

ちっちゃ~(〃∀〃)

夕方、頼んでた物がようやく届きました♪

樹脂粘土やアクリルカラーにニスなどなど…。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100930_171339_ed.jpg

またこんなに買い込んで~(-.-;)と、文句言われそうな予感…。

んでもって、さっき作ったのがこれ(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100930_183301.jpg


何?豆粒?鼻くそ…(^∀^;A)ではないですよ!ちーたんちゃんは特に突っ込みそうだから、先に断っとかないと(^∀^;A)

羊毛わんこ用の鼻です!

ちゃんと引っ付くか心配ですが…f^_^;

あと、グラスアイも手作りしてみようと思って、ただ今材料となるスワロフスキーのクリアを注文してます♪オリジナルでどこまで出来るか挑戦です(^∀^)

少しは芸術の秋らしく振る舞えたかな?
後でこっそりチョコ食べよ(^ΨΨ^)フフッ

大嫌いなお姉ちゃんと♪

遊んでる?くりん(^∀^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100929_155550.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100929_155604.jpg

指で鼻をつんつんされて
めっちゃ怒ってます(^∀^;A)

でも、優しいくりんは噛み付いたりしません♪

それを良い事に、面白がるお姉。

あんまりかわいそうなので、私の足に移動させたら…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100929_155726.jpg

くりんちゃん、勇気100倍と言わんばかりに牙剥き出してお姉を威嚇してますキャー(;>◇<ノ)ノ゚。゚

おかんの側にいる時は、いつも強気なくりん。

でも、おかんから離れると…めちゃめちゃ弱気なくりんに変身!!

分かりやすいです(^ΨΨ^)フフッ

途中経過①

あんまり集中し過ぎると疲れるので、途中経過報告で休憩をとる事にします♪

只今、くりんと寝っ転がって携帯で更新中f^_^;


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100929_105647.jpg

後ろ足です。
可愛く肉球つけました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100929_111139.jpg

出来上がりは、写真のようになる予定です。

まだボディも出来てません(-.-;)
体格の良いわんちゃんなので、アルミの針がねで骨格を作って肉付けしてます。なのでニードルが針がねに当たり、昨夜ポッキリと折れてしまいました(T-T)

後でおとんに買ってもらおう!

あ!(。。;)

今のくりんの寝顔、めちゃめちゃ良い感じ♪
パシャッと!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100929_001137.jpg


白目に続いて舌出し~♪

完全に爆睡中!

顔の力も完全に抜けるとこんなになるんだね~(^O^)

気合い入ってます!

今回依頼のあずきちゃん!
飼い主さんがおとんの会社の上司なので、めちゃくちゃ気合い入ってます(>_<)

お顔だけに一日費やしましたf^_^;
なのにまだ半分しか出来てません!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100928_221221.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100928_221147.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100928_221232.jpg

こんな感じに作りましたが、似てますか?
おとんは似てるって言ってくれました♪ありがとう~気休めでも嬉しいよ(T-T)


おまけ


すっかり秋空、秋の雲♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100928_084443.jpg

朝から部屋の掃除をやってて、拭き掃除してたら…何やら足が重い?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100928_125432.jpg


く~り~んっ!!!

いい加減ひとりで寝れるようになりなさいo(>д<)o
まったく、一瞬の隙も逃さないって具合にすぐ乗ってくるんだから("ーзー)

可愛い子(^ΨΨ^)フフッ

制作開始♪


・・・と、その前に・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は末娘に、沢山のお祝いメッセージをありがとうございましたラブラブ


母娘共々感謝感激ですо(ж>▽<)y 音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



やっとお写真が届きました音譜


見れば見るほど可愛いワンちゃんですラブラブ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


全部で7枚の写真を見ながら、制作に入ります!


なんだかドキドキしてきた~(;´▽`A``


写真が届くまでの間に3体ほど作りました。


その最後の1体がこれですあせる




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100927_184033.jpg

分かりますか?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100927_183958.jpg

この顔ラブラブ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100927_223722.jpg

フレンチブルドッグに見えますか?


くりんの可愛いイラストを描いて頂いたりと、日頃から仲良くして頂いてる


chiikoさんが先日お誕生日だったので、プレゼントにと思って作ってみました汗


愛犬の「すけまる君」・・・のつもりなんですが・・・σ(^_^;)





今月二人目♪

今日は、末娘のお誕生日クラッカー


それで昨日は、長女と末娘と三人で街に出ました♪


100円ショップ「Can Do」がオープンしたので色々買いあさって来ました!


その後もまた100円ショップ「ダイソー」に行って、買いあさり・・・。


初っ端から両手いっぱいの荷物あせる


この先どうすんの?と、娘たちから冷たい視線と言葉・・・汗


なんのビックリマークこれしきの荷物DASH!


末娘には私と長女からプレゼントってことで、ミッキーマウスの形をした


可愛いデザインのイヤホンを買ってあげましたラブラブ2000円もしたあせる


オータムバーゲンで、洋服がすべて20%OFFだったけど、


結局安物買いしかしたことのな私たちは「今度しまむら行って買おう!」


ってことで、馴染めない雰囲気の店内をそそくさと出て行くのでしたあせるあせる


どうせ田舎もんですから・・・(*v.v)。



次に雑貨屋さんで可愛い小物見たり~、本屋で立ち読みしたり~♪


最後はやっぱり食品売り場音譜


美味しそうな物が沢山あって、三人で「腹減った~あせる」と連発してました(^▽^;)


やっとこさ家に帰り着いたのが、午後七時過ぎ・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


急いで手っ取り早くハヤシライス作りましたあせる


今日は昨日の疲れがどっと出て、その上外は雨なもんで意気消沈ダウン


誕生日のお祝いする元気もありません。(´д`lll)


どうやってごまかすか・・・そればかり考えてる最低なおかんでしたドクロ

おちり満載♪

今朝のくりん。

いつもの場所で、いつものようにチャロ君を待ってます。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_080050.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_075838.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_075920.jpg

寒くなってきたので、くりんにもお洋服を着せました♪
スカートからおちりが…♪可愛い(≧∀≦)ー☆


お次は夜!

ご飯を待つくりん。

頭上にはご飯が置かれてます。

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_183044.jpg

「まだ~?おなかすいた~!」


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_184416.jpg

くりんのご飯の前に、子ども達と夕食を食べてたら、膝の上に乗ってきました。

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_191538.jpg

これまた、おちりがいい感じ(〃∀〃)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_191559.jpg


お腹が空き過ぎたのかな?ピクリとも動かなくなりました(^∀^;A)

この後、くりんもお腹いっぱいご飯を食べて、また膝の上でおねんねです(^∀^)

おまけ

お約束の羊毛わんちゃんが出来ました!

とっちさんのところの愛犬虎太郎君です!
しっぽがサラサラのふさふさでとても綺麗なんです!
似てるかな?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_215151.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_215300.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100925_215228.jpg



もうちょっとで完成♪

やっぱり難しいこの色合い(T-T)

上手く出来ない…。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100924_172252.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100924_173350.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100924_173500.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100924_173516.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100924_173526.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100924_173611.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100924_112220.jpg

ん?最後になんか変な画像が混じっちゃってますね(^∀^;A)

今日ものんびり日向ぼっこ中のくりんさんでした♪


追伸::

出来ました~♪
完成です!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100924_195839.jpg


大して変わりないように見えるけど、細部に手を加えて色味を足して、形を整えました♪

この羊毛わんこのお顔がとっても気に入ってしまった…(〃∀〃)

激ムズ…(&gt;д&lt;&#59;)

今回、いつもお邪魔してるブログで紹介されてた素敵な作品を頂ける事になり、何かお礼がしたいと思って作り始めた羊毛マスコット。
最初にデザイン画を描いて…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100922_211334.jpg

そしてチクチク形作り。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_145525.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_164035.jpg

お耳を付けて、複雑な模様と毛色に四苦八苦f^_^;


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_205856.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_205944.jpg


ボディはまだ羊毛を乗せてるだけで、これからですが…少しずつ全貌が明らかになってきました(∂∀∂)♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_234355.jpg


このわんちゃんは特徴あるので、飼い主さんが見たら分かるかな?

今回は少し大きめに、ワイヤーも使って作りました!
とにかく難しい!の一言です(>_<)
でも、何事も挑戦です!

無事に渡せるよう頑張ります!

Myコレクション!

いつもお邪魔してる KAyさんのブログで


可愛いウサギさんのコレクションを紹介してあったのを見て


「そう言えば昔、私もコレクションしてた物があったな~♪」


ということを思い出しまして、探してみました音譜


そんでもって、ありました!!


では、紹介しますビックリマーク


私のミニミニコレクション音譜




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_124704_ed.jpg

ほんの一部ですが、ザッと並べるとこんな感じ(^∇^)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_124801.jpg

バスケットはビニールで出来てるのかな?


柔らかいので、開け閉め自由です。


中はこんなになってます♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_124817.jpg

全て取り出して使えますよ~♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_124912.jpg

こんな小さなおにぎり作ってみましょうか?


本当に使えます音譜



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_125049.jpg

お湯を入れたら食べれそう( ´艸`)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_125118.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_124942.jpg

炊飯ジャーに電気ポット





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_125017.jpg

このプラスチックケース、あまりにも小さすぎて使い道あるのかな?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_125148.jpg

こんなに小さなガーデニング用品♪


これはなんとか使えそう 汗



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100923_125225.jpg

最後に、裁縫箱?


引き出しの中にもこんなに沢山♪


全部は紹介しきれないので、この辺であせる


とにかく小さな物が大好きだった私・・・。


今は羊毛一筋だけど、機会があればまた集めたいなラブラブ


ね!くりんさん(-^□^-)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100922_204159.jpg

くりんさーん?もしもーし??



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100922_204325.jpg

Σ(=°ω°=;ノ)ノ・・・寝てる汗

動かないけど腹が減る(;´∀`)ヤバイかも・・・

昨日の羊毛制作は一時中断ということになりました汗


写真が一枚しかないのは、あまりにも無謀だ!ということで


先方から、あと2,3枚頂けることになりましたチョキヤッター!


なので、お写真が送られてくるまで一時中断です!!


それでもここまでは作ったんですよあせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100921_164832.jpg


そうしたら、気が緩んだのか無性にお腹が減ってきたあせる


んで、食べたのがこれダウン



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100922_121954.jpg

ケンタッキーの和風チキンカツサンド音譜


と、もうひとつ(食べちゃって画像ないけど・・)


新商品の3色ごまだれ炭火焼きチキンサンドラブラブ


うまうまでした~ニコニコラブラブ


最近なんでも美味しく食べられちゃう音譜


やっぱり食欲の秋だわ~ビックリマークって・・・マジやばくない!?




そして、最近膝の上に乗ることを拒否られてたくりんは


ようやくおかんの許しが出て思う存分寛ぐことが出来るようになりました音譜



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100921_213747.jpg

どうですか?この踏ん張りよう( ´艸`)


これでグースカ寝てるんですよ音譜


初☆依頼

主人からの依頼で作ることになりました。


勿論!羊毛わんこですよ~音譜


なんでも、会社の上司が溺愛してるペットのわんちゃんを作って

プレゼントしてあげたいのだとか・・・。


何故かと尋ねてみたら・・・


あんまり溺愛するので、プレゼントした時の反応を見てみたいと・・・


私も見てみたい音譜そう思って引き受けることにしました!!


・・・で、今回作るわんちゃんですラブラブ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


確かに可愛いですドキドキ


モコモコさんなので、植毛が大変そうあせる


でも、頑張って挑戦してみます!!


そんなわけで、更新は休み休みになりますが


皆さんの所には遊びに行かせてもらいます音譜


あと、ペタ返しがまともに出来ないとおもいますので、


先にお詫び申し上げます。すみませんm(u_u)m


私のことだから、途中経過とか言ってネタにすると思いますが


その時はよろしくお願いしますビックリマーク


ではでは、頑張って制作に取り掛かります!!

休日だからのんびりします♪

朝から天気が悪く、ただ今ゴロゴロ鳴って雨が降ってます(>_<)

ベランダで大好きな日向ぼっこが出来ないので、つまらなさそう(-.-;)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100920_091418_ed.jpg

昨日のうさぎさんは、結局こうなりました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100920_093616.jpg


ちょっと遊んでみました♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100920_093232.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100920_093208.jpg

十五夜お月見うさぎ♪



おまけ

昨夜、テレビを見てたおかん。いつもなら膝の上に乗ってくるくりんさんですが、この時おかんは体操座りをして、くりんが膝の上に乗れないようにしてました!

でも、くりんも負けてません!意地でも乗ろうと…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100918_202336.jpg


結果、このような恥ずかしい状態になってしまいました~(->_<-)

そして今朝、昨夜の腹いせか…テーブルの下に地雷発見∑(@д@;)

なんか臭うな~と思って、ふと下を覗いてみたら、可愛い?うんちょが転がってましたー(T-T)

ちーたんさんがロン君にいつもやられてて、毎回人事のように大笑いしてた私…まさか自分がやられるとは( ̄▽ ̄;)

不発に終わって良かった~(^∀^;A)

次から次へと…

止まる事を知らない私…。
次に作り始めたのは~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100919_150308.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100919_150404.jpg

もう分かりますよね?

うさぎさんです♪
ちなみに、KAyさんのNut君をモデルにさせて頂きました♪ありがとうございます!

なぜ、こんなに次から次へと作るのか…?

考えがあっての事なのですよ~\^o^/

だから、当分はお付き合いくださいね(^_-)-☆

よろしくお願いしま~す!
追伸:

Daxさんのところにも、羊毛マスコットMack君が届いたそうです!!

ブログでMack君とのツーショットを紹介して下さってます(≧∀≦)ー☆

よければ見てくださいね♪
「グッドDog★Godドッグ」

Daxさん、本当にありがとうございます(#^.^#)


追伸:その2

sacoさんの所にも届いたそうです!

ハナちゃんとナノちゃんとのツーショットが、とっても可愛いです(≧∀≦)ー☆

ブログ「笑うhanaのしっぽ。」で紹介して下さってます♪

sacoさん、有難うございますm(__)m

ちょっとお知らせ♪

私がいつも愛読してるsuzuさんのブログ


「ブーコの一日」が、来月1日で


一周年を迎えますクラッカーパチパチ拍手


これを記念して、suzuさんがプレゼント企画を予定されてます!


普段から私と同じく羊毛で、可愛いマスコットを作ってらっしゃいます音譜


綺麗な色の羊毛で、可愛いくまさんやうさぎさんを器用に作られてますビックリマーク



みなさんも一度覗いて見て下さい音譜



それから、愛犬のガクト君がとっても美男子なんですラブラブ


くりんと同じスムースちゃんです(=⌒▽⌒=)


頑張りやさんのsuzuさんと愛犬ガクト君を一緒に応援して下さいね音譜



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100919_112253.jpg


もちろん、くりんもみんなのこと応援してるからね~アップ


嬉しい便り♪夢の共演!!

先日お送りした羊毛マスコットも、そろそろ




新しい飼い主さんの元に届く頃かな~♪




なんてことをぼんやり考えてたら・・・・




こんな嬉しい画像が送られてきましたクラッカー



まずはこちらから!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-Image021.jpg


もう、知ってる方も多いと思います音譜




アイドル一直線!デコさんですアップパフパフパフ~音譜




kaoさんが送ってくれました(#⌒∇⌒#)ゞ






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-Image024.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-Image023.jpg


こんなに嬉しいことはありません!!




作って良かったと、心から思える瞬間ですキラキラ




kaoさん、本当にありがとう。゚(T^T)゚。




ミニデコさんのことをよろしくお願いしますm(u_u)m




お次はこちら!!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-201009181400000.jpg

湖太朗君で~す♪

な、なんと~同じポーズで撮ってくれました(≧∀≦)ー☆
もうメロメロです!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-201009181358000.jpg

chacoさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ミニ湖太朗君の事をよろしくお願いします(人´∀`)

フサフサになるまで・・・その2

昨日の続き♪








♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_154445.jpg


お顔に少しずつ植え込んで行きます!






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_171057.jpg






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_180617.jpg


ライオンみたい( ´艸`)






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_171020.jpg


おちりの部分にも♪






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_175258.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_184013.jpg


バサバサですあせる






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_180648.jpg


頭の上まで植毛完了♪




これを今度はキレイにトリミングします音譜




ハサミで羊毛の長さを綺麗に揃えながら・・・






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_231035.jpg




背中に模様を入れたら出来上がりヾ(@^(∞)^@)ノ




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_231133.jpg






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_231104.jpg


おヒゲはテグスです。






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_231308.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_231246.jpg


ハムスターが出来るまでを紹介してきましたが、




あくまで、私個人の作り方なので参考にはならないと思います汗




毎回こんな感じで作っております音譜



こんな私をいつも応援して下さって、本当にありがとうございますm(__)mとても嬉しいし、励みになってます!

フサフサになるまで・・その1

昨日から作り始めた羊毛ハムちゃん!


植毛前はこんなでした。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_232615.jpg

このボディに・・・


このようなダウン羊毛を



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_125820.jpg


小さく切って植え込んでいきます♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_125804.jpg

そんな気の遠くなる作業を


ひたすら繰り返すと・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_092451.jpg

白いふわふわおパンツ履いてるみたい(笑)


更に植え込んでいくと・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_125712.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100917_125520.jpg

白くモコモコしたハムちゃんになっていきます♪


次はお顔ですが、今日はこの辺で(^ _ ^)/~~


次回につづく・・・・(一度やってみたかっただけ(^。^;))

ハムちゃんです♪

あれからのんびり、テレビ見ながらチクチクやってたら、いつの間にか形が出来てました~(≧∀≦)ー☆


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_185828.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_205517.jpg

更にチクチクやっていくと~腕もついて愛らしくなってきました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_222815.jpg

最後に足がついて、基本のボディが出来ました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_232615.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_232830.jpg

植毛する前に、くりんと記念撮影(^∀^)

食べられないかとヒヤヒヤとしながら…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_233515.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_233537.jpg

なんか凄く可愛い♪♪

可愛いお顔♪

次の羊毛マスコットの制作に取り掛かってます♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_153153.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_153129.jpg

ネズミ?

こうすれば少しは分かるかな?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_153301.jpg

ハムちゃんです(〃∀〃)

お姉が以前飼ってたので、作ってほしいと頼まれました!

のんびり作っていこうと思います(^∀^)

食欲の秋♪

昨日の韓国のお土産の中に、インスタントラーメンがあったので、早速お昼に食べました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_125904.jpg

韓国語で表示されてるので読めない…なので作り方は適当に(^∀^;A)
最初のひと口でむせて咳込みました(^^:;)

か、辛い(≧ω≦)
さすが韓国!唐辛子効き過ぎ!
唇も舌も痛いです(T-T)
でも、美味しかったです♪
ご飯の後は、デザート♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_131128.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100916_131140.jpg


売り出しで、二つ198円のケーキを一人四つずつ買ってきたお姉…。

う、美味い(o^~^o)♪

さすがに食べ過ぎた~f^_^;

でも、幸せ~(〃∀〃)♪

修学旅行のお土産♪

昨日、末娘が修学旅行から無事に戻りました!

それも両手いっぱいお土産抱えて(≧∀≦)ー☆

まずはお姉にストラップ!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_200004.jpg

お兄には韓国風ポテチ♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_200450.jpg


「あたしのは?」


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_200439.jpg

自分のお土産を必死に探すくりん。
袋ビリビリ破って中身散乱してました( ̄▽ ̄;)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_200219.jpg

あとは~妙にリアルなおっとっと?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_200147.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_200236.jpg


チュッパチャップスのスイカ味♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_200348.jpg


大量の韓国海苔(^∀^;A)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_200427.jpg


こんな感じで、韓国に行ってた末娘は、満足げに土産話をみんなに話して聞かせてくれました♪

殆ど食べ物の話でしたけど…(^ΨΨ^)フフッ
やっぱり、食欲の秋ですね~(〃∀〃)

栗ご飯も美味しく頂きました~(≧∀≦)ー☆

眠い(*´0)ゞファァ~~

大きな仕事をやり終えて安心したせいか…眠い…無性に眠い(ρд-)zZZです。

もうすぐ末娘が修学旅行から帰宅します!

なので、今夜は昨日頂いた栗さんで…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_134300.jpg


栗ご飯を炊きました~(≧∀≦)ー☆

ホクホクして美味しいよ♪
でも、食べてお腹いっぱいになったら、絶対寝てしまうな~(^∀^;A)


それから、送り先の住所の件ですが、お知らせ下さった三名様は準備ができました♪
もうすぐ会えますよ~♪♪
色々とありがとうございました♪

あとのお二人も連絡お待ちしております(^∀^)

お待たせしました♪

プレゼント企画に当選された5名の方々へ!!


大変お待たせしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


かわいいペットちゃんのマスコットが全て完成しました音譜


制作開始して9日目にしてやっとです音譜



まずは、一番最後に完成となりました、kaoさんの愛犬デコさんを紹介しますクラッカー



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_112030.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_112256.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_111940.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_112240.jpg

毛がフサフサです音譜

おとんが「羨ましい」と、言ってました汗



では、恒例の・・・全員集合!!!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_112553_ed.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_112609_ed.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100915_112625_ed.jpg


向かって左から・・・chacoさんの湖太朗君


            sacoさんのハナちゃん


            kaoさんのデコさん


            sacoさんのナノちゃん


           ひーにゃんさんの飛燕君


           DaxさんのMack君


・・・・以上6匹のわんちゃん達が仲良く勢揃いしました~ラブラブ


みんな本当にかわいい子ばかりですо(ж>▽<)y ☆


これから発送の準備に取り掛かります。


そこで必要なのが、送り先・・・・。


大変恐縮ですが、住所とお名前をメッセージにてお知らせ下さい。


個人情報ですので、取り扱いには厳重に注意します!!



どうぞよろしくお願いします(。-人-。)



今日のくりん・・・。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_213220.jpg

膝の上がダメなら膝の下ーーーっ!!!


ホントにベッタリでかわいいです(///∇//)ラブラブ




つんつるりん♪

kaoさんごめんなさいf^_^;
作ってたら妙に可笑しくなっちゃって…(^∀^;A)

だって…デコさんが…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_202704.jpg


植毛する前の状態なので、丸裸です!

アイドルなのに凄い事になってます(゜▽゜:;)

これはもうフライデーですね!

初!栗~♪♪

いつも仲良くしてもらってるblog友のきねねちゃまから、


とっても素敵な荷物が届きました~(〃∀〃)

それも、私にピッタリの食べ物です\^o^/ヤッター



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_160800.jpg


採れたての栗♪

粒も大きくて綺麗!!

そして黒豆ココアに、珍しい黒豆のジャム!!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_160915.jpg


お団子作って塗って食べたら絶対美味しいよ♪

お姉も「美味しい!!私この味好きかも~♪」と、大絶賛(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_160814.jpg

くりんも「早く食べたい!」と、言ってます(^∀^)

本当にありがとう(≧∀≦)ー☆感謝!感謝です!!

どうやって食べようかな~やっぱり栗ご飯かな~♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_160951.jpg

「栗くりんなんてのはいかがでしゅか?」

キャッチ・ボール(栗)♪

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Np:ce:x9KqHOutC6UFcf7/xmLchbcRNigKJUd:Dx_G:xU:OS:VWWvkhQdRWWEehckOmiMq/


食べ物をおもちゃにしてはいけません!!

5匹目♪♪♪

飛燕君が出来ました♪

いつも寝てばかりなので、起きて今にも歩き出しそうな飛燕君を作ってみたよ♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_152055.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_151945.jpg

ついでにおちりも♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_152141.jpg


仲良くみんなで♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_151821.jpg

湖太朗君、よじ登ってます(^ΨΨ^)フフッ
やんちゃです♪

ハナちゃんも真似しちゃってますね♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_151841.jpg


Mack君とナノちゃんはお利口さんですね!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_151754.jpg


みんなそれぞれ違った可愛さがありますね(^∀^)

ついでにこっちも!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_084431.jpg


はいはい!あなたも可愛いですよ(^ΨΨ^)フフッ

4匹目♪♪

お待たせしました!

chacoさんの可愛い湖太朗君です(∂∀∂)♪

甘えん坊なイメージで作りました(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_013343.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_013450.jpg


そして4匹仲良く♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_013637.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100914_013832.jpg


残るはデコさんと飛燕君ですね…。

では、今から寝ます!
おやすみなさい(∪o∪)。。。

3匹目♪

DaXさん、お待たせしました!!
Mack君の完成です(^∀^)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100913_155026.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100913_154837.jpg


仲良く3匹で♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100913_155115.jpg


最後に綺麗に手直しします。
残るはあと3匹…。

頑張れ私o(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
