

2010/07/31

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100731_105502.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100731_105625.jpg

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhbV:Nn:eb:x7wemE9n5r5WMf7/xmLbpgXRTlgKJUd:Dx_G:xR:QP:VU8jCXfXIH7VOhckOmiMq/
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhbV:Nn:eb:x90xv0o2Ex6LMf7/xmLbpgXRTmgKJUd:Dx_G:xC:QP:VW_2LGKmjN8KOhckOmiMq/
巣作りの場所は

なんと、押し入れの隙間!

想像育児、その後…

昨夜は珍しく
私が布団に入っても
来ませんでした。

なぜなら…

昨夜のぬいぐるみとラブラブだからです(^∀^;A)
って言うか、育児中?
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_224241_ed.jpg

私が近づくと、急いでパクッとくわえます!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_224316_ed.jpg

取り上げようとすると、必死で抵抗(^ΨΨ^)フフッ

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_224205_ed.jpg

絶対離しません(≧∀≦)ー☆

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_224400_ed.jpg

すっかりお気に入りの様子♪

でも、朝方何かに蹴飛ばされて目を覚ますと…
隣にいました!ぬいぐるみと一緒に茶色の長い物体が!!
どっちが子どもなんだか分かりませんねf^_^;
やれやれです(^∀^;A)

只今、想像育児中!

困ったものです・・・・ヽ(;´Д`)ノ


毎年の事なんだけど、ヒートが終わって1ヶ月~2ヶ月すると


いきなり始まるんです汗


「きゅんきゅん」煩い鳴き声と後追いが・・・・ヽ(;´ω`)ノ


いつもならぬいぐるみやタオルとか、適当に赤ちゃんになりそうな物探して

銜えて持ち運んで、巣作りした後一緒にお寝んね・・・というパターンなのですが・・・


2年くらい前から、私がその対象になってしまったようなのですあせる


なので、常にベッタリ!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_143002.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_202428.jpg


一人で寝てるかと思いきや・・・・


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_202406.jpg  

私の足の下でお寝んねでした汗



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_203417.jpg

「おかあしゃん!どこいくでしゅかはてなマーク

ちょっと移動したら、この情けない顔( ´艸`)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_203914.jpg

ズリズリ近寄ってきましたラブラブ


お次は椅子に座ってみました音譜



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_204107.jpg

足の下にベッタリですあせる


一時相手にしないで離れてたら・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_210100.jpg

自分で持ってきました!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100730_210130.jpg

「あげないでしゅよ!!


やっと解放されましたーo(〃^▽^〃)o


トイレのドアの前で「きゅんきゅん、きゃんきゃん」鳴かれると


ゆっくり出すもの出されないからね~(;´▽`A``


でも、明日にはまた同じ事の繰り返し・・・・


モテル女は辛いね~о(ж>▽<)y ☆


・・・と、いうわけで音譜モテル女大公開!!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100728_083053_ed_ed.jpg

・・・というのは冗談で(^▽^;)


前回のプリクラ、あまりに小さすぎて


娘からお叱りを受けました汗


なので半分だけ・・・・(><;)

あと半分はご想像にお任せします!!


ちなみに、最近のプリクラのデカ目には驚きました叫び

あと、しわも綺麗に加工してくれるので10歳は若返りますねラブラブ

そういうことを頭に置いて見てくださいねヾ( ´ー`)騙されるなってことビックリマーク


それでは皆さんビックリマークこれで顔半分は分かったことだし!

これからもまた仲良くしてくださいね音譜



あ~(((( ;°Д°))))絶対後で「出さなきゃ良かったあせる」って

後悔するんだよなーーーガーン





お荷物で~す♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100728_191542.jpg


お股から尻尾がチョロリ音譜





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100728_191508.jpg


箱からはみ出した余分なお肉(皮?)汗





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100728_191428.jpg




ジャジャ~ン゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お荷物の中身はくりんちゃんでした~ラブラブ



すみませんあせる馬鹿なことばかりやってます(汗=´、`=)ゞ



散々おかんにおもちゃにされたくりんは・・・



今日も悪夢にうなされるのでありました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100727_091921.jpg


くりんお得意のぶさ可愛い寝顔ですラブラブ





今朝のくりん♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100729_064918.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100729_064939.jpg

お得意のベロ出しスタイルで爆睡中(^ΨΨ^)フフッ

blogネタやってみたよ♪

ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ?ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? 参加中


私は「どこでもドア」♪

遠くにいる姉弟や友達にすぐ会いに行けるし、買い物も楽になる(^∀^)
絶対欲しい!!

あと、今年受験生のお兄には「暗記パン」
お洒落好きな娘には「着せ替えカメラ」♪
そして、くりんには「翻訳こんにゃく」!
これでくりんと話が出来ます(〃∀〃)

でも、どれかひとつしか選べないというなら、やはり「四次元ポケット」貰いますね(^ΨΨ^)フフッ

土用丑の日だからってウナギとは限らないよ♪

今日は鰻を食べて~なんて贅沢な事、我が家が出来るわけないです(T-T)

ここはグッと我慢して…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100726_160104.jpg

鰻の蒲焼きならぬ、サンマの蒲焼きです(^∀^;A)

気分だけは味わいたいと思っとります(^0^)/

子ども達が夏休みに入って一週間が経ちましたが…我が家は荒れ放題!!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100726_154525.jpg

夏休みの宿題やなんかがあちこちに散乱してますf^_^;
くりんも迷惑してるんですけどー("ーзー)ブー

これがあと何日続くのだろう…気が重い(-.-;)

間抜け顔♪


気持ち良さそうに寝てるくりん(-_-)zzz

ちょっと呼んでみた♪
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100725_210957.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100725_210910.jpg
♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100725_210816.jpg

「?なにがおかしいでしゅか?」
あなたの間抜け顔がおかしいんだよ(^ΨΨ^)
舌出てるし!!
面白3コマ写真が撮れました♪

Lucky Day☆



今日もひたすら暑かったあせる


家の中では年甲斐もなく、タンクトップに短パン姿(#⌒∇⌒#)ゞ


そんな時に限って来るのが宅配便!!


注文してた酵素が届いたのは予期してたことだからいいのだけど・・・


次に予期せぬことが!それも立て続けに!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100724_182413.jpg

モラタメって知ってますか?

簡単に言えば、モラタメ.netは企業が新商品を中心にした話題の商品をモラえる、タメせるサイトです。

無料会員登録して、もらえる商品に応募しておくと当たったら自宅に送られてくるんです音譜


んで、当たったのがウエラのヘアカラー1箱とハミングフレア1本音譜


「やったーやったー音譜」と、これまた年甲斐もなく喜んでたら・・・


また「宅配便でーす!」とやって来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!


何か注文してたっけ?


出てみると、私宛の荷物。


差出人見て何となく分かった( ̄□ ̄;)!!


開けて確信した!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100724_182220.jpg


低農薬たまねぎラブラブ

携帯のゲームでおやさい作って応募したら、育てた野菜が当たりましたクラッカー



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100724_182315.jpg

こんなにLuckyなことが立て続けに起きていいのでしょうか!?


私の運はこれで全て使い切ってしまったのではないだろうか・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


くりんさん、どう思うはてなマーク



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100722_173430.jpg

「べちゅにいいんじゃないしゅか~Zzz…(*´?`*)。o○」



おまけ


昨日の夕焼け・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100723_190254.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100723_190521.jpg

太陽が沈んでいく瞬間が一番きれいキラキラ

はぁ・・・・。(´д`lll)

この異常な暑さのせいで、私の唯一の楽しみがパァーーになりましたしょぼん


今度の日曜に、めちゃくちゃ久し振りにお呼びがかかって


ミニバイクでツーリングに行くことになってたのに・・・汗


あまりの暑さに、メットの中は蒸れて頭がクラクラしてしまい


運転にも支障が出るし、熱中症が怖いので止めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昔は仲間(男ばっか)とよく走りに行ってたんだけど


結婚して子ども生んでからバイクも乗らなくなって会うこともなくなりました。


それが!子育ても一段落しただろうと、久し振りのお誘いだったのに・・・汗


バイクも貸してもらえたのに・・・久々のKSRだったのに・・・汗


はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(´д`lll) あせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00011.jpg

この可愛い子は昔私が乗ってた愛車と同じです♪


パワフルでとても乗りやすいです!!


この子に乗れるはずだったのに・・・・汗



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00003.jpg

これは友人のです!


つい先日、セカンドバイクとして購入!


みんな小型に乗り換えて気軽にあちこち走りまわってます♪


取り回しが楽だもんね♪


私は中型持ってないから、遠出する時はタンデムだったけど


みんないい奴ばかりで楽しかったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  


今ではみんないいおじさんとおばさんだけど♪


だからとっても とーーーーーってもショック(/TДT)/


なのでひとりで走ってきます(原チャリで汗)!!!もうちょっと涼しくなってから・・・σ(^_^;)


ちなみにうちのおとんもエンデューロやってて、バイク好きの私はおとんから


レースに出るための特訓を受けてました!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100723_142017_ed.jpg

これはおとんラブラブ


先生と教え子みたいな関係でした!懐かしいラブラブ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100723_141927_ed.jpg

これは子どもと一緒におとんの応援に行った時の思い出の一枚音譜


なんだか色々思い出して懐かしんでたら、腹が立ってたのも忘れちゃいましたビックリマーク


もうちょと涼しくなったら改めて行ってきます!!


夏の思い出☆

部屋の片付けをしてたら


とーーーっても懐かしい物を発見しましたラブラブ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100721_092643.jpg

これ!昆虫の標本ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


お兄が小4、5年の頃、夏休みの課題で作りました音譜


ここから先は、虫が苦手な方は見ないほうがいいと思いますあせる






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100721_092947.jpg

最近では殆ど見かけなくなった「タマムシ」


綺麗ですね~キラキラ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100721_093008.jpg

この子は「ハナムグリ」

お兄が幼虫から育てましたラブラブ


右上の塊は「まゆ」みたいなもので、この中で成虫になります。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100721_093026.jpg

お馴染みのカブトムシとクワガタですビックリマーク


これ全部家の近所で捕まえたんですよ( ´艸`)


標本と言っても、飼育途中で死んじゃったのを大切に保存してた


だけですけどね(^▽^;)


最後に珍しい標本をご覧ください!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100721_114751.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100721_114721.jpg


羽化途中で力尽きてしまった蝉くんの亡骸です汗


これ全部、お兄の宝物にするんだそうです( ´艸`)


さて、お子様のいるご家庭は、今日から夏休みですね音譜


我が家もそうです!!


狭い部屋にデカイのが3人と暑苦しいのが1匹・・・汗


暑い・・・暑すぎるあせるあせるあせるあせる





おまけ


先日のくりんのイラスト、覚えてますか?


我が家の家宝にするために、原画を送って頂きました音譜



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100720_213819.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100720_183135.jpg


chiikoさん、ありがとうございましたラブラブ



chiikoさんのブログへはこちらダウン


chiiko's favorites   http://ameblo.jp/chiiko-t/




無邪気な寝顔?

昨日あれだけハッスルしたのに・・・


遊びに誘ったら、臭い靴下に夢中で飛びついてきました(  ゚ ▽ ゚ ;) 

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbV:Nn:da:07zlz72zrvM2Sf7/xmLbpccUNlgKJUd:Dx_G:xA:PO:YU/qPNYjLLO1UhckOmiMq/


今日も元気に遊んだ後は・・・・



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhbV:Nn:da:ytA348ntg72Okf7/xmLbpccUNmgKJUd:Dx_G:x5:PO:WGM8UOJdIX4NmhckOmiMq/



なんとも無邪気な寝顔(姿)です( ´艸`)音譜

ハッスル!!

昨日の出来事音譜


朝から快晴晴れ


とっても とーーーーっても暑かったーあせるあせる



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100719_171721.jpg

そんな中、またまた注文してた羊毛が届きましたビックリマーク


今回は、くりんの毛色の羊毛も注文音譜


ニードルも折れちゃったので、数本頼みました(*^▽^*)


そうこうしてると・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100719_145202.jpg

モデルにしようと引っ張り出してきたぬいぐるみと格闘汗


くりんが珍しくハッスルしてます!!


なかなか返してくれません汗



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100719_145058.jpg

ただでさえ暑いのに、あんなにはしゃぐから・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


舌長っあせる


そんなに楽しかった?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100719_145552.jpg

「うん音譜だのじがっだ~~!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100719_145929.jpg

ようやく遊び疲れて眠りました~ぐぅぐぅ


よく見たら・・・前足がぬいぐるみとE・Tしてる~( ´艸`)



おまけ



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-100719_193622.jpg

夕方になって雷が鳴り始めたので外を見てみると


空が金色に染まってましたキラキラ

ツーショット♪

先日姉の所に送った、羊毛フェルトのケイトちゃん人形が届いたとメールがありました♪




そこには、お人形と同じポーズで仲良くツーショットのケイトの姿が!!






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100719_0934~0002.jpg


頭の上にちょこんと乗ってるのが




この間作ったケイトちゃんの羊毛フェルトです音譜




ケイトちゃんって本当に可愛いですよねーーーーо(ж>▽<)y ☆




今度はもっともっと可愛く綺麗に作るから、待っててねラブラブ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




昨夜はお兄とくりんを家に残して




おかんとおとんと娘2人でドンキまで買い物に行きましたビックリマーク




それも夜の11時に・・・汗




買い物終わって、2階のゲーセンで娘とプリクラ撮りましたラブラブ






♪まったりくりんと頑張るおかん♪ border=
 初登場クラッカー


わざと小さくしましたあせるあせる




私は左です(/ω\)




隣のヤンキー娘がお姉で、真中が生意気な末娘です音譜




仲良し親子で~すラブラブ




ちなみに、おとんはゲームに夢中になってて




プリクラ撮ってることを知りませんでした( ̄ー ̄;


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100719_0934~0001.jpg
♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100719_0944~0001.jpg

寛ぎの時間・・・


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100718_132506.jpg


「おかしゃんビックリマークちゃーくんがあしょびにきてましゅ音譜


暑いから涼しい日陰でお昼寝してるね(*^▽^*)



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100718_132633.jpg

「あたしもいっしょにおひるねしていいはてなマーク


チャロ君の邪魔しないようにねビックリマーク






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100718_133045_ed.jpg



      「あ~~~い!!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100718_132902.jpg





♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100718_133111_ed.jpg


「むにゃむにゃ・・・きもちいいでしゅねラブラブ


「んにゃ音譜


一番暑いのは?

昨日梅雨明けしました~ヾ(@°▽°@)ノ

じめじめから解放され、夏本番に突入!!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100718_065453.jpg

雲ひとつない青空アップ


今日も暑くなりそ~( ̄ー ̄;あせる


洗濯物が気持ちいいくらいよく乾きますね音譜



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100717_095726.jpg

いきなり変な顔のドアップですみませんあせる



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100717_095855.jpg


最近マッサージに凝りだして、催促するくりんです(^▽^;)


「やって、やって~音譜


目の前でクネクネし始めますビックリマーク暑苦しいです汗


まるで、うなぎですにひひ うなぎ食べたい・・・あせる



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100717_121909.jpg

「うんしょあせる、うんしょあせる


無視してると、足の下を潜って、意地でも膝の上に乗ってきます( ̄Д ̄;;



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100717_121949.jpg

暑いのに・・・嫌がらせか?


それとも甘えてるだけ?


この間、膝に乗ってくることを皆さんから「羨ましいラブラブ


と言ってもらったばっかりだし・・・


ここは素直に受け止めてあげることにしましたニコニコ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100718_012208.jpg

でも、お風呂上がりにこれですから・・・汗


ただでさえわんこの体温は高いのに(´□`。)


この夏、この暑さに耐えられるか・・・・あまり自信ない汗



クーラーは使わないって決めてるし・・・厳しいなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100718_012108.jpg

でも・・・この顔見てたら


「ま、いいかビックリマーク」って思っちゃうから不思議ラブラブ


おとんは一人でジムカーナに行きました(=`(∞)´=)


車を走らせて、日頃のストレスを発散してくるんだそうです(◎`ε´◎ )


目指すは1位旗


結局、闘志に燃えるおとんメラメラが一番暑苦しかった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


私も発散したいぞーー!!!!!!

ペタしてね

夏・夏・暑(&#59;^ω^A

今朝はお兄と一緒に学校へ行ってきましたビックリマーク


そうです・・・三者面談です汗


今回は突然の入院で欠席した為、提出物が間に合わないなどで


一教科だけ赤点でした(ノ◇≦。)


お兄はショックを受けて、昼食も「食欲ない汗」と言って


帰りに買った調理パンを4個も食べてました・・・(=◇=;)


一体どういう胃袋しとんねんΣ\( ̄ー ̄;)


今日は久々に晴れ


めちゃくちゃ暑くなりました(;´▽`A``


明日から晴れの日が続きそうです音譜


そして、来週からいよいよ夏休み晴れ


イベントも盛り沢山ヾ(@^(∞)^@)ノ


夏祭り祭 花火大会打ち上げ花火 海水浴にキャンプ音譜


今年は父から、生月にキャンプに行こう!と誘われましたニコニコ


時間を作ってみんなで行きたいと思ってますチョキ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100716_115417.jpg

くりんもキャンプは初めてだねラブラブ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100716_115441.jpg


        「きゃんぷっておいしいはてなマーク


ん~( ̄ー ̄;・・・美味しいっちゃあ~美味しいかもね!

もし、愛犬が病気になったら・・・

                  

♪まったりくりんと頑張るおかん♪


      このブログを書くきっかけがそうでした・・・。


      

      くりんの病気。耳に出来た大きな腫瘍。


     

      あれからもうすぐ10ヶ月・・・・。


      

      あの時は、毎日祈ってばかりいました(。-人-。)


     

      腫瘍に効くと言う 「花びらたけ」 を与えたり


      H4O(水素結合水)や酵素も与えましたビックリマーク

  

      {H4Oは腎臓に良いとされるお水で、酵素は生命の源と

      言われるほど、身体に必要なものです。} 



      あの時は必死で、身体に良いと思われることは何でも

      しましたよ(*^o^*)


                      

      今こうして一緒にいられることがどんなに幸せか・・・

  

      ただでさえ私にベッタリで

                      

      どちらかが病気になって会えなくなったとしたら・・・


     どちらも病気になってしまうでしょう(TωT)


                    

      でも、私より先に老いていく愛犬・・・


                   

     最近色んなことを考えます。


      考えたら涙が出てきます(iДi)


      もしもまた病気になったら・・・・



      その時もまた、病気に良いと言われることは何でもします!!


      親ってそういう生き物なんです(´∀`)


                 

      自分のブログを振り返ってたら、今この時があるのが

      奇跡に思えて・・・

      ついついこんな重い内容になってしまいましたあせる




                  


♪まったりくりんと頑張るおかん♪



                  

疲れることばっか!

昨日はお姉の三者面談だったので、学校に行ったのですが…




またひどく雨が降ってきて服も靴もびしょびしょ(T▽T;)


初っ端からツイてませんでした!


でも、面談の方は問題なく終わりましたよ(^∀^)




街まで出たついでに、お姉と二人でショッピングッド!


・・・歩き疲れた・・・あせるあせる



帰ってから寛いでたら…また、くりんが近づいてきて膝の上に乗ってきたヽ(;´ω`)ノ


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_230325.jpg


足が疲れてるのに~(。>0<。)あせる




重い…暑い…痺れる叫び


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_230503.jpg




どっこいしょ!と、膝から下ろしたら…



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_230833.jpg




しつこいΣ\( ̄ー ̄;)




…仕方ない!頭だけなら許してやんよ┐( ̄ヘ ̄)┌




おかんはもう疲れた(´□`。)





おまけ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100714_160121.jpg




チャロ君のお人形は、お隣りにプレゼントしてきました♪


娘さんはまだ帰ってなくて直接は渡せなかったけど、お母さんが凄く喜んでくれました(^ΨΨ^)



手作りって大変だけど、この笑顔を見ると、また頑張ろうって思います♪

チャロ君完成!!

昨夜ようやく完成しましたあせるあせる



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_222523.jpg


お顔も大分手直しして、こんなになりました~(;^ω^A




くりんの唯一の友達!猫のチャロ君ラブラブ・・・の小さい頃です(#⌒∇⌒#)ゞ




拾われた時、まだやっと目が開いたばかりで




とってもちっちゃかったチャロ君。


そんな時期を思い出しながら作りましたニコニコ




いつもくりんを可愛がってくれる、チャロ君の飼い主さんにプレゼント音譜






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_222552.jpg


喜んでもらえるかな~//・_・//)




・・・・その前に(^ε^)♪






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_222657.jpg




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_222638.jpg





♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_222723.jpg


やっぱり二人は仲良しだねラブラブラブラブ

さて、今日はお姉の三者面談の日(>_<)

気合い入れて行ってきます(^0^)/ぉー!!

2010/07/14

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhbV:Nn:ce:y/Jy2Hn18w5/Ef7/xmLbpadXPmgKJUd:Dx_G:xF:OS:WYV3SaJlXM7.GhckOmiMq/
今朝も大雨!
道路が川になって、小さな滝が出来てました!

只今製作中・・・

・・・と言うわけで、羊毛に夢中になってますあせる


外は大雨だし、何も出来ないからこの機会にと思って音譜



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_150725.jpg

こんな感じで作ってますが、なかなか猫らしくなってくれなくて


めちゃくちゃ苦労してます(;´▽`A``


多分、これからどんどん作り替えていくと思います汗


そんなおかんの苦労をよそに・・・・



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_111730.jpg

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100713_111700.jpg


見て下さいビックリマークこの丸まり方ラブラブ


尻尾が私の足に巻きついてるみたい音譜


あれから毎日マッサージをしてあげてますニコニコ


すっかり気に入った様子のくりんビックリマーク



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100712_190708.jpg

マッサージを終えた後のくりんは・・・


心なしか顔が笑ってるように見えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マッサージ♪

毎週観てる「志○動物園」で、ベッキーが仔犬達にやってるマッサージ♪



くりんにもやってみた!


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100711_212653.jpg


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100711_212716.jpg




こちょ こちょ モミ モミ音譜




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100711_212755.jpg


あー疲れたあせる



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100711_212845.jpg




「あれ?もう止めちゃうんでしゅか?」


ってな顔してます(^ΨΨ^)フフッ




かなり気持ち良さそうに、うっとりしてました♪


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100711_212905.jpg




「またやってくだしゃい!」そう言ったか言わないか…




また、膝の上でいびきかいて寝始めた(^∀^;A)


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100711_210925.jpg


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100711_210949.jpg




めちゃくちゃ足が蒸れて暑いんですけどー(>_<;)



なぜ下で寝てくれないんだ?


罰として、くりんの不細工な寝顔を撮ってやるー!!


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100711_212045.jpg




あらら(^∀^;A)おかんの不細工な顔まで映り込んでしまったよ…あせる




半分だから、まっいいか♪


携帯の内側カメラで撮ったから、画質汚いね汗


おかげで助かったけど音譜


そんな訳で、ブログ初登場のおかんでしたニコニコチョキ

嬉しいことありました♪

♪まったりくりんと頑張るおかん♪ border=



見て下さいビックリマーク



くりんのイラスト、可愛いしそっくりでしょ( ̄▽+ ̄*)



同じくアメブロで、素敵なイラストと綺麗な写真を紹介して下さってる




イラスト・写真好きのchiikoさんから描いていただきましたラブラブ



chiikoさんのブログへはこちらダウン


chiiko's favorites   http://ameblo.jp/chiiko-t/



とっても可愛いフレンチブルドックくんと色とりどりの仲間が沢山音譜



イラストも無料で描いて下さいます音譜みなさんの愛犬のイラストも如何ですか?






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100710_181247.jpg


お次はこれビックリマークまたまた羊毛作品です(‐^▽^‐)



これもケイトちゃんで、キーホルダーにしました音譜




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100710_181037.jpg



姪っ子の二人にプレゼントしようと思いますラブラブ



喜んでくれるかな?




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100710_181159.jpg




  これで姉のところに送れますプレゼント



お次は、くりんのお友達のチャロくんに挑戦!!


やっと届いた♪

音譜今日は午前中買い物に出て、昼前には帰宅。


おとんは無防備にも、携帯電話を忘れて仕事に行ってます( ´艸`)


結局、取りには来なかった・・・(この為に急いで帰宅したんだけど・・)


ま・・・私がこっそり見ないって分かってるから安心しきってるんでしょうけど!!


皆さんだったら、こんな滅多にないチャンスビックリマークどうしますはてなマーク


部屋でゴロゴロしてたら、いつものようにくりんがやってきて


私の腕をペロペロペロペロ・・・・・あせる



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100710_123812.jpg

そう言えば、今朝も毛布引きずって玄関で寝てたよね( ̄ー ̄;


これが証拠の写真だ!!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100710_074008.jpg

いつも思うんだけど、なんで毛布も一緒なの??


別にいいんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


今度はお姉が何やらゴソゴソ出してきたぞ目



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100710_123953.jpg

PS3・・・・これ手に入れるのにどんだけ苦労したか・・・汗


お金は出世払いなんだそうですo(_ _*)o早く返してくれ~あせる


子ども達はそれぞれ好きなことやってるし、私もそろろ羊毛でも・・・


そう思って準備してたら、届きました音譜



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100710_142711.jpg

カラフルなのが欲しかったので、注文してたんです(*^▽^*)


この間、近所の手芸屋さんに行ったら、羊毛は置いてなかったので、


ネットで注文しました。



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100710_142802.jpg

今回はクリスタルアイも購入したので、猫ちゃんも作れます音譜


材料も揃ったし、始めるとしましょうかo(〃^▽^〃)o



そうそうビックリマークさっきうちの下の道路いっぱいに、原チャリ軍団が止まっててうるさかったのを


うちのお兄が見事撃退しました!!


その方法は・・・モスキート音音譜


これをずっと携帯から外に向かって流してたら「頭が痛くなる!」とか言って


どっかに行っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


さすがお兄!よく思いついたね音譜どうりで、お姉が「あ~うるさいむかっ」って


ぶつぶつ文句言ってたわけだ汗


でも・・・おかんにはなんも聞こえなかったよ!?え?中年には無理ってか?

((o(-゛-;)ムッカーむかっ

























ZZzz....( ̄¬ ̄*) ネムネム

晴れのお天気も、そんなに長くは続きませんでした汗


また曇りだよ・・・(*´Д`)=з


ここ最近のお散歩の距離が長いせいか、くりんも程よく疲れて


よく眠りますぐぅぐぅ夜も朝も昼も・・・(って一日中かよっあせる

それも、超熟睡ラブラブ


起きててもこんな感じ・・・



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_224054.jpg


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_224125.jpg


 

  目が段々トロ~ンとなってきて・・・・・・・




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_224700_ed.jpg
   

         バタンキューぐぅぐぅ


寝る子は育つって言うけど、どこがどう育つんだ?

これ以上、年は取らないでほしいのだけど・・・σ(^_^;)


くりんのせいで、おかんまで眠たくなっちゃったよZzz…(*´?`*)。o○



おまけ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_223155.jpg


この前足、可愛いでしょ?


またごうとして、足がとっからなくて固まってます( ´艸`)



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_223130.jpg


この汚い足は・・・末娘の足です汗


ほんと!邪魔なんですけどーーーーー!!

自己満足♪

夏休みに向けて、これからどんどん忙しくなってきます!!


昨日は、末娘の通う中学校で修学旅行の説明会があったので、面倒だけど行ってきました!

さすがに体育館の中は蒸し風呂でした~(ノ><;)ノあぢ~っ

帰ってから何もする気がおきなくて、くりんの顔をじっと見てたら思い付いた!


鼻デカ写真、どこまでデカク撮れるかなって(^∀^;A)


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100707_224456_ed.jpg

普通だね!

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100707_224435_ed.jpg

まだイケる?

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100707_224346_ed.jpg

もう限界かな?所詮携帯のカメラですから・・・汗


鼻デカ過ぎて顔見えないし(^∀^;A)

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100707_224258_ed.jpg

どうやら、くりんの方が限界のようです(^ΨΨ^)フフッ


来週は、お兄とお姉の恐怖の三者面談があります!

成績はともかく、進路の事…どうしようかな~(>_<)

考えとかないといけないな~f^_^;



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_130154.jpg


おかんにいじられて、イジケてるくりん♪


でも、おかんはまだまだいじっちゃいますよ~(b^-゜)


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_130510.jpg  お尻~ニコニコラブラブ
             

   ん??ちょっとスマートになってない?


ボテッとしてないね音譜ダイエットしてるもんね!!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_130708.jpg


でも、こっちのお肉は~ペロンと捲ればビックリマーク


 ♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_130733.jpg  


   ちゃんと首輪してるんですね~♪




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_130634.jpg  こっちもビックリマーク



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100708_130649.jpg


 はい、この通り!!

スムースちゃんのこんなところが大好きです~ラブラブ




はぁ・・・・・・・・・・(自己)満足( ̄▽ ̄)=3




「おかしゃんあせるいくらめんどくしゃいことばっかりやらしゃれて、

 しゅとれしゅたまってるからって・・・

         あたしいじるのやめてよねむかっパンチ!



           




昨夜のお散歩!

昨日は朝から良いお天気でした♪




なので、夜も綺麗な星空を期待してお散歩へ出掛けたのだけど・・・






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100707_204652.jpg



空全体に薄らと雲がかかってます汗






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100707_203642.jpg



星もあまり見えませんでしたo(_ _*)o




がっかりしてトボトボ歩いてたら・・・!!






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100707_203744.jpg




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100707_203923.jpg





この小さな光・・何だと思いますか?




そうです!!!!




ホタルです音譜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100707_203824.jpg



かわいいでしょラブラブ




七夕の夜、天の川は見れなかったけど




こんな可愛いお星様に出会えました音譜




今回は、くりんの画像なし汗のお散歩報告でしたσ(^_^;)




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100706_213224.jpg


「えはてなマークしゃしんないの!?しぇっかくがんばって


        あるいたのに~むかっちゅかれましたあせる

七夕♪

今日は青空が広がり、暑い一日となりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


でも、なぜか嬉しいラブラブ


だって・・・洗濯物は乾くし、じめじめしてないし・・・

それに、今夜は星が見れるたなばた。

七夕だもんねビックリマーク


主人も仕事が休みなので、二人で買い物に行きました車


もちろんくりんはお留守番(´・ω・`)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1278484753-240-320



玄関までお見送りラブラブ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2479697-1278485211-239-318


どうりで汗連れてってとせがまない理由はそれか!!

        

            ダウン

             

            ダウン

「ただいま~音譜


約束通り、おりこうさんに待っててくれました(‐^▽^‐)


おかんも約束通り買ってきましたよ!くりんの好きなささ身ジャーキー音譜




今日はせっかくの七夕♪なので、お散歩は星空の下で・・・星空


どんな願い事しようかな~って、おかんの願いはただ一つキラキラ


お願い事だから、みんなには内緒だよ(*^-^)b



ありがとう♪

昨日は長女と買い物に…バス
くりんはひとりでお留守番わんわん

ごめんね…お散歩連れて行ってあげられなかった…汗

帰宅後、姉から「ブログ見たよ~♪」って電話がかかってきました!

皆さんに、ケイトのことを褒めてもらえて凄く嬉しいとの事でした(^∀^)

この場を借りて、お礼を言わせてもらいますね!


ラブラブどうもありがとうございますラブラブ


くりんも喜んで…

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100705_213456_ed.jpg

DAIGOのウィッシュ!!に見えません?

やっぱり乙女ですね♪大事なとこはちゃんと隠してます(^▽^;)

本日のケイトちゃんも…

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100706_1631~0001.jpg

180度 開脚!!

もしかしたら、夏休みにケイトちゃんが我が家にお泊まりに来るかもしれません(≧∀≦)ー☆

まだ予定なんですけど、そうなったらいいな~♪


昨日のお散歩♪

昨日UPし忘れてたので…(^∀^;A)

ホントにホント、久し振りのお散歩でした(*⌒∇⌒*)








夕方だったので、レニームでしっかり虫除けして行ってきました(^ε^)♪  












♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100705_175228.jpg







最初はお花の沢山咲いてる道を通って・・・・・・あれはてなマーク








お花が無い!! 紫陽花も殆ど色あせてしまってました。(´д`lll)








なのでお花の写真は諦めます汗












♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100705_180219.jpg







ぐる~っと回って、今度はお山へ続く道へ・・・・走る人












♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100705_180350.jpg








♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100705_180315.jpg







久し振り沢山歩いて お疲れの様子あせる








今回は特別に抱っこしてあげるよラブラブ












♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100705_180054.jpg







こんな感じで、梅雨の合間の久々の太陽とお散歩に








大満足のおかんとくりんでした音譜












   おまけ








♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100704_175616.jpg


 勢揃い音譜










♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100705_1917~0001.jpg




ケイトちゃん最新画像!


昨日写メで送ってもらいました(≧∀≦)ー☆

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
