

コンパクトに♪♪

おとんがバレンタインで貰ってきた義理チョコの空き箱…




♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130218_162958.jpg



あんまり可愛いので、何かに使えないかとジーッと眺めてたら閃いた!!!



ペーパークイリングで作っちゃいました♪



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130218_163030.jpg



蓋を開けて置くだけ!!


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130218_162640.jpg



しまう時は蓋を閉じるだけ~(^o^)♪



これなら毎年気軽に飾れるね♪



そんなわけで、今月まだ誕生日のお祝いをしてなかった心友に贈ります♪

☆フォトスタンド☆

二人の思い出の写真を華やかに飾ってもらおうと、久々に引っ張り出して作ったクイリングのお花達(#^.^#)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-130207_082653.jpg



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-130207_082721.jpg




式場に飾ってもいいし、その後も部屋に飾ってもいいし♪



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-130207_082803_ed_ed.jpg



写真を入れて飾るので、シンプルにしてみました。



なんとか完成♪

パーツ沢山出来た~♪

チクチクの合間にクルクルやって…



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-130206_232150.jpg



これだけ出来た~(^o^)♪



後は飾り付けして完成♪


クイリングって、飾り付けが1番楽しいかも◎^∇^◎

久々のクイリング♪


もう随分触ってなかった・・・・・汗




この春めでたく結婚することになった友人に(随分と歳が離れてますが。。。汗


ウェルカムボード・・・・とまではいかないけどあせる何かプレゼント出来ないか・・・・


そう思って、ある物を製作中です音譜



そして久々にクイリングでパーツ作りしましたビックリマーク






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-130205_201237.jpg



やっぱり久々だとバラが難しく感じるあせる



慣れるしかないですね苦笑





でも物凄く良い物が出来そうな予感ラブラブ





そしてこちらも頑張ってますビックリマーク






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-130205_175926.jpg



まだまだいじっていきますよ~あせる








おはよう(゚▽゚)/

今度の作品は、春らしく

桜の花をあしらいました♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120306_081224.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120306_081249.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120306_081143.jpg



来月めでたく入学する、友人の娘さんに入学祝いにと作りました~(*^□^*)

晴れ姿の写真を飾ってもらおう!!




そしてもうひとつのめでたい事!

今日はおとんの誕生日♪


結婚記念日以来、すっかり優しくなったおとん(^∀^)

今までしてくれなかった事をやってくれるようにもなりました♪


例えば、夕食後の食器洗いとか…。

我が家は節約の為、水で洗い物をしてるので、この時期は冷たくてしんどいのです(;ω;)

なのに、黙って洗ってくれてるんです。

勿論私も、ありがとうの言葉プラス労いの言葉を忘れてませんよ(^∀^)



そして問題のケーキ!!


日付けが変わったと同時に、おめでとうの言葉と一緒に見せたら…。

めっちゃ喜んでくれました~(*^□^*)


すぐさま食べてくれましたが、お味の方は…。

「店に出せるんじゃない?これ好きな味だよ♪」

って、ベタ褒めでした~ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120306_082425.jpg


飲み会もキャンセルしたみたいなので、今夜は家族揃って回転寿司食べに行く予定で~す♪


あ…くりんちゃんはラピちゃん達とお留守番ね(;^ω^)


夕食はちょっと豪華にしてあげようかな?


プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
