

話題の黒豆!

v(^-^)vダイエットに効果的とテレビで紹介されてから、話題になってる黒豆!

すぐに売り切れて店では買えなくなったので、ネット通販で購入しました。



胴長短足くりんの日記


1kg入りの北海道産の黒豆です。

早速一晩水に浸します!明日が楽しみ♪

黒豆を食べるきっかけになったのは、ダイエット目的もちょっぴりあるけど

一番の理由は、娘のニキビ!

めちゃくちゃひどいんですあせる

でも、黒豆で綺麗に治るとテレビで紹介されたので食べてみることに・・・

食べたり食べなかったりで一ヶ月近くなるけど、効果はあるみたいです。

ニキビの数が減ってきてるし、赤くなったニキビ痕も消えてきました!

でも、店頭売り切れでなかなか手に入らなくなったので、今回思い切って通販で購入したってわけ!


ダイエットの効果は・・・・私は2kg、娘(高2)は1.5kg減ったかな?

もともと間食しないし小食なのに、黒豆食べると食欲が抑えられるから余計食べる量が減って・・・それでかな?

あと、快腸!快便!


そんな訳で、家族みんなで食べてます!

おかげで黒豆煮るのが上手くなりました♪



胴長短足くりんの日記


くりんは・・・苦手なお風呂に入れられて、大嫌いなドライヤーあてられて、ぐったり疲れきってしまってます。



作ってみたよ♪



→このパコを詳しく見る





PACOで描いてみました!

マウスで描くのって結構難しいあせる

今度はペンを使って描いてみよう♪


なかなか似てると思うのだけど・・・一応くりんです!




くりんの夢

どうしてこうも雨続きなんでしょう・・・・憂鬱になる(>_<)


明日は長男が楽しみにしてる新入生歓迎バス遠足!

遊園地で思いっきり遊ぼうと、今からわくわくしてます。

明日は晴れてほしい・・・


今朝はちょっと肌寒いせいか、くりんは毛布から出てきません!



胴長短足くりんの日記


子どもが小さい頃愛用してた毛布・・・今はくりん専用になってます。



胴長短足くりんの日記


ホント!気持ち良さそう♪

可愛い寝顔のくりんも、実際はいびきはかくし寝言(うなされてる?)は言うし・・・結構うるさいです(^▽^;)

犬も夢を見るのかな?

見るとしたら、くりんの場合は子どもたちにおもちゃにされて逃げ回ってる夢だろうな!

キュンキュン鳴いて足をバタつかせてるから絶対そうだと思う!!

寝言言う前は、体がピクピク痙攣してるみたいになります。


そんなくりんを子どもたちが取り囲んで面白がって見てます(;´Д`)ノ


かわいそうなくりん・・・



天気がパッとしない(+o+)

天気が良い日が続かない・・・いっつも曇り空。

風は冷たいし、春らしくない!!


もっとポカポカ陽気になってくれたらいいのにな〰(TωT)


雨の日は外に遊びに行けないからと、くりんをおもちゃにして遊ぶ我が子たち。



胴長短足くりんの日記


ア○ネ洗顔クリームに付いてたシールをペッタン!!

全く無抵抗のくりんは・・・



胴長短足くりんの日記


外そうともせず、そのまま(@ ̄ρ ̄@)zzzz


子ども曰く・・・「クリーミィでやさしい、アくりん!!これで散歩に行ったら宣伝効果あるかも♪」

一体なんの宣伝?商品?くりん?

どちらにせよ、おバカなワンちゃんって思われることは間違いない!!


このシール、後でチャロくんのおでこにもペッタンしました(`∀´)

でも、チャロくんはめちゃくちゃ可愛かった・・・

遊びにきたよ〰♪


今日は朝から晴れたり曇ったり・・・なんだか蒸し蒸ししてます。


元気なチャロくんは、今日も我が家のベランダに遊びにやって来ました!

チリリン♪と鈴の音が聞こえると、くりんはベランダに猛ダッシュ!!


二匹で仲良く狭いベランダでうろうろしてます。



胴長短足くりんの日記


チャロくんも一歳になり、随分大きくなりました。

くりんとあまり変わらないかな?


くりんは今、換毛気なのかな?

ブラッシングしてあげたら、ふわふわの柔らかい毛がごっそり抜けてすっきり!

全体的に硬い毛になって、ツルツル感が増してきました。



胴長短足くりんの日記


耳も綺麗になったので、これからもかわいい写真をどんどん撮りたいと思います(*^▽^*)




プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
