

長かった〰

くりんの耳に腫瘍が見つかって四ヶ月が過ぎました。

日に日に大きくなっていくのを見ててとても不安でした。


「自然に枯れてなくなる」その時をずっと祈ってました。

そしてやっと・・・



胴長短足くりんの日記



胴長短足くりんの日記


腫瘍が出来てた部分は毛か抜けてます。

毛が生えてくれば完璧元通り!!


結局今年に入ってから一度も病院に行ってないけど、治っちゃいました♪

癌だったらどうしようとか色々考えて不安でしたが、本当によかったです(*^▽^*)


もう大丈夫♪


胴長短足くりんの日記


耳の腫瘍は日に日に小さくなっていってます!


くりんも元気ですヾ(@^(∞)^@)ノ



胴長短足くりんの日記


まだまだ寒い日が続くので、相変わらず毛布に包まって寝てばかり・・・

このところ天気が悪い日が続いてるので、大好きなお散歩も満足に出来ません(TωT)

それでも毎日ご飯は完食!!

食欲があるってことは元気な証拠о(ж>▽<)y ☆


話は変わりますが・・・

今年のバレンタイン、主人は私からのも含めて3個、息子は私からだけ・・・

仕方ないです、男子ばかりのクラスだからo(TωT )

それに比べて中学生の娘は、友チョコと言って10個以上もらって帰ってきた!!


今の子は女の子同士で渡しあってるんです!面倒なことするよね〰A=´、`=)ゞ

誰か男の子には渡さなかったの?義理でも・・・

って聞いたら・・・

やるわけないじゃん!!もったいない(  ̄っ ̄)

と、あっさり!!


やさしい?妹は沢山の手作りチョコの中から幾つかのチョコを

恵まれないかわいそうなお兄ちゃんに分けてあげました。

・・・・おしまい・・・・


順調です!


胴長短足くりんの日記


もうこんなに小さくなりました♪



胴長短足くりんの日記


大豆くらいまで大きくなってたのが、今では米粒くらいの大きさ!

少しずつだけど、小さくなってます。


体調も良くなり、毛並みもツヤツヤで柔らかくなりました。


息子も完治とまではいかないけど、今日から自転車に乗って通学。

帰りは雷雨に見舞われて、へとへとになって帰ってきました。

三週間もの間、車で送迎してもらってたから無理もないか・・・f^_^;


これから当分お天気崩れそうです。


春もすぐそこまで来てるんだな〰(‐^▽^‐)






あれから四ヶ月・・・

色々あったけど、本当に良かったと思える今日この頃・・・

耳の腫瘍も順調に枯れていき、以前より目立たなくなりました!


胴長短足くりんの日記


ホント小さくなったでしょ?


胴長短足くりんの日記


胴長短足くりんの日記



くりんは相変わらずキュンキュン鳴いてはべったり甘えてきます。

そろそろ病院にも連れて行きたいのだけど、もう少し小さくなるまで待ってみようかな〰

長男も明後日診察予定。三週間近くのギプス生活ともおさらばできそう♪

学校が旦那の職場に近いので、朝は出勤ついでに送ってもらえたので助かりました。

家からも徒歩で約30分くらいだから帰りもなんとかなりました。

でも、殆どおじいちゃんが迎えに行ってくれてたけど・・・

 

おじいちゃん=私の父は今年で75歳・・・だったと思う。

まだまだ元気に働いてます!

年に数回しか会わないのに、くりんはおじいちゃんが大好き!!

家に来ると狂ったように甘えまくります(^_^;)

旦那の両親も私の母も他界してしまい

たった一人の貴重な存在となってしまった父・・・。

孫のため、くりんのためにもっともっと長生きしてほしいです!!

無理は禁物!!

やっぱり枯れてきました!



胴長短足くりんの日記


以前より枯れるスピードも増してるようです。


来月で7歳になるけど、まだまだ元気です(*^▽^*)

人間の年齢だと45歳くらいになるのかな?

人間でも40歳過ぎたあたりから体調崩しやすくなったりと、体力の衰えを感じ始めるもんね。


くりんだけでなく、自分の健康についても考えさせられました!


なので、先月は健康診断を受けてきました。

結果は、そんなに悪くなかったけど、良くもなかったかな?(^▽^;)

これから気を付ければ少しはマシになると思いますけど・・・


若い頃はあんなに無茶しても平気だったのに・・・それが今になって症状として現れるとは思ってなかった汗


皆さんも、若いからって無茶しないように!!

相変わらず元気です♪

耳の腫瘍は、またまた先端から枯れてきました!



胴長短足くりんの日記


このまま自然に消滅してくれるのを待ってたほうがいいのか・・・

それとも、病院で取ってもらうか・・・(-"-;A悩むな〰



胴長短足くりんの日記


くりんは全く気にする様子はないし、以前みたいに目立たなくなったし。

もう少しこのまま様子見でもいいかな?


長男の怪我もかなり回復に向かってます!

傷の治りも思った以上に早かったです。


昨年の11月から酵素を愛飲するようになって、体調が良くなりました。

くりんも、食欲ないときでも酵素だけは欲しがります。身体に必要だということが分かってるのかな?


いろんな面でその効果を実感してます。


一言で言えば、新陳代謝が良くなった!代謝が良くなったことで、悪いものが体内に溜まらなくなったから健康でいられるってことかな?


ちなみに我が家愛飲の酵素は「酵素乃泉」です(^-^)/

値段もそれなりに高価だけど、ないと困るから続けようと思ってます。



プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
