

またまた粘土♪

今度はジャーマンシェパードの女の子(^ ^)


可愛く出来たかな?

今回は始めて色付けしました!









粘土細工~ダックス~

アメブロでお世話になっていながら、なんのお礼も出来ないまま退会しちゃったから、なんだか心残りで・・・。


だからプレゼント用に作ってみました。






喜んでもらえるといいな(≧∇≦)

双子ちゃん?


今度の粘土作品は・・・


{77203B56-0A1E-4834-94A4-4C8D275D4F6F:01}


双子ちゃん?


いえいえ、モデルのワンちゃんは一匹です(o^^o)


ご夫婦で仲良くひとつずつ・・・

なんだか微笑ましいですね(*^o^*)


おサボり中(^^&#59;&#59;


のんびりまったり更新です。


最近は写真ばかり撮って楽しんでます。


最近引き当てたカードとペンデュラム

{3AE6C55D-BFB8-409A-919B-027BD6B6773D:01}


散歩道で見付けた可愛い花。

{5FEABAD8-6218-4F77-964D-AB0D4BAF1640:01}



友人とお茶した時に食べたアップルパイ。


{9708D07E-54E4-48E4-8CAF-BFE3BCC8273F:01}



くりん。


{34F594F3-472B-4450-BD75-FCBB41270E13:01}


そして今日の夕日。

{3CC9549C-0088-4D9D-AFF2-473A9DE27CC2:01}



写真以外にも、粘土でのオーダー制作も順調です。


{FB468259-04BC-4961-947F-A0CC921441A0:01}



またボチボチ更新して行きますので

宜しくお願いします(o^^o)











出来た~。゚*・(〃∀〃)・*゚。

初めての陶芸♪


三日間乾燥させて、100℃のオーブンで20分焼いて更に乾燥。
160℃のオーブンで20分焼いて、そのまま1時間放置して冷まします。


冷めたらアクリル絵の具で色を塗って、防水の為の仕上げ液を重ね塗り…そうして完成したのがこちらです!


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00068.jpg



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-DVC00067.jpg



ひび割れもなく、意外と軽いです♪

くりんも可愛く出来て、大満足!

さて、何を植えようかな~。゚*・(〃∀〃)・*゚。
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
