

~節分~

豆まきしなくちゃ~(ノ゜O゜)ノ


んでもって、恵方巻食べなくちゃ~(*^□^*)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120203_165923.jpg


今年はおとんが人数分注文しててくれたので、一人1本まるかじり~(o≧▽≦)o

今年は『北々西』よりちょっと右らしいですね!

恵方巻と一緒にドラえもんのコンパスも頂いたので、正確に方位を調べて食べたいと思いま~す♪♪



今日はめちゃくちゃ冷え込みが厳しくて、部屋の中でも毛布とくりんに包まって作業してました(;´∀`)



作ったのはこれ!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120203_170028.jpg



とっても小さなベビーシューズ♪


玄関に飾ると幸福が訪れると言う言い伝えがあるんですよ~(*^□^*)


大切な人に贈り物として作ってます(^ΨΨ^)フフッ


2月も何かと慌ただしい日々を過ごしておりますが、嬉しいご報告もありますよ~♪


末娘…私立合格しました♪

これで公立落ちても、行く先確保出来ました~(;^Д^)=3

ちょっと気が楽になったかも~ε=( ̄。 ̄ )


ついさっき完成したので、画像追加しま~す!

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120203_174702.jpg



また夜更かし~(*^.^*)

パーチメントクラフトで作ったバスケットが完成しました~(*^□^*)




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022014.jpg


持ち手にはお花も付いてます♪

サイドにもお花を飾りました~(*^□^*)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022058.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022235.jpg


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022308.jpg



大きさはこれくらい♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120202_022334.jpg


この中にある物を入れたら出来上がり~(´∀`人)


頑張ろう(@>ω<)ノ★゛



夜更かし

ひっそりと静まり返った部屋で、一人黙々と作業してました(;´∀`)



夢中になってた物は…





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120201_115241.jpg




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120201_115521.jpg



組み立てると可愛いバスケットになるんです♪



小さなハサミの先で、これまた小さな穴をチョキチョキ切っていかないといけないので、夢中になりすぎて気付いたら夜中の3時!!



ゲゲーッΣ(;°Д°)


また朝起きれなくなるー!
って、慌てて寝たのでありました~(o^_^o)


皆さんも…特にハンドメイドされてる方は、夜更かし要注意ですよ~(*^□^*)


ema*~ぱちさ~ん、眠くないですか~?


私は眠いです~(ρω*)ノ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くりんちゃん、毎日のご飯に酵素をたっぷり振りかけてあげてます。


フードをヤラーセンシティブに替え、酵素を与えるようになってから、耳の中が殆ど汚れなくなり、フケが出なくなりました。
それに、痒がらなくなりました。

ようやく…くりんにぴったりのご飯に巡り会えたみたいです。

それにしても…あれだけ色んなフードを試してきて、最初は食べるけど段々食べなくなっていくのが当たり前だったくりんが、2年続けて食いつき変わらず完食してるんですから…。


凄いですよ!!(o≧▽≦)o



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-120131_185714.jpg



良かった~(*^□^*)

手帳カバー

心友に以前、パーチメントクラフトのカードを送ったら



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111116_1153~02.jpg


こんな素敵な手帳カバーにしてくれました音譜




でも、サイズがちょっと寸足らず・・・あせる



そんな訳で、またまた作ってみました音譜





サイズが17×31ということだったのですが・・・



専用のトレーシングペーパーのサイズが若干寸足らずだったので


色画用紙で誤魔化しちゃいましたあせる





♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111210_102541.jpg



本当はピンクにしたかったのだけど、残念なことに色が無かったの・・・汗



ごめんね~あせるあせる




裏表紙はこうなってます。




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111210_102554.jpg





開くとこんな感じ







♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111210_102625.jpg




遠目に見ると綺麗だけど・・・・・



近くで見ると~叫び









♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111210_102651.jpg




触ると痛そうなくらいギザギザ~で、超が付くくらい雑!!



またまたごめんね~~ガクリ(黒背景用)





そんでもって、お詫びにくりんの可愛いお顔を・・・・



と、撮った写真がブレブレ・・・・・・ガーン






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111208_222859.jpg





もう駄目だわ・・・・ガクリ(黒背景用)



燃え尽きた・・・・・・・・ドンッ




パーチメントクラフトはここいらでちょっとお休みして



またまた羊毛さんに取り掛かります!


今度は何が出来るかな??



そんな訳で、年内は皆さんのブログを訪問しても読み逃げ状態に


なることが多くなると思います。


コメントへの返事もちょっと遅くなるかもしれませんが、どうか許して下さいねなく



その分集中して頑張ります!!

パーチメントクラフトでX&#39;masTREE作りましたよ♪

二日かけて作りました(;^ω^)



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111207_223629.jpg


ひょうたんランプに使用した電球に被せると…




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111207_223546.jpg



いいでしょ?

綺麗ですよ~(*^□^*)





これは本に載ってたものです。


最近パーチメントクラフトを始めたきねねしゃん!

是非作ってみてね!

とっても可愛いよ(^∀^)
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
