

雪だぁ!

昨日から本格的に雪が降り始め、今朝は薄っすら雪化粧。


寒さも半端ないです(((゜д゜;)))



胴長短足くりんの日記


寒さで手がかじかんで上手く撮れなかったあせる



胴長短足くりんの日記


道路も薄っすらと雪が積もってました!


明日もまだまだ寒くなりそうです。


子ども達はもうすぐ冬休みです。またうるさくなります((>д<))


クリスマスにお正月・・・・私ひとりだけが慌ただしくなる憂鬱な時期。

でも、家族揃って迎えられるだけでも幸せですよね!


そう思うことで少しは頑張れるかな音譜


元気になりすぎ?

病院行ってきました~音譜


今日は沢山のワンちゃんネコちゃんが診察に来てました。

日頃他のワンちゃんと接する機会がないくりんは、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ目

ホント!落ち着きなくって・・・(;´▽`A``


今日は追加ワクチン接種も受けてきました。


毎年9種を受けてたけど、アレルギーの心配もあって少しでも身体への負担や危険性を

減らしたいなぁと思っていたら、今の病院で6種を受けることが出来ました(*^▽^*)


耳の腫瘍は、少し大きくなちゃったけど相変わらず先端が枯れてきてます。



胴長短足くりんの日記




待合室でもウロウロキョロキョロ、診察台の上でもじっとしてなくて・・・(^_^;)

体重も6キロになってた~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あれから食欲旺盛で、それでもおやつ抜きなのに・・・なんで?


でも、元気が一番!!



胴長短足くりんの日記




一段落♪

昨日、義母の三回忌の法要を無事終えました。

人数も14人と、思ったほど多くなくて和気藹々と思い出話に花が咲きました。


くりんも「おりこうさん」と、みんなから褒められるくらい猫かぶってました(b^-゜)



胴長短足くりんの日記


年賀状の印刷も終わったし・・・後は大掃除のみ!

これが一番の大仕事(><;)


色々忙しくて先週はくりんの病院行きはお休みしたから、今週はワクチン接種も兼ねて行ってこようと思います。



寝顔

いつもように私の膝の上で熟睡中のくりん。


その寝顔を見て、息子が大爆笑(≧▽≦)


でも、私には死角になってて見えない!なので、携帯で撮ってもらったら・・・



胴長短足くりんの日記


じゃじゃ~んクラッカー


なんと幸せそうな無防備な寝顔ラブラブ


子供達はかわいい~の連発! ど・・どこが?


長女が一昨日からインフルエンザにかかって39度の熱があったけど、昨夜には36度まで下がり一安心。

薬も飲まずたった二日で回復しました!


くりんのヒートも終わったみたい(^∇^)

べったり甘えが少し落ち着いてきました。


今度の日曜は義母の三回忌。忙しくなります叫び

べったり~♪

元気になったと思ったら・・・


私にべったりくっ付いて離れなくなりましたあせる


歩くと後ろをついて回り、座れば膝の上に乗っかってくる・・・


具合が悪い時、ずっと抱っこしてたから抱き癖ついた?まさかね~(^▽^;)



胴長短足くりんの日記


どうしたものかな~(-"-;A


ヒートが終われば治まると思うのだけど・・・


夜も私の隣でしか寝ないくりん。

この間寝てたら、そばでキュンキュン鳴くので

また具合が悪くなったのかと心配して抱いて寝てあげたら

グーグーいびきかいて寝ちゃいました(^_^;)


ただ単に抱っこしてほしくて甘えてただけ!


本当にどうしちゃったんだろう?


でも、かわいいから許せちゃいますラブラブ



プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
