覗いて見て下さいね!!

    それでは、ばばちゃまさん、判定をよろしくお願いします!!








    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



    $♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101224_0221~0001.jpg

    オーダーは随時承っております。

    ご注文の際は、必ず ダウン下の内容をご確認ください!

    ☆ハーフチョーク☆オーダーについて

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

    近況報告♪

    最近更新サボり気味のおかんです

    皆さんから忘れられないように、なんでもいいから更新しちゃえ~的な勢いで書いてます

    今まで何をしてたかと言いますと~♪

    昨日はおとんが仕事休みだから、撮り溜めした番組を見て馬鹿笑いした後、二人で買い物行ったりしてまったりしてました

    一昨日は鏡開きの後のぜんざい食べて胃痛…(┰_┰)
    やはり胃腸の弱ってる時の小豆はヤバイです

    ま、すぐに治まりましたけど(≧∀≦)ー☆

    それと、羊毛ダックス君にかかりっきりです!
    まだ植毛し続けてますよ

    このまま集中してやれば、明日か明後日には完成お披露目出来そうです!!

    そんなわけで今回は画像無しです

    くりんも寝てばかりで写真撮ってもつまらないし…。
    次回はまともに更新出来るよう頑張りますね(b^∇゚)ー☆

    今年に入ってから、体調崩される方が増えてます。

    くれぐれも無理なさらないよう、暖かくして休まれて、早く元気になってくださいね!

    元気な方も、体調崩されないよう、気をつけてお過ごし下さい!!

    それでは、またヾ(=^▽^=)ノ



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


    $♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101224_0221~0001.jpg

    オーダーは随時承っております。

    ご注文の際は、必ず ダウン下の内容をご確認ください!

    ☆ハーフチョーク☆オーダーについて

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

    鏡開き☆

    今日11日は鏡開きですね!


    我が家も飾ってたプラスチック製の鏡餅の中身を取り出して・・・・



    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110111_121340.jpg


    くりんの帽子にしました~音譜



    え??違うって??



    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110111_121404.jpg

    ダックス おかしゃん、みなしゃん笑ってましゅよあせる


       なんか違うでしよあせるあせる


    え゛! えーーっドンッ  違うの?

      

       だって、うさちゃんついてるし、可愛いし、ピッタリだし!!




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110111_121439.jpg

    アセアセ これじゃなくて、使うのは中身でしゅよ音譜


    べーっだ! あ~ビックリマークお餅ね!!  餅ろん(勿論)分かってたわよシラー


    がーん。 おかしゃん・・・寒いでしゅ・・・・叫び



    冗談はこれくらいにして汗


    温かいぜんざいでも作りましょうかねラブラブ

    お*ま*け

    コメントにもちょこっと書いたけど…。

    昨日お兄の車が来ました~(≧∀≦)ー☆

    本当はまだ修理の途中なので、明日またおとんが会社に持って行っちゃうんですけど…(おとんは整備士なの♪)
    休みの間に少しくらい乗りたいだろうと、昨日自動車保険にも入ってちゃんと乗れるようにしてくれました(^∀^)♪

    車はおとんの会社までお兄とお姉が取りに行き、そのまま乗って帰って来ましたが…始めて乗るお兄運転の車にお姉は「面白い」と連発してたそうな(;^ω^)

    何が面白いのだろう?

    んで、昨夜はまた私とお姉を買い物に連れて行ってくれたりと、なかなか便利なアッシー君誕生です♪

    そしてこれがお兄の愛車♪

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110110_123441.jpg

    ワゴンRで~す!
    勿論中古車です(^∀^)
    30万円でした~(#^.^#)

    おとんの会社で見つけました!
    後は全ておとん任せです!
    明日から学校が始まります。やっと静かになる♪

    くりんもゆっくり休めるね(*´艸`)いじられずに…!

    久々の集中力!

    今年はやるぞと決めたからには、集中!集中!!

    …ぷはーっ(*´Д`*)=3

    あ!もう途切れた(;^ω^)

    いかん、いかん!!

    ……(;´Д`)…だ~っ!

    なんとか頑張りました。

    頑張ってこれだけ!!

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110109_124352.jpg

    これだけでは、なんなのか分からないですね(;^ω^)

    ではもう少し頑張って……
    ……………………!!!

    (;°∀°)=3出来た!


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110110_004803.jpg

    ただ頭乗っけただけじゃん!!なんて言わないで~!ほらっ!ちゃんと植毛してるから~(;^ω^)

    くりんがこっちにやってきたので、一緒に♪


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110110_005022.jpg

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110110_005043.jpg


    今回は本当に集中しないと完成は無理かも…(/- -)/


    今日のくりんさん…

    朝はグウグウ寝息をたてて

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110109_124811.jpg

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110109_124704.jpg


    午後はお兄に遊ばれて


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110109_194034.jpg

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110109_194105.jpg

    気ままな一日を過ごしました~(≧∀≦)ー☆

    寒い~{{(>_<;)}}

    毎日寒い日が続きますね!
    お散歩も行かなきゃって思っても、身体が動きません(;^ω^)

    でも、今日はキュンキュン鳴いてせがまれたので、頑張って行って来ました!


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110108_132012.jpg

    ema*le*kissのハーフチョークはすっかりお気に入りになりました♪

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110108_132025.jpg

    おちりプリプリ♪
    くりんの歩く姿はホント笑えます(*´艸`)

    午後からはバイトから帰ったお姉と末娘と3人で美容室へ!
    本当は切るつもりなかったのに、美容室入ったらノリで切る羽目に…(;^_^A

    んで、何を思ったのか15㎝程もバッサリ切っちゃいました((((;°д°))))アワワワワ

    この寒い時期に、何を考えてるんでしょうね!!

    ほんっと馬鹿だわ(=_=;)


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110108_224505_ed_ed_ed.jpg


    これからもっと出無精になりそうヾ(*T∇T*)

    久々の作品紹介♪

    昨年からあれこれ作ってはいたのですが、イマイチ持続しなくて中途半端に終わった作品が多くて…(^-^ゞ
    このままにしておくのもかわいそうかな?なんて思ったので、完成はしてないけどお披露目することにしました~(^∀^)

    中途半端などうしようもない作品ですが、見てやって下さい!!

    まずはこれ!


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110108_120448.jpg

    はい!いきなり中途半端にも程がある作品の登場です(;^ω^)

    でも、うさぎには見えるでしょ?
    何を作ろうとしてたのか、謎となってしまった作品です(;´∀`)

    次もうさちゃんです♪


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110108_120629.jpg

    お顔をスポッと突っ込んだだけです。

    次は少しまとも♪


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110108_120419.jpg

    瓶詰めのくまさん♪

    なんか可愛い(〃∀〃)

    最後は…練習作品です!


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110108_120318.jpg

    トイプーちゃんを練習してます!
    ようやくクリクリ巻き毛の羊毛を入手したので、植毛してみたいと思ってます!
    さて、前回紹介した羊毛ダックス君!
    ちょっとお目目を変更しました。


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110107_152218.jpg

    一回り大きくしました!

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110108_114741.jpg

    表情がハッキリしましたね(^∀^)

    これに仮耳をつけるとこうなります!

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110108_120154.jpg

    どうですか?

    今回は大分苦戦中ですが、頑張ります!


    でもって、我が家のアイドル犬は…


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110106_215033.jpg

    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110106_215016.jpg

    私のアームカバーを頭に被りウトウト(*~ρ~)~

    ご心配お掛けしてます。

    昨日から沢山の温かいコメントと労いのお言葉、本当にありがとうございます!
    問題の腰痛ですが、皆様からのアドバイス通り、冷やさないようにカイロ貼付けて、大人しくしてたら随分楽になりました(^∀^)♪

    …とは言っても、今日もみぞれ混じりの雪の中、ゴミ捨て場の掃除当番だったおかんは、沢山着込んでダルマ状態で掃除して来ました(;^ω^)
    身体冷やすとまた痛み出す恐れがあるので…。

    夕飯も終わって、またのんびりチクチク作業やってます♪

    今年初の作品はこのわんちゃん!


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110106_185356.jpg


    まだお鼻も仮鼻なのでアンバランスです(;^ω^)

    この段階ではまだ分からないと思いますが、一応ダックスちゃんになる予定です。

    完成まで温かい目で見守って下さいね(≧∀≦)ー☆

    色々ご心配お掛けしましたが、なんとか復帰しました~ヾ(・∀・)ノ°.:。.*

    皆様のおかげです♪
    ありがとうございました!

    ちょっとダウン(*´ο`*)=3

    新年早々持病の腰痛の悪化で、夜もまともに寝れず…ちょっとバテ気味(+_+;)
    パソコンの前にも座れず、携帯でのブログ訪問。

    まともにペタ返しにコメントすら出来ず、本当にすみませんm(__)m

    安静にしてたいのですが、家事も休めずノロノロ亀さん歩きでなんとか動いてます!!

    そんな中、またまたくりんが笑わせてくれました♪


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110105_203931.jpg

    すみません(;^ω^)
    写真すらまともに撮れません。゚(T~T)゚。

    私が脱いで置いてた上着に潜り込んだくりん。
    袖口から出ようとして、引っ掛かりました!


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110105_203952.jpg


    助けて~と言わんばかりにヒンヒン鳴いてました。

    今年も、おまぬけ全開のくりんさんです!!

    おかんも痛い痛い言いながら、短時間なんとかチクチク作業は頑張ってます!
    擬人化イラストはパソコンの前に座れないのでお休みしますねm(__)m

    寒さが和らげば痛みも和らぐんですけどね~( ̄¬ ̄;)

    皆様も休み明け、無理なさらないよう気をつけてお仕事頑張って下さい!!

    コメントのお返事遅れるかもしれませんが、皆様からの温かいお言葉お待ちしております(〃∀〃)
    …ただ単に癒されたいだけですけどね(∀`*)ゞイヤァ

    ☆ハーフチョーク☆オーダーについて

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



    コハルビヨリ


    ・・・でお馴染みの ema*さん が作る




    ハーフチョーク」オーダーを承っておりますビックリマーク





    ema*le*kiss のハーフチョーク






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101224_0228~0001.jpg



    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪





    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110101_205845.jpg




    ※ 革製の骨型ネームタグなどはオプションになります。





    強度を上げるためにカシメを打ってます。







    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101223_1546~0001.jpg






    装着の仕方は簡単♪





    頭からすっぽり被せるだけ~~(*⌒∇⌒*)





    首周りのサイズ以上に締め付けないので、






    しまりすぎて「おぇ~~~!ゲホゲホっ」ってなりません。





    テープの白い転々部分がヘッドライトに反射するようになってます。





    お散歩するときは、Dカンにリードを付ける仕組みです。





    布の部分は厚手のキルト芯を2枚重ねていれてあるので








    短毛のワンちゃんの皮膚にも優しいかな?








    宝石紫お値段は・・・ 








     革製タグ(無)・・・950円




     革製タグ(有)・・・1300円










    宝石緑サイズ








    ご注文の際は、ワンちゃんの首回りと頭回りをきちんと測って下さい。









    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪







    余裕は持たせず、なるべくぴったりにお願いします。








    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




    ハーフチョークの幅はおおよそですので参考までに・・・。




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00613.jpg




    (Mダックス装着イメージ)








    宝石赤配送方法と送料




    送料は、定形外郵便でしたら注文数に応じて・・・








    1本・・・120円   




    2本・・・140円




    3本 ~ 200円 となってます。








    ただし、こちらは万が一の保障がございませんのでご理解頂ける方のみ承ります。








    追跡サービスのあるレターパック350・・・350円 (郵便受けお届け)








    レターパック500・・・500円 (手渡し)もお取り扱いしております。








    ご注文の際はどちらか選択されて下さい。








    他の配送方法を希望される時は、その旨ご相談下さい。





    宝石ブルーお支払い



    お支払いは、先払いの郵便局振り込み or  三井住友銀行振り込みの


    どちらかをご選択下さい。



    折り返し口座番号をご連絡します。


    細かい内容は、メッセージで随時確認を取りたいと思います。





    宝石白生地



    布地の選択はこちらのブログで確認して選んで頂きます。




    撮影上、実物とは多少色が異なりますが、ご了承ください。




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪



    ①赤×白ドット


    ②ピンク×白ドット


    ③黄色×白ドット


    ④水色×白ドット


    ⑤黒×ピンクドット


    ⑥茶色×ピンクドット


    ⑦黒×白ドット


    ⑧ピンクチェック


    ⑨黄色チェック


    ⑩水色チェック


    ⑪ベージュチェック


    ⑫茶色チェック


    ⑬ピンクハイビスカス


    ⑭黄色パイナップル


    ⑮茶色ハイビスカス







    ご注文の際は、こちらの画像の番号でお知らせ下さい。



    布地は随時入れ替えを行います。




    質問などございましたら、遠慮なくコメント、メッセージで問い合わせ下さい。








    宝石緑その他の注意事項








    小型犬やお散歩時に引きの弱いわんちゃんは何も問題はありませんが








    大型犬や引きの強いわんちゃんはハンドメイドということもあり、強度の面で



    保障し兼ねます。






    以上のことをご理解とご確認頂きましたら




    必要事項をメッセージでお送り下さい。




    折り返しこちらからお返事差し上げます。











    届きました♪

    待ちに待ってたハーフチョークが届きました音譜




    ema*le*kissのハーフチョークビックリマーク








    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110101_205845.jpg




    今回くりんは営業部長とモデル役を務めたので




    そのお礼にと作って貰いましたラブラブ






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110101_205654.jpg


    ネームタグにはちゃんとくりんの名前が・・・






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110101_205334.jpg




    うれしい!!




    オーダーメイドだから出来る事ですよね!!






    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110101_205532.jpg




    今回初オーダーしてくれた方全員に、ハーフチョークとお揃いの




    ストラップをプレゼントして下さいましたラブラブ




    (既に携帯に付けちゃってるので撮影し辛いあせる




    ema*の優しさ・・・とっても嬉しいよドキドキドキドキ






    おネムのくりんに無理やり装着!!








    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110101_205214.jpg




    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110101_205257.jpg




    サイズもピッタリビックリマーク




    まだ外は雪や雨が降ったり止んだりなので、お天気良くなったら




    早速着けてお散歩に行きたいとお思います!!




    使った感想はその後にしっかり報告させてもらいますね音譜






    ありがとうドキドキドキドキドキドキ



    ☆ハーフチョークのオーダーは随時受け付けております。
    オーダーについてをよくお読みになって、必要事項をメッセージでお知らせ下さい!
    折り返しこちらから連絡差し上げます!

    ☆ハーフチョーク☆オーダーについて






    ◆◇◆◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




    すっかりお馴染みのペット擬人化イラスト音譜




    勝手にシリーズ化しちゃってますあせる




    ペットの年齢は完全無視して雰囲気で楽しんでくださいね!!




    今年第一弾は・・・・








    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪




    Daxちゃまの可愛いMack君ラブラブです。




    上目遣いで「てへっ」なんておどけた顔されたら・・・・




    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆惚れてまうやろ~!!

    ありがとう(≧∀≦)ー☆

    ☆アトコモさんありがとう☆

    script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ls/zQY6VzIRMi-n2oSfpA1U8v20110101225052.js?5bm06LOA54q244CA44OP44Ot44O844Kt44OG44Kj56C06a2U55+i:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI2Ml9MX01CLmpwZz9kPTEyMTcxMQ==


    ☆さくらさんありがとう☆

    script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ls/pVltPnzqT0hXsFgoVN4pbG20110101214820.js?44GG44GV44Gg44KL44G+5bm06LOA54q2:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI1Nl9MX01CLmpwZz9kPTEyMTYwOQ==


    ☆☆ブルースター☆ちゃんありがとう☆

    script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ls/gxXSjUoVNNfO7qPGyVpd0m20110101153745.js?44GG44GV44GO44Gu44GC44GR44GK44KB6aSF:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjIzNV9MX01CLmpwZz9kPTEyMDgxOA==


    ☆とっちさんありがとう☆
    script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lk/GeGkhbN9qL6B_aCLTLsnnv20110101143020.js?5ZKM6aKo5bm06LOA54q2:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI2NF9MX01CLmpwZz9kPTEyMTcxNw==


    ☆百々さんありがとう☆

    script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lt/rc8UdtlMZAcatlaVkY5kkG20110101073508.js?5ZKM6aKo5bm06LOA54q2:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI2NF9MX01CLmpwZz9kPTEyMTcxNw==


    ☆ひーにゃんちゃんありがとう☆

    script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lh/Tn524EVrFnMcCpIfPoTnK520101229212457.js?6YGL44KS5b2T44Gm44KL6LGq6I+v57695a2Q5p2/:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI2M19MX01CLmpwZz9kPTEyMTcxNg==


    ☆トヨトヨさんありがとう☆

    script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lm/zmbcxAxpnISGVxY3zsDVbv20110101021838.js?5ZKM6aKo5bm06LOA54q2:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI2NF9MX01CLmpwZz9kPTEyMTcxNw==


    ☆suzuさんありがとう☆

    script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lm/kxN-6Xe8KexCr4tX0uZBQ520101231135449.js?56aP44GM5p2l44KL44GG44GV44GO57W16aas:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI3OV9MX01CLmpwZz9kPTEyMjIxNQ==

    ☆DaXさんありがとう☆

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    ☆2011☆ご挨拶~♪

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1291737655-240-320



    昨年は何かと随分お世話になり




     皆様には大変感謝しておりますラブラブ






    本年も、くりんとおかんを




     どうぞよろしくお願い致します!!






          平成23年 1月 1日 元旦






    それと・・・・もうひとつビックリマーク




    昨年暮れから本格的に始動した




    私の心友ema*さんのハンドメイドの販売音譜




    ハーフチョークには沢山のオーダーを頂き




    本当にありがとうございましたラブラブ




    今年は新たな物にも挑戦し、他では買えないような




    手作りの良さを皆様にも味わって頂けるように精一杯




    努力していきますので、応援よろしくお願い致します!!




    こちらでも随時紹介していきたいと思いますので




    ema*le*kissをどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


    ♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


     よよしくお願いしましゅラブラブ





    プロフィール

    *紅鈴*

    Author:*紅鈴*
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
