

久々の更新(V)o¥o(V)

三月も今日で終わり!


なんかパッとしない天気が続いて憂鬱でした(*´Д`)=з


そんな中、23日にくりんは七回目の誕生日を迎えましたケーキ

耳の腫瘍も完治し、健康診断のついでに

狂犬病の予防接種とフィラリア薬を8回分まとめて貰ってきました!


最近はよく遊ぶようになりました。

遊ぶ姿は子犬みたいでかわいいですラブラブ


まだまだ元気いっぱい!!


そうそう!くりんは長男から誕生日のプレゼントを貰いましたプレゼント

首輪と豆乳クッキー。


よかったねo(^-^)o


冬に逆戻り?

先週からずっと雨、雨、雨雨

その上気温まで下がって寒さが逆戻り・・・

せっかく春らしいぽかぽか陽気だったのに、がっかり(TωT)


高校生の上二人は、今週から自宅学習のため学校は休みに入ります。

朝が少し楽になります音譜


最近、上の娘があるアニメに夢中になってて

そんなに面白いのかと見てみたら・・・・

私までハマってしまいましたσ(^_^;)



胴長短足くりんの日記


ウサビッチ シーズン1 [DVD]

これこれ!!

USAVICHって言います。

向かって右が私のお気に入り「プーチン」ラブラブ

一応ウサギみたいです。

そして・・・



胴長短足くりんの日記


これが我が家の「プーチン」・・・

一応 犬です。

暖かくなりました

昨日からお天気は下り坂・・・

ひと雨ごとに暖かくなってきました晴れ


くりんも洋服無しでも寒がらなくなりました。

なので、今はつんつる状態!



胴長短足くりんの日記


昨年の10月から突然体調を崩し始めたのをきっかけに

フードを切り替えたり、酵素を与えたりして4ヶ月・・・

見て触って、以前とまるっきり違ってきてることに驚いてます!


皮膚が綺麗になり、毛並みが良くなりました。

触ると、短毛なのにふかふかと柔らかくて、つるつる滑りがいいです!


耳の中も汚れにくくなり、目ヤニも出なくなりました。


くりんは家に来てからも食が細くて、毎日食べ残すことが多くて

食事には特に苦労しました。

だけど今は毎日綺麗に完食!!



胴長短足くりんの日記


一時は6キロ近くまで体重が増えたけど、また少しスリムになりました。

先日はお隣のチャロくんと一緒にお散歩もしました♪

猫と犬が並んで散歩する姿が珍しいのか、いろんな人に声掛けられました(;^ω^A


まだまだ元気なくりんです!

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
