

やっと取れた〰♪

夜、お風呂に入れてドライヤーで乾かして・・・


終わった後、下に散らかった毛を掃除してたら

なにやら黒い塊を見つけた・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!

こ、これはもしや!!


胴長短足くりんの日記


あの黒く枯れて固まってた部分がきれいに取れてました〰 丸みはなくなってぺらっぺら


全体的にかなり小さくなりましたよ上下矢印比べてみて!


胴長短足くりんの日記


これは一刻も早く病院へ連れて行かなくては!!

今の状態だったら手術無しで取ってもらえるかも(b^-゜)


待った甲斐がありました音譜




ご無沙汰してました

長男の骨折から一週間経過。パソコンの電源すら入れる暇がなかったあせる


今朝も病院でレントゲン撮ったけど、変りなし・・・


腫れも痛みもひいたけど、次の診察まで(二週間の間)ギプス固定と言われました∑(゚Д゚)


くりんはそんなのお構いなしって感じで甘えてます(=⌒▽⌒=)

胴長短足くりんの日記


くりんの耳の腫瘍は・・・



胴長短足くりんの日記


根元の部分が縮小?したのか、黒くなった部分が浮いた感じになりました。


今年に入ってからまだ病院に連れて行ってないなぁ・・・・

早くこの状況を診せなくちゃ!!


くりんは今、ヒート後の情緒不安定な時期に突入!


キュンキュン鳴いて甘えてきます。


こんな時は失敗も多くて、今朝は娘の布団におしっこしてました(T▽T;)


まさかとは思ったけど・・・


天気が良かったので洗濯して干してます。

この時期を乗り切るまでは、寝室立ち入り禁止だな( ̄へ  ̄ 凸



ツイてない・・・

昨日は一日ツイてなかった・・・


朝、自転車で登校中の長男が転倒して

右手首の骨にヒビが入る怪我をし・・・


長女も学校で傘を盗まれてびしょ濡れになって帰ってきた。


次女はバスケをやってて右ひじを痛めるし・・・大したことないけど。


私はそんな子どもたちに振り回されっぱなしでした。


いつもと変わらず平凡に過ごせたのはくりんだけ!

一日中寝てるだけだもんね(^▽^;)



こんなになりました

くりんの耳に腫瘍ができてから三ヶ月経ちました。


昨日はこんな感じ・・・


胴長短足くりんの日記



だったのが、今日は・・・


胴長短足くりんの日記


柔らかかったのがガチガチに硬くなり、根元はぺったんこ。

厚みもなくなりました。


パンパンに膨れてたのに、急にこんな状態になってしまうなんて・・・


はやく取れちゃえばいいのに〰o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


胴長短足くりんの日記


見てください!この幸せそうな寝顔♪

舌をペロッと出して寝るのが今のスタイルになってます。


私の膝の上はそんなに寝心地いいのかい?

わざわざ毛布から這い出てくるくらいだから、くりんにとってはいいんだろうなо(ж>▽<)y ☆

こんなことがありました


連休中、お友達のチャロくんがお散歩中にリードが外れて逃走!

その日から小学四年の娘さんが泣きながら探し回ってました。

次の日も朝早くから暗くなるまでずっと・・・


そして三日目の夕方無事保護。


本当に良かったですドキドキ


このまま見つからなければ、この雪の中どうなってたか・・・


実は、チャロくんがお散歩中逃げたのはこれで二度目。

その時も三日以内に保護されました。

運がいいのか悪いのか、でも見つかって本当に良かったですヾ(@^(∞)^@)ノ



胴長短足くりんの日記


冬眠中のくりん。

カメラを向けると迷惑そうな顔をします。そんな顔しなくても・・・σ(^_^;)


今朝も真っ白に雪が積もってました。長男は頑張ってチャリで登校。道路はしっかり凍結してたから大丈夫かな・・・


田舎は車通りが少ないので、積もった雪がなかなか融けません。


明日は雨だとか・・・

洗濯物が乾かなくてイライラの毎日です(TωT)

すごいことになってます!

一昨日の朝、くりんの顔やあちこちに蕁麻疹が出て

かわいい顔が台無しになってた( ̄□ ̄;)!!


以前からたま~になってたんで別に驚くこともなかったのだけど・・・


痒いから必死でカキカキやってたら、耳の腫瘍まで引掻いてしまったから大変!!

出血して顔にも血がべっとり・・・前日にお風呂に入れたばかりなのに・・・(T▽T;)



胴長短足くりんの日記


出血した後、なんだかしぼんじゃったみたいに小さくなりました。

黒くなった部分は剥がれそうになってます。


良かったのか悪かったのか・・・なんとも言えない状況(^_^;)


ま・・くりんが平気なら良しとしよう!


今朝は二度目の積雪。

くりんは冬眠中クマぐぅぐぅ

冬休みも終わって・・・

やっと冬休みも終わってホッと一息( ̄▽ ̄)=3


今回は中学生の娘の宿題まで手伝わされてクタクタ・・・

なんとか無事終わったけど、勘弁してほしいですY(>_<、)Y


くりんはあれから随分元気になり、相変わらず寝てばかりだけど

食欲旺盛!遊ぶ時は子犬みたいにはしゃいでます音譜


耳の腫瘍が出来て三ヶ月が経過・・・

胴長短足くりんの日記


すごいことになってます!

黒く枯れた部分が固くなってきました。今月に入って急に!

これからどうなるのか・・・このまま無くなっちゃえばいいのにな~



胴長短足くりんの日記


昨夜は、寝転がってる娘にぺったり寄り添って寝てました。

前足はどこ?といった具合に体を丸めて・・・

いつも誰かに寄り添って、余程寒いのかな?


フードをオーガニックに替えて酵素をふりかけて与えてから、黒ずんでた皮膚がピンク色のきれいな状態になりました。

耳も汚れないし、眼ヤニもつかなくなりました。

今までにないくらい良い状態です!


くりんが元気だと家中が元気になります。

だから、もっともっと元気になってもらわないとね(b^-゜)

明けましておめでとうございます!

なんとか家族揃って元気に新年を迎えることが出来ましたラブラブ

今年は何かと大変になりそうな予感・・・


今日はお雑煮食べて、ディズニーのボルトのDVDを観て・・・家の中でゴロゴロぶーぶー


帰る実家もないので、どこも行くところがない(ノ◇≦。)

なので、子供たちもお年玉がもらえずしょんぼり・・・。

仕方ないから少し奮発してあげようかな~


くりんは相変わらず寝てばかり。


プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
