

お喋りラピちゃん♪

くりんの次に我が家の人気者音譜


セキセイインコのラピちゃんですビックリマーク




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbW:Np:ea:09qjE063s_AEWf7/xmLdhgdUVpgKJUd:Dx_H:xL:QO:YW2ohGcnDcCDYhckOmiMq/


普段もいろんな言葉を喋ってはみんなを笑わせてくれるんですけど


カメラを向けたり、スタートボタンの「ピロン♪」という音に反応して


お喋りを止めてしまうのでなかなか録音出来ないでいました汗


それでは久々のお喋りをどうぞ~!!



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbW:Np:ea:x6qY.vydZyIUPf7/xmLdhgdUWggKJUd:Dx_H:x2:QO:VT2daBUNGOKTRhckOmiMq/



ラピラピ煩いでしょ(^▽^;)




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhbW:Np:ea:0nJqrA620898Tf7/xmLdhgdUWhgKJUd:Dx_H:xS:QO:YAVvHTcmEY/7VhckOmiMq/


ラピちゃんのおしゃべり♪

毎日よく喋るようになりました♪




聞いていて本当に笑えます( ´艸`)




殆どが「ラピちゃん」と、自分の名前ですが




時々「くりん」とかお兄の名前を言うようになりましたよ(*^▽^*)




では聞いて下さい!!






(音量を上げないと聞き辛いかもしれません)






script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbW:No:cb:08Dqs015q2IChf7/xmLcqdbVPngKJUd:Dx_H:xs:OP:YVPvIGXpgSKBjhckOmiMq/










script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhbW:No:cb:x8spo12eu1N4Uf7/xmLcqdbVPogKJUd:Dx_H:xP:OP:VV4uEHYOARP3WhckOmiMq/




相変わらず甘えん坊ですが、子育てはしなくなりました♪






♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110809_114955.jpg




雛の時にバッサリ切ったラピちゃんの風切り羽が綺麗に生え揃いました♪

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110811_121226.jpg

お喋りインコ♪

近付くとどうしてもお喋りを止めてしまうので、カゴを覆ってこちらが見えないようにして撮りました。



声が小さいので聞き取り難いかと思いますが、ご了承下さいね(;´∀`)



それでは、ラピちゃんの独り言…聞いて下さい!!



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbW:Nn:da:xx9v7_zsBBB5ff7/xmLcphXTNmgKJUd:Dx_H:xi:PO:VKI0XSVcAeD4hhckOmiMq/





聞き辛い時はボリュームを上げて聞いてみて下さい!!

残念・・・(*v.v)。

せっかく録音に成功したのに・・・・


ここにアップ出来ませんでした。゚(T^T)゚。


動画じゃないと変換出来ないのかな?


残念だけど・・・・汗



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110719_173137.jpg


せっかく「ラピとくりんちゃん」って言ってくれたのに・・・


録音できたのに・・・・


紹介出来なくてごめんなさいm(__)m


この記事書いてる間も、後ろで煩いくらいに


「ラピちゃんラピちゃんラピピ」と喋ってますよ♪


今度は動画で撮れるように頑張ってみますDASH!




昨日の夕方、外が異様な色に包まれてました。



♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110719_193837.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110719_193948.jpg

ピンク一色!!


今朝は今朝で肌寒いくらい気温が下がってます。


寒いのが苦手なこのお方も・・・・




♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110720_090321.jpg

包まってました~あせる


どんだけ寒がり~!?

偶然だけど…

今日は暑かった~(;^Д^)=3
一気に夏が来たかと思ったくらい!!

なので、ラピちゃんも初の水浴びをしました♪

それもくりんの飲み水で…(;´∀`)
場所、間違ってるよね?

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110508_151413.jpg

見事に濡れネズミ状態になったラピ…。
あれ?あれれ?

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-attachment00.jpg

偶然にも胸に星★マークが出来てます~(*´艸`)

全体的にも綺麗に模様が出来て、まるでウルトラマンみたい(^ΨΨ^)フフッ

綺麗に乾いた後は…


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110508_120059.jpg

いつもの如く、餌にがっついてました(^∀^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オークション用にと作った羊毛フェルト絵が完成しました~♪

私の苦手なトイプードルに挑戦してみたのですが…。


♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110508_201413.jpg

♪まったり くりん と 頑張る おかん♪-110508_201246.jpg

思った以上に可愛く出来ました♪

今回は小物使用で更に可愛くしてみましたよ♪

如何でしょう(^∀^)

プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
