

インコちゃん♪

久々に登場~♪


いつも甘えっ子のソラちゃん。

私がカゴの側に行くと、必ず近寄ってきて…


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130403_100351.jpg


ナデナデ、こちょこちょ♪



♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130403_100422.jpg


めっちゃカワイイんですっo(>∇<)o



それに比べてラピは…

同じ様に寄って来て『僕も!』と言わんばかりに催促しますが…


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130403_100509.jpg


ナデナデしようとするとカプカプッと噛んできます(-.-;)


♪ALL HAPPY DAY♪*~趣味のある暮らし~*-130403_100525.jpg


指を離すとまた催促してくる…。

なんなんだ~??

う…産んじゃった~(゜O゜;)

先に断っておきますが~
私でもくりんでも、ましてやお姉でもありませんよ~(;^ω^)


産んだのはこの子!!



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111003_152500.jpg


ソラちゃんです!

嫌~な予感的中です!

たった今、カゴの隅っこに転がってました~(>ω<)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111003_152521.jpg


インコちゃんは産卵すると寿命が短くなるので、これ以上産ませないようにしなくてはなりません!

卵を片付けてしまうと、また産みそうなので、今度作り物の卵を飼ってきてカゴの中に入れておこうと思います。

この卵…せっかく産まれたけど無精卵なので雛は生まれてきません。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-111003_152649.jpg


ソラちゃんは一応ママになりました~(^ΨΨ^)フフッ

今は大人しく寝てます。

お疲れ様(〃∀〃)

2011/07/12

先月ですが、くりんとインコちゃんの鬼ごっこ…と言うより、ラピスのストーカーです(^∀^)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhbW:Nn:cc:zgE4zL43e77LFf7/xmLcpfVVSjgKJUd:Dx_H:xk:OQ:X6Q9PeanbX9KHhckOmiMq/


今朝のソラちゃんです♪
相変わらず甘えん坊です♪
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbW:Nn:cc:xlvfHJeuzzU5If7/xmLcpfVVSkgKJUd:Dx_H:xI:OQ:V/7kkcAeLPW4KhckOmiMq/


それでは今日も良い一日を~(^O^)/

朝から釘付け(&gt;д&lt;)

今日は目茶苦茶疲れました(;^Д^)=3

なぜなら昨日から予約が開始した数量限定品をゲットする為、朝からパソコンに釘付け~<丶´Д`>

昨日予約開始したショップは既に完売していて、これから予約開始するであろうショップを見張ってました(;´∀`)

それもこれも、学校で不在のお兄に頼まれて仕方なく…("ーзー)ブー

おかげでお兄の友達の分まで予約出来ましたよ♪
こういう限定品は転売屋がすぐに買い占めちゃうので、こうまでしないと買えないので苦労します(`;ω;´)

そんな私を癒してくれるインコちゃん(〃∀〃)

(くりんはヒート中でお休み中(θεθ;))

最近お野菜をあげるようにしたら、小松菜を美味しそうにパクパク♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110530_112401.jpg


ラピちゃんお口の周りが緑色に染まってしまいました(^ΨΨ^)フフッ


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110530_112435.jpg

ソラちゃんはいつもマイペース♪
なんでもおもちゃにして遊んじゃいます(*´艸`)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110530_112737.jpg

益々可愛くなっていくインコちゃん♪
見ていて飽きないです!

因みに、ほうれん草、りんごの種、苺の種などは有毒なんだそうです。注意しなくちゃ!!

もうひとつ、私を癒してくれたもの…今日届いたema*からの絵手紙で~す♪


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110531_192811.jpg

カエルさん可愛い~(-^▽^-)


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110531_192835.jpg

ema*のブログで実際の写真が見れます。

そら豆、本当にインコちゃんだ~(^ΨΨ^)フフッ

真っ赤なハート、偶然だから凄いよね!!

私も次は何書こうかな♪

おはようございます♪

記事を読み返してみれば、最近登場してなかったインコちゃん…。

なので早朝から撮影会を始めちゃいました~(;^ω^)

いつもの指定席に止まらせて…。

カメラを近付けると飛び付いてくるので、ちょっと離れて撮りました(^∀^)

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110527_071935.jpg

おはようございます

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110527_071906.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110527_071744.jpg

まだ眠いのかな?

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110527_071708.jpg

今日もいっぱい遊ぼうね♪
ウーちゃんの右手も綺麗に生えて、元気に泳ぎ回ってます!


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110525_222218.jpg


見る度に「デカッ!!」と言われるくらい、大きくなるのが早いです(;^ω^)

お願いだからあんまりデカクならないで~(;^_^A

そしてくりんは…
ヒートの時期を迎えました~(;^Д^)=3


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110527_094714_ed.jpg
プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
