

ありがとう(≧∀≦)ー☆

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ll/kXOndGbUltjf9m17hSe9hm20101030232947.js?44OR44Oz44OX44Kt44Oz4piG44Ki44Os44Oz44K444Oh44Oz44OI:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjA4M19MX01CLmpwZz9kPTEwMDcxMQ==

lilmayoさん、ありがとうございます(〃∀〃)

こんなに気を遣って頂いて、なんてお礼を言ったらいいのでしょう…。゚(T~T)゚。



美味しい手作り♪

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhbV:Og:ea:y6zZpK1gtp7NYf7/xmLcifeXSjgKJUd:Dx_G:y8:QO:WT/eFdXQLF9MahckOmiMq/


あんな事、こんな事されても絶対離さない!

kAyさん手作りのお菓子はくりんの宝物?


そうです!またまた嬉しい…今回は美味しいプレゼントが届きました~♪

いつも仲良くしてもらってるkAyさん手作りのお菓子です(≧∀≦)ー☆

kAyさんは時々ブログ[ふわふわ × ふわふわ ~☆Nut and Hana's Happy Life.☆・*]

で手作りのわんこのおやつなども紹介されてるのですが、それを見るたびに「食べたい!」と言う衝動に駆られてたわけで…(^∀^;A)

そうしたら今回、ブログ開設1周年のお祝いにと焼いて下さったのです!!

届いてすぐ、匂いに釣られて茶色い物体接近!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101030_153107.jpg

狙ってます(-.-;)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101030_153648.jpg

今回はくりんと私達用のお菓子を作って下さいました♪

まずは私達用のカップケーキ♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101030_153541.jpg

どうですか!凄いでしょ!美味しそうでしょ♪

お次はくりんちゃん用♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101030_153717.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101030_153823.jpg

本当に手作り?と疑ってしまう程の出来栄えです!
綺麗に包装されて、kAyさんの細やかな心遣いがとても嬉しく思いました!

勿論、人間も食べられるものなので、私も味見を…♪お、美味しい!!

では次、くりんに…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101030_154040_07.jpg

凄い早さで食べてます!
なので連写でやっと撮れましたf^_^;

ものすご~くウマウマが気に入ったくりんは…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101030_162500.jpg

独り占めして離しません!
そして最初の動画へと続くのでした(b^∇゚)ー☆

それからこれもkAyさん手作り♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101030_163550.jpg

アロマオイルの肉球マッサージクリーム♪
ローズマリーの香が素敵なんだよ~(〃∀〃)


こんなに沢山の手作りプレゼントを、本当にありがとうございました(≧∀≦)ー☆

とってもとっても嬉しいです!!!

ありがとう♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lm/M6jvR5zyLzKVPehJi8zh3v20101030151520.js?44K144Oz44Kt44Ol44O844Kv44OD44Kt44O8:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjA4NF9MX01CLmpwZz9kPTEwMDcxMQ==

こんな可愛いプレゼントを頂いちゃいました(^ΨΨ^)フフッ
ありがとうございます♪

オークション終了♪

4日前に出品してた羊毛コーギーちゃん・・・




無事に落札されましたо(ж>▽<)y ☆




初めてのオークション、最後まで不安との戦いでしたよ!!




最後の最後でいきなり入札されて・・・あっという間でした音譜




息子のPSPも順調みたいです♪




次は何を出品しようかな~音譜




先日お送りしたプレゼントの羊毛ちゃん達が着々とお手元に届いてるようですニコニコ




気に入ってもらえるかな~ってドキドキしてます(;^ω^A




なんだか落ち着かないことばかりでそわそわしちゃうので




またまたチクチク再開しました!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101029_153800.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101029_153835.jpg

猫ちゃんに挑戦中!!




これはのんびり時間をかけて作ろうと思います♪



週末か週始めに台風が接近する地方の方は、十分お気をつけ下さい!!


ありがとう(≧∀≦)ー☆

o(*≧▽≦)/☆にゃはっ♪

またまたと~っても素敵なプレゼントを頂いてしまいました~!!!

DaXさん、本当にありがとうございます!

ではご覧下さい!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101027_150646.jpg

だー(ノ;><)ノ
間違えました~!!

こっちです!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101028_152539.jpg

卵の殻を小さく砕いて色を付けて張り合わせあるんですよ!
とっても細かい作業ですよね!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101028_152440.jpg


絵も上手♪
くりんにそっくりです(≧∀≦)ー☆

あと、くりんのおやつも沢山頂いちゃった(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101028_152629.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101028_152714.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101028_152727.jpg

逆光で写りがよくありませんが、物凄い勢いで食べてました(^∀^;A)

因みに、くりんはテーブルの上に乗っけられてます…( ̄¬ ̄;)

こんなに沢山の素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございましたm(__)m
おかんもくりんも本当に幸せ者ですo(*≧▽≦)/☆

また皆さんに恩返しが出来るよう頑張ります!!

必死です!!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbV:Og:di:0i9mu2dp219Dgf7/xmLcifYSWigKJUd:Dx_G:y.:PW:Y8IrKI_ZSR/CihckOmiMq/

お姉が食べてたお菓子が食べたいくりんは、どっちの手に入ってるか必死に探してます♪

そしてもうひとつの動画も…



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhbV:Og:di:0d.jFuucx0I2af7/xmLcifYSWlgKJUd:Dx_G:y0:PW:Y3JoiAQMXQK1chckOmiMq/

※くりんが吠えるので音量に注意して下さい!

大好きな靴下・・・お姉には渡したくないくりんは、取られないように必死です!

なぜかお姉のお菓子まで・・・(;^ω^A

あまりに必死過ぎて笑えます(^ΨΨ^)フフッ

短っっ(^∀^;)

土、日、月曜とお天気が悪かったせいか、一段と寒くなりました(>_<)

寒さに弱い、つんつるボディのスムースちゃんには辛い季節ですね!

我が家のグレ犬くりんも、いつも以上にべったりです( ̄¬ ̄;)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_213645.jpg


私がどんな格好で座っててもお構いなし!
隙間に潜り込んできます!
ただ…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_213711.jpg


ちょっぴり無理してます…(^∀^;A)

足短いから踏ん張れません(T-T)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101025_160144.jpg

ついでにこっちも足短っ!
癒されるわ~(≧∀≦)ー☆

因みに口にくわえてるのは、例の臭い靴下です♪
すっかり気に入ってます♪
今回の写真撮影は末娘です。思い切りブレてますf^_^;

発表~♪

ブログ1周年記念プレゼント企画へ沢山のご応募ありがとうございました♪




参加者は11名音譜




ちょうどプレゼントの数と同じでした~ヾ(@^(∞)^@)ノ




同じ番号に数名の希望者があったので




そちらはあみだくじで決めさせていただきましたビックリマーク




それでは発表しますクラッカー






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_221019_ed.jpg


①番のくまさん・・・suzuさん




?番のうさぎさん・・・きねねさん






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_221333_ed.jpg


③番のたぬきさん・・・☆ブルースター☆さん




④番のくまさん・・・とっちさん






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_220406_ed.jpg


⑤番のねこさん・・・じゃずます太さん




⑥番のうさちゃん・・・Chiikoさん






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_221457_ed.jpg


⑦番のわんちゃん・・・Chacoさん




⑧番のうさちゃんは希望者がいませんでしたので残念賞の


商品に加えて抽選した結果・・・アトコモさんに決定!






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_220232_ed.jpg


⑨番、⑩番のわんこも希望者なしのため、残念賞の商品として抽選した結果・・・




⑨番のちわわんこ・・・トヨトヨさん




⑩番のチビわんこ・・・ちーたんさん








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_115449.jpg


最後に残念賞のハムちゃん・・・ひーにゃんさん




以上の方々に決まりましたクラッカー




後ほどメッセージを送りますので、折り返し「送付先」をお知らせ下さい!


こちらで既に確認が取れてる方へはそのまま送付させていただきます!




残念賞でご希望の作品以外は必要ないと思われる方は遠慮なく言ってくださいね(*⌒∇⌒*)


その場合は、送付先は教えていただかなくて結構ですm(_ _ )m



送付先が分かり次第、順次送らせていただきますので、暫くお待ちください!





またまた遊ばれまちた♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_205509.jpg

今流行りのファー♪

ツルツルボディに付けてみた。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_205556.jpg

頭が噴火してるー!!

お姉から「似合わねー♪」と言われていじけてしまいました("ーзー)ブー


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_205652.jpg


そうしたら、いきなりグレてしまって大変な事になってしまいました!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_205938.jpg

フサフサのリーゼント…
ヤンキーくりんの誕生ですキャー(;>◇<ノ)ノ゚。゚


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_205926.jpg

「何見てんだよ!」


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_210005.jpg

「なめんなよ!!」

いえいえいつもペロペロ舐めてるのは、くりんさんあなたですから♪

結局お姉のおもちゃにされて、一度も抵抗出来なかったね(T-T)

いつか本当にグレるんじゃないかと、おかんは心配だよ~(;^Д^)

とか言って、手ブレしないように笑いを堪えながら必死で撮影するおかんなのでした(b^∇゚)ー☆

イェーイo(*≧▽≦)/☆

昨日はブログ1周年と言うことで、沢山のプレゼントと嬉しいお祝いの言葉を、本当に有難うございましたm(__)m
改めて皆さんに感謝いたします!!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
今日は朝から雨!

でも気分はo(^o^)o♪

なぜなら、またまたサプライズプレゼントが届いたからです(≧∀≦)ー☆

いつも仲良くして頂いてる上に、お世話にまでなってるsuzuさんから、素敵な…それでもって可愛いお菓子の詰め合わせの贈り物♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_123658.jpg


こんな事してもらったら、ありがとうだけでは気持ちがおさまらないです!!

でもありがとう!!今は大きな声で言いたいですっ!
大事に大事に頂きます♪



今日はもうひとつ!
末娘の通う中学校の文化祭でした♪

雨の中、お姉と二人歩いて行って来ました(;^Д^)=3

ちょうど昼時、あちこちで食券を交換しる人で混雑してたので、廊下に貼られてる展示品を眺めてたら、くりんに似た写真?を幾つか発見!
お姉と二人で爆笑してました(^ΨΨ^)フフッ

それがこれ♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_114235.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101024_114021.jpg

ね?似てるでしょ?

因みに本物のくりんは、またまた末娘の脱ぎたてほやほやの靴下にパクついてます(^∀^;A)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101023_223847.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101023_223903.jpg

臭いのがお好きなくりんでした~(b^∇゚)ー☆

ありがとう♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lk/MKHgCXkf6xDnWcb3oBqKGv20101023110150.js?W+ODkeODqeODkeODqeOBvuOCk+OBjF3jgYrnpZ3jgYTjgq/jg54=:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjA5N19MX01CLnN3Zj9kPTEwMTQxMw==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn
とっちさん、忙しい中本当に有難う♪

とっても嬉しいです!!

時々でもいいから、遊びに来てくださいね!

待ってます!

ありがとう♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ls/9Ur7hDpMwlGyv3SbIVolr520101023050339.js?56Wd56aP44OV44Kn44Ki44Oq44O84piG:L2ltZy9kYXRhLzE4MDZfTF9NQi5zd2Y=::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn

すごーく嬉しいO(≧∇≦)o
ブルースターちゃん本当にありがとう(^人^)

ありがとう♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lh/JsUy7aCp1OVjucY70Gb05v20101023004935.js?6a2U5aWz44Kt44OG44Kj44Gu44OP44Ot44Km44Kj44Oz44Oq44O844K5:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjExNl9MX01CLmpwZz9kPTEwMjIxMA==

可愛い(≧∀≦)ー☆

ひーにゃんちゃんありがとう!!

とっても嬉しいです(T-T)

嬉しいです♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ls/Qh0T73NRMjwlKlMfE087_520101023002232.js?5aSp5L2/44Gu44OW44O844Kx:L2ltZy9kYXRhLzE2NzlfTF9NT0Iuc3dm::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn
アトコモさん、有難うございます(≧∀≦)ー☆

こんな風にお祝いしてもらえて、私は幸せものです!

ありがとう♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/lm/PVIwprDQ6DX24LqkizO4Sm20101021082003.js?44OP44OD44OU44O844GP44G+44Gf44KT:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjA3OV9MX01CLmpwZz9kPTEwMDYxMw==

嬉しいですo(*≧▽≦)/☆

suzuさん、本当に有難う!!!

これからも仲良くして下さいね(≧∀≦)ー☆

祝☆ブログ1周年о(ж>▽<)y ☆

やっとこの日が来ました音譜






長かったような・・・でも短かったような・・・・






一年前の今日、くりんの耳に出来た腫瘍がきっかけで始めたブログ。






今ではすっかり趣味のブログと化してる・・・( ´艸`)






そんなおかんのブログに毎日お付き合いして下さってる皆さんにビックリマーク






日頃の感謝の気持ちを込めて、一生懸命作りました!!






趣味で始めて約4ヶ月・・・まだまだ下手くそでどうしようもない作品ですが






貰ってくださる方、希望の番号をコメント欄に書き込んで下さい音譜






多数応募があった際は、抽選で決めさせて頂きます!!




当選された方は、後ほどブログで発表しますビックリマーク




メッセージも送りますので、その時に「送付先」をお知らせくださいねビックリマーク






では、プレゼントをご紹介しますラブラブ






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_221019_ed.jpg




くまさんが持ってる花は接着してません!取り外し自由です♪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_221333_ed.jpg






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_220406_ed.jpg








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_221457_ed.jpg








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_220232_ed.jpg






以上10個の羊毛マスコットです音譜








ストラップを付けてますが、強度はありませんので


その辺ご理解して頂ける方のみ応募して下さい!!








ストラップの抽選にハズレた方にもお楽しみを用意しました!!




残念賞は、ハズレた方から抽選で1名の方に・・・






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_115449.jpg
















♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_115544.jpg






このハムちゃん差し上げます音譜


試験的に作ったものなので、色々と荒が目立つ作品なので




その辺はご理解下さいあせる








こっちの方がいい!!って方は抽選に






ハズレるように祈るしかありません(^▽^;)










それと、万が一ひとりも希望者が集まらなかった作品があった場合は、それも




残念賞の商品に加えますね音譜ない事を祈ってますが・・・(;^ω^A








応募の締め切りは、25日(月)の23時までとします。






沢山のご応募お待ちしておりますラブラブ












それから・・・



















♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_221631.jpg








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_221726.jpg




これらアップの作品は、一応モデルになったペットちゃんがいますので、




優先的に飼い主様へお渡ししたいと思います音譜








コーギーのみいたんの飼い主様 まりっぺさん






Nut君の飼い主様  kAyさん






そして最後の特別仕様!!目玉のおやじ・・・




これを欲しいと言ってくれるのはただ一人!!!




lilmayoさんあなたですよ~(*⌒∇⌒*)






この3名様は、後ほど送付先を教えてください!






よろしくお願いします!!








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪ border=






一年前のくりん・・・。




左の耳の淵にデッカイ腫瘍があったけど、綺麗になりました!








いつまでも元気で長生きしてほしい!!!







ずっと一緒にいようねラブラブ












今後とも、おかんとくりんを


どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m












読者登録してね


















ペタしてね



































































m(_ _ )mペコリ

先日は我が儘なおかんに、沢山のコメントを


本当にありがとうございました<(_ _)>あせる


おかげ様で気持ちが吹っ切れました音譜


昨夜ちょこっと手を加えて、出品の準備は整いましたビックリマーク



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101022_083514.jpg

このプラスチックケースも付けることにしました!


そうすれば、届いてすぐに飾ってもらえるでしょо(ж>▽<)y ☆



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101022_083648.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101022_083828.jpg

ケース内で動かないように、固定するための土台を付けました。

土台は樹脂粘土で草をイメージして作りました。


その周囲にはお花のビーズをあしらってます♪


コギちゃんは固定されてません。土台の上に乗っかってるだけです汗



現在、出品のための手続きをしてるのですが・・・面倒汗


でも、やるしかないですね!!


 



明日は待ちに待った「1周年記念日」でーーすクラッカー


23日に日付が変わると同時に更新するので見に来て下さいね音譜

プレゼントも沢山用意してますよ~チョキ

 

私もくりんと一緒に登場しますよ~♪ 素っぴんであせる


  



おまけ


すっかり出番が少なくなって、いじけモードに突入したくりん・・・。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101020_223631.jpg

寝っ転がってTV見てるどっかのオヤジっぽくない?


完全にふて寝ですよ( ´艸`)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101020_223443.jpg

毎日こんな風にべったりラブラブ


これから寒くなってくるから、この温もりが有難いですドキドキドキドキ


こんなはずでは…(-.-;)

オークションに出品する為に、せっせと作った羊毛コーギー…。

昨日完成しました♪

…したのだけど…(-.-;)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101019_130337.jpg

手に乗せて見てたら可愛くなってきた…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101019_130408.jpg

色んな角度から見てたら余計可愛く見えてきた…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101019_130439.jpg


この顔に見つめられて撃沈しましたキャー(;>◇<ノ)ノ゚。゚

もう、ダメ!
出品出来ない!!

この子を手放すなんて出来ないo(;△;)o

どうしよう…

こんなはずではなかったのに…(-.-;)

まだ時間はある!

その間によ~く考えよう!

寝坊した~(;^Д^)=3

昨夜と言うか今朝というか…午前3時頃まで夢中でチクチクやってた( ̄¬ ̄;)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101019_022352.jpg

側にいたくりんなんか、私の股の間で爆睡してました(∪o∪)。。。

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101019_022452.jpg

無理もないですよねf^_^;


んで、今朝…顔の前でくりんがキュンキュン鳴きながら、前足で鼻をトントンするので目が覚めた!

時計を見ると驚愕の7時半∑ヾ(@д@;)ノ

パニックです…キャー(;>◇<ノ)ノ゚。゚

それから子ども達をバダバタと起こして、お兄のお弁当とみんなの朝食作って~な、なんとか間に合った…(;^Д^)=3

さすが、主婦歴20年!!

だてに年取っちゃいないわね(b^∇゚)ー☆

くりん☆起こしてくれてありがとう!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101019_092523.jpg

ゆっくり寝てていいからね(^∀^)

今夜はちゃんと早く寝ます(^∀^;A)

この世でただひとつ♪

そんな素敵な物をプレゼントしてくれたのは…

以前もくりんの素敵なイラストを描いて下さった、これまた素敵な方…(〃∀〃)chiikoさんです!!

そのプレゼントというのがこちら!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101018_163516.jpg

見て!見て~!!

くりんがこんなに可愛く描かれてます(≧∀≦)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101018_163342.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101018_163358.jpg


くりんのイラストが表紙なんて、この世にたったひとつ!
私にとっても初めての愛犬グッズです(^∀^)♪
こんなに嬉しい事はありません!

chiikoさん、本当にありがとうございますm(__)m
宝物にしますっ!!


おまけ

現在、オークションに出品する作品を制作してます。その第一弾は…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101018_133500.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101018_210242.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101018_205756.jpg


オークション自体が初めてで、まだ本人確認しないと出品出来ないので、それまでチクチク作ろうと思います!

最初の目標通り、本格的に頑張ろうと思います!
出品したら見に来て下さいね(〃∀〃)

おねだり(*´σー`)

昨日日曜日・・・おとんはいつもの如く仕事。




私は娘2人と「しまむら」に行って参りましたバス と 走る人で・・・汗






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101017_133430_ed.jpg


田舎は車通りも人通りも少ないので、こんなに広々♪




しまむらでは、お兄の長袖のTシャツとパーカー、お姉のショートパンツと下着、




末娘のショートパンツ、タイツ3色、トレーナーをそれぞれ購入。




なんとか1万円内に留めましたチョキ音譜




はてなマーク・・・買える訳ないじゃないですか~あせる




我慢ですよ、我慢(T▽T;)




いいんです!娘のを借りるからにひひ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さて・・・今朝のくりんさんですが~| 壁 |д・)






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1287359827-240-320



何やら物音が気になるご様子・・・。






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1287360139-240-320



気になって仕方ないから出てきました~にひひ




そうです!朝食を食べてるお兄を発見!!




猛ダッシュでお兄のとこへ・・・しっぽフリフリ








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪ border=




がん見どころじゃありませんあせる




顔突っ込んで無言の「おねだり」開始DASH!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪ border=


「おにい~ビックリマークあたしにも~ラブラブ




ひたすら見つめるくりん・・・( ̄ー ̄;




結局なんにも貰えず、この後ふて寝ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ汗

充電完了♪

昨夜は午後7時30分から近所の居酒屋で、気心知れたママさん五人集まって4時間もお喋りしました~♪
年に一度のお楽しみなんですけど、今回の話題は…
子どもの『受験と就活』

我が家にとっても他人事ではないので、先輩方の話はとても参考になりました!
後は、中学生の娘を持つ者同士で、反抗期をどう乗り切ってるかをそれぞれ報告…f^_^;

これも末娘に当てはまるので、凄くタメになりました(^∀^)

我が家だけと思ってた悩みや心配事が、実は当たり前で誰もが経験してる事なんだって分かって、なんだか肩の荷がおりました♪

もう少し子どもが大きくなったら、一泊でどこか行こうという話で、最後は盛り上がってお開き♪

本当に楽しかった◎^∇^◎


おまけ

くりんがお兄のベッドで寛いでたので、近くに行くと…∑(@д@;)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101016_171245.jpg

金さんスタイルになる手前でしたっ!!

急いで首輪に襟足部分を挟んで…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101016_172008.jpg


これで大丈夫(^^)v


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101016_172039_ed.jpg


なんか文句ありますか~(θεθ;)

昨日のお散歩は~♪

辺りは秋の草花が咲き乱れて、暑くもなく、寒くもなく…本当に気持ちの良いお散歩日和でした(≧∀≦)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101015_130735.jpg




外は金木犀の香りが漂ってて、気分も最高!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101015_130620.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101015_130454.jpg





色んな花もあちこちに咲いてました~(^∀^)



くりんもるんるんだね♪




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101015_130258.jpg




最近特にお散歩が楽しいくりんさんです(b^∇゚)ー☆





さて、今夜は年に一度の飲み会に行ってきます♪




小学校のPTA役員をやってて仲良くなったママさんばかり五人が、


年に一度、寄り集まっては愚痴る会なのですが…

かれこれ6年近く続いてます(^∀^;A)




年齢層も30代後半から50代前半と幅広く♪



子どもの事や旦那への不満など…様々な話が面白おかしく飛び交います!



場所は家の近所の居酒屋!


今年は子どもの大学進学や就職などの不安とか話題に上るんだろうな~。

今後の参考にさせてもらおう!



そんなわけで、楽しんできます(≧∀≦)ー☆







ただ今テスト期間中!

お姉と末娘が中間考査中!
でも、じえんじえん勉強してないの(^∀^;A)

お姉『おかん!今回は諦めてくれっ!!』
お前は諦めるなーっ!!

末娘『はぁ?マジ分からんしっ!!』
キレてるし…(@д@;)


お兄が一番気が楽だわ♪

昨夜はおとん仲間ハズレで四人で『モンスターハンター3rd』の体験版でマルチやりました♪
めっちゃ楽しかった~♪

やっぱり大勢でやると楽しいわ(≧∀≦)ー☆


…って、ただ今テスト期間中ってボヤいてたのは誰?
あたしかー(;//▽//)ゞテヘッ

おまけ

またまたちっちゃいの作りました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101014_205501.jpg

何故にちっちゃいの?
と、思われる方もいると思いますが…このように小さく作って瓶詰めとかにしたら可愛いかな?と思いまして~(^∀^ゞ

suzuさんのブログでも紹介してあるのを見て、即実行です(^∀^)♪

僕のご主人様は~♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101012_104747.jpg

この可愛いクマさんを作ってくれたひと♪

『ブーコの1日』のsuzuさんでした(b^∇゚)ー☆

愛犬のガクト君を作らせて頂いたのですが、本日無事にご主人様の元に届きました♪

suzuさんがブログで、ガクト君とのツーショットをアップしてくれてますので、是非見て下さいね(〃∀〃)
断っておきますけど、全然下手くそで似てませんので、がっかりしないで下さいね~\( ̄¬ ̄;)

ガクト君があまりにハンサム過ぎるから…(〃∀〃)

それから、suzuさんが小さなクマさんを次々と作成中!
すっごく可愛いので、そちらも見て下さいね(b^∇゚)ー☆

頑張りました!!

ブログ1周年まであと10日!!
プレゼント企画用のマスコットを、ひたすらチクチク作り続けてようやく10個完成しました~(≧∀≦)ー☆

昨夜出来たマスコット♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101012_233336.jpg

ちょっとボケてますが…ちなみにおかんの頭の中もボケボケです(^∀^;A)

今度は猫にならずにちゃんと出来ました!
一応チワワですf^_^;

んで、隣の小さなこは…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101012_233650.jpg

私の親指の第一関節までくらいの大きさです♪

子犬ちゃんだけど、犬種はいつもの様に無視してくらさい(^∀^;A)

ケースの中に盛り沢山のマスコット達を見て、子ども達が勝手にあれがいい♪だの、これがいい♪だの煩い(>д<)”

バカタレー!
これはお前らにはやらんのじゃーo(><)o

僕のご主人様?

個人的に作らせて頂きました♪
(全然似てないけど…f^_^;)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101012_105021.jpg

この子は本日、飼い主さんの元へお送りしました(^ΨΨ^)フフッ

これが本当のサプライズ♪誰に届くかお楽しみ(^∀^)


おまけ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101012_135251.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101012_135555.jpg

さつま芋ひとつ使って、デッカイ鬼まん作りました♪
くりんと美味しくいただきました(^∀^)

残りもスイートポテトやいきなり団子とか作る予定です♪

楽しいな♪

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhbV:Og:cc:xk7uqH6i.sNXXf7/xmLciaZRNogKJUd:Dx_G:yN:OQ:V.GzGacSKIPWZhckOmiMq/

お兄とお姉(足だけ)に遊んでもらってます♪

ゼンマイ仕掛けのおもちゃが大好きです!

でも、なぜかお姉の汚い足にじゃれてます(^∀^;A)

おかんには理解出来ません( ̄¬ ̄;)


遊んだ後は…

お決まりのおかんの膝の上♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101011_222814.jpg

そして最後には、おかんに遊ばれる運命なのだ♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101011_215454.jpg

羊毛カツラ(^ΨΨ^)フフッ

美味しい秋の味覚♪

またまた嬉しくて、美味しそうなものを送ってくれたのは…
ブロ友のきねねしゃん♪♪
昨日収穫したばかりの新鮮な枝豆を沢山!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101011_143215.jpg

立派な枝付きだったけど、写真撮り損ないました(T-T)
でもでも粒選りで美味しそうでしょ!

あと、さつま芋~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101011_143303.jpg

これまたデッカイさつま芋が沢山だよ~♪
蒸し芋、大学芋、スイートポテト、芋きんつば…どうやって食べよう♪
天ぷらもいいよね!
オススメの食べ方があったら教えて下さい♪

こんなに沢山の美味しい秋の味覚を、本当にどうもありがとうo(*≧▽≦)/☆


今日は連休最終日。
天気良くてもおとんが仕事なので、家の中でゴロゴロしてました。

ベランダにはお留守番で退屈してるチャロ君が遊びに来て、お昼寝してました!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101011_140819.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101011_141019.jpg

今日はくりんのお相手はしてくれそうにないねf^_^;

また今度♪


おまけ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101010_190426.jpg

理由はありません。
思いつきですf^_^;

lilmayoさんのブログ見てたら作ってみたくなりました(^∀^)

今度のプレゼント企画用に加えたいと思います♪

ぬくぬく♪

昨夜完成しました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101009_204304.jpg

くりんの腹巻き(^∀^)

余り毛糸で作ったから、なんかデザイン的に変だけど、温かいですよ♪多分…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101009_204342.jpg


ジャストフィット♪

くりんも気に入ってくれたのかな?
気持ち良さそうに寝ちゃってます(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101009_214200.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101009_214410.jpg


温かいから伸び伸びと寝てます!

最後はこんなに伸びーってなっちゃいました(^∀^;A)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-101009_215604.jpg

こうなると、子ども達が黙って見過ごすわけがありません!
またまた撮影会の始まり!
それでも爆睡してるくりん…。可愛い(^ΨΨ^)フフッ

腹巻きだったら昨日みたいに金さんスタイルになる事もないしね(b^∇゚)ー☆
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
