

お誕生日&還暦

23日で11歳になりました(*^◯^*)

人間の歳だと還暦です!


なので特別にケーキを予約注文しました♡











娘夫婦からは還暦にちなんで赤い服をプレゼントしてもらいました(*^^*)






いつもフードを購入してるショップからも!






極め付けは、長女から手作りのバースデーケーキ!!!

サツマイモとカボチャはくりんの大好物♡




せっかくなので、両方とも頂きましたよ(笑)








美味しいケーキ食べて、みんなにお祝いしてもらって、くりんは幸せ~♡







いい夢みてるかな?



久々~*\(^o^)/*







毎日元気に遊んでます!!


遊んだ後は・・・








爆睡(笑)

新しい第一歩!

またココから始めよう!!

くりんと一緒に、仲間と一緒に(^∇^)






そしてまた悲しいお知らせ。


我が家の可愛い癒しだったウーちゃんが、お空に旅立って行きました


暑さに耐えられなかったみたいです。


ウーちゃん、今までありがとう!!
さようなら。






朝からはっぴー(^^)



今日もまた暑くなりそうです!

考えただけでも凹( ̄◇ ̄;)

そんな時に、大好きな友人から素敵に嬉しいお届け物が!!



可愛くて優しい娘ちゃま達からくりんに
って、こんな可愛いプレゼントまで頂いちゃいました(*^o^*)



{43544F1E-3A71-482E-977C-06C12E2E0550:01}



{EDB4343A-50CE-46EF-9BA1-99F9F5D2C6FF:01}






見つけた途端に喰いついて来ました( ̄◇ ̄;)






{883DF67A-3F06-43EA-A528-7AC2753B6F00:01}


{4C2425C8-C602-4CD1-B589-8B899654AFF5:01}



キャー止めて~ヽ( ̄д ̄;)ノ

これは枕です!!

噛み付いちゃダメよ!!

って、言って聞かせたら・・・




{6355555D-2906-4B92-83D2-42EADD51A3B3:01}



咥えたまま反省ポーズしたました(笑)

他にも沢山頂いて、朝からはっぴーなおかんとくりんでした~(*^o^*)


ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。




巣立ち

今日、長女が巣立って行きました。

まだまだ危なっかしいけど、側で監視してくれる心強いパートナーがいるので、なんの心配もしてません。

賑やかだった我が家のムードメーカーだったお姉が居なくなるのは寂しいけど、いつでも会える距離だし(^∇^)

幸せになってくれればいう事無し!!


親になって分かった事。

親孝行って、子どもに何かしてもらうのではなく、親が何もしなくても安心して過ごせるよう、子どもが自立して幸せになってくれる事なのかもね!

私は親孝行出来たのかな?


{7254B165-158F-44E5-B6A3-4E7A139ECDC2:01}


巨峰大福、びみょ~(笑)




プロフィール

*紅鈴*

Author:*紅鈴*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
