

更にちっちゃく♪

余った羊毛で得体の知れないものが出来ましたf^_^;

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100630_125416.jpg

ハムスター作ったつもりが、なんか変になっちゃいました∑(@д@;)


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100630_125030.jpg
♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100630_125009.jpg

こうして見れば少しはまとも(∂∀∂)♪

小さいと細部を作るのがとても難しいです(>_<)

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100630_125646.jpg

くりんが怪獣に見えます!
いつか実物大のくりんそっくりのを作りたい!!
なので、今回はなるべく本気で頑張ろうと思います!

お初☆羊毛フェルト

以前から気になってた
「羊毛フェルト」

多趣味なおかんは

早速始めました(∂∀∂)♪

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100630_011824.jpg

どうですか?
くりんの子どもみたい♪

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100630_011338.jpg

ひたすらチクチク刺し続けて、四回ほど指まで刺して…なかなか大変な作業でした(^∀^;A)

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100630_011401.jpg

でも、こんなに可愛いお人形が出来るなら指のひと刺し、ふた刺しなんのその!

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100630_011426.jpg

もっと上手に作れるようになったら、いっぱい作って仲良しのわん友さん達にプレしたいな(〃∀〃)
いつになるかは分からないけど…(^∀^;A)


おめでとう!わたし♪

昨日から沢山の「おめでとう!」を


ホントにどうもありがとうございましたо(ж>▽<)y


とってもとってもうれしかったですっ!!!!!!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100628_154147_ed_ed_ed.jpg


今日も引き続き雨台風ですあせる


ケーキでも焼こうと思ってたのに、ジメジメ汗ムシムシDASH!の悪環境で


やる気失せました(´□`。)あせる


くりんも退屈そうにしてたので、お姉ちゃんの破れた臭い靴下をポイと投げたら・・・

見事に食いついてきました!!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100628_154812.jpg


取ろうとすると、口と前足で押さえ込んで微動だにしません(°д°;)


こっちも負けまいと頑張ったけど・・・



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100628_154842.jpg


意地でも取られたくないくりんは、更に力を込めてムギュっ!!


こうなったらお手上げ爆弾



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100628_154511_09.jpg


くっさい靴下をおかんの手から守り抜いたくりん・・・。


「おたんじょうびだけど、これはあげないにょ♪」


いえいえあせるいりませんから(^▽^;)汗


一日早いけど・・・

恥かしながら・・・


明日28日は、私・・・おかんのBirthdayケーキ


歳をとるのは嬉しくないけど、祝ってもらうのは大歓迎ラブラブ


・・・ってなわけで、祝ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆


昔からの友人が、私のために手料理を御馳走してくれました(≧▽≦)音譜



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100627_145051.jpg


2種類のポテトサラダとキュウリの・・・なんだろ?

キュウリにかかってるソースみたいなのは、食べるラー油ですビックリマーク



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100627_135945.jpg


メインはこっち音譜

パスタ好きの私のために、本格的に作ってくれましたラブラブ


とってもとっても美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その上、こんなプレゼントまで・・・



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100627_171045.jpg


帰ってから開けてみたら素敵なシャツが入ってましたラブラブ


私のイメージで選んでくれたそうです(≡^∇^≡)


持つべきものは昔の友!!


めちゃくちゃ嬉しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・・・ところで、いくつになったかってはてなマーク

みなさん・・・それは聞くだけヤボですよ(/ω\)あせる

さて、どっち?


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100626_155321.jpg


一匹のわんこが丸まってますビックリマーク



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100626_155351.jpg


問題ですビックリマーク

この子は寝てるでしょうかはてなマーク

それとも、起きてるでしょうかはてなマークはてなマーク



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100626_155441.jpg





答えは・・・白目むいて眠ってました~ヽ(゜▽、゜)ノ


最近のくりんさんは、目を閉じて寝てくれません汗


だから、怖いです・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



リラックスTIME♪

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク


特に、サッカーの応援してた皆さん、寝不足大丈夫でしたかはてなマーク


お風呂上がりの一杯ビール


本日はこれ音譜



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100625_003203.jpg


シュワットするのが飲みたかったので・・・。


「ほろよい」・・・ほんとにほろ酔いでした(〃∇〃)音譜



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100625_111121.jpg



くりんも今日一日雨でお散歩出来なくてずっとふて寝ヽ(;´ω`)ノ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100625_111059.jpg


      

でも、「おやつ」って言うと・・・( ̄ー☆ ニヤリキラキラ



あんまりふて寝ばかりしてると・・・



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100625_193323.jpg


こんな顔になっちゃいますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




・・・っていうのは冗談あせる

またまたお姉ちゃんにやられちゃったんだよね(ノ◇≦。)


チャウチャウくりんも可愛いよ(;´▽`A``


外は雨、気分は晴れ!

やりましたね!日本ビックリマークデンマークに見事勝利しました~(≧∀≦)ー

サッカーW杯、日本決勝T進出おめでとう\(^o^)/クラッカー


てなわけで・・・今朝は生憎の雨ですが、気分は晴れ

でも、お散歩も行けないし、仕方ないから昨日のことでも書こうかな(;^ω^A



昨日のこと・・・。




お天気は晴れくもり、風も殆どなく蒸し暑い一日でした汗




あまりの暑さに、近くのコンビニソフトクリームを買いに行きました自転車





それもでっかいチョコパフェアイス音譜




食べきれなかったら残して後で食べようと思ってたのに




くりんにアイスのカップの蓋を取られてしまいましたあせる






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100624_153603.jpg 「こら~DASH!返せ~!!


好きなんですよね~アイスの蓋。






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100624_153701.jpg


やっとの思いで取り返したのだけど・・・穴だらけでしたo(TωT )


この顔に免じて許してあげるよ(_ _。)




気を取り直して、夕方のお散歩行ってきました音譜






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100624_175703.jpg


草ボーボーなので「レニーム」はしっかりして行きましたよチョキ






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100624_175645.jpg




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100624_175728.jpg



車は入れないので、リード放しても大丈夫音譜






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100624_175742.jpg


立ち止まって写真撮ったりしてたけど、蚊に刺されませんでしたビックリマーク


「レニーム」のおかげ(・ω・)b






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100624_175841.jpg




見事なくらい内股ですビックリマーク(#⌒∇⌒#)ゞ




しかも、ウエストにくびれ無し!!!!




可愛いからいいんだけどね(≧▽≦)ラブラブ

食う、寝る、散歩

基本、くりんは食べたら寝ますぐぅぐぅ


ひたすら寝ます(@ ̄ρ ̄@)ぐぅぐぅ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-DVC00007_ed.jpg


    すぴ~ぐぅぐぅ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-DVC00002_ed.jpg


  すやすや~Zzz…(*´?`*)。o○



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-DVC00001_ed.jpg


んごぉおお~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100623_173403_ed.jpg 

大好きな兄ちゃんが帰ってきても、ひたすら寝る。。。。ぐぅぐぅ


「くりん!いい加減起きないと・・・」


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100623_173217.jpg

「はっっ!!もうそんな時間でしゅか!?



「んじゃ、そろそろ行きますか?」



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100623_183514.jpg


            「お散歩音譜

早く,早く~♪

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhbV:Nm:dd:y7CeE/9tl54HMf7/xmLbofVRSlgKJUd:Dx_G:xj:PR:WUOjhRfdiV6GOhckOmiMq/

お散歩大好きくりん

お散歩バッグを見せると

はしゃぎます(^∀^)

リードを見せた途端「早くつけて

と言わんばかりに狂います…(^∀^;A)

毎回見てて飽きません(^ΨΨ^)フフッ

(&quot;ーзー)ブー

なんだかタイトル考えるのが面倒ー(>_<)

昨日は父の日でしたが、我が家は母の日もすっぽかされたので、当然父の日も!

わが子よ・・見事なくらい薄情な子に育ってくれました(TдT)

普段は優しい子達なんですけどね!

せっかくの休みも雨で台なし("ーзー)ブー


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100620_152115_ed.jpg

くりんだけでなく、みんなゴロゴロごろ寝して、息子はゲーム、娘は音楽、おとんはTV…狭い家の中でよくまぁこれだけ好き勝手出来るな~って感心してしまいました(^∀^;)


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100620_151530.jpg


うるさくて、オチオチ寝てられないくりんさん…

あ~もう!うるしゃい!!∑ヽ(>д<;)ノ゚。゚

こうして、何もないまま休日が終わっていったのでした…▼・ω・▼ワン♪

朝のお散歩♪

今朝は運良く雨が降ってなかったので、急いでくりんのお散歩に行って来ました!!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100619_084928.jpg


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100619_085028.jpg

昨日の雨で、アジサイあじさいも色鮮やかキラキラ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100619_085012.jpg

草花が生き生きしてましたハチ




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100619_085142.jpg

ついでにくりんも生き生きしてました~( ̄▽+ ̄*)キラキラ


夕方のお散歩はポテポテあせる歩くのに、朝のお散歩はシャカシャカ音譜歩きます。


やっぱり朝は涼しくて気持ちいいもんねラブラブ


また、雲行きが怪しくなってきました。夕方のお散歩行けるかなぁ(´・ω・`)



おはようございます♪

昨夜は蒸し暑くってなかなか寝付けませんでしたしょぼんあせる
なのに今朝も早起きしてしまいました(-.-;)

朝方ちょっぴり肌寒かったので、毛布を手探り…あれ?ない??

同時にくりんの姿もない!
もしや∑(@д@;)

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100619_062523.jpg

いました!玄関にf^_^;

確かに、場所的には涼しいけど…

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100619_064354.jpg

私の毛布まで持っていくことないでしょ("ーзー)ブー

どうやって運んだのか…
想像したら(^ΨΨ^)♪

降水確率100%!!

これって、完璧に雨!ってことですよね?


今朝の新聞の天気予報・・・・雨マークばっかり。


そう言えば、今日は大雨注意報が出てたっけ?


でも、この時間まで大雨どころかパラパラだし汗天気予報は当てになりません!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100618_152657_ed.jpg

昨日の夕方は約束通り、お散歩に行きましたビックリマーク


ちゃんと約束は守ってるのに、今朝もふて寝のくりんさん(  ̄っ ̄)




さっきも、いつものようにくりんに「お兄ちゃん帰って来るから、お出迎えしておいで!」って言ったら


ガバって起きて、お散歩バッグの所に一目散!!


目をキラキラキラキラ輝かせて、しっぽをブンブンしっぽフリフリ!!


いつもだったら玄関に行くのに、今日は何を思ったのか汗


「これはお外に行けるチャンス音譜」とでも思ったのかしら・・・。


お散歩好きにも困ったものです┐( ̄ヘ ̄)┌

食い気よりお散歩♪

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhbV:Nm:ch:xso1/Pohb8_3Uf7/xmLbodZQVkgKJUd:Dx_G:xp:OV:VF06biKRSYB2WhckOmiMq/


しっぽに注目(^O^)

言葉は話せないけど、くりんの気持ちはちゃんと伝わってるよ(^ΨΨ^)フフッ


もうちょっとしたらお散歩行こうね♪

今日もいいお天気です♪

昨日に引き続き、今日も晴れてくれました晴れ


こんな日は洗える物は洗っちゃえってな感じで、一気に洗濯してしまいます音譜


なので今朝も早起き…(*´?`*)。o○隣ではグースカ寝息を立てて気持ち良さそうに寝てるくりんさんぐぅぐぅ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100617_061216.jpg

起こさないように、そ~っとカメラキラキラ


そういうことで、今朝はお散歩行けそうにないからm(u_u)mごめんねあせる



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100616_105532.jpg

起きてからもずっとふて寝でした汗



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100616_105507.jpg

夕方のお散歩は必ず行くから!!


おかんだって忙しいんだぞ(=`(∞)´=)DASH!



ペタしてね



雨上がりのお散歩

昼過ぎに雨も上がり、夕食の準備も終わったからお散歩に行こうと用意をしてたら・・・


届きました~音譜



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100615_164330.jpg


これこれビックリマークレニーム!!


ドッグ・・じゃなくて、グッドタイミンググッド!OK


早速、くりんとおかんの両方にたっぷりシュッシュしました音譜


匂いは全く気になりません!


せっかくなので、虫が一番多い場所をお散歩することにしました汗



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100615_181115.jpg  てけてけ・・・

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100615_181125.jpg  すたすた・・・


時々立ち止まって様子をみたけど、虫がいるのかいないのか・・・

一匹も寄り付かない音譜

前回の散歩の時は、しつこいくらい顔の周りを飛び回るし、くりんは刺されるし・・・散々だったのに汗


今日は全く・・・・


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100615_181911.jpg

小さな虫はあちこちで飛び回ってるのになぁ・・・


やっぱり、レニームのおかげ?



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100615_182127.jpg


雨上がりの夕日も綺麗でしたよラブラブ


明日は晴れますように。。。

すっきり爽快♪のはずが・・・

注文していた品が、昨日届きました♪


ハッカ油P 20ml です!




♪まったりくりんと頑張るおかん♪
ハッカ油P 20ml


本当は「アイヌの涙」が欲しかったのだけど、高値なのでこっちにしました(*v.v)。


香りも思ったほどきつくなく、水で数倍薄めたものを携帯スプレーに入れて

汗をかいた時にハンカチにシュシュッとひと吹きして使えば・・・スーッとして気持ちいいです♪


それで、調子に乗ってお風呂上がりにハッカ油をキャップ一杯入れた桶のお湯を体にジャバーあせる


体を拭いてる間にどんどん寒くなってきて・・・浴室出る頃には寒さMAX!!


この時期にガタガタ震えて、全身鳥肌、布団に包まって・・・ドクロガクガクガク


バカだった・・・(´□`。)


みなさんも、使う機会があったらくれぐれも気を付けて下さいね~(#⌒∇⌒#)ゞ


午前中は雨、午後から曇り・・・

そして・・・明日は晴れー晴れ  だそうです≧(´▽`)≦


なので、今朝のお散歩は中止。


くりんさん暇そうに横たわってる・・・


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100614_142815.jpg 


ゴロゴロ寝返りうってたら・・・ぼてっ!!


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100614_143150.jpg

私の膝の上に転がり落ちて

そのまま固まって動かなくなりました( ̄ー ̄;


あのー・・・もしもし、くりんさん?  


何がしたいんですか?



昨夜は、くりんの大好きなキュウリとささ身(これがいけなかった・・・汗)で棒棒鶏を作ってたら・・・

背後に視線を感じる目


はっ!!っと振り返ると・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100612_193350.jpg

狙われてました・・・| 壁 |д・)


作り始めから終わりまで、ずっと目キラキラ


付き合い長いから、おかんがこの視線にめちゃくちゃ弱いってのを知ってらっしゃる┐( ̄ヘ ̄)┌


その結果、くりんの勝ち~クラッカー


また 完敗だ~。゚(T^T)゚。

わんこの防虫対策

先日のお散歩のときに、くりんが虫に刺されてしまい目の上がちょっぴり赤く腫れてしまいましたあせる

フロントラインはしてたけど、防虫対策を怠ってました(*v.v)。汗


それで、急いで探してこんなものを見つけましたビックリマーク「レニーム」って言います。


なんだか良さそうなので、さっき購入しました。


♪まったりくりんと頑張るおかん♪

<ニームが主原料>
インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも重要なハーブとしてさまざまな効果が確認されているニーム。多彩な能力を秘めているハーブだということから“ミラクルハーブ”として注目されています。レニームには、その中でも最も効果の高いといわれるインド西ベンガル州原産を使用しました。

<虫が嫌うニームの木>
ニームには、アザジラクチン、メリアントリオール、サラニン、ニンヒン・ニンビディンなどの活性成分が含まれているので、避虫に優れているといわれています。

<肌や被毛へ潤いを与える>
ニームの実を圧搾して抽出した “ニームオイル”には皮膚や被毛の健康に欠かせない不飽和脂肪酸をはじめ、さまざまなミネラルがたっぷり。その他、ビタミンEや必須アミノ酸も含まれているので、皮膚や被毛に潤いを与えるだけでなく、栄養もしっかり補給することができるのです。

<使い方はとっても簡単>
後頭部、背中、お尻の被毛や皮膚に行きわたるようにレニームをスプレーしたら、あとは軽くなじませるだけ。夏場の虫が気になるときは、お腹や足元にレニームをたっぷりとスプレーしてください。
ニームの成分が虫を寄せつけないだけでなく、毛ヅヤまでUPさせてくれます!

<天然だから舐めても安心>
天然植物エキス100%なので、パートナーの口に入っても、傷口やかぶれた部分に付着しても心配ありません。人にも無害だからとっても安全です。

<認められた安全性>
化学薬品や香料を目的としたハーブエキスや防腐剤は一切不使用。含まれる成分は、IFOAM(国際有機農業運動連盟)とEPA(アメリカ環境保護庁)によって許認可されています。また、厚生労働省検査機関においても安全性を証明されています。


届くのが楽しみ


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100614_103214.jpg

7年前、あの頃を振り返って・・・

今日は何にもすることないから

7年前、くりんが家族になった時期を振り返って

懐かしんじゃおう!と、思いますニコニコ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪


生後40日目くらいかな?



♪まったりくりんと頑張るおかん♪


くりんのきょうだい達。


2003年3月23日くりんを含め4匹の仔犬が誕生しましたラブラブ




♪まったりくりんと頑張るおかん♪

そうそう音譜この小さい子がくりんドキドキ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪   いっぱい寝てぐぅぐぅ


♪まったりくりんと頑張るおかん♪  いっぱい遊んで音譜

♪まったりくりんと頑張るおかん♪  


♪まったりくりんと頑張るおかん♪
  

















日に日に大きくなって


  素直な子に


  成長してくれました合格


♪まったりくりんと頑張るおかん♪ 初めての川遊び



♪まったりくりんと頑張るおかん♪



ホントに懐かしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子どもも小さかったから、家族揃って色んなところに出掛けてたっけ(-^□^-)


今はもうそれぞれが思い思いの時間を楽しんでる・・・しょぼん


またいつかあの頃みたいに、みんなで遊びに行きたいな音譜





♪まったりくりんと頑張るおかん♪

    楽しかったね音譜


ちなみに・・・息子に餌を与えてるのは私の姉の子ですラブラブ

7年前・・・息子もまだ小学生だったんだね~( ̄ー ̄)

デッカイりぼん?

本日二度目の投稿v(^-^)v


さっき、末娘が何やら隠れてこそこそ・・・


「見て!見て~!!」


そう言いながら娘が抱えてきたものは!!





♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100612_131740.jpg


頭におっきなりぼんモドキを付けられたくりんでしたΣ(~∀~||;)


勉強してると思ったら、ノートでとんでもないものを作ってました汗



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100612_132131.jpg

全く無抵抗のくりんさん・・・。

シュシュでしっかり固定されてますあせる


この後も、見た目が悪いと、テープで無理やり貼り付けられてました(TωT)



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100612_134444.jpg


あ・・・でも、こっちの方が可愛いかもラブラブ




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100612_133656.jpg

暫くの間、おかんの写真撮影に付き合ってくれました音譜


この画像、携帯の待ち受けにしよっとラブラブ



追伸 :  りぼんが似合うように、衣装替えまでさせられてましたあせる背中のミニーちゃんとお揃い?

梅雨入りしました!!

平年より7日遅い「梅雨入り」となりましたあじさい


今日は子ども達も学校が休みだったので、このところ連日5時半起きだった私は、ついつい安心してゆっくり寝過ぎてしまい、くりんのお散歩をすっぽかしてしまいましたあせる


フテくされたくりんさん・・・(°д°;)



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100610_103317.jpg


名前を呼んでも知らんぷり( ̄Д ̄;;


ごめんよ~( p_q) 許じでおぐれーo()o



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100610_125317.jpg

仕方ないでしゅね~ラブラブそんなに言うんなら、夕方の散歩で許してあげましゅよ音譜

あっビックリマーク帰りは抱っこねチョキ



・・・(-""-;)ひとの弱みに付け込んで・・・めちゃくちゃ態度デカイんでないかい?


絶対抱っこなんかしてあげないもんねーべーっだ!




今日は気分を変えて・・・癒しタイム♪

夕方のお散歩、いつものように写真を撮ろうと思ったら・・・

充電不足で携帯のカメラが起動しませんでした(T▽T;)

なので、今日は自分も癒されたいので、こんな動画を見つけてきました!

めちゃくちゃ可愛いですよ~(///∇//)

雨の日を楽しく?

もうすぐ梅雨入り。

雨の日って薄暗くてジメジメして、ホント憂鬱になりますよね!


そんな雨の日でも何か楽しめないかなって、色々見てたら・・・



♪まったりくりんと頑張るおかん♪
こんなオシャレな傘を見つけました音譜
♪まったりくりんと頑張るおかん♪
傘をさすと、頭上に青空キラキラ



totes(トーツ) 長傘 アズール 



傘をさすのが楽しくなりそう音譜












私は今まで、傘なんて雨がしのげればどんなのでもいいって思ってたけど・・・


この傘見つけて考え方変わりました!


雨の日にしかささないからこそ拘らないとビックリマークそうすれば、少しは雨の日が待ち遠しく思えるのかなってねニコニコ


あ~でもやっぱり、お散歩に行けなくなるのはやだな~( p_q)


今度はワンちゃん用のレイングッズに拘ってみようかしら音譜


そうしたら、雨の日でも楽しくお散歩出来るよねラブラブ  ・・・σ(^_^;)多分汗

お散歩風景

ただいまお散歩から帰宅しました(;´▽`A``


今日は、近くの展望台に行ってみよー!!ってことで、張り切って出発

 

途中可愛いお花を見つけました音譜




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100610_175015.jpg


結構坂がきつ目なので、くりんものそのそマイペース汗



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100610_175629.jpg


なんかお洋服がめくれてますよ(/ω\)あせる


はぁ~( ̄▽ ̄)=3  やっと中間地点に到着!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100610_175345.jpg


あと半分!!と、思ったけど・・・


どうやらくりんさんお疲れの様子┐( ̄ヘ ̄)┌



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100610_175703.jpg


もう駄目なの~(*´Д`)=з


・・・って、言ったか言わないかは分からないけど、断固として動かなくなりました汗


仕方ないので、今日のお散歩はここまで!!



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100610_175424.jpg


綺麗な夕日でも眺めて帰りましょ音譜

梅雨入り間近

九州地方も今週末頃梅雨入りとか…(-.-;)
 
それでもって今日はすっごく暑かったガーン
ジリジリと焼けるような陽射し♪まったりくりんと頑張るおかん♪-65P600269_DCE.gif
 
お散歩は涼しい朝のうちに済ませて…
 
♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100609_102046_ed_ed.jpg
 
お部屋の中でまったり過ごしましたニコニコ音符
 
暑いのは苦手です♪まったりくりんと頑張るおかん♪-65P600050_DCE.gif
 

おさんぽ♪

ラブラブヒートが終わって、久しぶりのお散歩音譜




くりんの足どりも軽く、嬉しそうヾ(@°▽°@)ノ音譜




今日は綺麗なお花の写真も撮りました!色とりどりでとっても綺麗でしたあじさい






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_135137.jpg





♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_135255.jpg



つつじも紫陽花も満開ですキラキラ






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_135419.jpg





♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_135435.jpg



色鮮やかですラブラブ






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_135309.jpg



ホント、綺麗だね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_135917.jpg



はてなマークくりんがなにか発見!!






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_135820.jpg



なんか小さくて可愛い花見つけた音譜






♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_140658.jpg



今度は、みんなで植えたお花さん達ブーケ2




綺麗に咲いてますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_140926.jpg



今日は綺麗なお花が沢山見れたし、何と言っても久々のお散歩音譜


大満足のくりんちゃんでしたо(ж>▽<)y ☆

お気に入り&宝物♪

私のお気に入り♪

革製のダックスちゃんのストラップしっぽフリフリ


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_091124_ed.jpg


姉から海外のお土産に貰った物です。

もう5年以上前になるかな?

革独特の色艶になってきました音譜


同じく、これも姉からのお土産で貰った物ですプレゼント



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_101531.jpg



くりんにピッタリ音譜



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_101403.jpg


♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_101653.jpg


なんかちょっとキャディーさんっぽい?



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100608_101734.jpg


プルプルしても、ちょっとやそっとじゃ取れません(o^-')b

これから日差しも強くなるので、お散歩の時にしようかな( ´艸`)


最後に、私の宝物ラブラブ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪


発掘された化石ではありません汗


くりんの抜けた乳歯です。

ホントに小さくて・・・これを見る度に、こんなに大きくなったんだな~って嬉しくなります。


みなさんは、ワンちゃんの乳歯はどうしてますか?


私は捨てられない派です(;^ω^A

安心太り?

相変わらず仲良しの二人はいつもラブラブ(^O^)ラブラブ

♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100607_192856_ed.jpg

!?あれ?くりん、なんかちょっとメタボ気味?

ちょっと待って~パシャッカメラ!!




♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100607_192908_ed.jpg

あ…睨まれた(^_^;)

でも、ほら~やっぱり太ってるよ~!
くびれがないもん!!


追伸:極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に、

    お友達のチャロくんの写真を応募しました!! 

    良かったらポチっと一票よろしくお願いしますラブラブ 

    

こちらから右矢印http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=183

投稿ジャンルは「ぱっちり」です!

甘えん坊犬

日曜だというのに、今日は地域の清掃活動のため早起きZzz…(*´?`*)。o○

そのあと、みんなで造った花壇に花の苗を植えました。

綺麗に咲いたら画像をUPしたいと思います♪


家に帰るとくりんがいつもの様に玄関先で待ってました。

家事を終えて一休み・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


横になると必ずべったり寄り添うくりん。



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100606_121942.jpg


本当に甘えん坊さんです
ラブラブ



♪まったりくりんと頑張るおかん♪-100606_122058.jpg


これから暑くなるというのに汗これ以上暑苦しいのは勘弁してほしいけど・・・


なんだかホッとするんですよね~ラブラブ


いつの間にか眠ってしまってました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



追伸:極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に、

    お友達のチャロくんの写真を応募しました!! 

    良かったらポチっと一票よろしくお願いしますラブラブ 

    

こちらから右矢印http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=183

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
