

唐揚げ♪

我が家はみ~んな唐揚げが大好き!!


なので今夜は唐揚げ~(^o^)♪


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130216_165403.jpg



見た目はね(^_-)-☆


この唐揚げは、鶏肉ではありません!!


使ったのはこちら…


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130216_165643.jpg



前回紹介したのと同じ、大豆で出来てます!


こちらはブロックみたいにコロコロしてるから、唐揚げ作るのにピッタリ!


実際に食べても唐揚げ~なんですよ~(*^ΨΨ^)ふふっ


なんだかハマりそうです♪


また買いに行かなくちゃ!!

焼きたてパン♪

今日の昼食は何食べようかな~♪って、家捜ししたら何もなかった…(┰_┰)

なので、パンを焼くことにしました!(ちょっと強引)
せっかくなので、私の大好きなシナモンを沢山使って作ろうと思います♪

そして出来た二次発酵途中の成型したパン生地。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110705_110709.jpg


ひょうたんではありません。パンです!!

コッペパンみたいですね♪
これを180℃のオーブンで16分焼くと~♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110705_114131.jpg

やっぱりコッペパンみたい(^∀^)

でも~パンの中は~

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110705_114256.jpg

シナモンロール♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110705_114455.jpg

焼きたてはふわふわモチモチで美味しい~(-^▽^-)

あ…Σ((°Д°;;;)))

まだ昼前だった…(;^ω^)

なんとなく・・・今夜のおかず♪



♪まったりくりんと頑張るおかん♪

 

盛り付けてませんが、カレイの煮付け。




♪まったりくりんと頑張るおかん♪

これはオリジナル! 大根をおろして、片栗粉、大葉、卵、塩少々を混ぜて餃子の皮で挟んで焼きました。


ポン酢でさっぱりいただきます!!


中はもっちり、外はパリッとしてなかなか美味しいですチョキ


だいたいこんな感じの大ざっぱな、それでいて食費節約出来て多量に作れるものをよく作ります。


食べ盛りが3人もいますからね~汗


くりんはヒート中なので、食欲減ダウン 今がダイエットのチャンス!!






プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
