

お出掛け

またまた行ってきました!



鮎が美味しく頂ける、自然の中の寛ぎの空間。

いつものカウンター席で、川を眺めながらのんびり(*^o^*)









美味しかった~(^∇^)


食後にまた滝のそばに行き、のんびりお話タイム(笑)





木陰が気持ち良かったです!


この後は、秋月を散策。


途中のカフェでお茶しました。





ここの看板犬がめっちゃ可愛かった~(*^o^*)








無防備な寝顔に癒されます(笑)


マイナスイオンたっぷり浴びて、美味しいもの沢山食べて、可愛いわんちゃんに癒されて、とっても楽しい時間を過ごせました。


お友達に感謝しなきゃね!!


まだ心の傷は癒ないけど、少しずつ前に進めてる気がする。

素敵~(*≧▽≦*)


今日はムシムシ蒸し暑いです~あせる


明日は雨かな?





今日はチワワちゃんを送り出してきました・・・・。


やっぱり寂しいですねほろり




そんな中、とってもとっても素敵なお届けモノがありましたよ~ラブ








リアルでもとっても仲良くしてるchaco さんと、ハンコ作家の寧々さんのお二人から


涙が出るくらい嬉しい贈り物が・・・・・ラブラブ





先ずはchacoさんから・・・・音譜






くりんの大好きな音が出るドーナツの玩具~ラブラブ


偶然にも私もドーナツを食べようとしてたので


一緒に並べてパチリカメラ




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00005.jpg




どっちも美味しそう~ニコニコ





めっちゃ遊びたくてウズウズしてるくりん笑sei


ちゃんと待てしてまーすビックリマーク




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00008.jpg








よしって言った途端 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


パクリ!!



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00007.jpg

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00006.jpg


もうこうなったら写真に収めるのは無理ですあせる





くりんは無視して・・・・・・




次はね~音譜



ダックスの置物?

凄い綺麗でおしゃれなの~^^



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00011.jpg


そして、小さな可愛い骨・・・・わざわざ粘土作家さんに頼んで作って頂いたのだとか・・・



そんなにまでして・・・・・なく感激ーーー!!



大事にするねーードキドキ


chacoちゃん、心から感謝します!!!!!


ありがとう~キャラブラブ








最後に寧々さんからの贈り物です!!





見て見て~~音譜かわいいハンコがいっぱいペッたんしてあって賑やか~ニコニコ




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00009.jpg





そして一番に驚いたのがこのハンコ!!







♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00010.jpg


どうよ!!!!



この細やかさラブラブ



小さなハンコの中に、くりん・あずき・くう・もも・たま・・・我が家のかわいい子ども達が


勢揃いなんですよ~!!


そして私の「ako」の文字まで・・・・・。




寧々しゃん、こんな素敵なハンコを本当に本当にありがとう!!!!!!!



感謝感激で胸がいっぱいです!!



私の実印と同じくらい大切に使わせて頂きますねテヘ





お二人に感謝、感謝~<m(__)m>






只今準備中!!!

早々と*ema*っちが更新しちゃってますが






私も紹介しちゃおーーーっとドキドキ
















まだまだ準備中ではありますが・・・・















♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*






「pulan-pulan」(ぷらん-ぷらん)




ゆっくりとかのんびりという意味です。




まったりなくたわんや私たちにぴったりの名前♪






ema と ako ・・・・emakoのお店♪




お楽しみにね('-^*)/

嬉しいな(#^.^#)

今日は朝からどんより重苦しい雨雲が広がって、雨がシトシトふってます。


チクチクと制作していても、なんだか気分がのらなくて…ハァ(-.-;)
そんな時に、ずぶ濡れになった配達員さんが、嬉しい荷物を届けてくれました~(^o^)♪

配達員さん、ありがとう&お疲れ様ですm(__)m



私宛てに届いた小包み…。


差出人は??



小さく書かれてました(*^ΨΨ^)ふふっ


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130420_135229_ed_ed.jpg



以前私が、羊毛でオーダー猫ちゃんを作らせて頂いて


それからとっても仲良くして頂いてるにゃん・ママ♪さん(^_^)


今回は*ema*にも、可愛いくたニャンをオーダー頂きありがとうございました~m(__)m



そんなわけで、私の方がお世話になってるわけなのですが…f^_^;


優しいにゃん・ママ♪さんは、オーダー制作の合間にと…。


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130420_124026.jpg


こんな美味しそうな物を送って下さったんですよ!!

嬉しいですね!

有り難いですね!!



お手紙も…

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130420_124114.jpg


こんな可愛い便箋に、温かいメッセージが書かれていました!


こちらこそ、本当にありがとうございますm(__)m

桑茶、早速頂きました!

香はほんの少し、青汁に似た感じがしましたが、味は全くクセがなく、渋味もなく、とっても美味しかったです!

色もお抹茶みたいでした♪

チョコ南部も最高\^o^/
私、南部せんべい大好きですから、とっても嬉しいです!!

にゃん・ママ♪さんのお心遣いでパワー充電完了!!

またチクチク顔晴れます(^O^)


本当にありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします(^-^)/

そんな素敵なにゃん・ママ♪さんのブログはこちらですよ~♪


のらくら日記 不定期更新




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




明日21日(日)は、よもぎのママである友人と一緒に


箱崎で開催される「ハコイチ」に行く予定です♪


なぜなら・・・仲良しのブロ友のchacoさんが出店されるからです♪


今月のハコイチのご案内。 ← chakoさんの作品はこちらで見れますよ♪


ハコイチの詳しい情報はこちらからどうぞ → ハコイチ|箱崎手づくり市



chacoさんとお会いするのはこれで2度目だけど、凄くドキドキしてます!!


chacoさん繋がりで仲良くして頂いてるブロ友のやよさんにも会えるかもしれないからかな?


お二人は私と一緒で、羊毛でとっても可愛い作品を作ってるんですよ~♪


こうしてブログ以外でも交流できるなんて夢のようですね(*⌒∇⌒*)



今回予定が変更して会えなくなってしまった寧々さん・・・いつかみんなで会いに行くけん

待っとってねーー!!!!


櫻ちゃんのプリケツ撮影会、よろしくお願いしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  



明日が楽しみ~♪


でも初めての場所だから、迷子にならないことを祈ります・・・(^▽^;)



そうそう!!




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130420_114432.jpg

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130420_114550.jpg



多分・・・


このデッカイかりんとうも連れていきますので、よろしくお願いします汗





うちの子グッズ♪

うちの近所の桜も

展望公園の桜も

ほぼ満開です!!



そんなわけで、今度の日曜日は
友達とお花見に行こう!!と、計画を立ててます♪


勿論くりんもあずきもよもぎも一緒~(*^ΨΨ^)ふふっ


でもお出かけするのに、あずきとよもぎを狭いバッグの中に閉じ込めて行くのも可哀相…(:_;)


何かないかな~?


そんな話を*ema*としてたら、とっても素敵な物を考え、作り出してくれました!!



その素敵な物が本日届きました♪

♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130321_161628.jpg


春らしい可愛いイラスト♪


中にはこんな物が…。


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130321_161722.jpg


巾着袋と小さなプレート。


この小さなプレートには、あずき達のお誕生日となまえが記入されてるのです!!

うちの子の印しです(*^ΨΨ^)ふふっ


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130321_162512.jpg



そして巾着袋…。


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130321_162355.jpg


フードを被せると寝袋みたい♪


これなら持ち運びする時に汚すこともなくなりますね♪


さすが*ema*ですっ!!


あずき~良かったね♪


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130321_162635.jpg


あらら?


くうたん達も興味津々♪


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130321_162712_ed.jpg



日曜日は晴れますように…。




そして羊毛ダックス君。


昨夜からず~っとお顔をチクチクいじってました。



少しずつ…少しずつだけど、とっても可愛くて優しいゲンキ君のお顔が現れてきました♪



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130321_153704_ed.jpg


まだまだいじります!!
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
