

柴犬とチワワ

虹の橋に旅立って行ってしまった
柴犬くんとチワワちゃん。

チワワちゃんは生まれつきお目目が
ないハンデを背負ってたそうです。

でもお写真のお顔は、とっても幸せそうで笑顔でした。

そんな二匹を作らせて頂けて、私もとっても幸せな気持ちになりました。





いつも一緒

いつまでも一緒だよ!

hancoya*saku*

待ちに待った世界にただ一つの「くりんとケイト」のハンコが届きました~ドキドキ





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00024.jpg

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00026.jpg


この可愛いプリケツっぷりラブラブ


プリケツマニアの私にはたまりませんラブラブラブラブラブ



この素敵なハンコを作ってくれたのは


櫻とのんびりSmile Life

でお馴染みの櫻ちゃん!!・・・ではなくてあせる

ママの寧々さんです!!

そしてこの可愛いイラストを元に、私が遊び心で描いたこちらの絵


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*

なんと、この絵までもハンコにして下さったのでーーーーす!!

どうですか!?

凄いでしょう音譜音譜


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00027.jpg

それだけではないのですよビックリマーク

このハンコを使ってこんな物まで作ってもらっちゃいましたビックリマーク


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00025.jpg

迷子札でーーーすニコニコ

裏にはくりんの名前と私の携番と住所が書いてあるんですビックリマーク

もうひとつはダラダラわんこのかりんとうに着けてあげようっとラブラブ

とっても素敵なハンコのオーダーは随時受け付けてありますので

みなさんもおひとつ如何ですか? なんちゃってsao

そしてちょっとおまけ~♪

私事で恐縮ですが、またまた作っちゃいました音譜

携帯クリーナー第2弾♪


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00018.jpg

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00019.jpg

以前作ったペンデュラムを参考に、材料も全部調達して

自分なりにアレンジして作ってみました。



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00022.jpg

今回は天使のアクセも手作りです。

途中に留め具を付けたので、バッグチャームにもなります。



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00023.jpg

太いお手手ですんませんあせるあせる

分かりやすいように腕に付けてみました。

サンキャッチャーとして使ってもいいかも♪

ってか、こんなの欲しがる人がいるのかが問題よねあはは…


完成しました♪

オーダー最後の作品が完成致しました~(≧v≦)

オーナー様はアトコモさん!!

ミニチュアダックスのセラちゃんとルナちゃんはフェルト絵で…。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110422_113035_ed.jpg


そして…初のメモリアル、アレンちゃん☆彡


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110428_153642.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110428_153357.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110428_153433.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110428_153446.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110428_153908.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110428_154001.jpg

如何でしょう?

アレンちゃん、身体は小さくなりましたが、アトコモさんの元へお届け致しますね!
沢山撫でてあげて下さい♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110428_154338.jpg


フレーム完成しました♪

最後のオーダー作品が、やっと完成しました(^∀^)



最初のオーダーから一ヶ月以上もお待たせしてしまいました(;^ω^)



では、ご覧下さい!!




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110422_113035_ed.jpg








綺麗なダックスちゃんが二匹♪



早くお届け出来るように、お人形の製作にも力を入れて頑張ります!!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110422_235809.jpg

お口を開けて舌出して…

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110422_235739.jpg

もう暫くお待ち下さいね!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



すっかりお馴染みになりましたラピスちゃん♪



止まり木にお気に入りのストラップを下げてあげたら、ずっと遊んでました♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110422_164629.jpg






指を近付けると、頭をスリスリ~(o^∀^o)

甘えてくるのでめちゃくちゃ可愛いです!!



そんなラピスとくりんの待望のツーショット!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-DVC00221_ed_ed_ed.jpg








キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



くりん舌出てる?

イメージの確認~画像追加しました~

今日はイメージを作るために実際に作ろうと思ってる


ワンちゃんのお写真を拝見しながら下絵を描いてみました。


こちらの下絵をそのまま作品にも出来ますので


こちらで良ければすぐに制作にはいります。


まずはこのわんちゃんから・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪
きねねさんの愛犬ダックス君です。


チャームポイントはクリクリとした大きな瞳。


ちょっとたれ目さんだから、表情もとっても優しいです♪




次はこちら・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

さくらさんの愛犬さくらちゃん♪

甘える時の上目遣いがとっても可愛い女の子です♪



最後に・・・先ほど描いてたのもなので、まだ出来ていませんが


イメージだけでも・・・



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


トヨトヨさんの愛犬リーフちゃんとコアちゃん♪


2匹なので配置をどうしようかと考え中。


どうしましょう?


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


こうなりました♪





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪

ばばちゃまさんの愛犬ナティー君♪

舌をペロッと出してみました。

そしてちょっと上目遣い(*⌒∇⌒*)

如何でしょう?



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪


アトコモさんの愛犬セラちゃんとルナちゃん

とても美人さんなので絵になりますね(*⌒∇⌒*)

このような感じで如何でしょうか?




こちらのイメージ画を見て、ご要望などをお聞きしながら


進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。




それから、メッセージ届いてましたら、必要事項を記入されて

返信して頂きますよう、お願い申し上げます<(_ _)>

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
