

ご無沙汰してます

このところ色々あって更新サボってます(^^;;

そんな中、いくつか作品が出来上がりましたよ(*^^*)

今日はその中から、久々の羊毛作品をご紹介したいと思います。












今回はディスプレイ用の小物も作成しました。


そして急遽取り掛かってるのがこちらの子!




早くにオーダー頂いてたのに随分待って頂いてたのですが、ようやく制作に入れました。

まだまだ後が沢山控えてるので、急ピッチで頑張ります!!


そして我が家おばあちゃんは?


めっきり寒くなりましたから、毎日ぬくぬく寝床から出て来なくなりました(笑)








それでも元気だし、食欲旺盛だし、それだけで幸せを感じる今日この頃です。

初めての籠作り♪

随分前にセリアに買い物に行った時



ちょっと気になってたクラフトペーパーバンドという物を買ってたんだけど


オーダー制作が忙しくなって、すっかり忘れてました。



そうしたら、いつも拝見してるあやめさんのブログで、可愛い小さな手作りの籠を

紹介されてるのを見て、再度火が点いちゃいました爆弾


本当に可愛いんですビックリマーク是非あやめさんのブログで見てみて下さい!!


(あやめさん、勝手にリンク貼っちゃってすみません汗ご迷惑なら言って下さいねビックリマーク




そして昨夜ついに私も・・・・・・・・。





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00029.jpg


たんぽぽの綿毛じゃないですよあせる






いきなり完成の図あせる


初めてにしてはまずまずの出来ドキドキ


歪んでるけど、そこは見なかったことに・・・・顔




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00036.jpg


早速なにか入れてみたくなって、身近にあるものを入れてみた音譜








♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00034.jpg





どうです?なかなか絵になってますよねテヘ


因みに、このチワワちゃんはプレゼント用に制作中のものです^^






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00035.jpg





ついでに羊毛っこも入れてみたよ♪


この籠、何に使おうかな?


なにか良い使い方あったら知恵を貸して下さいねドキドキ




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00043.jpg









昨夜はおとんからプリンの差し入れもらっちゃった♪





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00030.jpg








それをじっとガン見するくりん・・・・・・汗





♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00033.jpg



でもあげられないの・・・・・ごめんねほろり













やっぱり不貞寝してました・・・・笑sei




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00028.jpg















著作権について・・・

最近よく耳に(目に)する言葉ですが、どんな権利なのかって真剣に考えたことなかった・・・。











今回ネットで自分の作った作品を商品として出すにあたり、詳しく調べてみた。








これはハンドメイドをされてる方には特に気を付けてほしいことだと思いました。








自分だけで楽しむために作ったもの・・・・販売を目的として作ったもの・・・・








色々あると思いますが、自分の作品が著作者の権利を害してないか・・・





やはりきちんと認識して、気持ちよく物作りしていきたいと思います。














一分間でわかる著作権法






因みに、私も*ema*も、自分の作る作品の著作権は放棄していません。




自分の作品は一から考え作り出されたものですから、自信と誇りを持っています。




著作権とはそれらを保護する権利だと思っていますので、自分の作品以上に




他の方々の作品を大切にしていきたいと思います。

なかなか♪

上手く彫れたかな?


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130426_080554.jpg



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130426_080440.jpg



ショップに使えるかな?



My スタンプ作り、楽しい~(^o^)♪


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130426_080652.jpg






♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*

次は…




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130425_181729.jpg


このハンコ作る~(^o^)♪
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
